++Madcat's Diary++

2005年04月30日(土) 明日から5月☆

今日で四月もオワリですねぇ。

おかげさまで、充実した連休を過ごしています。

今日はちーちゃんとデェトでした!

昼に梅田で待ち合わせて、梅田、心斎橋、難波、日本橋を歩き回りました。

満足満足。

探していた洋服は、ちーちゃんと別れた後に見つかったんだけどね。

オゾックが超カワイクなってて、思わず衝動買いしそうになる始末…

はぁぁ!!ホントにかわいい服があったのよ!カワイイのが!!!

恋をすると、装飾本能が働くんだって。

こないだから、やたらアクセサリーが欲しくなって、買いまくっちゃってるのは、

やっぱり恋なの!?

こ…恋なのかなぁ…

ラブラドールレトリバーを見てる気持ちなんだけど。。。

久しく恋してなかったら、恋心って気づきにくくなるとか??

ひゃぁ〜〜〜!!どないしよ!

マトモに恋してる、マトモな女友達と恋バナしたい〜〜〜誰か〜〜〜!



2005年04月29日(金) 活動日

 さっそく精力的に活動しましたよ。

朝は、割と早起きして棚とか食器とか、生活用品を買いにニトリへ!

父母と共に出かけるのは久しぶり!

荷物が多くなっちゃって、車に3人乗るのが困難になったけど、色々買ってもらい

ました。

ニトリでは、嬉しいハプニングもあったりして、得しちゃいました☆

帰ってきたら、間髪いれずに西宮へ。

むちゃくちゃ天気よくて、暑いぐらいでしたが…

連休初日ってこともあって、混んでる道を突き進み、コープデイズとコーナンへ。

また色々買ったさ。

帰ってきたら、間髪いれず、お父さんを送っていって、ジュリの散歩にも行って、

ゆきちゃんと待ち合わせて梅田へ!

念願の梅田!!

尼崎通るのは正直恐かったけど…

梅田はやっぱり楽しい☆

マエダさんと、マルが映画を見に来てたので合流、ミオも勉強しに来てたので

合流合流。

楽しかったようぅ〜〜〜

愛かわらずの仲間たち…←誤変換やけど、ピッタシ☆

買い物に付き合ってくれてありがとう!ありがとう!

おかげで色々買えました〜〜

帰ってきたら、再びゆきちゃんとブックオフへ!

読みたかった本が見つかった♪

明日はちーちゃんとデェト☆

お茶すすりながら、ゆっくり話したいな〜

心斎橋と、難波と、京都へ行きたい!!

縁結びに行きたいのよ、地主神社に行きたいのよ〜〜〜〜〜〜

だって恋の季節ですもの☆



2005年04月28日(木) 帰省〜

今からがんばって荷造りして帰りますよ☆

洋服のほとんどを持ってきちゃってて、実家に置いてないから

帰って真っ先にしなくちゃいけないのが買い物やね。

とにかく、鳥取でも着れて、GWを過ごす間の服を用意しなくちゃ。

というわけで、明日早速梅田いける人いtら、買い物付き合ってくださいよ。

梅田じゃなくてもいいねんけどね。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、いうわけで、おうちです。

まどか@おうちパソ。

おうちのパソにはマウスがついてるので、使いやすいです。

キーボードも、だいぶノートに慣れてきたとはいえ、やっぱりフェザータッチの

ノートのキーボードより、こっちのがちゃんとタイプしてるかんじで手になじみます。

明日は家具を買いにママとニトリに行くよ!

棚や棚!!

GW明けには住み易い部屋に大変身☆



2005年04月27日(水) 狂う日や〜〜〜

ううう、今日は月に一度の、いわゆる「狂う日」ってやつです。

最多授業日の水曜だってのに、しかも、畜産実習の日だってのに。

寝起きはサイアク。

床に落ちて目が覚めたからね。

高いところの鉄板を取ろうとして、手が滑って頭のてっぺんに鉄板が落ちてきて

バコっとぶつかる夢見たんよ。

その「バコっ」の瞬間に床で頭打ってたから。

低いベッドで正解。

とにかく寝起きはサイアク。

ほんで、ノソノソ起き上がってみれば下半身がホンマにだるくて、

足の先まで冷え切ってて、お風呂入ったら吐き気して。

あ〜こりゃ今日一日キゲン悪いまんま過ごさなくちゃ〜…ってカンジでした。

が、まだ知り合って日も浅い友人たちに、仏頂面で接するワケにいきませんからね。

がんばって笑ってましたよ。

キレそうになったら、輪からチョロっと出てって、怒り収まるまでグっとこらえて

ましたよ。

大人ですからね、カワイイ同輩たちに迷惑かけれませんから。

畜産実習は、羊の毛刈り!!!

肉体労働ですよ、イキナリ。

でも楽しかったなぁ〜羊カワイイんだもん。

顔の周りの毛はね、ふわふわしててやわらかいんですよ☆

外がわはゴワゴワしてて茶色くなってる巻き毛も、中は真っ白でやわらかくて

夏はさぞ暑いだろ、ってカンジなんですよ。

バリカンは初心者には危険なので、毛刈り用のハサミで切るんです。

時々皮膚も切っちゃうから、かわいそうなんですが…

血が出たら、イソジンかけるのよ。

羊に癒されてかなりキゲン悪いの忘れてたんですが、直射日光のもと3時間あまり

の作業は…さすがに立ちくらみもします。

明日は授業2つだけだし、またのんびりできます。

でもって、明日の夕方はバスで神戸へ向かいます〜

帰省じゃ〜〜

基本的に、GWの帰省ラッシュやUターンラッシュとは反対方向に動くので、

渋滞は避けられるかと思いますが…どうでっしゃろ。

おにかく明日の晩には芦屋のおうち☆

ジュリア、元気かな?



2005年04月26日(火) 授業が1個

既修得単位認定が降りました。

前の大学で習得した単位が、27単位認めてもらえたので、

一般教養・第二外国語・英語など、免除です。

月曜はまるまる休みになったし、火曜の今日は1間が休講だったので、4コマ1個

だけでした。

ラクラク〜〜☆☆

明日が最多で3コマ。

ホント、こんなんでいいのかアタシってぐらい、らくちんな時間割です。

まぁ、専門に入ればみんな一緒やねんけどね〜

2コマのある日が金曜日だけなので、昼休みはもっぱら家に戻ってご飯を食べることに

なりそうです。

お弁当箱買ったのになぁ。

まぁ、いいか。

ところで恋って何味よ?

恋の味と恋わずらいの痛みは同じかね。


はやく実家に帰りたい…梅田に行きたい〜〜

けど、福知山線で脱線事故が起こったんやんね。

尼崎通るのちょっと怖いかも…

にゃふ〜

事故当日は、尼崎にニュース23の滝川クリステルちゃんが取材に行ったんだぜ。

不謹慎だけど、生クリステル見たいゼ…



2005年04月25日(月) ハメはずしすぎ??

昨日は、自動車学校主催のヤキニクパーティがあったんですよ。

それは、純粋に焼肉やって、飲みナシで。

途中で頭いたくなっちゃって、中座させてもらったんだけど、

その後スグ終わったらしくて、友人の家で飲みなおすことになってたから、

セデス飲んでゴロンとしてたら、トモダチが電話くれて、

飲み会場が変わったよ〜ってことでノコノコ出かけていきました☆

いや〜ヒトの家で、ずいぶんハメはずしちまったよ。

大丈夫かなアタシ。

このままだと、恋患いにかかるかも。


話は変わって、大卒者連合(今作った)で話してると、みんなそれぞれの人生

歩みながら、それでも似た気持ちとか、志を抱えてこっち来てるんですよ。

もうもう、気持ちダブりすぎちゃって、おもわず涙。

お酒はいると涙腺緩むの、ハジメテ知ったわ。

ほえ〜



2005年04月23日(土) 寝てよう日

今日は朝までがんばったので、夕方まで寝てやる〜〜〜

ってカンジだったんですが。

まぁ昼過ぎにはおきたりして。

掃除や洗濯したりして。

買い物にも行ったりして。

乾燥のせいか、髪が傷んで傷んで。

帰ったら髪染めなくちゃ。

某○ラにも行かなくちゃ。

某ダ○の3階に行かなくちゃ。

キヨイ生活ももう限界です。

アタシ、やっぱりヨゴレだから…





2005年04月22日(金) 学科飲み会

今日は学科の一回生と、担任の先生を囲む会をしてました。

幹事役なんで、買出しに行ったりシート広げたり、おにぎり60個ぐらい作ったり。

いろいろ働いた一日でした。

みんなの親睦が深まってるといいなぁ。

少々ハメをはずしましたが、アタシは楽しかったのです。

二次会は動物病院の横の実習室を借りて。

ひたすら明るい飲みでした。

3次会は、しっぽりと幹事と、外科の4,5,6年生のみなさんと、先生で居酒屋へ。

終わったの3時ですよ。

その後、ちょぴっとお風呂入ったり、ウトウトしたりした後朝の7時から

お掃除に。

といっても軽く掃く程度ですが。

酒やけなのか何ナノか。

喉が痛いの再びです。

もしや黄砂の影響??

黄砂、スゴイですよ。

ホント、洗濯物黄色っぽくなるし、車とかメチャ汚れるし。

そうそう、ゴールデンウイークは、28日の夜に帰って、5日の晩に鳥取に戻ります。

遊べるヒト、遊んでね〜〜〜

とにかくこっちは田舎なので、梅田に行きたい…

東灘区に住んでるコと一緒に帰ります。

現役ピチピチ18歳のカワイー子やよ。

まどかの田舎暮らしレポート、詳細は帰ったときに報告します☆



2005年04月18日(月) 通常授業

今日からは普通の一週間の始まりです。

砂丘コンパでおもてなしを受けたお礼コンパを1回生が催すので、

幹事役のあたしたちがちょこまかと動き回ったり、しょっぱなからモメにモメた、

おそろいのツナギの件で話し合ったりしてる以外は至って平和です。

明け方に、学科の友人が恋愛相談のメールをよこしたり、昨日右手の親指ザックリ

切っちゃってるせいで、メールが打ちにくいとか、コンタクトが入れにくいとか、

パソうちがやりにくいとか、そういう細かなコトはあれど。

平和です。

みんな元気に平和です。

この後の中国語サボろっかな。

ご飯食べてないし…

新入生は、だいたい4月の後半ぐらいから恋の花が咲くのだそうですよ☆

昨日の恋愛相談が、最初かな〜

でも、さっそくコクって、さっそく振られたとかナントカ。

もしや相手はホモ????

こわいこわい。

差別する気はナイけど、動物以外にも興味を持とうね、男ドモ。



2005年04月17日(日) 休肝日

 昨日は疲れました、正直。

暑かった…

そして、夜の研究室めぐりもキツかった…

ひがな一日寝ていようとおもったですが、掃除洗濯買い物…

家事仕事がたまってるしね。

とりだめてあるDVD見ながらいっこずつこなしましょう☆

風呂マットも洗ったり、洗濯も色別に洗ったりして。

風呂も洗面台も洗っちゃって。

掃除機もすみずみかけて。

買い物いったら、何人か友人に会って。

今日はまったり過ごせました。

買ってきたペティナイフで、ザックリ指切ったりしましたが

非常にのんびりしたイイ日でした。



2005年04月16日(土) 砂丘コンパという恒例行事

今日は獣医学科勢ぞろいの砂丘コンパという恒例のイベント。

1回生から6回生、院生、講師・教授まで…

砂丘のど真ん中にブルーシートひいて、じべた座りでコンパですよ。

しかも、朝10時から。

当日は、もうええっちゅうぐらいのイイ天気!

アホかと思いました。

顔とかは日焼け止め塗ってたけど、フタ開けてみると焼けたのは頭皮!!

痛くて髪がとかせません…

風が強くなかったのは救いでしたが、照り返しでめちゃめちゃ暑いし、飲み物

食べ物に砂が入るのはあたりまえです。

伝統の、力一杯体育会系のノリの自己紹介を強要され、

明るくノリよく元気よく、をモットーに、砂丘の中心で自己紹介を叫んできました。

夜は研究室めぐりというなの、たらいまわし飲み会。

こう毎日毎日午前様ではしんどいです。

帰ったらバタンキューです。

明日は昼まで絶対起きないぞ、という決意をひめつつ…



2005年04月15日(金) 回復回復

昨日はついに熱出して寝込んでしまい、大学も休んでしまったアタシですが。

今日はだいぶ回復。

なんたって明日は砂丘コン。

粗相は許されません。

獣医学科勢ぞろいの、一大イベントなんですから!!

で、今日は飲み会にも参加せず、早く帰って寝よう。

と、思っていたのに…

夜、化粧も落として、お風呂も入って、パジャマに着替えてベッドに入っていた

その時。ときすでに日が変わった12時10分。

学科の友人から電話が…

「姉さん、お願い。助けると思って農学部来てください…」


いきましたよ。

落としたばっかりなのに、ちゃんとメイクして、着替えて。

チャリで2分の農学部にはるばると。

ものすごい人口密度の研究室(実験室)で、へべれけになった男連中

(ほとんど上のヒトだから、悪くは言えないケド)

がコッテリと飲んでました。

浮きましたよ、アタシ。正直。

そっから午前2時までほどよく飲んで、帰りました。

明日は朝から砂丘に向かうのですよ。

なんで午前様なんだか、と思いつつ…

ふふ。



2005年04月13日(水) 実習実習

今日は、最初の畜産学実習。

前の大学で農場実習は体験したけど、畜産学実習はハジメテ。

牛と、ダチョウと羊に挨拶にいったんだよ。

府大の農場より数倍広かった。

そして、風がとっても吹き抜けるので、ひじょ〜〜〜〜〜〜にサムい。

牛はめちゃめちゃヌシってカンジで、かっこよかったぜ。

よろしくな、ベコ。

ヒトから乳もらってるから、孔子とかも結構人懐っこくて、

柵に近づくと寄ってきてくれます。

ほんで、ザラザラした舌で、服とか手とか嘗め回してます。

ひゃ〜〜

でも、牛ってホントにまつげが長くてカワイイんですよ。

羊は、ウチらを敬遠して、あんまり近寄ってこなかったけど。



2005年04月12日(火) 体調不良の本格化

今日は参りました…

体調不良ですよ。咳止まらなくなっちゃって、できたばっかの友人にも移しそう

で怖いです。恨まれちゃうやん。

ほんで、今日は早くに引き上げてきて、世にも奇妙な物語も見ずに帰りました。

もう、だってホンマ咳してたら腹筋痛くなるし!!

でも、夕方に実家からの荷物がとどいて、風邪薬も咳止めも入ってて助かりました。

加湿器のかわりに、風呂にお湯ためて、ドア開けたまま寝てます。

ホントに乾燥してるんだって。

こっちは桜が見ごろです。

今日も、お花見とかあるみたいだけど、体調がよくなるまで待っててくれるかな…

急に冷え込んだり、一日中あったかかったり。

三寒四温の日々ですな。

みなさん、この時期が一番体調崩しやすいから、体を大事にしてください。

あったかい日が続くと、つい薄着で出かけちゃうけど、朝夕はまだまだ冷えるから

ねぇ…

ホント、夕方のチャリンコは寒いよ!

スーパーがちょっと遠いんだってば!



2005年04月11日(月) 初週

 今日からがホントの講義開始といっても過言でないほど、金曜日は初日と

呼ぶにふさわしくないヤル気なさっぷりだったんで。

今日は内容盛りだくさん。

情報系の授業が1コマなので、雨が降るかもしれないお天気のもと、

ノートパソコン携えて大学へ。

今がその最中なんやけど、なんと、チャリのカギをつけたまんま講義室に着ちゃった

コトを思い出してテンパってます。

どうしよ、どうしよ。

トイレも行きたくなってきたし…

トイレついでに見に行ってこようかな…

買ったばっかりのチャリ盗られたら、もうホンマへこむやろーーーー

早く授業終わってほしいです。

心配なので、ココまで。



2005年04月10日(日) スプリングフェスティバル

 スプリングフェスティバルに行ってきました。

ホンマにちっこい学園祭でした。

お雑煮配ってました。ただの塩水でした。

フリマも、売れ残りばっかりで、あんまりイイものありませんでした。

夜は、できたばっかりの友人のお宅に集まって、みんなで鍋やりました。

っへへ。

親睦深まった感じ???

老いも若きも、終始まったりモードで、水餃子+寄せ鍋でした。

ほっといたらアタシ、野菜全くとらないヒトやから、ちょうどよかった。

しばらくは、栄養補助食品の世話にならんくても良さそう??

明日は1コマから授業なので、早めに解散〜

ってわけで、今日はココまで。



2005年04月09日(土) 初の土日

こっちきて最初の休日になりました。

まだまだ慣れてないこと多くて体調も崩したまま…

今週末は、スプリングフェスティバルっつー、ちっこい学園祭みたいなのが

あって、フリマとかトン汁とかやってるみたい。

今日は、本格的に体調崩す前の休養日にしました。

ヘンなきあいが入っちゃってるのか、ホント疲れてる…

トモダチもできてるし、別に体調が悪い以外困ってることも別段ナイんやけど

疲れてる。

とにかく乾燥にだけは気をつけて、早く体調戻します。



そういや、久々に日記見直したら、体調不良ばっかり訴えてるな、この日記。

またネットつないだときに更新します。



2005年04月08日(金) 授業スターツ

6日は入学式、7日はオリエンテーションがあって、本日より授業開始です
☆☆

開始といっても、今日は1コマしかなくて、しかも単位が認定されたら

取らなくてもいいかもしれない授業で、だいたひかるじゃないけど、

ど〜でもいいでっすよ、って気分でした。

英会話ですよ、えいかいわ

でも、スマートで、話の上手なオージーティーチャーで、ナイスミドルでした。

受けてもええなぁ。

経験ある人、多いだろうけど、4月中は食費がいらないぐらい、毎日飲み会に

つれてってもらえます。

年下の先輩たちにたかってね!!!

でも、学科最年長はアタシじゃないです。

てか、ホンマ再受験とか、社会人受験とか多くてビックリ。

18歳はめっちゃめちゃレアです。

でも、はじめのほーに仲良くなったのが、東灘区出身の現役生で、

気も合うし、18歳のわりにしっかりしてて、カワイイ女の子がいて、

あんま年齢とか考えなくていいのがイイ感じです。

普通にねーさんがあだ名になったけどね。

あぁ、ねーさんやから。

姉さんなのか姐さんなおかは、大事なトコやけどね。

まだ気候に慣れてなくて、さっそく風引いてしまったことを除いては、まずまず

元気にやっています。

みんなゲンキなぁ。

家にネットがつながったら、ゆっくり日記も書けるのに…



2005年04月05日(火) 健診に行ってきます。

昨日、現金を郵貯からおろす暇がなくて、

あまりお金を持たずに生活必需品を買いに行ったんですよ。

近所のスーパーに。

そしたら、なんかお金足りないのに、またカード使えなくて!!!!

天下のVISAカードですよ!!(今日は伏字ナシ!)

なにか!?

山陰はアカンのか!?

鳥取がアカンのか!

で、近所のスーパーのレジでひと悶着。

買い物客の多い夕方だったせいもあって、ウチの後ろ、町田の列になってる。

はぁ!?ウチが悪いんか!?

ちゃうやろ、カード使えない店が悪いんやろ!?

もう、疲れるわ。

現金生活しろってことね。

不安がいっぱい一人暮らし。

イザとなったらカードがあるわ、なんて甘い甘い。

田舎をナメたらアカンわ。

ナメんと生きていくわ。ふあ…



2005年04月04日(月) 初日

昨日は引越しで大荷物運んだんですが、大変だったんですよ!!

もう、マジで死ぬかと思った。

ガラガラ2つに姿見を抱えての鳥取行き。

まぁ、三宮のバス停まではお母さんが来るまで送ってくれたから大丈夫で、

そっからはバスでしょ。

荷台に積んでしまえば快適な3時間よ。

買ったばっかりのノートパソコンでDVD見ながら行けば3時間なんてスグって

思ってたのに、なんと見始めて15分ほどでバス酔い。

当たり前です。

ほんで、ウンウンいいながらお茶飲んでたら、早めに処置したのが幸いして

吐くまでいかずに済みました。

ところが、幸運はここまで。

鳥取、大雨。

重い荷物を引きずりながら駅に迎えば、鳥取にはありえないほどの人が

駅にあふれてる。

まるで朝の御堂筋線。

「なにごとぞ!?」

と思って近寄れば、

なんと、落雷で電車が止まってる!!!

ただでさえ1時間に1本しかない電車が。

単線で、一生懸命往復してる電車が。

落雷で停車。

1時間は復旧の見通しが立たない…とのこと。

冗談じゃねぇよ・・・

仕方なく、タクシーに向かう私。

タクシーの運ちゃんが、トランクあけて、荷物まで載せてくれた。

そこで、現金持ってないコトに気づいたアタシ。


カード使えます??


「いや、山陰では使えません」


「…じゃ、乗りません」


天下のVI○Aカードよ!?

きょうび、どこのタクシーかてカードでいけるんちゃうの!?

嘆きながら、近くのコンビニに走るあたし。

荷物はもはや、駅の柱のトコに置きっぱなし。

だって、鳥取には泥棒いませんって先輩言ってたもん。

大雨で、荷物もパンツのすそもドロドロ。

手数料に嘆きながら、なんとか現金を手にしたあたし。

再びタクシーを拾う。

ところが姿見が大きすぎて、タクシーのトランクに入らない!

仕方ない…ドロドロに塗れたダンボールごと、客席?に。

シート白いから、汚れたけど、アタシが悪いんじゃない。

雨が悪いんだ。

こっちのタクの運ちゃんはとても無口。

アタシが、今日の不運を後部座席で大声で嘆いていても、

「あ、そうですか。」

ばかり。

なんてノリの悪い…

ひじょ〜にノリの悪い。

でも、このへんの車の運転の仕方がヘンだと言ったら、その話にだけは喰いついて

きた。

さすが、運転のことしか頭にないのね。

マンションに到着したら、運ちゃんもちょとだけ荷物運んでくれて、

あとはエレベータ。

家はエレベータの前。

ところが、荷物降ろしてる間にエレベータ閉まる。

したの階に下りようとする。


「ぎゃ〜〜〜」

テンパってたら、ご近所さんが助けてくれた。

しかも、夕食に誘ってくれた。

当然たべものなんて飴しか持って無かったあたしは、お言葉に甘えて、即効

知り合ったばっかりのお向かいさんの家に上がりこみ、

遊びに来てたトモダチとも打ち解け、ゲラゲラ酒飲んで夜中の2時まで居座った。

それなりに合コンとか参加しといてよかった。

人見知りだけど、背に腹は替えられないもん。

タダ飯くらえてよかった。

お礼は今度しよう。




ほんで、明けて月曜。

持ち込みパソコンの講習会で、同じ学科の女の子と知り合いましたww

彼女も、山口大学の農学部にいったん入学して、退学して、コッチに来たという。

山口大学にも獣医科があるから、惹かれたんだって。

アタシと似通ったとこ、あるよね。

話しやすそうなコで、滋賀県出身だっていうから同じ関西弁で話せて、

めちゃ安心。

6年間よろしくなのです。


夜は、家から送った荷物が届くので、直帰。

ホントは飲み会とか行きたかったんだけど、まぁおいおいトモダチもできるでしょう

と安易に考えて。

家のパソ環境を整えるために、申し込みしたんだけど、なかなか込んでるみたい

で、工事日程が決まりません。

一応、大学のオープンスペース的なとこで、LANが使えるからつないでます。

ネットショッピングしたいから、早く繋がりたい…

服も、足りない。

仕舞うとこナイけど。

まぁ、今日はココまで。



2005年04月02日(土) 最後の晩餐??

 今日でこっちで過ごすのも最後さ〜

まみぞーとクマと会って来ました☆

呑んで喰って。まちぼうけ食らって。

なはは。明日から鳥取か。

みんなに会えないのはさびしいけど、元気に頑張ろう。

じゃね〜

あ、しばらくネット環境になくなるので、更新が滞るかもしれません。

光LANが来てるはずなんですが、時期が時期で、重なっちゃうみたいで、

なかなか会社のひとも来れないみたいなんですよ。

というわけで、しばらく皆さん、さよ〜なら〜

とかいってて、明後日ぐらいにはつながってたりして。

一人暮らしにネットは必要不可欠でしょう??



2005年04月01日(金) エイプリルフール☆

 今日はエイプリルフールですが、1ケ月のうちで最も機嫌の悪い日なんで、朝から

晩までで8回ぐらい親とケンカしたね。

もう、大変です。

引越し前なのに。

イライラ最高潮です。

ところで、今日が入社式、というひとも多かったのではないでしょうか。

ちまたではソフトバンクとライブドアが小競り合いをしていて、それが入社式でも

チラリとのぞいたと言ってはマスコミが大騒ぎしていますが。

世知辛い世の中ですが、新社会人のみなさま、頑張ってください。

そして、現在ジョブハンティングの最中って人たちも。

頑張ってれば、必ず結果は付いてきますって!!ホンマに。

雨にも負けず、風にも負けず、って難しいけど、肩の力抜いて頑張ろう☆


 < Back  Index  Next >


madcat's Pharmacy [HOMEPAGE]