++Madcat's Diary++

2005年05月28日(土) 兵庫県人会

今日は兵庫県人会の日でした。

お昼からソフトバレー。

存外楽しかったです、明るいヒトが多くて。

ほんで、夜は焼肉、ニ次回にカラオケというお決まりのパターン。

焼肉からは府民会と合流して、近畿圏制覇。

人数もガっと増えてスゴかったです。

ほんで、学年主任も兵庫なので、同じテーブルで飲んでたら進められる進められる…

ひどい酔い方して、いろんなヒトに絡んでしまいました。

忘れたい…

2次会のアトは、その脚でトモダチの家の反省会に合流。

半日離れてたダーリンと夢の再会、かと思ったら、イロイロ事情があって

ベタベタできない始末。

うう〜〜〜〜

まぁ世のなかいろいろあるさ。

ラブラブだからいいのさ。



2005年05月27日(金) ウマの解剖

 今日は予後不良の馬が持ち込まれて、その解剖でした。

脚を壊したサラブレットだといううわさが流れたけど、実は重篤な腎不全の

お馬でした。

メインは2回生なんだけど、1年生も立ち会ってよいってコトで。

キレイな葦毛の馬で、連れてこられたとき少し触らせてもらったんだけど、

馬ってほんとに目が澄んでてキレイで、愛らしい顔してるんですよ。

愛着わいちゃうと、どうしても先が決まってるのでツライから、あんまり触ったり

接したりしなかったんだけど、動物好きなぶん、やりきれない気持ちです。

午前中は放血と剥皮で、午後から解体ってことだったんだけど、

勉強熱心なわれら獣医学科1年は、午前中の授業かなり放棄して見学に行ってました。

あの名前も知らないお馬さんの命が、何十人もの獣医の知識の源になって、

この先何百何千の動物の命を救う礎になってくれたら、その死も無駄じゃない

でしょう。ご冥福を祈ります。

午後の解体途中で抜けて、実験のレポをやりに彼氏とウチへ。

意外と要領の悪い(かもしれない)カレは、まだな〜〜んにもやってなくて

しかも提出期限が5時ってこともしらなくてノンビリやってて、

スケッチの点描もしてなくて、結果もmm換算してなくて、イロイロ一緒にできて

楽しかったの。(…)

好きなヒトの役に立てるのはウレシイ。

無駄にエクセル使うの慣れててよかった。

無駄にレポート書くの速くてよかった。

無駄に年食っててよかった。

なんてめずらしく前の大学を卒業した自分をほめてたり。

うふふ。



2005年05月26日(木) レポートやって終り。

今日は1コマ、遅刻しそうになりながら、なんとか間に合った…

まったく普通8時過ぎたらあきらめるトコロやけど、数学だけはしょっぱなに

名前呼んで出席とるのでサボれない、遅刻できない。

しかもかなり出席重視だし…

今日は数学のレポ提出の日だったので、昨日の夜ダーリンと一緒に勉強してました。

勉強楽しい!!!!(アホ)

いやもう、毎日ノロけてばかりでスミマセン。

ごはんも、勉強も、農作業も、睡眠も、楽しくってしかたないんです。

ラブラブだから。

へへへ〜〜



2005年05月25日(水) 草刈

今日の実習は草刈。

生垣とか、ノコギリで切って運ぶんだよ。

ツナギ着てるとはいえ、どんくさいウチは手足ナマキズだらけ…

お嫁にいけないからだになったらどーすんの!?

でも、農作業用のパタパタに乗ったり、ハイジの世界にありそうな、干草の

ベッドが山ほど作れそうなほどの草にかこまれて、吐き気がするほど草いきれ

を吸い込んで、もうええっちゅうぐらいのイイ天気のもと紫外線にさらされて

元気100倍アンパンマン状態です。

彼氏はナニやっててもイイ男で、体より大きいほどの干草運んでる姿にも

ほわん…とときめいてたり。

すでに末期です。

へへへ。



2005年05月24日(火) 1と4

今日は1コマと4コマの日。

朝弱い彼氏を遅刻させないように、頑張ったかな?

ちゃんと朝ごはんも一緒に食べて、仲良く登校しました。

朝帰り疑惑が流れてるけど、事実なんだからしょうがないよね、ってハナシて

堂々としてることにしました。

照れたり、否定したりするからおもしろがられてイロイロ上から言われるんだよ。

恋人宣言してるんだから、朝帰りでナニが悪いの!?って態度でいたらイイんだよ。

そんなワケで、半分開き直りの半分同棲生活?

食事もお風呂も睡眠も一緒なんだから、ほとんど同棲っていっていいよね??

とかく家が近いので、ちょこちょこ帰ってるけどさ。

引っ越してきてるワケじゃナイけどさ。

まぁロクに帰ってないよね、カレ。

しょうがない、しょうがない。

とにかく今はラブラブなので、誰もジャマしないでくださいってコトで。

明日は畜産実習。

また愛の共同作用ができるかな〜☆★るるるん。



2005年05月23日(月) 寝て起きたら…

 今日は全休なので、のんびりしてました。

一緒にいると、彼が一緒にサボってしまうので、昨日の夜は部屋に帰らせて、

一人でのんびりお酒飲みながら。

だけど後で聞いた話、一人だとカレも寝れなくて、3時まで起きてて、朝結局

寝坊して2コマの途中からしか行けなかったんだって〜

これじゃぁ何のためにバラバラで寝たんだか、ってハナシになって、

ほんで今日の夜はやっぱ泊まりに来るっちゅーことになったさ。

ホンマ、我ながらラブラブやなぁ…と思ったり。

ゴハン食べて、お風呂入って、眠って。

そーゆー日常的なことが楽しい今日このごろ。

ホンマ、幸せです。

日々幸せ☆★



2005年05月22日(日) 休日はあわただしく…

今日は、朝3組目カップルの連絡をうけて、そっからまた昼までカレとまったり

眠ってて、そしたら学科の友人が、鳥取駅まで車だして〜って連絡してきたので

うにゃうにゃ言いながら彼氏同伴で一緒に鳥取行って来ました☆

業務用スーパーで買い物したり、一緒にアイス食べたりしながら、

ちょっとだけ車でデートした気分?

幸せ〜☆

夜は実験のレポ書く約束してて、トモダチが来ることになってたから、

急いで一緒に夕飯食べちゃって、また明日ね♪って言ってバイバイしちゃいました。

レポは段取りよく進んで、あっさり終わったので、まぁ今日はひとりでゆっくり

しようかな。

一緒にいてすごい安心する相手だけど、たまには一人になる時間が必要でしょう??

とくにウチらは、居ようと思えば24時間一緒にいれるし…


今日は夕飯つくるの手伝ってくれて、でも背が高いから、ウチには考えられない

よーなトコに頭ぶつけたりしてるのがオカシくって(笑)

とにかく、カワイイとこ見てると時々、「アレ、この子はアタシが産んだのかな」

とか思っちゃいます…

いやぁ、もう幸せです。



2005年05月21日(土) カップルつくろう作戦☆

学科の女の子、沖縄出身18歳と、前々からサシで一杯やろうっつー話をしてて、

その子はカレの仲良しの男の子の想い人で、これはウチらがヒトハダ脱ぐか、

ってな話になったわけですよ。

ところが、そのオトコのこってのがもんのすんごいヘタレで、彼女より4つ年上

のくせに、自分からは声もかけれない始末。

学科中のヒトが知ってるのに、あんまり知られてないと思ってるのもどうよ。

とにかく、そのヘタレっぷりをなんとかしてもらわないと…

で、最初は彼女と二人で飲んでて、「実際どーなのよ」的なハナシしてたわけよ。

したらアッサリ、「コクられたら、ウチOKしますよ〜」って返してきて、

こりゃもう、くっつくのは時間の問題でしょ、ってなってね。

その後もだいぶ紆余曲折があったんだけど、それもヒトエにオトコのほうがヘタレ

だからで…

ウチら先輩カップルとしては、なんとかうまくいってほしくてイロイロ手を尽くしました。

一応おひらきになったアト、彼氏が「今日はムリかな〜」的なコト言ってたし、

ウチも、彼女に「なんか進展したらメール頂戴」って言っておいたけど連絡

なかったから、やっぱダメだったのかな〜と思ってたら翌朝、ヘタレ君のほーから

「付き合ってもらえることになりました!ありがとう!」ってメールはいって

ビックリ!

おもわず抱きあって喜びました☆☆

ヘタレがよく頑張ったよ〜〜〜

これで学科内3組め?みんなで幸せになりたい〜〜〜



2005年05月20日(金) 県人会

今日は実験のあと、西中国と東日本の県人会があるってことで、カレは広島だから

西中国のほーに行っちゃってたんですよ。

ウチは兵庫だから、来週の土曜なんですけどね。

ほんで、近所のトモダチと飲む約束してて、一緒にゴハン食べてペチャクチャ

しゃべってたんですよ。

きっと帰ってくるのは11時まわるころやろーしサビシーなーとか言いながら。

そしたら、8時過ぎにカレから電話かかってきて…

二次会に呼ばれました。

カレに呼ばれたんじゃなく、先輩に。

つまりね、もう獣医じゅうのヒトが知ってるのよ。

狭い世界だからね。

先輩から先生まで知ってるのよ。

アタシはね、みんなの前で宣言しちゃうぐらいだから、そのくらいの覚悟は

してたさ。

やさしい彼のコトやから、ギリギリまでかばってくれて、それでも強要されて

ウチを呼び出すハメになったんやろーなってコトは、電話かかってきた段階で

容易に想像ついて、なんかいたたまれなくなっちゃって。

目立ったりするの、キライなヒトやし。

いずれ知れ渡るコトとはいえ、ちょっと先走っちゃったかしらと思って。

とにかく、質問攻めにあったりしたら、ウチが矢面に立とうと思って、ハラくくって

出て行ったんだけど、やっぱり彼は優しくて、先輩の前でもめっちゃ庇ってくれて、

なんかホンマ涙でそーでした。

アタシのほーが3つもお姉さんなのに。。。



来週の兵庫がコワイかも。

でも、兵庫はやたらヤル気マンマンで、昼間からバレーボールやって、その後

飲み会で、そのあとカラオケです。

こえ〜〜〜〜


戻ってきて、さっきまで一緒にゴハン食べてた友達の家に食器とりによったら、

もう一人トモダチ来てて、そのこは学科の先輩に言い寄られててずっと悩んで

たんだけど、ようやくハラくくって「OKすることにした」って話してくれて。

うん、なんか、よかったねって思った。

あんまりチカラになってあげられなかったけど、きっと18歳なりにスゴイ考えて

出した答えなんだろーな、って思える話し方だったし。

これも学科内カップルなのかな?

同学年じゃないけど、一応獣医学科どーしだし☆

というわけで、学科内2組目です〜〜

これからもじゃんじゃん推進しますよ☆



2005年05月19日(木) 授業は一個だけやから…

数学は名前呼んで出席とるので、「頑張って起きて行くよ!」って互いを励ましながら…

でもカレのほーが朝弱いので、主にウチが頑張ってるんですが…?

とにかく出席番号続いてるので、名前呼んで出席とられると、2人とも休んでる

ってのが一発バレだからね…

そんなわけで頑張って出席したのに、

「今日はレポートの宿題出すので、出席はとりません」

とかヌカしやがって、あのジジイ!!

しかもレポートよくわからんし…

数学の先生といえばユキちゃん!

わからなかったら聞きに行くわ!

助けてね!



2005年05月18日(水) 幸せ〜♪

今日も朝目が覚めたら好きなヒトが隣にいるんですよ。

もうそんだけで一日幸せだった気分になります〜〜♪♪

畜産実習は肉体労働で、寝不足ぎみのウチらにはキツいけど、出席番号がトナリな

私たちは3人組か7人班に分けられたりしない限り、絶対おなじ班で作業します。

今日も牛のお手入れ、共同作業しちゃってました。

もうラブラブです。

この上なくラブラブです…すいませんね。

学科には6月マジックというのがあって、6月あたりにポンポンとカップルが

できちゃうらしーのですが、ウチらが第一号ってことはちょい早め?

とりあえず、学科内恋愛推進委員会なので、みんなに恋愛ブーム広げておこして

やってきたいと思います♪



2005年05月17日(火) 恋人宣言☆

今日の午後の授業、学科のみんなプラス先生の前で恋人宣言してきました!

親しいコたち何人かには話しておいたんやけど、まぁ一部をのぞいてみんなビックリ

してくれました。

カレもちょっとビビってたけどね!

「女の子にだけ言うと思ってた。」って言われたわ。

カレのほーはまだ誰にも言うてなかったらしくて、仲良しの子らにずいぶん問い詰められた

みたいでした。

ともあれ、学科で最初のカップルさ〜

どうせなら、彼らに続けといってポンポンとカップルができるよーな、憧れてもらえる

恋人になりたいです♪



2005年05月16日(月) 全休だからぁ〜〜

昨日の帰りに、借りてた耐熱皿を割ってしまってヘコんでて、

ウチ全休だからジャスコに買いに行くわ、とか言ってたんやけど。

今日も朝まで一緒にいたので、まったりモードになってて、昼まで動けなくて。

ウチは全休だからいいけど、カレは1コマも2コマもあるのに…

「ドイツ語だけ行く…」って言って擦り寄ってこられると、アタクシ何もいえません!!

サボリぐせつけてほしくないから、心を鬼にして、「ガッコ行きなさい!」

って言ったけどね…みんな見てないからわかんないかもしれないけど、

ホンマにかわいいいいいいいいいいのよ!!

体大きいのに、ウチの腕の中でちっさくなって寝てるの見てると、顔緩みっぱなし

で、言葉とは真逆のコトしちゃいます…

そんなわけで、午前中いっぱいベタベタして、その後はフツーにガッコ行かせて。

授業終わってから買い物付き合ってもらって、さっそく方向音痴っぷりが露見

しちゃって恥ずかしいやらなんやら。

「カンペキじゃなくっていいよ」って言うてくれるのが嬉しかったり。

あらあら、アタシってばちゃんと恋してるのね〜って自分でもホンワカしてます。

たくさんご飯食べてくれるコなので、これがまた嬉しくって♪

料理のしがいがあります。

向上心もって、いろいろ挑戦しよって思えるね。

少々の睡眠不足もドコ吹く風よ。

元気いっぱい、幸せいっぱい。

人生の全盛期?

藤原道長が詠んだ歌、アレ、今のアタシにあてはまるから。



2005年05月15日(日) 前夜祭

今日は学科最年長、Aさんの誕生日前夜祭☆

おんとし30におなりあそばすので、そりゃあ盛大に祝われました。

言い出したのは些細なことで、ウチと長老とが、30歳の誕生日として祝うよりも、

20代最後の夜として祝ったらえーんちゃうん??

みたいに話してて、しかも長老が近々ケーキ焼く道具がそろうから、

誕生日のヒトにケーキでも焼くかぁ、みたいに言うてたのがきっかけ。

朝、夜明けのコーヒーっぽいカンジでまったりしてたら、そのことをウチが

急に思い出して。

「長老今日、ケーキ焼く??」

ってメール入れたら、長老が、今からでもいいよ〜

ってなってね。

ほんで、2種類ケーキ焼いて、生クリームでデコレーションして、

ろうそくも用意して、夕飯も人数分ちょっと足らず?用意して。

幹事の本領発揮です☆

あとは獣医科のみんなにメーリングリストからメールして、

途中参加も含めて結局20人以上は集まったよね。

そのAさんちってのは、下宿なんやけど、ほかに住人がいないから全室使い放題

って状態やって、みんな食べ物とかお酒とか持ち寄りで、

飲めや騒げや。

家の前には膨大な量のチャリが止まってて、いったい何の集会よ!状態でした。

12時前にはみんなでカウントダウンして、おめでと〜〜〜〜ってやって。

なんか学科一丸となってひとりのヒトのお祝いとかって初めてやったし、

すごい結束力も強くなったな〜というかんじで、ねーさん嬉しいさ!

とにかく今は人生最高の時期なので、幹事の仕事が大変でも、

ぜんぜん苦になりませんぜ。

毎日楽しくて仕方ないんさ。

このままキラキラした毎日が続くように〜〜〜〜♪



2005年05月14日(土) カレシできちゃいました♪

 もう、今日はタイトルのヒトコトにつきます。

彼氏ができまちた☆

昨日もうれしいコトがあったって書いたけど、それってば単純に、珍しく

むこうから声かけてくれたってだけだったんだけど、

今日はねぇ〜〜〜〜。えへへへへ。顔緩みまくりです。

夜、学科の総代のおうちでオーバー20飲みやるよ〜ってメール来て、

近畿と九州と四国は県人会らしーねーって話しながらご飯食べてたんですよ。

4人か5人ぐらいで。

ほんで、ほどよくお酒がまわったころ、ウチが、

「谷くんに会いたい〜〜〜」ってうめいてたら、幹事トモダチが

電話で呼び出してくれて、ウチも別の友だちを呼び出して、そのうち県人会

が終わって近畿勢が合流して…ってやってたら、最初4人で飲んでたのに、いつのまにか

10人超えるイキオイになってて。

ウチは谷くんに会えて幸せやったからつい飲みすぎちゃって、ふにゃ〜ってなってて、

誰かが帰るっていうたついでに帰ろうとしたら、谷くんが一緒に帰ってくれてねぇ。

ほんで、ウチがうまいこと言うて部屋に連れ込んで…

まったり二人で話とかして、ウチの幸せバロメーターがまたビビっとあがってた

トコロに、トモダチがふたり「ねぇさん忘れ物しまくりやで〜」

って、忘れ物届けにきてくれて、また4人で飲みなおして。

後から来たふたりが、ほなそろそろ…ってなったんで、谷くんも帰っちゃう

かなぁ?と思ったら残ってくれて、

しかも「何もしません」ってウチが約束させられて(普通逆なんじゃ…とは思いつつ)

ふたりになった後、「付き合っちゃおうか」って話になって。

なんか結構なし崩し?なカンジやけど、今はとってもハッピーです!

もうもうラブラブでベッタリです。

人生最高の時期です。

幸せや〜〜〜〜♪♪



2005年05月13日(金) えへへへへへ〜

今日は週の中でイチバン大変な日なんですが…

もうハピィでハピィで!!

毎日キラキラ輝きまくってます。

料理の腕も冴える〜〜♪

自転車も、日傘さしながら上り坂でも軽い軽い☆

化学の抜き打ちテストも笑顔で乗り切っちゃう♪

実験でイカの寄生虫観察して、手がイカ臭くなっても、顕微鏡のぞきすぎて

頭痛くなっても、廃棄処分のイカもらって帰るぐらいご機嫌ですぜ。

なんでまた、こんなマイナス要素がありながらゴキゲンかというと。

一重に恋のチカラね!!

こんなに好きなヒトの一挙手一投足に喜んでるなんて、どんなけ久しぶりやろ。

幸せ〜♪ホンマ、具体的に何かあったわけじゃナイけど、ホンマ幸せ☆

うどん会は始終ごきげん!

てか、むしろ幸せ〜なオーラを撒き散らしてました。

落ち込んでるヒトいたら、誰かこの幸せ気分分けてあげるよ〜〜〜〜



2005年05月12日(木) 方向音痴なんだよ。

 今日は1コマだけ、って日なんで、元気に行ってきました☆

ほんで、夕方から、鳥取で一番おおきいジャスコへ!

一緒に行く約束してたコが、昨日から体調崩して寝込んじゃったので…

同じマンションに住んでる隣の学科のお友達と車でジャスコに。

しかーーーーし!

道わかんない…

何回Uターンしたことか。

途中同輩に電話したりして大騒ぎでした。

だれか…いつもアタシの買い物に付き合ってくれるヒトで道よくわかってるヒト

見つけなくちゃ。

もうヤバいね。

ホンマ、この方向感覚はなんとかせな…

ところで、また監禁事件がありましたね。

ご主人様と呼べって。

現実とバーチャルの世界を混同してるのかな。

アホなんちゃうか??

いい年して、しっかりしろよ、ってハナシですよ。



2005年05月11日(水) キラキラ日々

昨日の夜、長老の家にカステラつくりに行ったんだけど、コレがヤバウマ!!

たこ焼き機に、ホットケーキミックスを緩めに溶いたタネを流して、ベビーカステラの

要領で焼くんだけど、キスチョコ入れてみようってコトになって。

余熱で溶けたチョコが中に入ってるベビーカステラ、もうホンマにおいしくて

ヤバイの!!!きゃぁ〜〜〜

ホンマおいしくて、たらふく食べて満足して帰りました。

女の子ってホント楽しい!

今日は普通に1コマから物理で、例のごとくイミわかんなくて、

2コマは空きだから奨学金の受付行って、午後からは畜産実習。

牛のテストでねぇ。

うし…牛…

がんばって覚えたけど、ちゃんとできたかなぁ。

今日の畜産実習は牛の身体測定☆

デカイ牛と、ちっこい牛の測定したんよ〜

デカイ牛はおとなしくて従順だったけど、ちっこい牛はかなり抵抗してました。

とにかく、畜産実習は楽しい!!

なんでって??

言わずもがな。お気に入りのカレと出席番号近いから、大抵同じ班になれるやん☆

楽しい楽しい楽しい〜〜〜

今日はコインランドリーも一緒に行ったしぃ♪

見てるだけで癒されます。

一緒に牛触ってるとさらに癒されます。

こんなに毎日キラキラしてていいんでしょうか。

し〜あ〜わ〜せ〜〜

当分現状維持を心がけます☆ふふっ♪



2005年05月10日(火) 先生…

今日は1コマと4コマって日なんです。

1コマは眠いけど、がんばっていったの。

だけど、宿題も、ルーズリーフも、ペンケースも忘れていって、

現役生に、「ねーさん、何しに来たん??」

と突っ込まれる始末。

2,3コマと、昼休み、あわせて数時間を昼寝に費やし、4コマへ。

明日は牛のテストなので、その勉強しつつみんなで待ってたんだけど…

待てど暮らせど先生は来ない…

担当教官もわからなくて、呼びにも行けない。

獣医科の先生が順番に持ちまわってやってる授業だから、きっと先生忘れちゃって

るんやね。

困ったことです。

てか、教務に担当教官を聞きにいったら「わかりません」て言われたんだよ。

どんな授業やねん。

どんなけヤル気ないねん…

そんなに望まれない授業なら、ヤメにしてしまへ。

へっ。

明日は牛のテストや〜〜〜

今からがんばって覚えます。

ちゃんと覚えれるように、祈ってて〜〜〜〜〜



2005年05月09日(月) 全休

月曜日は全休。

まずは家事を片付けましょう☆

そうじ、洗濯、洗い物。

夕飯の買い物に、棚の整理。

昨日の飲み会で出たゴミの処分もしなくちゃね。

風呂マットと玄関マットも洗って干したいし、お布団も干したい!

土日忙しかったから、月曜全休はめちゃありがたい!

山陰合同銀行の新規口座も作らなきゃ。

のんびりしてるヒマはナイかな??

いろいろすることあるからね。



2005年05月08日(日) 元カレ、元カノ

元カレ、元カノって難しくない?

本人同士は友達に戻ってるつもりでも、周囲はそう認識できなかったり、

片一方はやっぱり想いが残ってたり…

でも、好きになって付き合ったのに、分かれると同時にカンケイを維持できなく

なるってのはツライよねぇ。


てなことを考える一日でした。

午前中は昨日の芝コンの後片付け。

ブルーシートとか洗ったからね。

大変よ、マジ。

水もしたたるイイ女になったからね。

夜はご近所さんと飲み会☆

また恋のハナシでねぇ

愚痴ってしまいました・・・

ダメやなぁ、アタシ。

年下なのに、スゴク落ち着いてる19歳のコが、お母さんみたいに思える今日この頃。

しっかりしてるってイイことやね。



2005年05月07日(土) 芝コン

昨日から忙しいったらナイ、今日は芝コンです。

準備に追われました〜〜

連休で、里帰りしたため、打ち合わせ不足だったことと、

予定外のトラブルが続出だったこともあって…

めちゃ忙しかったんです。

車持ってきたの正解でしたよぅ。

ホント、めちゃ役にたちましたしね〜〜

芝コンが始まるころには疲れちゃってたんですが、

不手際もありつつ、1回生のみんなはめちゃくちゃ協力的だったので、

なんとか乗り切ることができました。

みんなアリガトウ〜〜〜〜〜〜

仲良くしたいよ、ホント。



2005年05月05日(木) 鳥取に戻りました。

今日から鳥取です〜

移動にはそんなに時間かかんなくて、道も空いてて助かりました☆

お母さんがついてきてくれて、棚つくったり掃除したり、模様替えしたり、

いろいろ手伝ってくれました。

なんとか人を呼べる部屋になったかなぁ…

あんまりキレイくないけどね。

あさっての芝コンに、はやくも問題多発でもう大変です!

幹事一同、一丸となってがんばる!!

協力してくれる人のあったかさを感じますよ…

あとは雨が降らないことを祈るばかり。



2005年05月04日(水) 連休終盤

 今日は父の教室の研修医の先生方を招いてBBQっした。

ゆきちゃん、まみぞー、なおぞーが来てくれて、超楽しかったのよ☆

みんなと連休中いっぱい会えて楽しくて、鳥取に買えるのが一層イヤになっちゃうんだ

けど、夢追い人は負けないのです。

頑張るのです。

鳥取には鳥取の友人がいるさ!

まだまだこれから仲良くなるんだ。

田舎には田舎のイイトコがあるさ、ってまみぞーがエールをくれました。

ホント、そうだとイイなぁ。

とりあえず、土曜日の芝コン、成功するように頑張る。

みんなの協力が得られるように、まどかリーダーシップを発揮するわ!



2005年05月03日(火) 今日は天王寺

 マル、トミ、ナオゾー、マミゾー、おーちゃん、ゆきちゃん、お竹ちゃんと、天王寺で

会ってきました!!!!!!!!

みんな会えて嬉しいよ!!

おーちゃんに会えたのは予想外!竹ちゃんも、忙しい合間を縫って会いに来てくれました。

GWの短い期間に、こんなにも沢山トモダチと会えるなんて。

特にゆきちゃんとは、まるでコイビト同士のように、実際ゆきちゃんのカレシ以上に

会ってます。

連休5日のうち4日会ってるからね。

明日も会うしね。

天王寺で、色々お洋服とかメガネとか見て回りました。

眼科にもちゃんと行きました。

また目悪くなってて、ちょっとショック。

でも、運転に支障でないように、強いヤツにしてもらいました。

やっぱパソコンが悪いのかなぁ。







2005年05月02日(月) 宝塚日和

 今日はなおぞーとゆきちゃんと遊びました。

まったり、ゆったり、ゆきちゃんちでお茶しながら宝塚鑑賞会!

トミさんも来る予定だったのに、ナゼかドタキャンで…

まぁ、明日会う約束してるしね。

なおぞーも、すっかりヅカ好きになってくれちゃって…

正直楽しかったです。

みんなで雪エリ見れたのが楽しかった!!!!

明日は、まず眼科。

コンタクト買いに行かなくちゃ。



2005年05月01日(日) あいにくの雨模様。

 今日は家族サービス?

おうちで用事してました。

奨学金の書類を整えたり、お約束どおり買い物に行ったり〜

雨が降ってるから、車しか移動手段がナイもんね。

あとは、CDやいたりDVDやいたり、お母さんの料理のレシピおこしたりしてました。

近所のダイエーには、新しい薬局ができたみたい。

ツタヤが来てくれたらいいのになぁ。

夜は、両親と外食☆

久々に家族サービスってやつよ。


 < Back  Index  Next >


madcat's Pharmacy [HOMEPAGE]