log
★2004年07月22日(木)

7月20日、16時15分頃 おばあちゃんがこの世を去りました。享年83歳。
パパから電話かかってきたときは「亡くなったんだ。」そう確信した。
電話かけて話聞いててそしたら涙があふれてきちゃって。その後、テスト中なのに まじかよ…。って気持ちに変わった。最初はそんな気持ちでいっぱいでした。
もともとそんなに可愛がってもらった記憶もなくて絶対泣かないんだろうな。とか 思ってた。でも地元に帰ってすぐに式場に行ったら変わり果てたおばあちゃんがいて。 パパが棺おけをあけて直接触ってあげて。って…。おばあちゃんの顔を見た瞬間 すごい涙がこみ上げてきて自分でも抑えられなくて…。
で、実家に帰って愛犬としばし戯れて。テスト勉強一式持って帰ったのに全然勉強せず。 ちょっとヤバイなぁ。って思いつつ弟と犬の散歩とコンビニにお菓子買いに行った。
葬式の日は全然泣かないだろうな。とかちょっと泣くのは恥ずかしいし。 とか思ってたの。でも最後のお別れの時、花を入れてあげて。って言われておばあちゃん の顔をまた見たら親戚の中であたしが1番泣いてた。声まで出して号泣。
ママと話してて口では可愛いとか言われたこともなかったおばあちゃんだったけど、 1番お祭りに行ったり休みの時に行ったりよく食事に行ってたからなっちんの頭の中では 小さい時のそんな思い出がインプットされてるんやね。って話してた。
人が1人亡くなるとこんなにも辛いんだね>< もう1人のおばあちゃんが亡くなったら 多分立ち直れないぐらい泣いて泣いて。大変なことになるだろうなぁ。おばあちゃん 長生きしてね。なちゅの子供もなちゅにしてくれたみたいにしっかり抱いてあげてね。

21日の夜に地元に帰って(その前に大阪でいっぱい買物したけど;)22日の昼過ぎに 地元を出発して帰宅。
家に帰ると誕生日プレゼントってみんな現金くれるから(笑)帰りは買物せずに速攻 帰ろうと思ってたんだけど1時間だけ買物した。またまた服が増えた。着こなせるの かなぁ。ってちょっと心配。2日間で諭吉さん2枚弱飛んだよ><
何か最近生活変でほとんど食べてなかったのね。21日なんかお昼ご飯に軽くご飯食べた だけで家に帰った後はお通夜の残りのお弁当とかで美味しくなかったからほとんど 食べず。22日の朝にパンをちょこっと食べて帰る前にミスドでドーナツ1個だけ食べた だけだったの。だから電車酔いしちゃって…。
歩くのがいっぱいいっぱいで本当やばかった>< テスト中だから大ちゃんに駅まで 来てもらうのすごく申し訳なかったんだけど1人じゃ帰れない!そう思って電話。
テスト中なのに夜中の1時頃まで面倒みてもらって本当にごめんなさい><
本当ありがとう。でも気持ち悪くなったおかげでテスト中なのに会えた(笑)
大ちゃん、お互いテスト勉強頑張ろうね!!


★2004年07月18日(日)

16日(金)から日曜の朝にかけて大ちゃんと一緒に過ごした。
多分後期の授業が始まるまでもぅこんなことは出来ないんだろうな。
土曜日に花火の約束してたんだけど金曜にどうしても会いたくなっちゃって ピザ持って大ちゃんの部屋に行った。一緒にピザ食べて話して。時間があっという間に 過ぎちゃって。本当は帰る気でいたのに0時回るもんだから「お風呂行ってきなよ。」 って言われて泊まらせてもらうことに。
毎回ごめんなさい>< いつかウザがられそうで怖い><
しかもベッドに寝かせてくれてありがとう。大ちゃん床に直接布団ひいて寝るんだもん。 申し訳ない。途中でベッドの中に入ってきたけどさ。(笑) いっぱいいっぱいラブラブ、チュッチュした。(*´∀`*)1週間会えない分まとめて チュッチュって感じなのかなぁ。あは♪
たくさんの「大好き」ありがとう。その言葉1番ホッとするよ。
朝起きると大ちゃんが横にいて本当幸せ。これ以上の幸せはないってくらい★
ふざけてくすぐりあってたら、いきなりチュってしてくるんだもん。朝からいちゃいちゃ。 てか朝からラブラブするのってすごく照れた。(* ̄(エ) ̄*)ポッ
13時頃、とりあえず着替えてくるって別れて15時過ぎにまた集合!



宮川の花火大会に行ってきたよ。ちょっと遠方まで出かけるのってUSJ以来。
本当は朝から行って伊勢神宮とか回りたかったんだけど大ちゃんそういうの興味なさそう だったし。だから花火だけ見よう!みたいなことになった。
花火本当、キレイで。でも何かお互いちょっと疲れててしかも終電が花火の最中! って感じの時間だったから途中で帰ったよ。多分来年は行かないであろう(笑)
帰ってきてからまた大ちゃんの部屋。2日も悪いなぁっと思いつつまたお泊り。
2人とも疲れてたのですぐに寝ちゃった。これで9月半ばまでこんなに会えなくても 大丈夫な気がしたよ。お互いテスト頑張ろうね!!


★2004年07月15日(木)

あは♪化学であんなにヘコんでたのに今日は生物実験で凹み中><
単位は余裕なんだけどね。「優」か「良」になる簡単な試験10点とれば「優」なのに あたし「4点」!!(爆)クラス最下位な勢い。掃除頑張って「5点」にしてもらったけど 特に意味ないし〜。みたいな。あはは。
うちのクラスみんな頭良すぎなんだよね。クラス平均85点以上とかありえん><
何か足引っ張ってるなぁ。って実感した。あ。4点って100点満点じゃなくて20点満点 での話ね。そこまでバカじゃない(笑)
テスト終わってから買物に行った。やっぱ田舎は嫌だね。
世間はバーゲンだって言うのにもう終わってるもん!しかも商品少ないっ!
黒いパンプスがどこにも売ってない。ブランドのショップがない!
とまぁこんな感じです。とりあえず1番お気にのショップに行って物色♪ 4枚買ったよ。1万弱。お金ないのにダメじゃん。夏休みは本気バイトしたいから 試験で再試にならないよう頑張ろうっと!p(*^-^*)q
今日は買ったスカート、あたしにしてはかなりの冒険!だって派手やもん。
店員さん履いててめっちゃ可愛い。とか思って買ったんだけどいまいち着こなし方が 分かんない。でも年中履けそうな勢い!! 高かったし。

大ちゃんからメール来るかなぁ。って思ったんだけど今日も来ず。
いっつもあたしからばっかメールしてるよ>< 好き。とかいっぱい言ってくれて 本当に嬉しいんだけどやっぱメールがないと辛いし、寂しい。 でも自分からばっかりメール送ったらそのうちウザがられるかなぁ。とか重いって 思われたらどうしよ。とかそんなことばっか考えてしまう。


★2004年07月13日(火)

化学の単位落としました。(予想)絶対100%!!
実験めっちゃ頑張ったし、レポートなんか人一倍頑張ったのにいざ本番になると弱い。
いっつもそうなんだ。だから入試の時もダメだった。こんな自分が嫌だ。
多分クラスで一番化学力最下位だよ。ビリを競い合う勢いです><
本当やる気ないし。モル計算とかさっぱり。高校より学力下がったね。きっとそうだ。

3日間大ちゃんと過ごしてたからか、大ちゃんのいない今日は心に穴がぽっかりと空いた ようなすごくすごく寂しい気分です。
ダメだなぁ。こんなに依存しちゃう性格だったなんて恋するまでこれっぽっちも考えた ことなかったのに。
土日月、3日間も一緒に過ごしたのは初めてで。最高記録!
一緒にいることが当たり前になっちゃってその当たり前がすごく幸せだったんだけど いざ大ちゃんと同じ空間にいないとなると寂しすぎて涙が出ちゃいそうだ。
メールしてても今すぐ会って顔を見て話したいなぁ。とか思ったり。
もうすぐテストが始まるしもうそんなに会えないなぁ。とか考えると本当辛い。

「3日ぐらい一緒にいたから大ちゃんがいないと変な感じだよ〜><」

寂しさのあまりこんな照れるメールを送ってしまった。うわっ。まじ恥ずかしいし。
ちょっと軽く流された気がしたのは気のせいかしら(笑)
その後勇気出して花火に行くこと誘ったよ。実家に帰るか分かんなかったんだけど 今週は帰らないらしくて本当良かった。勇気だして誘ってよかった!
土曜日に花火大会に行って来ま〜す(*´ω`*)
それからいっぱいメールして「癒して。」とか言われて「マイナスイオン発するよ!」 とか訳の分かんないメール打ち合ってて。こんなふざけたメール送れることがまた 嬉しくなったり。本当あたし大ちゃんがいないとダメだ。


★2004年07月12日(月)

ハッピーバスディ トゥ なちゅ♪

21歳になりました。そしてテスト1日前です>< こんばんは。
0時を回ってもお祝いメールもなく…。こんな誕生日何気に初だったり。
弟から「おめでとう!」ってメール。さすが弟!
メールが来ても「過去問の●番の答えさぁ、××やんな?」って質問かよ!みたいな(笑)
大ちゃんからメール来るかなぁ、って思ってたんだけど帰ってすぐ寝ちゃったんだって。
30分前まで一緒にいたじゃん>< 別に気にしないけどね。
学校行ったらみんな「おめでとう〜!」ってプレゼントくれた。原チャで行ってたから あまりのプレゼントの多さに持って帰るのちょっと大変だった。みんなありがとう!
今年はね、タオルが多かった!みんな「メインのプレゼント+タオル」って組み合わせ。 考えること同じだ(笑)あたしだって夏生まれの子にはタオルつけるもんなぁ。
20時頃、大ちゃんがケーキ持って来てくれた。2人でお祝い!
本当好きな人にお祝いしてもらえるだなんて幸せ。本当に幸せだ。(*´∀`*)
大ちゃんからのプレゼントはディオールのネックレスでした。
そんな高価なものありがとう。本当にありがとう!大事に使うよ。


★2004年07月11日(日)

  
16時頃、再び彼氏ん家に行った。自転車借りてたからまた2人乗りで駅まで行った。
6月頃、「海猿」一緒に観に行きたいね。って行ってたの今朝思い出してくれて 「今日行ける?」ってことになったの。テスト勉強したい気持ちもあったんだけど 「ま、いっかぁ。」って感じで映画に行ったよ。
今日は私服だったから自転車に横乗りせずまっすぐ乗った。背中ぎゅって持ってたら 彼氏笑い出して「わき腹くすぐったいから肩持ってよ。肩だったらどんなに持って くれてもいいから!」とか言ってふざけてわき腹くすぐったら自転車ヨロヨロして ちょっと怖かった(笑)
映画館についてヒサビサにプリクラ撮ってジュース飲んだ。
本当、「海猿」感動した!感動の嵐で鼻水すするぐらい。(TT▽TT)ダァー
それ見て彼はすっごく笑うし。涙止まんないし。
工藤君役の伊藤淳史君!!キミ十分主役だよ!! ぶっちゃけ主役伊藤君の出るシーンよりも工藤君役が出る方が泣いた。死ぬなんて悲しすぎるよ>< 観る視線間違ってるのかな…。あと加藤あいと伊藤君の恋愛シーンちょっと適当すぎ? とか思ったり。うん、やっぱ工藤君役の人が影の主役だよ!!
映画終わってからご飯食べて、閉館まで買物したりブラブラしてたから終電あるのかな。 ってちょっと不安になったり。急いで駅まで歩いたよ。(22時回ってたからもちろん 駅についてからまた2人乗りして送ってもらったww
彼:「今日は帰る?」
私:「うん。」
今日も泊まってもいいのかなぁ。でも明日学校だしそれにテスト勉強が…。
彼:「明日、誕生日だね。ケーキ持ってくよ。お祝いしよ。」
あと1時間で誕生日だよ。とか話してた。ちょっとでも一緒にいたくて遠回りして 家まで帰った。
2日間、本当に楽しかったよ。ありがとう!(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪


★2004年07月10日(土)

浴衣なり♪

今日は彼氏と一緒に地域の花火大会に行ってきたよ。
あずカップルは急遽行かなくなった。また連絡なしにドタキャンかよ!
そう思ったんだけど、今回一緒に行くのちょっと嫌だったから嬉しかったり(笑)
だって彼氏と2人っきりで行きたいじゃん。デートデートww
そして、今日はつ、ついにチャリで2人乗り実現しました!!
ずっとずっと夢だったんだよね。彼氏の後ろに乗るの。
しかも浴衣で横乗り。1年目にしてやっと夢かなっちゃった。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
浴衣着れるかめっちゃ心配だったんだけど何とか上手に着れたしね。
浴衣だから歩きにくくて彼氏ずっと手つないでくれて去年のお祭りの時は手つなぐこと すら出来なかったのにね。かき氷買ってくれて「あ〜ん。」「パクっ」みたいな。 すごい進歩だ。すごいぞ!

観覧車に乗って花火見て。すごいキレイで。隣りにいるのは大好きな大好きな彼氏。
幸せすぎて涙が出そうだ。(泣)
もちろん駅からの帰りもチャリの後ろに乗せてもらった。
それから彼氏ん家でチューハイ飲んでケーキ食べてお泊り!
最近違和感なくチュってしてくるしチュッチュチュッチュ(爆)
朝起きて彼氏が隣りにいるって本当幸せだぁ。
11日のお昼解散でまた16時頃彼氏ん家集合!「海猿」見て来ま〜す!


★2004年07月09日(金)

友達と食事&花火してきた〜!
何か、中途半端な花火だった。(^-^;
途中でライターのガスなくなっちゃって彩ちんの彼氏さんがライター持って 来てくれたんだけど男友達何人か呼ぶから。とか言い出しちゃってさ。
あと打ち上げ花火しか残ってないちゅうに。なかなか人が集まんなくて、智ちんが 家に帰る。とか言い出すしもう1人は10時近くで寮の門限あるからって、その子と 一緒に帰ってきた。うちはマンション暮らしだから門限とか全然ないんだけど 夜道の1人は怖いから一緒に帰ってきたよ。うちの近く結構危ないんだよね><
最近、週末いっつも4人でいるかも。今日は6人全員集まれて花火出来たけど。 こういうの結構好き♪みんなでワイワイしたりするの。

明日はダーリンと花火なのさww
お祭り行ってデッカイ花火見てくるよ。
浴衣着たいのに着付け難しい><
てか1人じゃ絶対無理やわ。って彼氏に言ったら手伝ってくれるって言うけどさ。 多分2人してパニくりそう。(笑)う〜。朝から頑張って着ますか!


★2004年07月07日(水)


本日、ラブラブ1年記念日 でした!!

と、その前に生理学テストなんとか書けた気がします。
意外と簡単だったんだけどうっかり者のあたしはちょっとしたミスが…。
でも多分、受かってます。良かった、良かった(*´∀`*)
そんなこんなでついに1年迎えました。掲示板にお祝いメッセージありがとう★ 実際、1年記念なんてあっけなかった。うん、マジあっけなかった。 テスト&レポートであまり準備が出来てなかったのと睡魔に戦ってた。&平日ってことが 重なって、むしろ週末に会う時よりもラブラブ出来なかったんだよ。><
キスなんてもちろんのこと、1年だね。って触れることも少なく。
ただただいつも通りあたしの話をニコニコしながら聞いてくれる彼氏が目の前にいて 一緒に夕飯食べて、ケーキ食べて。美味しいね。って話したり。そんな感じでした。
ま、仕方ないかな。平日だもん! あくまでも平日って とこにこだわりたい なちゅでやんす。(笑)
七夕なのに微妙に曇ってて、しかも今年は星見るの忘れちゃったよ。><
あ。そういえば去年も見てなかった。去年は嬉しくて、でも何だか告白終わってからも ドキドキが止まらなくて。これからのことにちょっぴりワクワクドキドキみたいな。 そんな感じだった。
あ〜。1年かぁ。本当早い!
2003年7月7日(月)7時過ぎ。 うちらの記念日★


★2004年07月06日(火)

明日は生理学テスト〜♪もうダメなのら。やる気なっしんぐ!
てか本当浪人の頃から全然やる気なくなった。
ダメだなぁ。と思いつつTV見て。とりあえず書きまくって覚えた。
「〜筋」と「〜節」この2つの区別がややこしくなってきたし。 みんな勉強してないとか言いながら一通りまとめてたし。何だよ。もぅ。 抜けがけかよ!とか1人ブーブー!文句言っても意味ないしね。(´ε`*) 今日はとりあえず早く寝て明日早起きして覚えようかな。


★2004年07月05日(月)

今日から「東京湾景」=仲間由紀恵主演!ってことで彼氏にメール送信っ!
「今日から月9に仲間由紀恵出るよ!」
「あっ忘れてた(^^; キスイヤ見てた…。」
「大〜好きな仲間由紀恵出てるのに忘れちゃダメじゃん(笑)」
「大〜好きじゃないわ(>_<)もう仲間由紀恵は卒業しました!!」
「え〜。そうなんだw( ̄▽ ̄)wワオッ!!」
とまぁ、ここまでは良かったんだけどあたしのメールがいつもと感じ違ったみたいで 「なんか怒ってる?いつもと違う('Д'; 」って返って きたの。怒ってないよ。って言ったのに全然信じず…。泣きそうだった。怒ることなんて 何にもないのにさ。結局10分ぐらいで理解してもらえてホッと一安心♪
「ごめんなぁ。ちょっと仲間さんに嫉妬してた(笑)」
って送ったら、ぬぁんと!こんな返事が返ってきたのです!
「いくら仲間さん好きやって言っても1番好きなのは なちゅ やから。 (*^^*)って恥ずかしい〜…。」
って返事が返ってきたのさ。返ってきたんだよ、奥さん(笑)
最近のろけすぎだねぇ。1人笑いだなんてまじ、キモキモ。
でも花火行く約束したり。1年目にしてようやくカップルちっくになってきました★
今までがお互いおかしかったんだろうけどね。あと2日で1年さ♪


★2004年07月04日(日)

今日は1日家でゴロゴロ。起きたら13時過ぎでまじ焦ったし。
テスト勉強しなきゃだし掃除機かけなきゃだし。結局掃除機かけた&ちょこっとレポート しただけで1日終了。だめじゃん。今期はマジメにテスト勉強する気なのに。 ちょこっと成績「優」いっぱい目指して頑張るつもりだったんだけどムリっぽいし。 ちゅか苦手な化学ばっかだし。「分析化学」「食品学化学」 「基礎食品化学」「生化学」etc…。本当まじ化学地獄やんね。
化学大嫌いなあたしとしては泣きたくてたまらんのよ。あぁ。どうしよう。 今回のテスト期間本気で頑張らなきゃダメだなぁ。
部屋の掃除したら服の整理までしたくなっちゃって、全然着てない服の箱なんか 開けちゃったわけだからまたまた部屋中散乱!!何でこう片付け下手なんかね。 それで着なくなった服とかオークションかフリマに出品しようと整理してたら 着ない服:着る服=7:3ぐらいになっちゃった>< かなり服あると思ってたのに 実際に着たい服意外と少ないんだな。ε-(;ーωーA ウ〜ム
バーゲン中にもっともっと買いに行きたいのさ。最近服の志向変わっちゃったからなぁ。 もっとおしゃれさんになりたいと思う今日この頃です。
今日は彼氏と連絡しなかった。ちゅか、今週ほとんど話してないや。バーベキューの 時話したけど友達とか周りにいたし。ライブは見に行っただけで会話ゼロだもんなぁ。 7日まで会えないっぽい。うん、会えない。テスト勉強あるし。生物のレポートも 今日か明日までに片付けなきゃ7日は彼氏と長く過ごしたいんだもん。次の日レポート 提出とかまじきついし。
最近ね、何か彼氏のこと名前で呼びたくなってきちゃったんだよ。
今更??って感じで言い出しにくい>< しかも彼氏に 「あたしのこと呼び捨てにして!」って言い出しておいて実際呼び捨てにされると 少し違和感あったりで自分、意味分かんないし。
あと3日で1年よ!1年。1人にやける自分がきしょいし…。


★2004年07月03日(土)

本日髪ぐちゃぐちゃ!昼寝後パシャリ♪

本日、朝起きてすぐ祐子帰った。速攻帰った。
一体何のために泊まったんだ??布団干して洗濯して掃除して…。あたしの 苦労は一体何だったんだ?せめてライブぐらい一緒に行って欲しかったよ。 あずは彼氏さんが行かないから私も行かない。って言い出すしさ。彼氏優先の ドタキャンは許せないっていうかまじそういうの許せない系です。
はい、早々グチってごめんなさい><
何だかんだ言いながら今回は1人でライブに行こうとしたなちゅんです。
だって彼氏のバンド出るんだし彼女なんだし。何を戸惑ってる!って思ったの。 もっと彼女アピールしてもいいんじゃないかな。とか強気に出ちゃった。強気に出た のに部屋に入るとき戸惑ってなかなか踏み出せなかったんだけどね。友達が来てて 一緒に見てたよ。( ̄┰ ̄*)ゞ
今回ここまで強気に出れたの、彼女のあたしより彼氏に馴れ馴れしいあずを見ちゃった からなのね。何でさ。あたしが彼女なのになんで彼氏が友達と話してる中にまで割り込んで 話すのさ。ってちょこっと疑問に思っちゃったわけで。
別にあずがライブに行かなくたってあたし1人でだって行ける。ってとこ見せたかった んだよね。幼稚だな。自分(笑)
でも行って本当良かった〜。ベース弾いてるときの彼氏クールでステキww

本日あずの誕生日なり♪てか7月生まれ集中してるなぁ…。


★2004年07月02日(金)

本日髪カット!カット!カット!
かなりすきすき。軽くなりました。そして前髪短っ!
ひさびさに眉毛見えちゃってます。イヤン(*ノ∇)ゝ
でね、コテでクルクル巻いてもらってイベントに参加。
野外バーベキューだったんだ★お肉美味しかった。((o(・ρ・)o))
髪型、めっちゃ好評。えへへww とっても嬉しいんだな。単純さ(笑) 写真撮りたかったんだけど祐子泊まったから撮る機会なくまた写真撮って載せるよ。 自分では巻き髪できないけどさ。
好評の髪をちょっと彼氏に見せたくて明日のライブの準備してる部屋にGo×2!! 髪巻いたこと気づかなかったみたい。ん??気づいてたのかもしれないけど何の コメントもないんだよ。切ない&悲しいね(´・ω・`)。おぉ!とか反応期待してたのにさ。 (●`ε´●)ぷっぷくぷ〜
でもね、ちょっとのろけちゃっていいかしら。なちゅんノロけます。(笑) ノロケずにはいられないのさ。だって、彼氏の先輩が「彼女可愛いじゃん。」とか 「最高の彼女やね。」とか彼氏に言ってるの。 そしたら、彼氏「うん、最高やわ。」って★(〃∇〃) てれっ☆
イヤン(*ノ∇)ゝ もう空も飛べる勢いだわ。(ムリムリ)
それから、帰り際にバンド仲間にもうすぐ1年記念なの。ってノロケ話したら 「うわ。ノロケちゃってるよ。●●ちゃん(彼氏)かなりいいやつやから 大事にしてやってよ。」って言われた。もちろん大事にしますとも。こんなにいい人 いないもん。大好きだもん。

バーベキュー終わって彩ちんの部屋でみんな髪染めてた。その間あたしは「世界の中心で 愛をさけぶ」のドラマ見てた。てかあれドラマにしていいの?ってちょっぴりご不満。 映画があまりに良すぎたから。森山未來と長澤まさみのコンビの演技良すぎて何だか ドラマは見れないな。って感じ。ストーリー知ってるから予想通り進むしね。って ここでグチっても意味ないか。(笑)
深夜2時前から海行って打ち上げ花火するか。って話になったんだけど祐子絶対体力 持たないな。って思って2人で帰ってきた。明日のライブ行こうって誘ったのに 泊まって寝て明日朝速攻帰るってさ。泊まる意味ないじゃん。とか思ったり。
今日は少し長く語って寝よっか。って話になって今、祐子ちんお風呂です。

あ。今日はT君&杉野っち 20歳成人おめでとう!!


★2004年07月01日(木)

もう7月!早いです。早すぎます!
そして何気にまだうちの地域梅雨明けしてません。でも快晴です◎彡
生物のレポート再提出>< もうやだやだ。生物の先生おじさんなのに色白でひげ 濃くてまぢキモイ!根本的に書き方違うし。とかありえんし!
レポート真っ赤になっちゃったよ。再々提出とかどうしましょ。
放課後は珍しくお勉強★祐子と一緒に3時間ぐらいレポートして駅までチャリに2人 乗りで送ってた。明日泊まりたいんだって。あたしはいつでもOKよん。
てか、明日髪切りに行くんだぁ(*´∀`*) 2ヶ月と1週間ぶり。伸び放題って 話ですよ、奥さん(え?)前髪とか自分で切れなくてめっちゃ重いし胸下ぐらいの髪が もうまとまらなくてね。毎日まとめ髪にしてるし。うん、とにかくすっきりしたいのさ。 昨日行ったショップの店員さんのロングウルフめっちゃ可愛かった。あんなのにしたい のになかなか雑誌に載ってないんよね。口で説明して失敗とか悲しいから雑誌の切り抜き 持ってくし。あー。気に入った髪型見つからないし><
ネイルも直さなきゃ。1週間放置してたからそろそろヤバイ。

余談ですが、今部屋の模様替えしたくてなんかギズモとかブライスが似合う部屋(?) を目指して検討中なんです。ブライスの写真集欲しいし。でも何気に高い><

あ。遼ちゃん21歳おめでとう★今年はメール送らなかった。ごめんよ。


0574web-R
↑何か感じたら投票お願いします。
タイムマシーン

written by:なちゅ(*´ω`*)