++Madcat's Diary++

2005年11月23日(水) 本格的に寒いですな〜

 昨日は休前日だったのでバイトは大忙し!!

ホントに6時ぐらいからず〜〜っと全部のテーブルが満席で、空いたと思ったら

スグにうまって。

もうホントに忙しくて、10時になんてとてもあがられないなぁと思ってたら。

アルバイト長から残ってもらってイイ??って言われて、ダイスキなアルバイト長からのオネガイ、

聞かないワケにいかないでしょう。

12時ぐらいまで居てもらったら、と言われてたんですが、12時になっても

一向にお客様は減らず…

結局あがれたのは1時半でした。

ビックリしたのは、駅が終電後はしまってたこと。

あらま。

駅を挟んで反対側に車を停めていたのでずいぶん遠回りをさせられました。

いつもはバイトあがりにも開いているミスドも、ジャスコも、駅前のパチンコ屋さんも

全てしまっていて真っ暗。

なんだか全部の世界が凍り付いてたみたいで、とってもさびしく感じられました。

鼻の奥がツンとするほど寒くて、周り真っ暗で、ナニが不安てわけでもなく

寂しいカンジでした。

ちょうどカレシも実家に帰っていて、家に戻っても一人ぼっちだったし。

ちょっとのあいだダイエット忘れて暴飲暴食しちゃいました。



2005年11月21日(月) まったり。

 今日はかなりのんびりできました。

やっぱ土日に2日連続でバイト入れちゃうとキツいね。

休みがナイんだもん。

でもAUバイトも板についてきたカンジで、元気にやってます〜

水曜も入れたら入って、って言われてるんだけど、いけるかな?

飲み屋のバイトしだいです。



2005年11月20日(日) グレちゃんの命日です。

おかーさんから、命日を知らせるメールが来て、こっちにはお線香はナイので

ろうそくに火をともしてお祈りしました。

早いものです。

もう4年かぁ…

こうして1年1年、立派な獣医さんに近づいていけたらイイなぁ☆

見守っていてくださいな、グレちゃん。



2005年11月17日(木) なんだかずーっとおなかイタイよ??

ベンピやら、生理前やら…
 

腹痛と格闘中。

もう秋も終わりかな、ホントに寒くって、毎日お布団から出るのタイヘンです。

今日からボジョレーヌーヴォーが解禁されましたね。

ウチのバイト先の居酒屋でもおだししてるんですが、今日は全然オーダーはいらず!!

アルバイト長が「やば〜い」って言うてました。

同じチェーンの上の居酒屋はよく出てるってゆーてたのにねえ。

あまったら引き取りますよ。

ほなね〜☆



2005年11月16日(水) 久々のオフですよ。

 今日は授業もバイトもないので、久々の全休でした〜〜

お部屋の掃除したいとか、雨続きでたまっちゃった洗濯物片付けたいとか。

いろいろやるべきコトはあったんだけど、結局買い物以外なにもできず…

なんでかってゆーと、起きるのが遅かったから。

夕方でしたよ。

結局。

そして一日中眠たいわたくし。

バイト先に顔を出す約束だったのでちょっとだけ訪れ、最近できた常連さんたちによる

アタクシのファンクラブとやらにつかまり、世間話をして帰りました…

のんびりした休みってゆーか、休みの日ってなんでこんな早く過ぎちゃうんだろ、ってコトで。

鳥取はもういつ雪が降ってもおかしくないぐらいの寒い天気が続いてます。

雨もほとんど毎日降ってるし、コレがまた冷たい!!!!

洗濯ができないばかりか、車がナイと出かけられやしない!

大山のほうでは初雪が観測されたらしく、もみじが見たいとゆーてるウチに雪化粧ですよ。

まったく、気候の移り変わりの速さに体がついてイケテナイですよ。

グチっぽくなっちゃいましたが、こちらは元気にやっております。

季節の変わり目。

体調崩しやすいから、みなさんもお気をつけて〜



2005年11月14日(月) 胸キュン

 今日は振込みに行かなくちゃいけなかったのに寝過ごしちゃって…!

明日は忘れずにいかなくちゃ。

おかーさんから、「たまにはメールぐらいください」ってメールが来てました。

ゴメンね。

ホントに忙しいんだよ。

たぶん。

年末も帰れないかもしれないけど。

大叔母さんの具合が悪いってのも、知ってるけど…

お見舞いに行かなくちゃ行けないのかな?

でもホントに毎日忙しいの。ごめんね。

今日はバイト先でちょっと胸キュン

上からのヘルプで来ていたお兄さんが、とってもとってもイイヒトで、

なんだか可愛くて、やさしくってニコニコしてて、とっても胸キュンでした。

最近っつっても前からだけど、バイトはホントに楽しいです。

忙しいときとそうじゃないときの差が激しいけど。

今日もドリンカに入って、サワーやらカクテルやら作ってましたが、

今日は平日だからあんま忙しくもなくて、オーダーが集中することもなかったので、

パニックにならずに落ち着いて処理していきましたよ☆

今日のヘルプさんは、なんかしばらくお休みしちゃうみたいで、

年末まで会えないかも。

ちぇ〜



2005年11月13日(日) 日曜日なのにバイト暇でした

今日からまた新人さんが入ってきて、今日は日曜日なのにバイトは結構ヒマで。

最近ドリンカーに入り始めたので、頑張ってました。

飲み放題の宴会があったわりには、ドリンカーはあまり忙しくなく、一度にドサっと

注文が来ちゃう以外は楽勝なカンジでした〜

洗い物も、要領おぼえてきたし。

頑張ろうっと☆



2005年11月11日(金) ポッキーあんどプリッツの日

ぞろ目です〜

今日もバイト、明日もバイト、あさってもしあさってもごあさってもバイト…

いや、稼げるのはイイコトです。

頑張ります。

忙しい〜〜〜〜



2005年11月08日(火) うまくいってない…気がします。

ただいま別居中。

バイトは頑張ってます。

イライラする自分を抑えられない。

女友達と一緒に居るときは全然平気なのに…



2005年11月06日(日) 誕生日会

 昨日は学科イチの美少女の誕生日会☆

夜は学科中の女子が一同に介して誕生日会をしたんですよ。

ウチは10時から19時までバイトだったので、準備の手伝いとかできず、申し訳ナイ

なぁと思ってたんです。

ほんで、バイト中。

狭い狭い鳥取の家電量販店。いろんなヒトが来ます。

昨日は居酒屋バイトの仲間がカレシ同伴で来ました。

反応がかわいくて面白かった☆

そして。。。

今日誕生日のハズのあの子も来店。

カレシ連れで。

聞いてないって〜〜いいのかよ、夜みんなで誕パして…

まぁ、今日イチバンのサプライズでした。

最近口内炎がヒドいです。

酢を飲んでると浸みます。

イタタ。



2005年11月02日(水) バイトかな〜

 ようやく時間割が固定されたんで、できるだけ楽できるように組んだために

バイトバイトの生活になってます。


 < Back  Index  Next >


madcat's Pharmacy [HOMEPAGE]