++Madcat's Diary++

2005年03月31日(木) 引越ししてきました。

 既に腕がダルイっつーか筋肉痛の前兆っつーか。

洗濯機がね、重かったんですよ!!!75kgもあるヤツなんですよ。

乾燥機も付いてるやつだからね。

めちゃくちゃ重かったの。

設置とか、お父さんとお母さんも一緒にやったんだけど、とにかく要領悪くって、

そのクソ重たい洗濯乾燥機を何度も持ち上げたり、引っ張ったり動かしたり

しなきゃなんなくて、もう〜〜〜イタタ。

指先がペタンコになっちゃったよ。

対してベッドは軽い!

組み立ても簡単で、ベッドパッドも軽〜いの。

到着遅れたけどね。

冷蔵庫と電子レンジは、見て買ったから予想外なコトはなにもなく。

家族全員で車で出かけるなんて、ホント久しぶりだった。

相変わらず、家族中でイチバンおとうさんの運転が荒いので、非常に酔いました。

鳥取に着いたら、まず、ジャスコ。

もう、めちゃめちゃデカいんですよ、ジャスコ。

無駄に広いというか…

でも、棚と机はイイのがなくて、仕方なく座椅子を買って帰りました。

コタツも届いて、座椅子があって、テレビとDVDもあるから、とりあえず一人暮らし

もスタートできます。

といっても、今日は芦屋に帰ってきてるんですがね。

はふ。

疲れた☆



2005年03月30日(水) 明日は引越し☆

 今日は朝から引越しの準備してました。

結構肉体労働なんだって。

ほんで、昼過ぎから、マエダさんがコッチに来てくれたので、お買い物♪

っつっても、外出禁止令、もとい、梅田行っちゃダメ令が出てるので、

前田さんに交通費使って来てもらっときながら、西宮で買い物したんですよ。

ふふ…ふふふ…

ほんで。

夕方からは、温泉に〜♪

やまとの湯に行ったのですよ。

気持ちよかったべ〜

夕飯はやっぱしラーメン。

ゆきちゃんとも合流して、短い食事でしたが、濃く!!


遅い遅いとママンからめーる来てたのが恐かったんですが、なんとか頑張って帰ったら

怒られずに済みました!!

ちょっと機嫌悪かったけどね。

ちゃんと準備してあったもん。

悪い子ちゃうもん。



2005年03月29日(火) パソコン入手

 今日は、朝起こされて、昼前にパソコンが届くから、起きて待っていなさいと

ママンが言い残してお出かけになったのですよ。

そんで、頑張って11時半に目覚ましかけて、起きたんです。

パソコンに向かったら、アメリカに戻っちゃった幼馴染を発見したので、声をかけたら、

ちょこっとしゃべった間にピンポーンて。

んで、佐川急便のおばちゃんが、パソコン持って来てくれたんですよ。

さっそくご対面です。

るるる〜〜ん

末永く、よろしくね、ってコトで。

ほんでほんでほんで。

片付けもそのまま、PCで遊んじゃったワケなんですが。

夕方帰ってきたお母さんと、コーナン行ったりしてお買い物。

明日は西宮コープデイズと、西宮エビスタに行って、買い物しなくちゃ。


と、おもってたら、夜、前田さんが買い物に誘ってくれて、

梅田行き禁止令出てるからってことで、わざわざ西宮まで来てくれるんだって☆

そんで♪一緒に温泉に行くことになりました〜〜〜☆

やりぃ!

幼馴染帰ってしまうと、誰も一緒に行ってくれないとグチったアタシですが、

前言撤回。

肩こり→温泉。

コレ、常識☆



2005年03月28日(月) off

スイッチオフ〜〜

今日はバイト疲れだったのか、昼ぐらいまで寝ちゃいました。

肩こりと、風邪っぽいのは治りません。お…温泉…

幼馴染がアメリカに戻ってしまったので、誰も温泉付き合ってくれません。

サビシー!

引越しの準備を本格的にやらなきゃなんなくて、必要なものを書き出していってる

んですが… 多すぎてイヤになります。

てか、どこまでをコッチでそろえて、どこからは向こうで揃えたらいいのか、

わかんないんだもん。

というわけで、一日中DVDやいてました。

またか!またやいてんか。

明日は注文してたノーとパソコンがやってきます。

えへへ。

結局、FMVにしました。

幼馴染が、帰国前に購入してたノーとパソコンは、ダイナブックだったの。

画面がキレイで、ちょっと重かったけど、ワイドでよかった〜

調子もイイらしいし、ずっとダイナブックだったらしいからねぇ。

アタシは、家パソはソニーのバイオだけど。

たまには違う機種使うさ。

FMVだって、使いこなしてみせるさ!

一人暮らしって、ナニがいるの??最初の半年が、結構キツいって。

さびしくなったら、誰か電話してもいい??

う〜〜ん





2005年03月27日(日) 今日もバイトでした。

 本日も日本橋のジョーシンさんにアルバイトに出かけてました。

商品はあまり売れてないのですが、お客さんと接するのは楽しいです。

フロア長さんにも、ちょっと褒められちゃって、嬉しい!

バイト同士も結構仲良くなりました。

休憩室でのんびり話せたり、そーゆーのって、今まで自分のトモダチに居ないタイプ

との接点になるので、イイ刺激ですよ〜

楽しいです。

でも、肩いてぇ…温泉行きてぇ。

ついでに扁桃腺もちょっとイタイのよね。

もしやカゼ…よもや花粉症!?

今日は薬飲んでさっさと寝よう。

おやすみなさい☆



2005年03月26日(土) バイチョ

 今週からは、日本橋のジョーシン電気さんでアルバイトです。

といっても、今日、明日だけですが。

コレがもう!超居心地いいんですけど!!!!

先週、先々週の、某ミ○リ電化さん…見習ってくれよ…

働いてるヒトの質が全然違うね。

おおらかっつーか、親しみやすいっつーか。

正直、バイトの後はとてもミド○電化で買い物したい、なんて思えなかった。

対応悪いし。

むしろ、家電とかは、○ドリ電化以外でそろえようと心に決めたぐらい。

だけど、ジョーーシンさんはイイや!

話もしやすいし、休憩室も更衣室もゆったりしてるし。

担当者さんも、すっごいイイ人でナイスミドルなんです。

来られるお客様も、みんなイイ人たち。

なんでこうも違うかな〜

まぁ、実家の近所よりも、大阪に居る時間のほうが長いから、自然大阪の空気が

肌に合ってしまうのかもしれませんな。

西宮より日本橋が好きだ〜〜〜

ミド○電化より、ジョーシン電気のがスキだ〜〜

みんなも、ジョーシンさんで買い物してね♪



2005年03月25日(金) 予定変更。

 京都に行く予定だったんですが、あまりの寒さに中止!!!

予定を変更して、大阪城を見に行き、帰りに梅田で買い物っつーコースに

なりました。

大阪城までは、寒かったけどね!!

買い物する時間なくなっちゃうぐらい、時間おしましたけどね!

入学式に着る服が欲しくて、頭の中ではだいたいイメージ決まってるんですが、

これが実際にはなかなか見つからない!

ほかのを見ちゃうと、結構心移りしちゃったり…

春モノスカートとか、キレイ色アンサンブルとか、履き心地のイイ靴が欲しかったのに

買ったのは下着。

まぁ、これも必要だからね。

最近出かけすぎなので、帰ったらお母さんにカミナリをもらいました。

なんでよ〜〜

離れちゃうんだから、今のウチに会わせてくれてもイイやん!!!!!

来週は外出禁止令が出たので、久々に引きこもります。

…受験終わったのに。

とっくに成人してるのに…

なんで家から出ちゃダメとか言われるんだ〜〜


夜は再び幼馴染と銭湯へ。

幼馴染は、今回の帰省期間が超短くて、十分に一緒に遊べず!!!

サビシーーー

秋に絶対京都へ行こうね。

紅葉こそ、日本の心だ!

約束だぢょ。



2005年03月24日(木) 今日はちーちゃんのBD

 今日は朝から結構忙しくてですね。

まず、前の大学に卒業証明とか成績証明とか取りに行ったんです。

これが、もんのすんごい暴風雨の中ですよ。

なつかしの母校はやっぱり道ガタガタ。

駅から遠いのに、教務課がさらに中百舌鳥から遠いトコに移転してる〜〜〜〜〜

ど…どゆこと。折り畳み傘は小さくて、か弱くて、真横から吹き付ける風に、

まつたけサン状態になりはしないかとヒヤヒヤ。

で、無事証明書をいただいて、なんばに戻り、高校時代の恩師の落語会に。

先生の落語はとっても面白いのですよ。

友人もとい、友熊から、福岡のお土産をゲッチョ。

リクエストをちゃんと守ってて律儀です。

ほんで、ちーちゃんの誕生日を祝うため合流。

なぜかマエダは帰宅。アタシに会いたくないのか!?

途中、連れてた後輩が進級決まったといって大喜びしてました。

ほほえましいこと♪

マルも途中から合流。

一日で色々なトモダチと会えて嬉しかったのです。

もうこれで、思い残すことはござらん!!!



2005年03月23日(水) みんなと会ってきました

 今日は大学に電話したら、今日中に成績証明はムリって言われたので、

明日行くことに決めて、DVDやいてました。


晩はみんなと飲み会〜だったんだけど、おととい飲みすぎた恐怖からか…

とてもタクサンは飲めませんでした。(カワイイ!あたし…)

ダラの近くを歩いたので、とってもダラに行きたくなりました。

鳥取に持っていくモノを買わなくちゃ。

服も買わなくちゃ。

IH調理器も買わなくちゃ。

ああ、物入り。

土日はバイトか。

肩こり治さなきゃ。



2005年03月22日(火) ええと…

今日は二日酔いで寝てました。

あ〜〜〜〜…気分悪い。

連休はバイトしてて、昨日はバイトあと、トモダチと飲んで、潰れちゃった。

ああ、しんどい。



2005年03月18日(金) ゆきちゃんと遊びました。

今一生懸命レンタルDVDをダビってるんですが。

今日はそんな最中にゆきちゃんから電話があって、おたがい家に居るなら会うか。

てことになって、ゆっくりお茶してました。

学生の特権。

平日の昼に家でお茶。

そんで、色々一人暮らし相談?みたいなのやってました。

ノートパソコンの相談もしたし。

一緒にジュリの散歩行ったり。

楽しかったねぇ。

ほんで、ツタヤが18日からまた半額セールするんだって話してたら、

後になってソレって今日やん!てゆきちゃんが気づいて、

晩御飯は各自家で摂ったあと、それぞれの車で夙川ツタヤに合流。

家が近いって、ホントいいよなぁ。

ゆきちゃんの借りたかったのは夙川店にはなかったみたいで、

一緒に芦屋店までツタヤハシゴ。

あたしは両方の店で借りました。(アホ)

ほんで、芦屋駅でバイバイしたあと、43号線まで戻ったところでママンから電話。

JR芦屋に迎に来て…って、今JR芦屋から帰ってるトコやん!!

というわけで逆戻り〜〜〜

帰ったのは遅かったけど、今日は充実してたよ。

明日はお通夜です。

ご近所のおじいさんが亡くなられたのです。

ご冥福をお祈りします。

それから、お母さんとカーテンやラグを買いに行きます。

ニトリとか、コーナンとか行きます。

探すぞ。



2005年03月17日(木) 髪きりにいってきました。

 ようやく髪の毛切ったよ〜

でも、前髪を短くする勇気がなかった…

なんか、滑り込みっぽいカンジで、あんま時間なくって、思い通りになったとは

いえないんだ〜

店員さんも、10日間はお直し無料ですから、って言うてたし…

来週もっかい行ってこようかな?

カゼが治りません。

咳出るようになったから、もうすぐなんだけど。

ツラいよ〜



2005年03月16日(水) 水曜半額

 今日はツタヤの水曜半額デー

朝から色々借りてきて、一生懸命見ています。

でも、どの道18日から旧作は半額になるんだとか。

そっか。そっか。

鳥取に持っていく準備しなくっちゃね。

はてさて。

部屋に置くものや、買うものについてはしょっちゅう親ともめる日々ですが

自分で買えるモノは自分で買って持っていこう。

うん。



2005年03月15日(火) 入学手続き

 カゼ引きさんなんだけど、せっせと鳥取までバスで行ってきました。

片道3300円ですよ。

まぁ、安いです。

JRで行くのの3分の1で済みます。

でも、JRより30分ぐらい長くかかります。

それでも、バス内にトイレも付いてるし、お茶とお水はセルフで飲み放題なのです。

途中一箇所PAで休憩もあって、お菓子も買い足せます。

音楽聴いたり、妄想したりしてたら3時間は割りとスグ…というほどでもないけど

日帰り往復にも馴れてきたカンジです。

問題は鳥取での交通機関なんだけど、今日はかなり無駄なく行動しました。

電車の時間に合わせたわけじゃないけど。

サイクルが鳥取式になってきたかな??

とにかく、雪がすごくて、ちょっとの距離も雪かきされてないと回り道をしなきゃ

ならなくて、ソレが辛かったです。

寒くはなかったけどね。

ホント、お日様ポカポカで、コート要らないぐらい。

土日が寒くて、ものすごく雪降ったんでしょうね。こっちでも降ったんだもん。

鳥取は銀世界でしたよ。

大学構内も雪雪雪でしたよ。

住むことになったお部屋の採寸にも行ってきました。

アレコレ。測りましたよ。

とりあえず、カゼ治さなきゃ。土日バイトだし…

ふふ〜〜ん…



2005年03月14日(月) ウチ中で風邪

 や〜もう、ホント、風邪ですよカゼ。

扁桃腺イタイし、お腹こわしてるし。

両親もですよ?

家中でカゼですよ。

大変ですよ。

明日は鳥取に行ってきます。

…ふっ



2005年03月13日(日) 空いてしまった

えっと、木曜日は、鳥取に行ってきました。

部屋探しですよ、みなさん!!!

まどか、一人暮らしするわけで、住処を探しにはるばるバスで鳥取ですよ。

木曜は鳥取もあったかくて、お天気もよくて、とっても外出日和でよかったです。

気に入った部屋もみつかりました。ちょっと西向きで、玄関ホールの真上で…

って悪条件も付くけど、ホントもう、そこしか考えられません!て部屋なので。

んで、金曜は疲れてグッタリしてました。

ちょっと出かけたりしたけど、とにかく風邪引き始めで、体がギシギシ…

着替えるために、布が皮膚に触れるのも痛くって、もうどうしようって感じでした。

土日バイトなんだぜ??

どーすんだよ!


で、土曜です。

気合でバイト乗り切りました。

立ちっぱなし、ちょっとキツかった…

まぁそれはよくて、

ほんで今日ですよ。

今日も同じところでバイト。

やっぱり立ちっぱなし。

そしたら昼休み、休憩室にいったらウトさんがいるじゃありませんか!!!

な…ナンデ!?って。

なんと偶然にも派遣先が重なったらしくて、気づかずに同じお店で働いてたわけですよ。

いやもう、こーゆー偶然てあるんですね。

風邪引きで、咽喉痛くて、乾燥してて辛かったけど、なんかトモダチの顔みたら

元気になりますよ。

不思議!

日ごろの行いが良いと、こういう面白い偶然にもブチあたったりします。

アタシは来週も同じトコでバイチョ。

また誰かに会ったりするといいなぁ。




2005年03月09日(水) 痛いの〜〜〜

 今日はバイトの面接に行ってきました。

第一印象命!の面接ですが…

昨日の夜、車のドアのカドに顔面をぶつけてしまって…

コレが痛いのなんのって!!

打ったのが、目の上から頬にかけてだったから、目の上のとこがすっごい腫れてしまって。

右目の上がポンってなってるから、四谷怪談のお岩さんみたいになっちゃった…

一応、髪のわけめを変えて、右目を半分隠すようにしたんだけど…

でもって、化粧するときが痛いの〜〜〜

アイライン入れたり、ビューラーかけたり、何かと目の周りの化粧が大事なアタシですが

青くなってるトコ誤魔化すために、コンシーラー塗ったりラメいれたり、いつもより

余計に手をかけなきゃいけなくて、もう痛〜〜〜い。

なんとか化粧で隠したものの、微妙にブサイクなまんま面接に行きました。

派遣のお仕事なので、早速この土日のお仕事もらって、かえって来ました。



2005年03月08日(火) ご挨拶に

 今日は母と、一年間お世話になった先生にご挨拶に行きました。

おいしいお茶をいただいて、少し世間話して。

今日発表のコが3人(同じ大学を受験した)いて、その後で一緒に見に行くんだそうです。

どうだったんだろ・・・。

みんな一年一緒に頑張ってきたメンバーだから、全員合格するのがイチバン良いけど…

明日発表のコもいます。

どうなんだろ。

アタシ、かなり早い段階で抜けちゃってるから、気が楽ですが、

ホントみんなのコトは気になります。

ぬぅ〜〜〜


後頭部のコブが治ってきたので、美容院に行きたい。

でも、どんな髪型にするか決めてないのです。

どうしよっかなぁ。

やっぱストレートのまま延ばそうかな…

でも毛先傷んでるから、ちょっとは切らないと。



2005年03月07日(月) ネットで探せる…

 最近は何でもネットです。

アタクシが合格した大学は、入学者全員にノートパソコン携帯が義務付けられてるので、

入学祝はノートパソコンだそう。

今使ってるデスクトップ、持って行きたかったのに…

長年かけてカスタマイズしたのに…

いまさらサラのノートに帰れってか。

や〜だ〜よ〜〜〜〜!!!!

しかも、生協が提示してるオススメノートってのが、えらくレベル低い。

高性能で廉価ってのがウリらしいけど、きょうび、ド素人でもそんなん買わない

やろ?というようなモデル。スペックもイマイチやし。

「多芸は無芸」をモットーに、パソ自体には色々つけないのが高性能ってことか?

後付外付けで、オリジナルに育てろってことか?

うーん…

ウチのパパは教室でいろんなパソを購入しているので、パパと相談しつつやっぱり

自分で選んだパソ買おう。

家電量販店に説明聞きに行って、ネットで買おう。


んで、お部屋探しも、ネットですよ。

お父さんが、ものすごい色々調べてくれてるんですよ。

パパ、仕事してるの?

「朝から色々見といたぞ」と言うてチェックした膨大な情報をポンとくれました。

今年に入って、やたらアタシに甘いパパ。

センターの時に、英語で失敗して半狂乱になったのがよっぽど心配だったんでしょう。

ホントに、最後まで色々やってくれました。

てか、今もやってくれてます。

経済面でも世話になるのにね。

祖父母や、陣中見舞いに来てくれた叔父にも合格の連絡を入れました。

とってもとっても喜んでくれて、私ってばホント心配ばかり掛けてたんだと実感。

必ず夢をかなえますので、どうか暖かく見守ってください。

親孝行しよう。ジジババ孝行も。おばーちゃんと宝塚見に行こう。

木曜に、鳥取に行ってきます。

来週の月曜にも。

入学手続きやら、色々ですよ。

お金もかかりますよ。

いつかきっと返そう…かな。




2005年03月06日(日) いやっほう!!

このページを見てくれているだろう友人には残らず連絡を入れたつもりですが!

改めて、「合格しました〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!」

バンザイバンザイバンザ〜〜〜イ!

やっとやっと、夢への一歩です。

長いこと遠回りして、むしろ初めて親の言うとおりではなく、自分の意思で

選んで努力しはじめた道。

ようやくそのスタート位置に立つことができました。

自立すべき年になっても突き放すことなく、夢を追うことを許してくれた両親と、

傍で励まして、支えて、叱咤して、合格まで尻を叩いて走らせてくれた先生と、

付き合い悪くなっても無条件に味方でいてくれ、応援してくれた友人たちに、

限りなく限りなく限りなく感謝します。

本当にありがとうございました。

自分の意志だけでは、合格まで辿り付けなかった。絶対。

今の私を作ってくれてるすべてのコトに感謝です。

先はまだまだ長くて、思い描いたとおりにはいかなかったり、現実に絶望したり

ってあると思うけど、この嬉しさはホントに忘れられないです。

この一年の努力に対する評価というより、私という人間が認めてもらえたような気持ちです。

言葉で表現するのは難しいけど、ホントに、嬉しいってゆーより感謝の気持ちがいっぱいです。

自分のことのように喜んでくれて、「涙出てきた」なんて嬉しいこと言ってくれた

トモダチがいます。

もうもう、私はどこまで恵まれているんだろ、そんな友人がいる事こそ、

私の人生で最高の幸福です。

理解ある両親と、人生の師と仰ぐ先生と、愛しても愛しすぎることない友人と、

ついでに、合格を報告したら肉球で脳天にパンチかましてきたジュリアが、

今の私のすべてでっす!!!!(感涙)

愛してる愛してる愛してるよ〜〜〜〜〜!!!!





2005年03月05日(土) はあぁぁぁぁ…

いよいよ明日が発表です。

正直落ち着きません…

く…苦しい。

不安が爆発しそうで、あーとかうーとか言ってます。

ホント、みんなにいい知らせができるといいなぁ。ホントに。

ちょっと、もういっぱいいっぱいなんで、今日はここまでです。

おやすみなさい。



2005年03月04日(金) 誤解がとけたんですよ!!!!!

私ってば!私ってばホントに情けな恥ずかしい思い違いをしておりました。

今日はそれが、ただの誤解だったことが発覚いたしまして…

もう、いつ誰に話したらいいのかわかんないから、日記にして公開してみたり。


ナニを誤解してたかというと、話長くなりますよ?

知ってる人は知っている、アタシは高校のときからすっごーーーーーく好き!

な作家さんがいて、ホントずっとずっと大好きで。

それが、今日発覚した誤解をちょっと以前にしてしまって、「決別だ!」って

心に決めちゃってたんですよ。

なんてゆーか、うまく表現できないんだけど、いつも味の好みが一緒の双子の兄弟とか

がいたとして、それがなぜか、イチバン大好きな食べ物だけ好み真逆!みたいな?

わかるかなぁ…

要は私と好みが別離れちゃったんだと思ったんですよ。

それが、あんまりにもアタシの好きな部分で好みのベクトルが逆向いたと思っちゃったから

恐くて、ろくろく確認もせずに決別宣言しちゃってたんです。

それがですよ。

今日も梅田に行く用事があってですね。

そっからちょっと省略して、その作家さんの本を、勇気を出して入手したんですよ。

問題視して避けてた、恐怖の2冊だけ。

そしたら、ホント誤解がスルスルスルスルスル〜〜〜〜っと解けちゃって!!

嬉しくて涙出ちゃったよ。

ベットの上で大車輪しちゃう勢いよ。

決別する必要なんてドコにもないやん!

あたしがダイスキな、アノ人のままや〜〜〜ん!!

ってコトがわかって今日はめちゃくちゃ嬉しかったんです。

はぁ〜

うれしいなぁ!奈落の底までフォーリンラブだよ〜〜〜〜

一生追いかける決心がつきました。

誤解を恐れず、愛を貫いて生きていくわ♪







2005年03月03日(木) ひな祭り。

 3月3日はミミの日です。いや、ひな祭りです。

ひな祭りは、祭りです。祭り!祭るわけです。(意味不明です。)

今年は受験だったので、7段飾りを全部出したわけじゃなく、一番上の段だけ飾りました。

1番上以外の段だけってのもオカシな話だからね。

5人囃子だけ飾る、とかね。

牛車と御所車の段だけ、とかね。

何祝ってるのかわかんないよ。

Xデーが近いので、アタシはちょっとオカシくなってます。

常に酒がナイとやっていけません。や、そうでもないかな?

嫁に行くことにはあこがれのある私ですが、最近ちょっと思うところがあって

結婚て難しいんだろーナーとか、考えてます。

はやくいらんこと考えんでいいようになりたいです。




2005年03月02日(水) ハシャギすぎ…

 今日は夕方からトモダチと梅田へ。

飲み会&カラオケ&買い物&ご飯&おしゃべり♪の、ものごっつ充実した時間でシ!

楽しかった、マジほんま。楽しすぎデショ。

よう笑ってようハシャぎました。


実はコレ書いてる今は、ちょっと気分が落ちてて…

今日がすごい楽しかったコトもちょっと不謹慎だったのかな、というか…

理由はこんなとこに書けるものじゃないんですが(じゃぁ書くなって…?)

悲しいコトがあったわけです。


われを忘れるホド楽しいことと、とっても辛い知らせとで気分の急降下を味わった

日でした。

まだホント信じられない気持ちです。

気持ちの整理はつくかな、しばらくムリかな…




2005年03月01日(火) 3月ですね〜

暦のうえでは春♪ですが、まだまだ寒いッスね…

昨日はヨナベをして改装を終わらせようと思ってたけど、ナカナカおもうように

はかどらなくて… 

ついでに、もう一個シュミ専用のサイト作ろうかと思ってるんだけど、

これも最近、ものすっごいショッキングなことと、ものすっごい萌えが

ほぼ同時にあって、血が逆流しそうなので、着手できないんです〜〜〜〜。

とにかくパソ漬けの一日。

おかーさんが休みだったので、朝から映画見に行くという母を送ってったり、

買い物に付き合ったり、トモダチと電話したり。

最初はトモダチの悩みを聞いてるつもりが、いろんな話に膨らんでました。

明日も会おうねぇ。

とにかく、のんびりした一日でした。

夜はママンはジムにお行きになるので、夕飯作ったり。

そういえば、今日はジュリの散歩でチャリから転落して後頭部を強打!!

アスファルトにしたたかに打ち付けちゃって、ガチーンと音が響きました。

なんか、バックフィリップに失敗しちゃったみたいになって、

こけたときの衝撃を全部後頭部で受けちゃったんだよ!

首振ったり階段上ったり、お風呂に入って頭に血が上ったりすると痛いです。

アタマの形が変わってるし、触ると痛いので、髪形変えたい計画はちょっと先延ばし

です…怖くてシャンプーされる気になりません。(ガビーン)






 < Back  Index  Next >


madcat's Pharmacy [HOMEPAGE]