++Madcat's Diary++

2003年12月30日(火) 年末

結構忘年会もどき続きで楽しい日々でした!

幼馴染が帰ってきたので、昨日は飲み会の帰り、11時過ぎぐらいに集合して、明け方までしゃべってました。

ああほんとに、気の知れた、20年来の付き合いですから。

アメリカがえりは、すっかり外人ぽくなって、えーーってカンジだったし、

金沢帰りはイントネーションが微妙で・・・

今日はそんな幼馴染と一緒に近所のスーパー銭湯にいきました!

露天風呂あり、サウナにミストサウナ、寝湯にバブルバス、なんでもアリのスーパー銭湯!

気持ちよかった!



2003年12月25日(木) メリクリ2

 今日はホンちゃんのクリスマス!キリストはんのバースデーでございますよ。

ホントは大学あったんだけど、昨日徹夜だったし、昨日で仕事納めってことで、

サボっちゃいました。

今日はジュリサービス。

こんなに寒くても、毛皮着てるジュリはとっても元気。

羨ましい。

で、母がケーキどーする?って聞くので、やっぱ欲しいかなーというたら、近所の

とてもおいし〜いケーキ屋さんに残ってるか聞いてくれました。

一番小さいサイズのだったらあと1つだけ残ってる、ってことだったので、

即効キープしてもらってとりに行って。

4号だから、ホントに小さいけど、そこのはホントにおいしいんだよ!!

やっぱクリスマスはショートケーキがいいや。

ブッシュドノエルより、イチゴ派なのです。

3人家族だから、4号でも3等分だし、一人当たりは120度分ですよ?

結構食べでがありましたとさ。

家族団らんのクリスマスもありでしょ。フツーで。



2003年12月24日(水) merry christmas!

今日はひとみちゃんと、前田さんとマミゾーと遊んでました。

ケーキバイキングにいくはずだったけど、半分半分で。

途中ウトさんとも合流して、一緒にショッピングりました。

私もニット衝動買い!

まあいーや、バーゲン前だけど、プロパーで買っちゃうぐらい気に入ったんだもん!

早めに解散したんだけど、疲れ果ててた前田さんが梅田で復活して、私が梅田の薬局行くのに

付き合ってくれたから、足を伸ばしてハービスにツリー見に行って、そのあとちょっとだけ

飲みに行きました。

お腹がホントに一杯だったから、ちょい飲みやったねえ、ホント。

でもって夜景もちょっと堪能して、と、恋人どーしみたいなクリスマスイブ過ごしちゃいました。

みんなはどんなイブ過ごしました?



2003年12月13日(土) 気がつけば

12月も半ばですよ!!

ホントに早い!

とりあえず、色々考えてきたことが一段落ついて、まあそれなりに身辺片付いた状態で

新年迎えられそうです。

まあ研究室もね、残すところあと2,3ヶ月だと思えばガマンできますよ。

ここのとこは、急に寒くなりましたが、なんとか体調崩さずにやってます。

バイトがめちゃくちゃ忙しくって、とにかく期末試験前ですから!

それもなんとか片付き始めたぐらいです。

来週には開放されてるかな。

肌荒れがひどいけど、冬だし、しゃーないか。

とりあえず、くいない2003年にできたら、と思います。


 < Back  Index  Next >


madcat's Pharmacy [HOMEPAGE]