log
★2004年08月24日(火)

今日は“基礎栄養学”の再試でした。
再試になってまでやる気の出ない自分に少々イライラしつつ学校に。
学校着いたらクラスの男の子たちが勉強してて一緒に勉強してたら意外と覚えれた。
うーん、多分大丈夫だと思うんだけどなぁ。受かってること願いつつ。


★2004年08月21日(土)

今日は彼氏からメール来たよー。これで夏休み始まって3回目のメール…。
さすがに少なすぎるよなぁ。ちょっと寂しいな。何してるんだろ。とか考えちゃう。
でも音信不通になっててもずっとずっと好きでいられるのは信用してるから。
会うとめっちゃ優しいから。だから夏休み残り1ヶ月乗り越えれるんだ(*´∀`*)
7月中いーっぱい会って話して。充電してるから大丈夫!次に会うのは2ヶ月ぶりかな。
そう思うとなんだか寂しくなっちゃう。【><。】ほんとは会いたくてたまんないんだよ。
でも微妙に遠いもんね。長期休暇はプチ遠距離恋愛。早く会いたいなー。
会いたくて会いたくて、夏休み中に京都で会おうよ。って誘った。勇気出したさ。
大ちゃんの家から京都まで50分ぐらいなんだってー。うちから2時間10分!遠い><
でもでも、京都に行くんだー。全然京都の地理感ないけどー。案内してもらうの♪
お祭りとかあればいいんだけど 時期的に秋だからもうないよなぁ。って話になって
昔家族で行った時、紅葉キレイだった。って話したら金閣寺行く?とかなって。笑
それもいいかも。「京都=観光地」みたいな感覚しかないんだよね。買物は大阪だし。
9月じゃ紅葉なんてまだ早いよなぁ。とか思いつつでも楽しみー。(*´∀`*)
だって1ヶ月会ってないんだもん。早く会いたーい。わくわくするー。v(。・・。)♪


★2004年08月18日(水)

昨日から智ちんたちが実家に泊まりに来てた。
てか泊まりに来る日悪すぎ!地元大雨&雷注意報!! 海目当てで来たのにさ。
雷がピカピカ光る中、海に入ったさ。仕方なく入った!遠浅になってるし。
どこまで泳いだってなちゅの腰ぐらいの深さ!空もどんより…。
そして海に来るのに水着&ビーサン持ってきてない子、約1名…。何考えてるんだか。
泳げないなら来なきゃいいのに。もし晴れてたら日射病とかなって大変なのに。
周りの空気をよんでほしいなー。とか。ちょっと(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
帰りに天王寺で美味しいってウワサのたこ焼き食べた。(マックに持ち込んで笑)
安いし美味しかったー。お昼はマックのポテト&たこ焼きですませた。

それからマンションに戻って、再試の結果見に行った。
みんな落ちてるとか心配してたけど、大丈夫じゃん…。本当にやばいのなちゅだから。
でもね、なちゅも2科目しか落ちてなかった!全く勉強しなかった2科目…。
1人になるとね、彼氏と連絡取りたくなっちゃうんだ。実家にいるとそうでもないのに。
勝手だな。ワガママだな。でも大ちゃんからメールなかったし。お互い様か…。
再試でこっちに帰ってきてたら会いたいなー。って思ってメール送ったんだけど、
送ったのにー、結果見て落ちてなかったらすぐに地元に帰ったみたい【><。】
なんじゃ、残念>< なちゅ27日までこっちにいなきゃだよ。10日ぐらいいるのか。
誰もいないし、ヒマそうだなー。(勉強しろよ…)
大ちゃん長いことメールにつきあってくれたのになちゅが眠くなってメール終了!
あー。声が聞きたい。急に寂しくなってきちゃった。(´・ω・`)グスン


★2004年08月01日(日)

気づけば8月!早いです。そして明日で長かったテスト期間終わりー。
今回いっぱい落としてるから夏休み途中で帰ってくるけどね;
てかうちの学校、休み短いー。だから授業費高いんだな。(▼_▼メ)
ラストのテストは生化学ー。最近日記書いてなくてごめんなさい><
でも、ヤプースは毎日更新チュ♪(^3^)ノ
ファッションショーでもしそうな勢いです。あー、オシャレさんになりたい!
なんか一時期、かなり凹んでたんだけど今はいたって前向きです。(*´∀`*)
恋愛に逃げてたなぁ。って考え直したし。結果逃げてるようで実は逃げてなかった。
日常生活には逃げてたかもしんないけど、でも恋愛には立ち向かってたもん。笑
それにね、7月中彼氏、彼氏言ってたけど7月22日から連絡一切なし!面識なし!
うちらってこういう期間の方が長いんだからさ、別に会える時ぐらいいっぱい会ったって いいじゃん。とか開き直りました。笑 9月半ばまで夏休みで会うことないしね。
それよりも注意みたいな書き込みが凹んだものの、更生させてくれたことは確か。
やる気とか一切失ってて、そんな事言ってくれる人がいなくてどん底まで行く勢い だったから感謝してます。本当にありがとう(*´ω`*)

そして明日以降のHP運営に関してですが、日記の更新は多分無理だと思うし、 それに地元に帰ったら特に書くネタとかないと思うから。(寂)ヤプースとメモのみの 更新にします!もちろん、掲示板の書き込みにはレスするんでどんどん書き込んで下さい。


0574web-R
↑何か感じたら投票お願いします。
タイムマシーン

written by:なちゅ(*´ω`*)