++Madcat's Diary++

2005年10月31日(月) 10月も最後ですねぇ

今日で10月終わっちゃいますよ〜〜

早いもんですなぁ。

今日は眠たいのでおしまい…



2005年10月27日(木) 眠い〜〜

 今日はガッコから更新。

最近はバイトが忙しくって、友人の誕生日も続いたりして、なかなか更新できなかったん

ですよ。

みんな元気かなぁ。

21日からちょっくら実家に帰っておりまして、無事鳥取に戻りまして。

そっからは毎日バイトですよ。

しんどいですよ、正直。

だってね、納骨に行った高野山はホントに、めちゃくちゃ寒くて、どうやら風邪引いて

しまったみたいなんだもん。

喉がイタイ…

バイト先はタバコの煙からは逃れられない場所なので、わがままも言えず、

とっても喉に悪い環境なのです。

ふぅ。

クローゼットがいっぱいで、靴箱もいっぱいだけどブーツが欲しい…

あと、あったかいコート…しかも柄物が欲しいわけでしゅ。

どこにおくんんだよう。



2005年10月21日(金) どんだけ空いちゃってるんだYO

忙しくって…なかなか更新できてなくってスビバセン。

すっかり秋って雰囲気ですが、みなさんいかがお過ごしですか??

天高く馬肥ゆる秋と申しますが、ワタクシ馬ではないのに肥えております。

ダイエットダイエットとわめき散らして早や1ヶ月。

成果は出ておりません。

ふふっ…ふふふ。

というわけで、本日里帰り中。

実家からの更新でございます。

泣きに泣いた祖父の他界から、盆も明け、季節が巡ってようやく納骨の運びとなりました。

高野山に、仏様になった祖父を埋葬しに行ってきます。

更新してない間に、いろんなことがありました。

大きいのは学園祭かな??

獣医伝統行事「御輿」通称赤フン。

うわさには聞いて覚悟しておりましたが。。。

うわさ以上でした。

目立つかな、浮くかな、と心配しながら着ていった浴衣、しかも毛皮まいて

アクセはジャラづけして、かなり前衛的な着こなしにしたつもり、

コレが全く目立たない…てゆーか平服と変わんないカンジ。

降りしきる秋雨に負けず、学校中の視線をクギヅケにした行事でした。

岸和田のだんじりとドッチがスゴイかな!??

今回はカレシと一緒に帰省してます。

阪神はまだセールしてるかな??

日曜に梅田に出るので、そのときにやってたら覗いてみようかな?

後輩のブログに茶屋町のあたりが騒々しくなってきてると書いてあったので、

ゼヒ見に行きたいところです。

この3日中に会えるかな??

時間みて会いに行っちゃおうかな〜



2005年10月09日(日) 鳥取でもバイト始めました。

 今日で3日目。

駅前の居酒屋さんでバイトしてます。

休み前とかはホントにお客さん多くて忙しくてタイヘンだけど、やっぱり接客

楽しい!!

やっぱバイトは接客が楽しいよ〜

塾の先生も楽しかったけどね〜

まだ3日目で、覚えなくちゃいけないこともいっぱいで。

いろいろ失敗もしちゃって怒られたりしてるけど、まぁまぁ元気にやってます。

怒られてるうちがハナだからね。

ナニも言われなくなったらオワリやし(><)

とにかくほかのヒトに迷惑かけるよーな失敗しないように頑張るわ!

土日にauのケータイ販売のヘルプのバイトもしようと思ってて、

火曜にその面接に行ってきます〜

後期はホント、バイト頑張るよ〜



2005年10月06日(木) 鳥取に戻ってきてます

 元気でしたか??

26日から何連勤?ってイキオイで、ものすっごいバイトしてたんで、

全然日記更新できず…

JUNってブランドのセールのスタッフバイトで、めっちゃくちゃ楽しかったのですよ。

忙しかったけど。

元気に張り切ってやってきました。

JUNブランドはスキなものが多くって、いっぱいいっぱい買い物して帰ってきちゃい

ました。

メンズもあったので、お父さんやカレシにもお土産アリってことで。

鳥取の家の狭いクロセットには入りきらないぐらい買ってやった!

てか、阪神の優勝記念セール行きたい〜〜〜〜


 < Back  Index  Next >


madcat's Pharmacy [HOMEPAGE]