++Madcat's Diary++

2006年01月26日(木) もうイヤだ…

 もういや、ホントにもうヤだ。

しんどいです。

いつまでこのしんどいのが続くの、誰か助けて。

生まれて初めて、つらくてしんどくて、親に泣きつきました。


実家に帰ります。

二度と戻ってきたくないです。

ラクになりたい…



2006年01月16日(月) 休日

 何もしない休日でした。

ヒトと会うのしんどいし、いつもみたいにゆっくりは眠れないし…

宝塚のビデオ見たり、部屋の片付けしたりしながらナントカ過ごしました。

しんどいです、正直。

でも、動きを止めたら何かイヤなこと考えそうだからね。


あ、手が動きにくいや。血が足りてないのかしら。

ふぅ…



2006年01月15日(日) 前向きと後ろ向き

今日もバイトがヒマなので、勤務時間にせっせと日記書いたりするんですよ。

不思議な事に少々無理しても笑顔を作って、心にもない前向きな発言をしている時は

元気になってる気がします。きのせいかもしれないけど…

一人きりになって、誰の目も気にせず泣ける時に、暗い気持ちにとらわれても、

涙が出なくて泣けなくて、余計に苦しくなるときもある。

どうしたら忘れられる?

どうしたら楽になれるのかな。

早く時間がすぎてほしくて、体にぐらいは少々無理もきくはずだから

忙しくしていたい。

何も考えないでいたら、そのうちバカになって何も考えられなくなればいい。

何か考えようとすら思わないバカになりたい。

それでそのうち、頭に血通わなくなって頭が腐って壊死して取れちゃえばいいのにな。



2006年01月14日(土) 忙しくしてたいのに

何も考える時間がないぐらい忙しかったらいいのに

こんな日にかぎってむちゃくちゃヒマ…(ノ_<。)ビェェン

このあとも飲屋で明け方までバイトやけどさ〜〜

余力残しておけよって神様が言うてるんかな。

でも忙しくしとかないといろいろ考えちゃって、知らない間に泣いてる。

自分で自分の傷えぐるよーな考えばかり浮かんで来て、

後悔と自己嫌悪と、あとは純粋に悲しいって気持ちに囚われて

胸の中がぐぢゃぐぢゃに乱れて…

頭がヘンになりそうで苦しい…

胸の痛さは鋭いナイフが刺さったみたいな痛みなのに

考えてる頭はどこか麻痺してるみたいな、ピントがずれたような

考えたい事は浮かばないのに考えたくないことが途切れないで湧いて来る…

自分で自分の管理もできないなんて情けない…

至らなさが腑甲斐ない。

消えてなくなってしまいたいよ…



2006年01月12日(木) 作り物

カタチのあるものはいつか、壊れてしまうでしょ。

じゃぁカタチの無いものは…

やっぱり壊れてしまうんですよね。

抽象的な書き方してるけど、ナニがあったかはお察しでしょう。


もうココに居たくないです。

全部捨てて、楽になりたい。

この日記をいつか読み返して、笑っていられる日が来るのかなぁ。

今はそんな日のコトが全然考えられなくて、しんどくて辛くて。

見失いたくないモノがある。

けど、歯車が止まってしまったら、全部見えなくなってしまうようで。

どこかに逃げたい。

でも明日も笑った顔を作っていなくちゃ。



2006年01月11日(水) 結末。

 終りました。

楽になれるのかな、このまま頑張っていけるかな。

今は少し休みたい…



2006年01月09日(月) 凍結

今日も朝からバイトです…(T_T)寒い〜〜!

昨日の雪が溶けて車も路面もバリバリのバーン状態…

フロントガラスが凍り付いて視界がないのでしばしエンジンかけて暖房きくまで待ちました…

何度かすべりつつバイト先へ。疲れた…

今日もヒマでした。鳥取市は成人式昨日だったのね。

晴れ着着た綺麗なお姉さんは来店なく。

おもしろみに欠ける日と思っていたら夕方、友人が来店してのんびりしゃべってました。

スノボいこうね☆



2006年01月08日(日) 週末バイトラッシュ

いつにも増してバイトしてます!

体も心も寒いでげす…けどめげずにファイティング!

あ、でもやたら眠いかも(>_<)休日はどこも人手不足でバイトに駆り出されてるんですが、

降り続く雪と路面環境の悪さのせいで客足は少なく…

暇です。はっきり言ってヒマ!(-"-;)

ケータイ売り場の利点はヒマな時にケータイいじれることやな☆



2006年01月05日(木) 正月過ぎれば…

結構バイトもラクになってきたカンジですよ☆

今日はフツーの平日だから、お店もヒト少なかったね。

前半はホールでフツーに仕事してたけど、後半はドリに入ったし、ウチでも

十分余裕でまわしてたし。

早上がりもさせてもらえたし。

余裕ッス!



2006年01月03日(火) 三賀日はずぅっと

 大晦日、正月1日2日3日とバイト漬けでした☆

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜疲れた。

明日もバイトですけどね。

まぁ休みの日というのは往々にして忙しいものですよ。

みなさんシゴト始めはいつでしょう。

5日でしょ??

てことは明日も忙しいのかな。

ふぅ。

とりあえず、帰省組も4日からこっちに戻ってくるラッシュです。

ウチが素でいられるのもあとわずか…

また頑張って学科のねぇさんに戻らなくちゃね。

でも、バイト漬けで体は疲れてるけど、誰とも会わなくてイイ日が続いて

かなりリフレッシュできてるような気がします。

心配してメールや電話くれたM田さんにギャーギャーウダウダ愚痴言うたのが効いたカナ。

ゴメンね、せっかく電話してくれたのに、吐きたいとか言うて電話きって…

ありがとう、かなりラクになりました。

グチャグチャ文句いうのも、電話口でボロボロ泣くのも、みんなのこと信用してるからです。

もちろん激しく吐きましたが、それで気持ちが楽になるから安いものです。

手にシッカリ吐きダコできてるんですが、鳥取のカンソウした空気とバイトの

おかげでアカギレやらサカムケやらでうまいこと誤魔化されてます。

温泉いきたいな〜。

またトモダチとスノボにも行きたい。

空元気でもいいから、元気になりたいんですよ!!!



2006年01月02日(月) 今日でO勤

初めて携帯から更新してます!

バイトの業務機はパソコンサイトも見れるヤツなので、勝手に使い放題やし

いろいろ試してみてます。

でもブラウザが違うから改行のポイントがわからない〜… 見にくいレイアウトになってたらごめんなさい(ToT)

正月そうそう携帯買いに来るやつなんかいねーよ、と思いつつ

まぁ少ないとはいえ仕事ですので。

精神面もようやく落ちついてきたし、今の間に充電しとかないとまた摩耗の日々が訪れそうで。



2006年01月01日(日) 初仕事

バイトですよ、バイト。

昨日の二年参りから帰ったのは2時過ぎだったので、ちょっと睡眠不足ですよ。

でも、寒いなか頑張りましたよ!!

昨日一緒に初詣行った学科の友人が、おもちを分けてあげるから行っていい?

って、メールくれてたのに、気づかずにメイク落としちゃって、普通に断ってしまった。

アタシが餅くれってせがんだのに、ごめーんね♪

また明日〜


 < Back  Index  Next >


madcat's Pharmacy [HOMEPAGE]