++Madcat's Diary++

2002年10月31日(木) 隠し事。

 今日で10月も最後のわけで。

今日はあんまりいいことなかった。

でも、悪いことばっかりでもなかった。

実はホームページのアドレスを教えてないので、好き放題日記には書いちゃっていますが、

なんで教えてくれないのかと言われちゃったりしてツライので、あんまホンネ書けなく

なっちゃうかなー。

ヒミツの日記でも作ろうかな…



2002年10月30日(水) ありゃま。

 風邪でしんどいからと更新をサボってしまいましたね。

久々です、元気になりましたよ、かなり。

まだ鼻がちょっとと、声がかすれるけど。

日曜にはすっかり良くなったと思っていたけど、月曜にフルで授業に出るとサスガにきつくて、

めちゃブリ返してきて…。

火曜日は1コマ5コマという最悪の時間割でしたが、5コマだけ出ることにしたので

ゆっくりデキて、今日はコノ通り。

すっかりとまでいかないけど、元気になりました。

やっぱガッコに行くと、愛しい人の姿も拝めて、元気100倍??

なんか、ホント、とんでもなく的外れなんだけど、私にだけワカル癒し系の人です。

おとといと今日はヘコむこととかもあって、でも、やっぱスキな人のそばに居るときは幸せで、

また別に落ち着ける場所もあって、ホント、これでいいのかと思うほど満たされてます。

自分から不幸見つけに行かないと不安になるくらい、どうしようもなく幸せなんですぅ…

ま、ノロケはこのへんで。



2002年10月27日(日) 小康状態

 元気なんですが、本調子ではないカンジ。

今日もし学校があったら、行ったかもしれないけど半日で帰るか、実験だけ行くね。

あしたは、イキナリ5コマ。実験含む。

キツいなー。月イチからテストだしなー。

実験もそろそろ大変なときになりそー。

菌のご機嫌もあるんですが。

今日はジュウサービスの日。一日中遊んであげました。

手がやばいぐらい引っかき傷だらけで、お風呂に入ると痛いのですー。

アメリカにいる幼馴染のためにジャパニーズポップスナウのMDを作ってたり。

病後にありがちな、動かない一日を過ごしました。

冬に近づいてきてるせいか、乾燥肌なので、響きます。

フェルゼアとかしよーかな、お風呂の。

でも、あれって、後の掃除が大変なんだけどね。



2002年10月26日(土) 持ち直し

 おおかたの予想に反して、元気になっちゃってみたり。

まだ声出にくいですが、体は結構元気です。

でも、元気と思ってダイエーに行ったりしたから、その後がまたしんどかった。

ジュウともよく遊びました。

お庭に出してやると、落ち葉を踏んでカシャカシャ鳴るのが気に入ったらしく、

狂ったように走り回って遊んでました。

遊びつかれて、今は泥のように眠っています、多少つついてもおきません。

まどかは、ひがなベッドの中で退屈なので、雑誌を買いにいったわけです。

今年の秋は、ちょっと例年よりおしゃれしよーかな。

でも、先立つものが…。

ま、今日はそんなかんじ。



2002年10月25日(金) 2日目。

 予想通りの悪化ぶり。

多分熱もあるでしょう。

昨日は痛いとこは扁桃腺だけだったのに、今日は気管支にまで触手を伸ばされてます。

セキがでます。声が出にくい。

明日はきっと、鼻にくるよ。

そして目にもくる。

どんなにがんばっても、寝ても、栄養とっても、とめられないんだろーなー。

で、今日も学校休みました。

元気のモトに会えないのは、悪化の一因かしら?



2002年10月24日(木) つーか

 見事に引いてしまいました。

夜中、ジュウの声で目覚めると、扁桃腺が痛い…。

もう手遅れです。

どうしましょう…とりあえず、うがいして寝とくか。

で、朝、結局昨日よりのど痛い。

ガッコ、休んじゃえ。

だって、行ったら悪化することは火を見るより明らかですもん。

実験、初サボリ。

明日は元気に…んまってないんだろーなー。



2002年10月23日(水) 風邪引き2

 あらあらまーまー。

風邪、流行りだしましたね。

なんか、まどかの愛しい人もお風邪の様子。

声が出にくいって言って、普段以上に静かにしてるんです。

声、好きなのになー…。あんまし聞かせてもらえなくて、プリプリ。

風邪気味なんだったら、あったかくしててくれれば良いのに、今日も薄着で外に出てくるし、

まどかは心配で心配で…。

ゆっこちゃんも、悪化の一途をたどってるようで、今日は結局実験を休んだり。

でも、カレシがお見舞いに行ったみたいで、まどかはお節介を避けました。

まどかは不思議と元気に過ごしてますが、きっとそのうち引くんだろーなー。

流行が終わったあたりで引き始めますから。

今日は国家公務員擬錣寮睫晴颪あって聞きに行ったんですが、なんかピンと来ないカンジ。

こんなんでいいのかなー、ちゃんと就職できるのかしら…。

なんか眠くて途中で寝ちゃうし…。

その帰り、先輩を見送った後一人で難波をブラブラしてたら、軽いノリのお兄さんにナンパされ、

逃げるように待ち合わせを装った広場で別の人に声をかけられ、なんか恐くなって

ロクに見もせず帰りました。

やっぱひとりでお買い物はキケンなのかなー。

誰かと一緒に行けないときはどうしたらいいの??



2002年10月22日(火) 風邪引き

 今日はゆっこちゃんが風邪ひきさんで、大変そうでした。

それでなくても今日は結構大変な日。

彼女は、生化学のテストにたんぱく質化学の英語の論文レポ、そして実験ではガラクトシ

ダーゼ(山場)で、おまけに地学のテストと、厄介なことが重なったみたい。

ちなみにまどかは英語の論文レポと地学のテストだけですが…それでもいっぱいいっぱい

でした。

最近急に寒くなったから、まどかもいつ体調崩してもおかしくないです。

ヤな季節。

あったかくして寝ましょうね、みなさん。





2002年10月21日(月) 実験実験。

今日は幸運日!

のはずなんですが、なぜか朝からトラブル続きの悲惨な日。

ホント、ついてなかった…泣きたくなるようなコトばっかり。

午後になっても、天気は良くなったのに、まどかの運勢はさっぱり良くならず、

精神的にかなりまいってしまって…

実験中なのに、居場所がなくなった気がしてアノ人に泣きついてみたり。

優しく慰めてくれるのは、やっぱりコノひと。

「単におなかすいてたんやろ。」とか笑ってくれると安心する。

もうちょっとだから、実験も頑張ってしまおうと思いました。

情緒不安定ではないんですよ?今一番安定期ですから。

でも、今日は容量オーバー。不運が重なりすぎました。

日が暮れて、実験も終わって、好きな人の顔みてると…

んー…幸せ?やっぱし。

やらなきゃなんないレポとか忘れて、あったかいこの腕の中に居れたらなー、なんて。

まどかも女の子なわけです。

ゆりかちゃんを贅沢だと、ちょっと前に書いたけど、まどかは、もっと贅沢かもしれない。

でも、必要としてる人が多いのは、自分が弱くなってる証拠なのかな…



2002年10月20日(日) まったり。

 今日は、ジュウがウチに来て最初の、グレの月命日です。

ジュウとの新しい生活とか、グレが死んで今日で11ヶ月、つまり来月で一回忌になることを

報告しました。

ジュウが来ても、家族はみんなジュウのことを一度はグレと間違って呼んだり、

ことあるごとに、グレはこうだったと懐かしんだり、今でもグレのことは忘れられません。

来月の一回忌にはお花ぐらい飾りたいな。

今日は雨が降っていたので、家から一歩も外に出ませんでした。

そーゆー日って、みんな夜に徘徊したりするもんなんですか?

どうやら愛しいあの人はそーゆーことをする人種みたいです。

まどかは用事がなきゃ家から出ないタイプなので、わざわざ体動かすために外に出たり

しないんですが。

昼過ぎにのんびり起きて、レポしよっかなーとNATUREをちょっと開いて、ジュウと遊んで

お風呂に入って、お父さんとケンカして、ふて寝して、起きたら半身浴して…ってしてると、

一日なんて結構あっという間。

アメリカの幼馴染とちょっとメッセして、お母さんと夕飯作って、コレ書いてるんで、

結局レポにはまだ手をつけてません。

いーやー。



2002年10月19日(土) お買い物。

 今日はまみぞーとちーこと一緒にお買い物に行ってきました。

今、ミナミでこっこの絵本の原画展やってるんですが、どーしてもどーしてもそれが

見に行きたくて、今日やっと叶いました。

まみぞーもこっこファンだったし、一緒に行けてよかった。

こっこの絵は、下絵の上を黒のクレヨンで塗りつぶして、それを削って絵を浮かせる

という技法らしく、とても繊細で、どーしたらこんなに、と思うほど色が綺麗でした。

星空と海と、人魚とか、こっこらしいキーワードが絵にも生きていて、とても感動でした。

その後、ちーこと戎橋のダイコクで落ち合って、アホほど買い込んで、お茶して、

また買い物して…という、とても充実した楽しい一日でした。

今日の戦利品は、ニットと、シャツと、スカート。それに靴下と下着と化粧品などなど。

あー、ストレス発散。

のろけ話とか聞いてもらったし。(笑)

まみぞーは、めちゃモテたい期らしく、ピンクの服にやたら反応してました。

やめとけって言うのに、ぶりっこ路線にシフトしようとしてるらしく…

「男がコロっといく服が欲しい!!でもいらん奴が引っかかってくるのはイヤ!!」

とか、アホみたいにワガママを言って、私を触りまくってきてました。

まあ、いいねんけど…




2002年10月18日(金) 幸せ。

 なんか、悩んでた時期に頼った友達に申し訳ないほど今、幸せで充実してて、

ホント、ありがたくて、ぷー。

充実してるったって、授業とかではなく。

金曜はふつーに4コマ。実験ナシの4コマだから、ホントきつい。

しかも4コマ、めちゃくちゃキライな授業なんです…

教職の授業なんで、センセがまずキモい。

そんで、見ず知らずの人とグループになって、ディベートしたり、ディスカッション

したりと、人見知りのまどかには地獄です。

一日長いなー。

とか思ってても、愛しいアノ人と、束の間の逢瀬を楽しんだり、

また別の愛しいアノ人と、おいしいもの食べて就職について悩んだり、

明日はまたまた別の愛しいコたちと、お買い物に行く予定だし。

充実した幸せ。

ホント、幸せ。

いつまでも続くといいな…



2002年10月17日(木) ねむ…

 一日遅れでアップです。

昨日は…眠かった。関西ウォーカーの占いでは注意日で、目覚ましテレビの占いでも

しし座最下位だったので、絶対悪いことがあると覚悟して出かけました。

タイミング悪く、成績発表の日…

思ったほど良くなかったけど、ま、悪くはないかなー。

結局実験するハメになったり、細かく悪いことがあったりしましたが…

おおむねオーライでしょう??

早めに帰宅して、ジュウのお相手して…。

ジュウの元気さには脱帽。なんでそんなに元気なんだか。



2002年10月16日(水) コンビネーション

 バランスって、大事です。

うん、なんか…大事。まどかの好きな人たちは、みんなそれぞれにかわいくて、優しくて

あったかい。それの何がバランスなのかは、わかりませんがね。(笑)

今日は午前中で終わったので、帰ってから、ジュリのお相手です。

まー、汚いこと。

今日もジャブジャブお風呂。(ジュリはお風呂大嫌い)

洗い場の一番隅っこに、小さくなって、「どーか見つかりませんように…」と言ってる様

です。

洗ったあとも、ドライヤーが大嫌い。

基本的に犬は、ドライヤーも、洗濯機も、掃除機も、大きい音がするから嫌いますよね。

ホールが汚くて、掃除しても掃除しても臭うので、ファアブリーズふりまくり。

トイレ用消臭剤かけまくり。

ギャース。

もう…子育ては大変。

バロメ

総合 … ★★★★☆

ヘルス … ★★★☆☆

マネー … ★★★☆☆

ラブ … ★★★★★



2002年10月15日(火) 朗報

 今日は、というか今週は実験で出来る範囲が決まってしまって、えーと、要するに

菌のご機嫌が悪く、成長が遅いので、予定していた実験が一週ズレ、やることが減少した

ので、われらは団結して、今週やることを一気に今日中にやり遂げ、無事明日とあさって

を実験休みに持ち込みました。

ナイスファイト!6班。

でも、今日はみんな遅くまでがんばった。

5コマに授業があるので、5コマ終わりに降り出した土砂降りの雨の中、かさナシで

実験室に戻るまどか…

上から下までビッショビショ。

そこまでしたのに、実験室に戻ると、ほとんどやることは残ってなくて速攻帰らされるハメに…

サビシーなー。

いや、ごめんよ。まどかが5コマに行ってる間に、他のみんなががんばってくれたんだね。



2002年10月14日(月) ほんわか

 体調が…多少悪いのを除けば、今日はとても楽しかったのです。

前から来る来ると言いながら、ご近所なのになかなかきてくれてなかったゆりかちゃんが、

ジュウを見に遊びに来てくれました。

彼女はかてきょ帰りで、ジュウは、午前中お父さんにさんざん遊ばれておねむ。

でも、ちゃんとお出迎えしたんですよ。

ひとしきり遊んで、お茶しながらおしゃべりして。

ホント友達とのおしゃべりは、癒しだと思う!

すごいことです。

特に、ゆりかちゃんの言葉は、時々魔法みたいで、そっかー、そやわ、と思わせる

何かがあります。

今日も、そんないつも哲学的な話をしてるわけもなく、下世話な話とか多いのに、

ちょっと感動してたり。

お母さんが(まどかの定期で)梅田に出かけてて、帰りに、みんな大好き「極楽プリン」

を買って来てくれたので、またまた紅茶を入れてお母さんともお茶。

その後、ゆりかちゃんが車でブックオフにつれてってくれて、今日の収穫は…

「地雷震」が完結してることを知ったこと。

ひえー!最後の方、ちょっと読んでしまった…。

まどか、何巻まで読んでたんだろ?

ゆりかちゃんは、らんまを集めてるらしく…ふーう。

彼女は、今、とっても贅沢です。羨ましいかも。

で、帰ってきたら、なんか外で花火の音が…

「あ、沖でお祭りかー」

でも、花火ちょっとで終わりました。

今年の夏は花火いっぱい見に行ったな。

美しい、思い出…。



2002年10月13日(日) ヤバ…

 まどか、二重人格かもしれません。

すごいすごい、幸せで嬉しくて、甘くて痛い疼きにどーしようもなく耐えてる自分と、

人を傷つけた痛みに、泣き叫んでる、切れぎれの自分が、混在してます。

ゆりかちゃんが、「人を傷つけてしまったら、そうまでして手に入れた幸せを大事に

したらいい」って言ってくれました。

今は、その言葉が、まどかの心の支えで…。

しばらく、辛いかな、それは、しょうがないかな。



2002年10月12日(土) みんな、ありがと。

 幸せになれそうです。

支えてくれて、力を貸してくれたみんな、本当に有り難う。

人の優しさが痛くて辛くて、でもありがたくて、そんなことをひしひし感じてます。

いつも、辛い時ばかり頼って、ごめんなさい。

まどかも、人の役に立ちたいです。



2002年10月11日(金)

決断。

今日、実行しよう。

占いって、信じたもの勝ちなんじゃないの?

信じてみよっかな。きっかけが欲しいし…。

どー転んでも、まどかには支えてくれる人がいるはず。

頑張ろう。

勇気を、下さい。
 



2002年10月10日(木) ぬぬー。

 今日、履修届けを出してきました。

みんな結構申請の段階から削ってるみたいで、金曜は休み、とか、午前中はナシとか、

とかく実験中心なんで、実験以外は自由に組んでるみたいです。

羨ましい…まどかは教職の授業とかあるんで、結局ガッコには来てるから、多少多くなっても

出せるものは全部申請しておこうという考え方。

今日は、久々に帰るのが遅くなってしまって…。

ジュウはお待ちかね…でもなく寝てました。

またまた寝室でおもらししたらしく、お父さんにもお母さんにもコテンパンに怒られ、

えらくショゲて寝付いたそう…

かわいそーに。

階段の中ほどまで登ることを覚えたらしく、危なかしくて目が離せません。

お願いだから、ケガしないで、すくすく育ってね。

ついでに夜鳴きもやめてくれたらなー…

バロメ

綜合 … ★★★☆☆

ラブ … ★★★☆☆

ヘルス … ★★★☆☆

マネー … ★★☆☆☆



2002年10月09日(水) ジッケンスターツ。

 今日から、ちゃんと実験が始まりました。

土壌中の微生物…嫌いな分野です。

といっても、今日は綿栓作って、培地の用意しただけですが。

ジュウがおなかこわして、帰ってくるなり異臭が…

ちゃんとトイレを覚えたんですが、狭いサークル内なので、どうしてもトイレ中を

踏みくちゃにしちゃって、ジュウの汚いこと!!

「は??」ってカンジです。

なので、今日はちょっとシャワーを浴びさせて、きれいにしました。

今は疲れて天使の寝顔。

眠いときは、まどかが遊ぼうとしても、さっさと小屋に避難して寝てしまい、夜中

目が覚めたら、こっちが寝てるもかまわず泣きじゃくります。

なんて…ワガママな…

バロメ

綜合 … ★★★★☆

ヘルス … ★★☆☆☆

ラブ … ★★★★☆

まねー … ★☆☆☆☆



2002年10月08日(火) 5コマ

 今日は後期始まって初めて5コマ通しです。

あー、疲れた。早く帰ってジューと遊びたいのに。

今日から実験が始まります。これから毎日…

後期は毎日1コマからだしなー。

一応単位足りてるはずだから、取らないでおこうと思えば空けれるんだけど…

恐いしなー。パン教足りてないかもだしなー。ダセエ。

とゆーわけで、しんどい日々の始まりです。

ジュウは今日が初お留守番で、さびしかったみたい。

お母さんは昼休みに帰って来てご飯上げたりしてるけど、やっぱり寂しいよね、

ひとりぽっちで待ってるのは。

だので、帰ってきたらいーっぱい遊んであげてます。

噛まれるけど…痛いけど…やたら攻撃的だけど…

バロメ

綜合 … ★★★★☆

ラブ … ★★★★☆

マネー … ☆☆☆☆☆

ヘルス … ★☆☆☆☆



2002年10月07日(月) 遊び慣れ

 今日は朝一から学校です。

初めて半日以上ジュウとお別れですが、今日はお母さんが仕事休みなので一日トイレ

トレーニングをするそう。

まどかは、朝から貧血腹痛でグロッキー。

ガッコいって、スグ薬飲んで、なんとか2コマを乗り切りましたが、限界…。

実験は明日からなので、今日は1,2,5というサイアクの時間割。

このおなかを抱えて5コマまで…ムリ。

そして家に帰ってジュウと遊びました。

帰ると、待ちかねた声を張り上げて、お出迎え。

てっきり寝てるかと思ったのに。

夕方まで遊んでると、お母さんの会社の同僚が二人、お酒とつまみを買い込んで

仔犬を見に来たと遊びに来ました。

よくお母さんの話にも登場するお二人で、初めて会ったカンジしません。

酒を飲んではしゃぐ大人たちと、その大人の間ですやすや眠り、そして起きた時ははしゃぐ

ジュウ。

楽しい時間がたちました。

へべれけになって、帰っていく二人。もち、車。(どっちもそれぞれ運転する)

大丈夫かいな…。

写真も何枚かとってもらい、リビングデビューもはたしたジュウでした。

まどかは、相変わらずおなかが痛いです。

バロメ

綜合 … ★★★★☆

ラブ … ★★★★☆

ヘルス … ☆☆☆☆☆

まねー  … ★☆☆☆☆



2002年10月06日(日) ジュウとの2日目。

 今日は両親が結婚式のお仲人で不在だったため、まどかが子守です。

昼過ぎぐらいに、先輩が様子を見に来てくれて、一緒に遊びました。

といってもまだ公園デビューできない身なので、お家の中でちょこまかしてただけですが。

いまだトイレトレーニングが成功してなくて、どこでもチビッてしまうのが頭の痛い…

初来客なので、警戒してか、あまり懐いてなかったかな??

でも、やっぱり仔犬なのですぐ寝ちゃいますね。

夕方になってお母さんが帰ってきたとき、早くも顔を忘れたか、着物姿にびびったか、

お母さんにほえまくり、後ずさってました。

柵を改造して、寝かしつけて、なんか早くも子育てというカンジです。

夜鳴きしますよ…昨日は全然寝れなかった…。

バロメ


綜合 … ★★★★☆

ヘルス … ☆☆☆☆☆ 病んでます。

ラブ … ★★★★☆

マネー … ☆☆☆☆☆



2002年10月05日(土) 今日はワンコの来る日。

来ました!ワンコ!

かわいいですよー♪もう、超ちっこい。

ちょろちょろしてんです。

でも、今日は問題山積。

ひとつめは、お父さんが買ってきた、犬のしつけマニュアルがあるんですが、ウチの

父親はヒジョーに頭の堅い人種で、その本のとーーーーりにしなきゃ、気がすまないみたい

なんですよ。つまり、参考程度に取り入れる、という考えは毛頭なく、一字一句その通り

に実行しなきゃダメらしーんですね。

でも、現実的に、家の広さとか、使い勝手の都合で、犬が居られるスペースとかって、

限られるじゃないですか、どーしたって。

そんな、バカみたいに広い家ならまだしも。

だから、まどかと、お母さんは、できるだけマニュアルには従うけど、できないことは

できない、って言ったんですよ、父に。

そしたら、スネるスネる。

まるで小学生。

「しつけもできんよーな犬、飼いたくない。今後一切犬とは無関係だから」とか言いだして、

勝手にキレて、挙句にまるで無視ですよ、犬のこと。

サイアク。60前のオヤジのすることかよ、情けない。

せっかく新しい家族が増えるのに。家族全員で迎えてあげようと思ったのに。

ちなみに未だにキレて、食事もとらず部屋に引きこもってますけどね。大音量で

テレビ見ながら。イヤガラセのつもりですかね。

もひとつワルイコトに、今日、まどか、初日…

朝からひっどい腹痛がするし、昨日は寝不足で、頭痛もするし、薬きれてるし…

犬のためのラティスを買いにコーナンいったついでにセデス買って来ましたが、

空港に向かう車の中が超グロッキー。

「は痛たたたた…」しかいわなかった気がする。

でも、帰ってから、ちゃんと一緒に跳ね回って遊んだんですがね。

やっぱり昨日は狂う日だったんだー、なんとなくそうじゃないかと思って、イライラ

してたんですけど。

ああ、恥ずかしいコト書いちゃったなー、センチになってたんだ、やっぱり…

で、空港のお荷物カウンターで、数々の作業音にまじって、ひときわ甲高く響く仔犬の声。

「アレやな。」と合点する母とまどか。

出てきたのはちっこいピンク色のちっこいケージと、中にはこれまた黒くてちっこいワンコ。

人のそばでは、ちいさくなって、いっこも吠えない。

空港からの車の中、まどかのひざに抱っこされてても、おとなしい。

まるで悪さもしないし、キョトンとしてる…

大丈夫かな、さっきの鳴声はこの子じゃないのかな、そー思ってるとだんだん…

コロコロ暴れだして…ハンドルやらギアやらを嘗め回しだして…まどかの指を、腕を、

太ももを「ガプっ!」。

あー、良かった。やっぱり元気な仔犬だー。

と、思った矢先、突然死んだように眠りに落ちたり。

やっぱり仔犬だ…。


名前は、結局お母さんとの話し合いで、まどかが折れて「ジュリア」。

愛称は、「ジュウ」。「シュウ」と一字違いね。


おうちに帰って、今日は一日お母さんとトイレトレーニング。

ところが、ジュウの一番お気にの場所が、トイレ。

なにが気に入ったのか、ずーっとトイレに寝そべってて、実際のトイレが、案の定

トイレの外。なんてことでしょ。

明日は、両親が結婚式でいないので、まどか一人で奮闘します。


バロメ

綜合 … ★★★★★

らぶ … ★★★★★

ヘルス … ☆☆☆☆☆ 勘弁してください…

マネー … ★★☆☆☆



2002年10月04日(金) ピンチ。

 今日は頑張って早起きして1コマから行ったのに、全部休講。

やってらんねーよ。

でも用事が一個だけあったのが救いでした。

朝マック食べに行って、3秒で終わるその用事を済ませて帰路へ。

家に帰って来て、かばんを空けたらなんと!!!

携帯がない…

え、え、えー!?

ど…うぇ!?

どこに忘れたんだろう、どこでなくしたんだろう、どっかに落としたかな!?

落ち着いて考えよう、最後に携帯を触ったのは…?

ゆっこちゃんに今日の休講を知らせるべく電話した時?

いや違う、そのあとお母さんからメールが来たもん。

じゃ、その返信した時?

いや、たしか、マクドで、ちーちゃんにメールしようと思ったときだ!!

わかった、マクドのトイレ!!!

そーだ、そのはず、そうに違いない!!

まどか、104であわててマクドもず店の電話番号調べて電話しましたわよ。

「はい、おあずかりしております。」

この言葉にどれほど安心感を覚えたことかーーーー!!

良かった。良かったよー。(泣)

とゆーわけで、今日は携帯ナシ子さん。

不便です。

バロメ

綜合 … ★★☆☆☆

ヘルス … ★★☆☆☆

マネー … ★★☆☆☆

らぶ … ★★☆☆☆



2002年10月03日(木) でびゅー。

 今日は授業がないのに、昨日のピンチを救われた恩を返すべく?学校へ。

3時に美容院予約してるから、と思ってゆっくりめに準備してもいいはずだったのに

なぜか時間が足りないことに!!

まどかピンチ!!

おかげで履歴書みたいの、電車の中で書くことに。

字、よれよれ。地図、きちゃない。

しかも印鑑押されてないから明日また印鑑持って行かなきゃならないし…。

もー!!

しっかりしろよ、バカバカ!!って気分です。

今日は美容院でトリートメントしてもらったので髪の毛がすごーいサラサラで気持ちイイ!!

いい女度上がったかなー??

担当してくれたお兄さんが、実は海を挟んでお向かいの陽光町にお住まいらしく、芦屋

トークに花が咲きました。

美容室で読んでた雑誌の占いにイミシンなことが…

でも信じないってことで。

今日はそんなとこ。


バロメ

綜合 … ★★★★☆

ヘルス … ★★☆☆☆

マネー … ☆☆☆☆☆

らぶ … ★★☆☆☆





2002年10月02日(水) 今日は…

 1コマ休講だったのに、間違えて早起きして出かけてしまい大失敗。

でもそれより今日は、あるひとつのことに頭がいきすぎてたんですが…

それもウマクいって、良しとするかとゆー感じです。いやはや、ドキドキですー。

帰って来てから、カワイイカワイイまみぞーに電話して、叱咤して、笑い飛ばして

その後美容院の予約して(キレイになるじょ)、ご飯作って、洗濯して。

今日と明日とあさっては両親がいないので頑張らなくちゃ。

なんか、お母さんがデジカメを持っていったんですが、コンパクトフラッシュを一緒に

持って行ってないらしく、「どーしたらいいの??」って電話してきました。

いや、諦めてくださいよ。コンパクトフラッシュないと写真撮れないからね。

ワンコのエサも届いて、後は楽しみなワンコ本人を待つばかりです。

未だに名前でもめてるけど、まどかはとにもかくにも「シュウ」って呼びます!!

これは宣言!!

シュウー!!楽しみにしてるのよー!!

 今日は学校帰りになんばのユニクロに行ったんですが、欲しかったカーデが、在庫なくて

現品を値引きで買うという異例の事態を経験しました。

2900円が1900円。悪い買い物じゃないわ。やるわね、ユニクロ。

バロメ

綜合 … ★★★☆☆

らぶ … ★★★★☆

ヘルス … ★★★☆☆



2002年10月01日(火) 後期スターツ

 あー。とうとう10月ですよー。

早いなー。もうガッコ始まっちゃうんだもん。

そろそろ就職活動とかの準備しなきゃなんなんないのかなー。

 今日はいきなり台風とか来てて、初日だってのに意欲をそがれることこの上ないですよね。

なんでも関東に上陸すれば戦後最大級の台風だとか。

そんな時に限って、明日から3日間、両親は仙台旅行。

明日の朝一の飛行機で飛ぶ予定なんですが、今日の晩発の羽田行きがことごとく欠航

になってるニュースを見て、明日あたりの仙台がピーク的にヤバイんじゃないかと思ってます…

両親もツイてないっすよー。3月も前から楽しみにしてたのに。

まどかはまたしてもお留守番です。

 今日は先輩が台湾のお土産をくれました。ピンクのスウォッチ、ゲットvv

めちゃ意外でした。こんなにピンポイントでまどかの喜ぶものを選んでくるなんて。

今までにない快挙ですよ??

まどかは、讃岐土産を持っていくのを忘れて…失態でした。

明日からは関西では雨も降らないみたいだい、ダイエットをかねて自転車で駅まで

行くことにしよう。

自炊だー。がんばれマドカ。

バロメ

総合 … ★★★★☆

らぶ … ★★★★☆

ヘルス … ★★★★☆

マネー … ★★★☆☆




 < Back  Index  Next >


madcat's Pharmacy [HOMEPAGE]