++Madcat's Diary++

2002年09月30日(月) お買い物。

 今日は一人で梅田にお買い物に出かけてました。

昨日、友達としゃべってて、やっぱオンナはキレイになんなきゃ!!と思った。

これはまどかの考えだけど、「キレイ」な女は「じたばたしない女」。

「かわいい」女は「じたばたしてもいい女」。ってのがあって、ちょっと最近じたばたしてる

から、キレイを目指そうかなーと。

そんなカンジで、ちょっと、おしゃれにお金かけてみよっかなーと思ったんですよ。

服とかはやっぱ友達と買いに行きたいから、一人で行くのはコスメかな、と思って、

マツキヨ行ったり、ソニプラ行ったり、梅田ブラブラしてました。

普段は販売のおねーさんがいるとこには行かないんですが、行ってみて真剣に話聞いたり。

夏休み最後の日は、自分磨きに時間を使った日でした。

季節が変わるから、服も買いに行きたいな。

ちーちゃん、まみぞー、一緒に買い物に行こうね。

まどか、絶対いい女になってみせるわ!!


バロメ

総合 … ★★★★☆

マネー … ☆☆☆☆☆

ヘルス … ★★★☆☆

ラぶ … ★★☆☆☆



2002年09月29日(日) 讃岐。

 行ってきました、高松!!

超超超おもしろかった!!!!!!つーか、おかしかった!!!!!

写真は近々アップしますー。

朝早くから行った甲斐ありましたよー。

早い時間は道も空いてるだろーという事で、一路、「下道で」瀬戸大橋を目指すことに。

道々は、書ききれないぐらいオモロイことがいっぱいあって、笑い転げました。

恋愛の話したり、恋愛の話したり、恋愛の話したりね。後、ユーポスの唄とかね…

「まだ兵庫県かー!岡山は遠いな!!」と言いながら。

岡山に入ってからは、「岡山長いな!!」と言いながら。

岡山は、今日来れなかったNぞーのふるさとなので、ゲラゲラ笑いまくりました。

瀬戸大橋をわたる時は、景色のよさにカンゲキ!!

今日は気候も良かったし!!風が気持ちイイのです。

高松に入ってからも結構長くて、結局最初のうどん屋さんに入ったのは午後2時過ぎ??2時半すぎ?

とにかく目的はうどんを食べる、というシンプルなものだったので、真っ先にうどん屋でした。

それからまた別のうどん屋をめざし出発。

なんかのドライブウェイに入って、展望台とかお寺とか、かわら投げとかお土産屋さんとか、

ヘンな道とか行って、笑って笑って写真とりまくってきました。

2番目のうどん屋さんの釜揚げうどんもおいしくておいしくて、めちゃくちゃ幸せー!!

満腹になって帰ってきました。

帰りは高速。しんどいしね。

Mぞーは、遠慮なく寝たりしてたけど、まどかは意味なく起きてた。頑張った。

明石海峡大橋、わたってきましたよ。青く光ってて、写真には写らなかったけどとーっても

キレイでしたvv ……高いんだけど…

一回だけ渋滞にも巻き込まれたけど、そこはしゃべりでカバー。

ホンマめっちゃめちゃ楽しかったのです。

最後に運転してくれたゆりかちゃんと、ナビのとみさん、プリン作ってきてくれたまみぞー。

13時間に渡る長丁場、ご苦労様アンドありがとなのでした。


バロメ

綜合 … ★★★★★★★★★★

ヘルス … ★★★★☆

マネー … ★★☆☆☆

らぶ … ★★★★★★★★★★







2002年09月28日(土) 半身浴

 今日は、時間があったので夕方に半身浴してました。

最近急に寒くなって、早くも冷え性なのか、あったかいとこが恋しいです。

雑誌二冊持ち込んで、最初は高温反復浴にしよーか思ったくらい寒くて、特に肩とか

冷えやすいとこが、寒くて寒くて。

しょーがないから、お湯沸かして、肩にぬれてもいいシャツ羽織って、とりあえず

あったまってから半身浴ゆーカンジでした。

普段結構熱いお湯につかるほうで、熱いのには結構強いですが、ぬるいお湯に長時間

つかるのが半身浴なのに…。

今日は2時間ぐらいつかってた。

おかーさんが途中で心配して見に来たぐらい。

おかげでちょっと肩こり改善かな。

雑誌がふよふよになって、その後乾いてパリパリになってました。

 なんか、一人でいても顔がにやけちゃうよーなテンションで、ヴァネッサ・カールトン

とか聴きながらお風呂の中で揺れてました。すごい、今の心理状態にピッタリで、かなり

トキメキ感じちゃってたり…

 If I could fall Into the sky
 Do you think time
 Would pass me by
 Cause you know I'd walk a thousand miles
 If I could just see you... tonight

とゆー歌詞なんですが…なんかね。へへっ。

歌詞とゆーより曲かなー??うーん。

ちなみに A THOUSAND MILES という曲です。有名だから知ってますよね、ヴァネッサ・カールトン

といえば、な曲です。


バロメ

綜合 … ★★★★☆

ヘルス … ★★★☆☆

マネー … ★★☆☆☆

らぶ … ★★★★☆



2002年09月26日(木) らりほ。

 お友達のお家にお泊りしてきます。



2002年09月25日(水) 暇子

 今日はヒマ子でした。

でもって、昼ドラを見た後、借りてたDVDのフェイスオフを見てました。

んー。面白いって絶賛してる人がいて、薦めてくれたんだけど、正直…。

バイオレンスとかアクションは好きじゃないなー。

ついでにいうと、「冤罪」モノも…嫌いなんだなー。

あたしが苦手なだけかもしれないけど、イマイチの一歩手前かな、ってとこでした。

面白いという人の気持ちもわかるけどね。(フォロー)

で、引き続いて、お父さんが借りてきてるハリーポッターのDVDも見ました。

これはね。やっぱりめちゃ面白いよ。2回目だけどね。

さすがです。

やっぱりハーマイオニーはかわいいし。

お父さんが、犬の名前はハーマイオニーでもイイと言うぐらいの気に入りっぷりです。


明日から先輩が台湾に行ってしまいます。

30日に帰ってくるらしく、すなわち9月中は超ヒマっこです。

サビシイかぎりです。

バロメ

綜合 … ★★☆☆☆

ヘルス … ★★★☆☆

マネー … ★☆☆☆☆

らぶ … ★☆☆☆☆



2002年09月24日(火) 試験おわり。

 今日でやっと試験の全日程が終了しました。

今回は特に先生に頼み込みに行かなきゃって科目もないから気が楽です。

余裕綽々で、友達の訴えについていったりしてました。(おせっかい)

 今日は、今話題の映画「サイン」を見てきましたよ。

先輩がスゴイ前から楽しみにしてて、今日は時間もあったし…ってことで。

感想は…「ふむ、まあ…おもしろかったかな。」です。

アメリカ人が好きなパニック物。

まどかの崇拝する「アウトブレイク」もこの系統だし、あとはツイスターとか良く似てます。

まどか的にはもうひとひねりかなー、ってカンジですが、結構伏線も多くて、ストーリー

自体もおもしろいのでは??

オススメともでは言いませんがエピソード2より見る価値ありです。(ひど。)

実は宇宙モノがあまり好きではないのです。

ま、今日はそんなとこで。


バロメ

綜合 … ★★★☆☆

らぶ … ★★★★☆

ヘルス … ★★☆☆☆

マネー … ☆☆☆☆☆



2002年09月23日(月) 三連休も終わり。

 この三連休、明けたら試験だっちゅーのにいっこも勉強せず、試験疲れを癒して

おりました、ぐーたらまどか。

最近お父さんがヘンに優しいのですが…

それはおいといてっ。/('')/

また犬の名前でもめました。

お父さんは「サマンサ」がとても気に入ってるのです。

まどかは大反対!!ギャルブラじゃないんだからー!!

で、どーやらタバサになりそーな雰囲気…

シュウのほうがかわいいのに。

顔見るまで、なんともいえませんよねー。

まどかは名前にかかわらずシュウって呼ぼうかなー。(卑怯)

 すれ違いの日々でやんなっちゃいますね。

全く。

今日はお客が来ていそがしかったっつーの。


バロメ 

綜合 … ★☆☆☆☆

ヘルス … ★☆☆☆☆

マネー … ★☆☆☆☆

らぶ … ☆☆☆☆☆



2002年09月22日(日) 甘ウマ

 マロングラッセのおおよその完成を見ました。

昨日は、今朝の7時半まで一睡もせずに鍋に砂糖水をたし続け、常に栗が砂糖水から

出ることのないように心がけていました。

あさ、起きてきたお母さんとタッチ交代。

まどかは、昼過ぎに幼なじみが来てるよ、と起こされかけましたが、キレて撃退。

ごめんね、晶ちゃん…。

で、気がつくと夕方の5時。

なんぼなんでも寝すぎかと…

おかーさんに聞いたら、今、マロングラッセの表面を固めてるとこだと。

見に行ったら、マトモな形したやつが3つぐらいしか残ってなくて、あとはクズクズ。

でも、味は確かに美味い!!

そして、喉の奥までへばりつくほど甘い。

でも、全員に味は良いと好評で、一応、苦労したかいあったなー、ってカンジです。

バロメ

総合 … ★★★☆☆

ラブ … ★☆☆☆☆

ヘルス … ★☆☆☆☆

マネー … ★☆☆☆☆



2002年09月21日(土) 贈り物

 父方のおじいちゃんから、栗が届きました。

見た目は小さめの箱なんですが、箱の形が変わるぐらいぎっしり詰まってて、どの栗も

大きくてしっかりして、ツヤツヤのイイモノでした。

早速今日は栗ご飯。

栗って、いろいろ料理できますが、まどかは母方のおばあちゃんの作る「栗の渋皮煮」

がとても好きです。

「栗の渋皮煮」は、「マロングラッセ」とは違って、時間もさほどかからないし、

「栗本来の甘さ」が生きてるとこが好きです。

日本の栗は、もともととても甘くて、そのままふかしただけで十分おいしいのに、

わざわざ手間暇かけて、マロングラッセにするのはもったいないのだそう。

欧米の栗は堅くて小さくて渋みが多いから、とってもそのままでは食べれないので、

マロングラッセにするんですって。

そんなわけで、栗はおばーちゃんの渋皮煮に限るとおもってたんですが、なぜか、

おばーちゃんに教わったレシピで調理してるのに、おかーさんの作る渋皮煮はおいしくない

のです。おばーちゃんでないとダメみたいで…

なので、ウチではマロングラッセを作ってみることに。

知ってます??マロングラッセって、2日以上煮込まないとだめなんですよ!?

時間かかりすぎ… おいしいんでしょうけど…

というわけで、外殻をむいて、今日は4時間煮るという作業だけ。

あしたは、味付けして煮込んで煮込んで煮込む。

食べれるのはあさって。

ふーう。

でも今日の栗ご飯はおいしかったのです


バロメ

総合 … ★★★☆☆

ヘルス … ★★★☆☆

マネー … ☆☆☆☆☆

ラブ … ★★☆☆☆



2002年09月20日(金) レポ提

 今日は2つのレポ提があったので、朝一でガッコに行ってきました。

その後、車で送ってもらって、西元町の美容院に行ってきました。

ストパと、カラーとカットとトリートメントで、全部で9800円です。

すごいっしょ。でも、やっぱちょっとストパは手抜き感じるかなー。

ま、落ちちゃったら、またやってもらいに行くけどね。


 今日はグレの月命日です。

もう、あれから10ヶ月。

今日、はじめて新しい家族を迎えることを報告しました。

このホームページで新しい家族の紹介をしていくことも伝えました。

お母さんが、「今日、庭で水まきをしていたら、グレの匂いがした。」と言ってました。

まどかも、線香をあげた時ふと、グレの懐かしいにおいがして、今もまだ続いています。

月命日だから、帰って来てるのかな、という話をしていました。

新しい子がきても、きっとグレの月命日は忘れないで、必ず線香をあげるでしょう。

1回忌には、ちゃんとお花を手向けます。

だから、グレがどうか、私たちの新しい家族との生活を見守っていてくれるように

願うばかりです。

 バロメ

総合 … ★★★☆☆

まねー … ☆☆☆☆☆

ヘルス … ★☆☆☆☆

ラブ … ★★★★☆





2002年09月19日(木) いやいやいやいや〜

 今日は良く休んだ。

どんぐらい休んだかってゆーと、楽しみにしてるお昼の連ドラ見るのも忘れて眠りこける

ぐらいッすよ。

お陰で気分はスッキリ。

でも、おなかの調子はなかなか回復しないもんです。

お母さんに牛乳を飲むのを止めなさいといわれて猛反発。

逆に毎食1リッター飲んでます。

考えてみると、牛乳って、1リットル200円ぐらいするわけだから、

ガソリンの、ハイオクより高いんですよねー。

「ガソリン代ってバカにならない」って言うけど、あたしも結構燃費悪いかもしれないと

思ったり。


今日はがんばってレポするんで、ここまで。

バロメ

総合 … ★★★★☆

ラブ … ★☆☆☆☆

ヘルス … ★★☆☆☆

マネー … ★☆☆☆☆ 長期低迷。



2002年09月18日(水) 試験…

 怒涛のような一週間が終わり、今日でやっと一段落です。

思えば先週の木金は、本ッとーにしんどかった…

今週も、月火水とがんばった。

残すは、金曜までのレポート2つと、火曜のテストのみ。

嬉しいなあ。

今日こそ、夜中に目覚ましかけることなく眠ろう。

レポートは明日がんばればいいや。

泥のように眠るんだ。ねむるんだー!!

今日も、よくがんばったんですよ、1、2、5コマと試験だったんですがね。

どれも超デキ悪いっすよ。

でもメゲないでがんばった。

うん、がんばったわ。


バロメ

総合 … ★★★☆☆

ヘルス … ★★☆☆☆

マネー … ★☆☆☆☆

ラブ … ★★☆☆☆



2002年09月17日(火) 試験

 今日も、試験を受けてきました。

学部一嫌いな教授の部屋で、たった3人で、先生にぴったり見張られながら…。

午前中に範囲を確認しに行ったら、「いまさら何いってるんですか」とか言われて

マジギレしそーになったり(というか、キレてた。)。

でもどーにか乗りきりました。

2こめの試験がはじまるまでに、持込用のノートを作って、(先生の意向で、手書きの

ノートしか持ち込めないのです。コピー不可ですって。)腕が痛くなったり、

一緒に生化学の試験受けて、その後一緒にノート写した子が、試験の段になって、

受験資格がないことがわかったり。(悲惨です。)

明日の試験が終われば、だいぶ楽になります。

ホント、高校の試験期間と変わらない過密スケジュールなんだからー。

もっと、大学の試験って、ポツポツあるもんなんじゃ…??


バロメ

総合 … ★★☆☆☆

ヘルス … ★★☆☆☆

マネー … ☆☆☆☆☆

ラブ … ★★★★☆



2002年09月16日(月) 中休み

 中休みも終わりです。

今日は、両親がともにお父さんの教室の先生の結婚式に仲人さんで出席しているので、

まどかは1人、試験勉強兼お留守番です。

本当に、暗記がキライで、どーしても集中できないのです。

イライラはたまる一方。

考え事は増える一方。

ふー。悪循環??

10月5日に、新しい家族が増えることになりました。(多分)

ドーベルの女の子です。千葉からやってきます。

名前は、今考え中だけど、まどかは「白雪姫」にしたいのです。ドーベルは黒いけど…

ドイツ語で、「白雪姫」は、「シュネーヴァイツェン」または、「シュネーヴィッチェン」

といいます。普段よぶときは、「シュウ」で。かわいいでしょう??

「北の国から」で、宮沢りえちゃんがやってた女の子も、「しゅうちゃん」ですし。

ほかに候補は、「ダイアナ」「サマンサ」「タバサ」「ヘレン」などなど…

お父さんはやたらに「サマンサ」が気に入ったようで、しばらくもめそう。

新しい家族に備えて、写真絵日記を作りたいと、別口にレンタル絵日記を借りることになりました。

http://diary2.cgiboy.com/1/madcat/

↑のアドレスです。

まだ、2日分ぐらいしか書いてないけど、10月5日以降に、トップからリンクを

張るつもりです。

それまでは、ここから「こっそり」見てください。


バロメ

総合 … ★★☆☆☆

ラブ … ★★☆☆☆

ヘルス … ★☆☆☆☆

マネー … ☆☆☆☆☆


今日は疲れてたところに、ゆりかちゃんから、うどん食べに行こうとのお誘いが。

ありがとう。

声聞けたのも、良かったですー。

 あと、お父さんがもらってきた「うこん」の粉末を家族で飲んでるんですが、

みんな一斉に体調を崩してます。

まどかと、お父さんはおなか壊してるし、お母さんは夜中に突如吐き気がするんだそう。

これは…うこんが、体の中のわるいものを出そうとしてるのか、純粋にウコンに対する

拒絶反応なのか…もう少し様子見ます。




2002年09月15日(日) 中休み

 中休み2日目。

今日は、みおたちとだんじりに行きたかったのに、三度目の生化学の試験を控えた身

としては、参加するわけにもいかず、泣く泣く家でおべんちょー。

…すすまないんだなー、これが。

レポのほうがまだ進むよ。

暗記という作業がキライなまどか。

ついカンニングペーパー作りのほーに精が出ちゃうけど、今回は教授室で、たった3人で

受ける試験なので、そーもたやすくカンペに頼るわけにゃーいかんのです。

というわけで、気分転換をこまめに入れながらの作業です。

コピーに行ったり、ホッチキスのムシを買いに行ったり…

なんか、エンジンがかかりにくい、かかってもすぐエンストする車みたいなまどか。

先週の木曜は、試験が終わってからほんっとよく勉強したのになー。

何が駄目なんだろう、やっぱ休みだからだめなのかな。

とりあえず、朝までに一通り暗記するまで寝ないぞ!!

がんばれ、まどか!!

杉本なんかに負けないぞ!!


バロメ

総合 … ★★☆☆☆

マネー … ☆☆☆☆☆

ヘルス … ★★☆☆☆

ラブ … ★★☆☆☆



2002年09月14日(土) 中休み

 3連休の始まりです。

昨日は帰ってきて、有無を言わさず眠りにつき、泥睡。

昼前までねむりこけてました。

それから、携帯の件で、ドコモショップなんばウォーク店に電話。

ここの店員の態度の悪さには脱帽です。

どうして自分たちの非を認めようとしないんでしょう。

「持ってきていただかないとわかりませんねー」の一点張り。

頭にきたので、わざわざ休みの日に難波まで出向くこともなかろーと思って、

芦屋のドコモショップまで行ってきました。

これまでさんざ、ドコモの店員は態度が悪い!!と言ってきましたが撤回します。

芦屋のドコモショップは全くそんなことありません。

最初から近場に行っておけばよかったんだ、灯台元暗しだ!

親切で丁寧な対応。おまけに美人率高し。

難波はやっぱダメだわ。

お客さん待ってるのに、店員同士でべちゃべちゃしゃべってるし、「うわ、またおっさんや」

とか、お客見て言うし(ほかの客の前でも平気)。そりゃ、店員からすれば、おっさんの

客はものわかりも悪いし、面倒なんでしょうけど、いくらなんでも駄目でしょう?

名指しで苦情申し立ててやろうかと思うぐらい、ほんっと態度悪いんですよ!!!

みんな、なんばウォーク店、行っちゃ駄目ですっ!芦屋店にしてください。

で、芦屋店の店員さんが色々試してみてくれたり、なんばウォーク店に問い合わせたり

してくれたんですが、代替機のデータは処分済み、オンラインでもデータが壊れていて

修復できないため、機種変更前の昔の携帯からメモリを移してもらうことに。

旧知の友人(このページ見てる子たち)が、心配して、番号とか教えてくれたりしてきた

んですが、そっちは前の機種にデータ入ってるから問題ないんですよ。

ありがとね、ゆりかちゃん、りんねしゃん。

問題は、機種変更後に、データ変更があったり、新規登録した人。

消えちゃいました。

もし、ここ見て、7月3日以降に登録されてるかも知れないと思う人、名乗り出て

欲しいですー。

昨日、携帯が戻ってきたからと、さっそく着メロダウンロードしたんだけど、

今日、また初期化したから、消えちゃったしなー。

ついてないよー。

帰ってきて、ふて寝。

起きたらサスペンスの時間でした。今日のは面白かったよ!


バロメ

総合 … ★☆☆☆☆

ラブ … ★★★★★

ヘルス … ★★★☆☆

マネー … ☆☆☆☆☆



2002年09月13日(金) 試験…

今日は3つも試験受けてきました。

寝てません。しんどいです。

今日は、1月半ぶりに、修理に出してた携帯が戻ってきました。

しかーし!!

メモリ移すの失敗してて、全く使えません。

名前は最初の3文字。たとえば、まーのママ「田原 美津子」だったら、「田原 美」

と表され、電話番号はたった4文字しか残ってません。「0907」。

その後が大事なんじゃん!!090はわかってるよ!!

なので、一応登録されてた人はわかるんだけど、全員の電話番号が最初の4桁しかわからず、

メアドはひとつとして残ってません。

いいかげんにしろよ、ドコモ。

接客態度悪すぎ。誠意なさすぎ。

明日絶対文句言いに言ってやる!!

バロメ

総合 … ★☆☆☆☆

ヘルス … ★★★☆☆

マネー … ☆☆☆☆☆

らぶ … ★★★★☆



2002年09月12日(木) 試験…

 試験です…

寝てません…



2002年09月11日(水) 試験…

とうとう明日からです。

いきなりヤマですっ!!

キビシー!!



2002年09月10日(火) ダメコ

 今、近所の人が旅行中なんで、そこの飼い犬を預かってるんですが、しょーじき、大変!

母親、娘、孫の三代にわたるビーグルの一家なんですが、これが、お互いを殺しあうような

ケンカをするんですよ。孫娘はまだ1歳にもならないチビちゃんなのに、おてんばで、

おかーさん犬やおばーちゃん犬の耳を噛んだりするから、よけーに転げまわされたり

するんです。

散歩の時もあっちへちょろちょろこっちへちょろちょろ…

体が3つに裂けそうです。

レポは進まないし、犬は気になるし、試験勉強もしなくちゃならないし…

ひーん、いつにもましていっぱいいっぱいですう…

バロメ

総合 … ★★☆☆☆

らぶ … ★☆☆☆☆

ヘルス … ★★★★☆

マネー … ★★☆☆☆



2002年09月09日(月) 終了!

 大きなレポートがひとつ、終わりました。

はースッキリした!!今日は、同じ班の人と、図書館にこもって(?)いいかげんなことを

語り合いながらやり遂げました!!

後は…木曜までに一個と、来週の水曜までに一個と、20日までに一個…終わらない…

試験もあるってのに、どーよ、コレ!!

切れるわー。ホンマ。

がんばろう…


バロメ

総合 … ★★★★☆

マネー … ★★★☆☆

ヘルス … ★★★☆☆

らぶ … ★★★☆☆



2002年09月08日(日) いやー。

 明日は、学校に行かなくちゃ。

がんばろう。

忙しいなーもー。



2002年09月07日(土) ひとりぽっち。

 今日から竜新が旅行に出かけてしまったので、ひとりぽっちでお留守番でし。

なんだかなー。うーん。



2002年09月06日(金) 北の国から

 そうかぁ…最終回なんですねー。

今日はコレをとっても楽しみにしてたわけです。

朝から晩まで、色んな番組に出てましたね、純クンと蛍ちゃん…

フジは今日はこの番組一本なのか!?と思うぐらい…

21年の伝統があるわけで、つまり、私の生まれた年から始まったわけで、

当然最初っから見てたわけでも、知ってるわけでもなかったのに、いつのまにか

回想とかで、大筋知ってるもんですよね。アノ話って。

みんなそうだと思ってたのに、知らない人もいて、ビックリでした。

「映画でしょ、あれ。」とか言われて…「ええっ!!??」ですよ…

ドラマだってば、一回も映画なってないし。

「一回も見た事ない」とかキッパリ言われて、超ショック。

「純君」も「蛍ちゃん」も知らないんですよ!!??

そーゆーもんなのかなー。

一緒に富良野行ったのに、新富良野に泊まって、ニングルテラスにも行ったのに…

「ここで、純くんが、草太兄ちゃんが死んだって連絡受けるんやったよなー」とか

みんなで喋ってたのに…

ホテルではエンドレスで「北の国から」が流れてたのに…

まさかそのことにも気づいてなかったなんて…

 ともあれ、明日もおたのしみに!!

バロメ

総合 … ★★★☆☆

マネー … ★☆☆☆☆

ヘルス … ★★☆☆☆

らぶ … ★★★☆☆





2002年09月05日(木) ひいい。

 今日は集中講義2日目。

大変ですよ、もう。眠くて眠くて、起きてられないんだもん。

しかも、レポート増えちゃうし…。

やばいよ、今、レポ5つ抱えてるんだから。

試験もあるってのに!!おーのー!!

 いま、車を車検に出してるので、送り迎えしてもらえなくて、不便です。

お母さんは会社にいくのに、わざわざ同僚に送り迎えしてもらってるし…

 今日は、MIB2見てきました!!面白かったにゃー!

眠いから今日はここまで。

バロメ

総合 … ★★☆☆☆

らぶ … ★★★★☆

ヘルス … ★★☆☆☆

マネー … ☆☆☆☆☆



2002年09月04日(水) 集中講義

 今日から集中講義が始まりました。

正直、めっちゃ面白い内容です!!感激!!

眠くて寝ちゃったりもするけど、先生もいい人っぽいし、2日ですむし、出席したら

単位くれるって言うし!内容は面白いし、サイコーですー!!

農薬のお話なんだけど、実際価値観変わりますよ!!この講義聴いたら!!

 さて、着々と子犬を飼う計画が進んでいて、せっせと手配しています。

このままうまくいってくれるといいなー。

カワイイ子かな。

写真見る限りではめちゃくちゃカワイイけどねvv

さ、明日も講義だから、早起きしなくちゃ。

レポートが進まないのは悩みの種だけど、みんなも結構ヤバそうだし。

ま、いっか。

バロメ

総合 … ★★★★☆

ラブ … ★★☆☆☆

ヘルス … ☆☆☆☆☆

マネー … ☆☆☆☆☆



2002年09月03日(火) 伴侶のいる生活。

 最近、家族全員がとみに犬を飼いたがってる気運が高まり、行動派のまどかが、

ついに動きました。

とりあえず、片っ端からドーベルマンブリーダーのサイトを当たってみようと!!

でも、これが意外に少なかったり隠れてたり。検索エンジンでも中々かかってくれなかったり、

大きく的をはずれたものだったり。(FFのサイトとかっだったりしたよ!?)

で、でもこれが、ヒットしたりするもんで、今日はなんだか一日中、家族会議でした。

やっぱり行動派のまどかは、遠方でも近場でも、問い合わせせんかぎり犬は来ない!!

と、最近子犬が生まれたっていう方に、問い合わせのメールを送ったり、

掲示板に書き込んだり…。せっせと情報集めに走りました。

で、来たんですよ、返信が。写真つきで。

もうもう、見たらやっぱり欲しくなっちゃうのよねー!!

グレの小さかった頃を思い出すなー…。

で、今その中で迷ってるところです。

カワイイですよー!!ぽてぽてしてるしー!!

もうまどかも運転できるし、休みの日は色んなトコ連れてってやりたいわvv

家族会議でも、早速名前でもめるし。すっかり飼う気マンマンです。

お父さんは、番犬になるように育てるつもりらしいけど、そうはいくか!!

あまったれで、素直な、カワイイ子に育てるのが目標です。

今日はそんなとこ。

バロメ

総合 … ★★★☆☆

マネー … ★★☆☆☆

ヘルス … ☆☆☆☆☆

ラブ … ★★★☆☆





2002年09月02日(月) ぎゃふん。

 クッキーを焼いたんですが、コレがマズイのなんのって。

しょーがないから、散歩してたら突如現れた奥池のイノシシにやりました。

なにがいけなかったのか考えてみたんだけど、やっぱ「無塩バター」って書いてあるのに

「マーガリン」使っちゃいけないのかなー、それとも砂糖は、三温糖じゃいけないんかなー、

それか、チョコチップ使えって書いてるのに、板チョコ割って入れたのが悪かったのかなー

と、あら、いろいろ出てきちゃうわね。

しかもマズイ出来のやつにかぎって、量多くなるのよね。コレ、どーよ!?

ちなみにイノシシは、人見た途端、兆速で逃げるけどね。

あー、温泉行きたい。

疲れてんのかな。

 あ、あと、友人の薦めで、ペットのウェブリングに参加してみることにしました。

彼女自身はホームページ持ってないけど、彼女の友人が、そのリングに参加しているのだ

そう。見に行きたいけど、たどり着くかな??

グレの友達ができたらいいかなーと思ってね。

バロメ

総合 … ★★★★☆

マネー … ★☆☆☆☆

ヘルス … ★★☆☆☆

ラブ … ★★★★☆



2002年09月01日(日) august had gone!!

 終わりましたね、八月。

もう海の家もみんな閉まって、来年まで海水浴とか、お預けかなー、ってとこですね。

いや、海外に行く人は別ですよ。

さて、昨日の心理テストの結果はいかがなもんでしょうか。

「しかし」 に続く文章は、これまでのあなたの人生を表します。

「やがて」 に続く言葉は、今の恋、または近い将来の恋の行く末を暗示します。

「そして」 に続く文は、あなたの老後を表しています。

まどかの場合は…

いわずもがな。当たってるのかな??

みなさんどうでした??

今日は、借りてきたビデオとか見てました。

… …レポートは??

やってますよ、今!!

今日は、陰陽師を見ました。くだらない。…ってほどでもない。

それより、昨日みた「ショコラ」が、すっごく良くて、2001年のアカデミー賞

だったかなんだそーですが、とっても気に入りました。

オススメですー。後で、見てよかったな、ってかんじのイイ話です。

今日はこんなとこ。

バロメ

総合 … ★★★☆☆

マネー … ★☆☆☆☆

ヘルス … ★☆☆☆☆

ラブ … ★★☆☆☆


 < Back  Index  Next >


madcat's Pharmacy [HOMEPAGE]