++Madcat's Diary++

2005年02月28日(月) サイト改装中!

 頑張ります。

見づらいページを無くそう!

日記も毎日更新するよっ。

ずいぶん以前にPCの初期化したとき、ハードディスクに入れてあった写真とかが

ほとんど飛んでしまって、バックアップとか、一応探せばあるんだけど、これが…

ハードに保存してるのはキッチリこまめに整理してあったんだけど、

バックアップのほうは、かな〜〜〜り乱雑に、ホンマ保存しただけってカンジ

やから、いちいち探し出してキレイに整理して…

ってやってると時間かかるかかる!!!!

やってられません。

目痛いです。

しかも重複保存してんのも多いしね!!

PCはCD読まないしね!!なんでやねん!!!!!!

なんでオマエCD読めないねん!!

キゲン悪いんか!!クリーニングが必要なんか??

せなアカンことあんねやったら、なんか文出せ!!

黙〜〜〜〜〜って、ディスクが挿入されていませんばっかり言うんちゃうわ!

入ってるって!気づけよ!

もう!整理整頓のニガテなアタシにはかなりフラストレーションです〜〜〜〜!!

でも、改装したらよりよくなったMadcat's Pharmacy をヨロシクお願いします☆



2005年02月27日(日) 一泊旅行〜〜

鳥取から帰ってきて、息つくヒマもなく!

愛知県は蒲郡(近辺)の温泉に行ってきました☆

当初は箱根旅行の予定だったみたいですが、二転三転した結果かようになったそうな。

久々に会う面々だったんですが、もうホント楽しくて楽しくて楽しくて。

よく飲んでよく笑って、あ〜しばらくあわなくても変わらないわ、と思ってました。

睡眠不足がたたって、帰って速攻眠ってしまいました。

ははは

温泉気持ちよかったな〜

露天湯がサイコーだったんだよ。

ホカホカ



2005年02月25日(金) ふいいい。

やっとやっと、受験生生活終わりました。

まだ結果わかんないけど…先生に、合格通知もらうまではしゃぎ過ぎないようにって

言われてるけど…

でもホンット、長かった…1年。

あっちゅーまといえば、そうかもしれないけど。

でも長かったよ…

うう〜ん、サイトの改装しなくっちゃ。

受験終わったらヤリたいって思ってたことがタクサンあるから、どれから手を付けていいか

わかんないです。

とりあえず、忙しくなくなったので、誰か遊んで〜〜〜

って、全然更新してこなかったこのページで言ってもイミないかなぁ…

明日は久しぶりにチレキのメンバーで集まります。

楽しみだ〜〜〜

るんるるん。

帰ってきたら、みんなに遊んでアピールしなくっちゃ!!

ホント、みんなに会いたいよぅ。

みんなならきっと無条件に応援してくれてると思えたから、今日まで一年頑張って

これたんだし。

ホント、感謝感謝です。




2005年02月08日(火) もはや日記ではナイ日記

いや〜〜〜〜久しぶりだ、このカンジ。

もうあと2週間とちょっとで、長かった受験生生活も終わりです。

というわけで、この更新しないでほっときっぱなしのHPも、作り変えるなりなんなり

できます!!

次にこのページを開くときが、みんなに向かってよい知らせができるときであるように

祈りつつ…


 < Back  Index  Next >


madcat's Pharmacy [HOMEPAGE]