log
★2004年10月31日(日)

ハロウィンだったねー。名古屋まで出たけどちっともハロウィンっぽくなかった。(笑)
パッセでちょっとだけハロウィン飾りあったぐらいかなぁー。
今日はかなり服買った。今冬初買い。めったに買物に行けないからとか思って諭吉2枚弱飛んでった。
しかも美容室の予約なんかしちゃってまたまた諭吉1枚弱飛ぶ予定…。使いすぎ><
今日はねーアディダスのパーカー買ったよ。サイズちょっと小さめだったんだけどどうしても欲しくて 買った。あとカーディガン2つとか。カーディガン買いすぎかな。それからヒョウ柄キャミとか ワンピ、マフラーetc うーん。最近どうコーディネートしていいか分かんない。
服の系統変えたい変えたいって思ってもついつい好きな服に走ってしまう。
ミッキーのトレーナー買えばよかったなぁ。もっともっと欲しいのにちょっと金欠><
てか着ない服本気フリマとかで売ろうっと。クローゼットが着ない服だらけ。(キ▼д▼;)


★2004年10月29日(金)

日記かけなくてごめんなさい。(25日の日記も同じ書き出し…)
昨日バイトやめてきました。本当続けていくことが精神的にダメだな。って思って。
初日だから緊張して疲れるのは3倍以上だってことは分かってた。でもいろんな面でダメで。
本当に自分弱すぎて。こんなんじゃ社会に通用しないって分かるんだけど。やっぱりダメ。
人に迷惑かけすぎ。店長、社員さん、バイトのみんな、そして何より彼氏に迷惑かけちゃった。
いっぱいいっぱい心配かけてごめんね。バイトのこと考えると情緒不安定になって涙あふれてきて
それで昨日店長に会って謝ってきた。本当にごめんなさい。申し訳ない。
バイトで嫌なことあったせいかタバコのにおいと男の子がダメな体質に…。
今しかできない学生生活楽しんで、長期休暇とかの楽なときにでもバイトしようと思う。
もうこんな自分が嫌です。断ってちょっと気分にゆとりできたかな。
うーん。疲れた・・。

寝れない間にブライスちゃんの洋服がどんどん出来た。
編み物なんかにも挑戦したし。裁縫は眠れない夜の友。
オークションに出そうっと。弟がこの仕事見て内職みたいだって。(*≧m≦*)ププッ
ある意味仕事してるのかなぁ。

ちょっと気分展開するために美容室行こうかな。
そうそう今日は髪の色ちょっと抜けてきたね。ナチュラルブラウンじゃん。って言われちゃった。
多鹿の何気ない言葉がいつも嬉しい。ありがとう(*´ω`*)


★2004年10月25日(月)

日記書けなくてごめんなさい。ほとんど家にいなかったもんで…。
23日(土)は初バイトでした。本当焦って、焦って大変!!! 14:30〜21:00までとか働いて 6時間。なのに色々差し引きあってりで、給料2,500円とか。ありえにゃい…。脚パンパンなのに。
でねー、夜は大ちゃんと車で食事ー♪♪ 一番になちゅを乗せてくれてどうもありがとう。
やっぱ車はいいね。どこへでも行けちゃう。王将にあややに似た人見に行って、ビール買って帰った。
最近、チューハイよりもビールの方が好きです。2人しておやじです。。(笑)
12時回ってからビール飲んだから朝起きたらすっごく顔むくんでた…はず。
2人してかなり酔ったー。ビールって後から酔いがくるのかな。( ̄へ ̄|||) ウーム
日曜日はバイト始まる寸前まで一緒に買物に行った。近くに出来た大型スーパーに行ってブラブラ。
車で行くとか本当楽でいいねー。バックする時の動きが好きです。運転うまくてかっこよかったー。
のろけすぎだね。(笑) 日曜のバイトは本当辛かった。新人なのにいきなりメニュー受けたり接客したり 人と接するの苦手なのにこんなバイトやめれば良かった…。若い学生の集団にはいっぱいいっぱいになってるの 感づかれて、ややこしいメニュー注文されるし。本当嫌だった。人をバカにしてるの?!ってなんかね 水ぶっかけたい気分でした。ははは…。ダメだな自分。 外人の日本語聞き取りにくくて注文間違って聞いて 社員さんに「このライスどうするつもり?」とか怒られるし。もーーーーーー。イライラ。
今日は5時間働いて3,000円。その間接客したお客さん150人以上。すごく客の出入り激しいです。
家に帰ってきてから涙あふれてきて、めっちゃ泣いた。泣いて、泣いて。目真っ赤になって。
それでも泣き止まなくて、大ちゃんに電話しちゃったよ…。本当に申し訳ない。また家にお邪魔させて もらって。行っても泣くだけなら行かなきゃ良かった。って思ったんだけど。本当にごめんなさい><
嫌われそうで怖いよ。。週末になるのが憂鬱です。


★2004年10月22日(金)

大好きなブライスリニュ第2段!! 今回画像ちっちゃめで!! バナーまで作っちゃったよ。今回のバナーお気に入り★
今日の実験もかなり時間かかっちゃった。それに操作間違えすぎ。結果違うから考察考えるの大変。
またあやちんと一緒に頑張るとするか。今度は合宿する?? なちゅん家いつでもOKよん。来て来て。
うーん。今回の実験、理解しなくても一応計算式先輩の使うしかないかな。さっぱり分かんない。原理から…。
ゆりちゃんに「なちゅん、髪染めたよね。アッシュ系?」とか聞かれちゃったよ。いや。ブラックっすから。
驚異(脅威)のブラック。「いい色じゃん。」とか初めて言われちゃったよ。えええー。てな感じです。
朝から「また色抜けてきた。」とかいろいろ言われてたからさ。色抜けてちょっと茶色っぽいです。ダークブラウン?
ただ、ムラが出てきたのでやっぱり美容室行く。ママがね、半額負担してあげるって。お金くれるってさ。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい これでカット&カラー出来るよおおー。
明日からバイトなんだけど、もうね不安、心配。今から憂鬱。どうしよう。こんなことじゃダメなのにやっぱり
新しい環境に入るの苦手かもしれん。新学期とか嫌だったもんなぁ。期待35%(微妙!!)残りは不安。
第一、質問不足で16時からって言ってるのに店長14:30に来てとか言うもん。最初だけかな。どうなんだろ。
明日、何時までかな。うーん。何時間働かされるんだろ。最初の20時間、制服代とか差し引いて時給600円ないと思う。
今日はね、どうしても彼氏に会いたくて、会いたくて。メール送ったんだぁ。プリン持ってお邪魔しようとか思って。
なのに断られちゃったよおー。ですが!!明日、夕飯食べに行こうって誘われちゃった。なちゅバイトだから遅くなるよ。って 言ってるのに全然いいよ。だって。しかも明日 車持ってくるらしい♪念願の車だね(*´ω`*) これで行動範囲広がるね。
で、明日なちゅを一番に乗せてくれるみたい。きゃーきゃー★★嬉しいなぁ。嬉しい。しかも今日はひさしぶりに呼び捨てされた★ あはは。おほほ。のろけー。(笑) だから明日バイト8時頃まで希望なんですが… やっぱ10時までかな。初日から8時間半?!
全然メニューとか覚えてないしレジの仕方も分かんない。明日はとりあえず、やれるだけ頑張ってやってみる。
頑張ろうっと。不安ありつつちょっと期待もあるみたいな。 おやすみなさい。


★2004年10月21日(木)

今日は朝から食べたもの…、メロンパン1つ、食パン少々、CCレモン、そして春巻き4つ。
やばい。何にもする気になれないよ。きっと部屋が散らかってるから。レポート沢山書いたから。


★2004年10月20日(水)

警報出たので学校休みー。v(。・ω・。)ィェィ♪
生活乱れてるからか、今日は12時過ぎまで寝ちゃった。ひさびさによく寝たー。
今回の台風すごい勢力だったね。外にTシャツ1枚忘れてて、かろうじで何とかぶらさがってた。
ε=Σ( ̄ )ホッ 毛染め用のTシャツだから別になくなっても平気だったけど汚いから恥ずかしいし。
食品学のレポート3つ片付けた。うーん。まだちょっと未完成。油脂もっと調べなきゃ。
タンパク質やら水分含量、脂質含量etc 頭の中そんなことばっかりになっちゃいそう。

昨日のお昼から普通に料理してません。やばいな。パンとかお菓子とか結構買ってしまったので
そっちを食べちゃった。今日のお昼はビビンバ少々。ほとんど炭水化物系で腹ごしらえ。ダメだね。
冷蔵庫の大根が腐ってそう。大根ってすぐ腐るんだ。新聞紙に巻いておくと水分乾燥が少なくていいらしい。 そんなこと授業で習ってるのに、うちには新聞がありません><(笑)だからいつも半分しか買わないんだ。
和食系が食べたいな。キッチンをキレイにしないと料理する気がなくなるね。
食べたらすぐに片付けよう。いつもしばらく経ってからしか片付けない悪い癖。
もっともっと料理うまくなって、彼氏に美味しいって食べさせてあげたい。あと家族にも。
いつも彼氏が来るときはお皿1枚で出来る料理しか作らない。手間かからないってことで…。
皿うどん、オムライス、チャーハン、ハヤシライスetc てか1年ちょっとつきあってるのにそんなに手料理 食べさせてあげてないな。お弁当も4回か5回しか作ってあげてない気が…。
今度は和食食べさせてあげる。うーん。おかずが増えると組み合わせ考えるの難しいな。

P.S パパ誕生日おめでとう。プレゼント買ってないから今度休みの時に買うよ。
今日はとりあえず、電話だけ。(祝日もバイト入るって言わなきゃ良かったな…後悔)


0574web-R
↑何か感じたら投票お願いします。
タイムマシーン

written by:なちゅ(*´ω`*)