log
★2004年06月26日(土)



今日はパッセのバーゲンに行った。
もうすんごい人、人、人!! で、その人ごみの中で祐子に遭遇! 昨日遊んだばっかでまたまた会ってお互い「えー。」「ぎゃー。」とかビックリして 騒ぎまくり。本当ビックリした。彩ちんと買物に来てたみたいなんだけど、なぜか 1日祐子と買物。かなり楽しかった。服買いまくったしね。諭吉が飛んでく〜。 みたいな勢い。ずっと探してた斜めがけカバン(オレンジデイズで柴崎コウ愛用みたいなの)見つけて即Get!財布のヒモゆるゆるでした。
本当はコイガールマジックも行きたかったんだけど時間なくて行けんかった。


★2004年06月25日(金)


ニュービーズ当たりました。お試し品なり♪
先週、今週と運がいい!懸賞サイトにはまりそうな勢いです。(笑)

今日は女友達と飲み会。ピザ頼んでチューハイ飲んで。ヒサビサで楽しかった。


★2004年06月24日(木)

今週も1週間経つの早いなぁ。月曜、台風で休講だったもんね。
早く週末になって欲しい。彼氏と過ごせるから。そう思ってはいるものの やっぱあまり時間は早く過ぎて欲しくないな。って思うようになった。 第1にテスト。第2に大学生活があっという間に過ぎて行くのが怖い。
寂しい。
彼氏とつきあってもうすぐ1年!!
ということでトップ頁にカウントダウン設置してみた。 7月7日。七夕の7時過ぎ。ナナ7だらけのこの日に告白したんだっけ。
懐かしいなぁ。本当懐かしい!

今日は彼氏とメールした。「髪切ろうかなぁ。」って言うあたしに「どんぐらい切るん?」 って問いかけた彼氏。彼氏はロングのあたしがイイみたいで。あたし自身せっかく 伸ばした髪を切るつもりなんて全くない。このまま柴咲コウぐらいの長さ目指して 頑張ろうかな。って思ってるんだ★彼氏が突然「キレイやわ。」って言い出すもんだから ちょっとドキッ(*゜Q゜*)としたよ。そんなこと言われたことなくて否定しまくったのに それでも「キレイ、キレイ。」って言ってくれて何だかうれしかったww

今週末は雨みたい。雨のバカ!雨が降るとあたし達会えない。
本当、七夕の呪いみたいだね。(笑)雨で会えなくなる…。
あ。でも土曜か日曜に買物行きたいんだよね!バーゲン始まるみたいだし。 欲しい物いーっぱいあるから出かけようかな。


★2004年06月19日(土)

 
2週間ぶりに彼氏とご飯食べました。
なちゅ特製「オムハヤシonとろけるチーズ」なりww
かなり好評でした(*´∀`*)v
食べ終わってから前に花火したいって言ってたの思い出してくれて2人で 買いに行った。ロケット花火とかいろいろ買い込んで海にGo×2!
台風前の海はかなり風がきつくてロケット花火がどこに飛ぶか分かんなくてヒヤ ヒヤしながら打ち上げた。打ち上げしたかったのに買ってきた花火は全部噴射花 火(?)で2人で「打ち上げしてぇ〜!」って叫んでたよ(笑)
ライターのガス切れで半分残してまた今度しよってなった♪次は打ち上げも買い 足そうっと。
それから自転車で海岸沿い走って浜辺で話して彼氏の部屋にお泊まり☆
12時回ってるのに彼氏お酒飲もうとか言い出すんだよ。今日はなちゅ強かった! 全然酔わなかったもん。ま、8割コーラーで割ったんだけどね。 彼氏はそのまま 25度(25%)飲んでた。そして酔った(笑)
酔うと彼氏エッチくなるんだよね〜。普段全然言わないのに「大好きやよ。」と か連発してくれるし、酔うとそれが嬉しかったりするんだなww
「世界で一番好き」「僕の方がもっともっと好きや〜。」とか叫びあってた(〃∇ 〃) てれっ☆
酔ってなかったら恥ずかしくて絶対言えないのにね。
それともう1つ嬉しい言葉言ってくれた。(*^0^*)
うちらって学校でも全然話さないしあまり見かけないのに結構見てくれてるんだなぁって 実感しちゃったよ。「月曜か水曜の髪型あれ良かった!可愛かった。」ってほめて くれたんだ♪よし、来週も頑張って髪型&服装考えようっと!


★2004年06月15日(火)

今日は1限目休講だったから、お弁当作ってあげた(*´ω`*)
気合入れて作ったわりに見た目変!Σ(゜□゜;) 色合い変!
う〜ん。美味しいのか。ってちょこっと不安になりつつもせっかく作ったんだし。って 渡したさ。
"a( ̄▽ ̄*)ねぇねぇ、次の時間教室どこ?
お弁当持ってくよ。

お弁当気に入ってもらったみたいで良かった。C=(^◇^ ; ホッ!
いつもとメールの感じ違ったみたいでそっちの方が可愛い!とか言ってた(笑) いつもとそんなに変わんないんだけどなぁ。あはは。


★2004年06月13日(日)

週末は会えなかったし話せなかったから今日こそは!ってメール送信! やっぱりメール送る時って緊張、緊張です。今平気なのかなぁ。とかそんなことばっか 考えちゃう。
いっぱい悩んでメール送ったら「ごめん><今日は無理。本当ごめん。」って返事。 そんなに謝らなくても。って気持ちと会いたかったなぁ。って気持ちがすごく複雑。 これでまた1週間会えないんだ。って思うと寂しくて。(´・ω・`)
その後ずーっとメールしたんだけどさ。今日あったこととか話して何だか、 中距離恋愛みたいだなぁ。(笑)かなり近くに住んでるのにね。
今年もまたおばちゃんがビワをいっぱい送ってくれるらしくて 「また届いたら持ってくよ。」ってメール。今年は自分から手渡せるんだぁ。
昔の日記読んでると、1年たつの早いなぁって思うのとこんなに大好きな人と恋人同士 になれて本当に幸せだなぁ。って実感。
1年前の今日、髪を切ってイメチェンしたんだ。そしたら彼氏が気に入ってくれて それからずっとお互い知らないままの両思いww
これから先もずっとずっと一緒にいれたらいいね。


★2004年06月12日(土)

今日は本当快晴でした◎彡
なのに特に予定もなく。朝からレポート片付けて未だに冬物カーペットだった 部屋を夏らしく模様替え。やっと涼しくなった感じかな。 1人で12畳は広すぎる!そう思って住み始めたんだけど最近はちょうどいいと 思い始めた、贅沢病だな…。
模様替えして、レポート仕上げてちょこっと原付でお出かけ。ブラブラ1人ドライブ。 今日は初めてガソリンスタンドに行きました。ちょっとドキドキ♪
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
レギュラー満タン!
それから旅行会社によって日帰り旅行のパンフレットもらったよ。
1年記念にプチ旅行したいの。どこに行こうかなぁ。考えるだけでワクワクする〜。


★2004年06月11日(金)

今日は雨すごかったです。
授業中降ってなかったのにどうして放課後になると降り始めるのかなぁ。
しかも激しく!おかげで今日はびしょ濡れでした。
最近、髪が痛んで枝毛が目立ちます。毎日のようにYちゃんに髪のこと言われて少しムカムカしてたり。何もやる気にならなかったり。お天気のせいかな。

昼休みに彼氏にストラップ渡しました。夜にメールが来て気に入ってくれたみたいで本当良かった。ペアリングつけないからせめてストラップぐらいペアにしたいんだもん。 ストラップは照れずに使ってくれるみたい。
もうすぐ1年なんだからさ、そろそろ照れ合うのやめようよ。
そんなに心の中でさけんでても想いは届かず。彼氏にばっか求めるんじゃなくてあたしも頑張って克服しなきゃな。よし!頑張るぞ★
先週、もっと会いたいとか言ったくせに今週も結局会えず。 レポートのバカ、バカ、バカ!!何でこんなに多いんだよぉ。


★2004年06月10日(木)

 

ココアと交換日記始めました。(*´ω`*) コチラ

明日は唯一の2限目登校なのです。今週も1週間早かった。
レポート本当やばい>< あとね体調も良くない。暑いからかな。
明日は食堂で彼氏に会えるかな。会いたいな。今週一度も会ってないや。 同じ学校なのにありえない。
(●`ε´●)

うちのマンションの自販機は300mlの缶ジュースしか売ってないの。 隣りのスーパーに行って1.5ℓ買った方が経済的なんだけどついつい自販機で 買ってしまう…。今日も2本買っちゃったよ。コーラーの新製品カロリー1/2のやつ ダイエットコカコーラーと、どう違うのか理解出来ないあたしです。 てかダイエットコカコーラーの方が美味しいような…。


★2004年06月09日(水)

 

モンチッチLOVE★ まじ可愛いし。(*´∀`*)
おNewなストラップ買ったよ。画像悪くてごめんなさい。
どうしてもペアのストラップをつけたくてそれでゲット♪
もうちょっと大きいのが欲しかったんだけど小さい方が彼氏持つかなぁ。って 思って普通のストラップを買いました。明日ぐらいに渡そうかな。

今日は、「世界の中心で愛をさけぶ」観て来ました!
号(┳◇┳)泣 しました!もう涙が止まらなかったさ。純愛っていいなぁ。って 女友達5人で1時間半近く語ってた。うん。本当「愛」ってすごい力だと思った!
あんなに愛されるアキがうらやましい。いいなぁ。あたしも2人乗りしたく なっちゃったし。彼氏の背中にピタッとくっつくの夢だなぁ。
憧れる…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
今日はヒサビサにプリクラ撮りまくりました!かなり撮った!ありえないぐらい。 って思ってたのに、帰って来て見るとそんなに撮ってない気も…。(笑)


★2004年06月08日(火)

最近、不眠症気味。3時回ってやっと眠れる感じ。
身体は疲れててすごく眠いのに何でか眠れないんだ。
朝7時半起きとか本当辛いもん。毎日めげずにお弁当作ってるし。
不眠症で疲れ気味。最悪だな。首がボキボキ。何気に痛いし。
先週、彼氏がなかなか連絡くれなかった意味が何となく分かった気もするんだよ。 だって、あたし今週ありえないぐらいレポートの山、山、山!だもん。 1日1個片付けなきゃ…。そんな才能あたしにないし。(´・ω・`)
実験とかってただ言われた通り反応進めてるだけだしさ。理論から推測しろって 言われたって何が何だか。さっぱり分からん。ってここでグチっちゃってごめんなさい。
彼氏、先週大変だったんだろなぁ。物理実験のレポート20枚だもんね。 お疲れ様です。そして生物のレポート回してくれて本当にありがとう。
明日は、女の子4人で映画「世界の中心で愛をさけぶ」に行く予定だったんだけど レディースデイだから6人ぐらいに増えそうな予感。女ばっかで愛をさけんでくるさ (笑)そう彼氏に言ったら「こっちに聞こえるぐらい叫んでよ!」だって。 (*≧m≦*)ププッ そんなお茶目な発現するあなたが大好き★
そして何だか、りょう君と弓ちゃんをくっつける作戦?が実行されるみたい。 あたし何も知らないんだけどね。あんまりそういうのに関わりたくないし。(^^;) でも花火するのは大賛成!で、でも…誘ってくれるのかしら。
何でか智ちんが詳しいこと知ってて木曜あたりに決行!とか言ってた。 う〜ん。誘われなかったら悲しいな。(´・ω・`)


★2004年06月07日(月)

今日は11ヵ月記念でした。
別に会ってお祝いとかってしなかったけど。
うん、考えてみたら記念日お祝いってしたことないや。
たまたまその日遊んだら「何ヶ月目だね!」とか話すけどね。
早いなぁ。もう11ヵ月目かぁ。
去年の今頃めっちゃ悩んでた!悩んで悩んで。
しかも初めて家に招待してから1年目ww
みんなでハヤシライス食べたんだけどね。
あー。懐かしい!1年近くぶりに最悪男Sと普通に会話した。
今日は色んな意味で記念日(笑)


★2004年06月06日(日)

ずっと探してた おっきくて安らげる
愛に包まれてる あなたの腕の中
もっと強く抱きしめて もう離さないで
素直じゃないあたしは どうしようもなく今 甘えんぼ

5日の夜、彼氏に「後で部屋に行っていい?」ってメール送信。
送ってからもう後には引けないっていうドキドキが胸を締め付けた。 1人で悩んでるのが怖くて祐子に「●●に思ってること言ってみるよ!」 そうメールした。
電話がかかってきて「別れ話じゃないんだから暗くなっちゃダメ やで。一体何が不満なんさ?前から言ってるような事??それなら言うべきやで。 てかK君もなちゅと同じこと思ってそう(笑)なちゅ、もっと甘えてみなよ。 もっと会いたい。とか甘えてみるべき!絶対そう!頑張れ!」って言ってくれた。 まさか電話くれるなんて思ってなかったからすごく心が(*´ェ`*)ポッて温かくなった。
それからプリンと飲み物買って彼氏の部屋に直行。
会うのは1週間ぶりなんだけどね。何かすっごくヒサシブリに会った気分だった。 言おう。言おう。そう思うもののどぅやって切り出せばいいか分かんなくて。 結局たわいもない話して。話してると言おうって思ってたことが別にどうでも良くなって くるんだけど、でもやっぱ言わなきゃこれから先ずっとこんなモヤモヤ抱えてつきあうの が辛くて。
結局深夜2時になっても話を切り出せず。そのまま彼氏の部屋に泊まった。
夜になると少しは素直になれるんだ。
彼氏といつもみたいにふざけあってたら「僕のこと嫌いやろ〜。」 って言った時すごく悲しくなっちゃって。ふざけて言ってるって分かってるのにね、 あたしはこんなにこんなに好きなのに。って思うと本当悲しくなった。
「あたしの方が思うもん。嫌いになられたんかなぁ。 って思ったんだから。連絡とかないし寂しかったんやから。」 ってついに言っちゃった。
「ごめん、ごめん。嫌いになんかならんよ。 本当ごめん>< レポート忙しくて。1週間連絡しなかったもんなぁ。 またどっか出かけよ。好きやよ。」ってチュってしてくれた。
少し心のモヤモヤが晴れた感じ。良かった。っていう安心感ともっともっと甘えたいのに って気持ちが混ざってた。
でも言えて良かった。言ってなかったら今頃まだ不安と戦ってるはずだもんね。
それからいっぱいいっぱい好きって言ってくれて「明日で11ヶ月目やね。」って 話して「お。記念日覚えてくれたww」って嬉しかったり。
とにかくいっぱいいっぱいキスしてラブラブして今はもう平気ですww


★2004年06月05日(土)

キミの前ではもっともっと素直な自分になりたくて
可愛くなりたくて、ずっと憧れてた。
だけど不器用なあたしには到底ムリな話で。
あたしがしたかったこと
キミにぎゅって甘えてみることだったんだよ。


★2004年06月04日(金)

何も守れなくて 誰かのせいにして
自分勝手な思い込みを つらぬいてた
弱くはないんだと 変に強がったりして
何でもわかったように ふりまいてた


日記さぼってごめんなさい。m(o・ω・o)m
「なちゅんの服いつも可愛いねぇ。」(友達)
ありがとう(*´ω`*) でもね一番言ってもらいたい人には言ってもらえないんだ。 彼氏に言ってもらいたいのにムリなんだ。
最近1日が過ぎるのがとっても早い。
彼氏と最後に過ごしたのってもう2週間前前だもんな。
今週は結局連絡一度もなかった。いつもあたしからばっか連絡してるから 今回は意地でも彼氏からの連絡待とう。待つんだ!ってそう思ってたら1週間連絡が なかった。
最近ね、すごく不安になるんだ。自分ばっかり好きなんじゃないかって。
自分の「好き」の気持ちの方が大きいんじゃないかって。それだけだったらいいけど 彼氏、あたしの事好きなのかなぁ。あたし居て楽しいのかなぁ。ってそんなことばっか 考えてしまう。
不安で寂しくて、それから悩んで。本当に寂しくて悲しい時って涙流れるよりも 脱力感に襲われるんだね。何をしたって上の空。すぐに疲れてしまう。
今すぐ会ってぎゅってされたい。甘えたい!

でも・・・出来ない。(´・ω・`)


★2004年06月01日(火)

朝起きたら9時15分でどう頑張ったって30分までに登校出来るわけもなく。 出席にならないなら休んじゃえ。人生2度目の寝坊欠席。(笑)
最近 不眠症っぽくてなかなか眠れないんだ。ベッドの中に入っても寝れない。 時計が2時を指す頃から体がさぁ寝るぞ。って言ってるのに3時頃まで眠れない。 もう何週間もこんな生活だ。クセになっちゃったのかな。嫌だなぁ。
昨日、祐子に彼氏のこと少し相談した。少しだけスッキリしたようなそうでないような。 ここで書いてる内容全部話せないんだ。本当は言ってしまってスッキリしたいのに 自分で壁作ってるのかなぁ。
強がっているけど本当はすごくすごく寂しくて。
あまり会えないことずっとずっと不満に思ってて。
でも会いたいだなんて言えなくて。
言いたくても言えなくて。
彼氏だから、だからこそ言えないんだ。
あたしのこと重みにされたくないから。
嫌われるのが怖いから。
こんなんじゃいつまで経っても進展しないことぐらい分かってる。分かってるけど 出来ないんだ。出来ないから悩む。おバカな悩み…。
昼休みにM君に会った。「おぃーっす。おはよう!」M君って本当いい性格してるな。 あたしにはない性格だよ。あたし異性の友達いてもなかなか自分から声かけれないもん。 だからかな。M君に惹かれる部分があるのって。 「最近●●とどうよ?」って聞かれて、素直に答えてる自分がいた。
「微妙。つきあってるか分かんなくなる時あるもん。」
「え。まじで?話し合わなあかんやん。じっくり話してみ?」
それが出来たらこんなに悩まないよ。そんなこと言ってバイバイした。
やっぱM君に相談しようかな。う〜、でも彼氏に直接言われそうな気も…。
でも本当、今の関係から脱出したいんだよ。


0574web-R
↑何か感じたら投票お願いします。
タイムマシーン

written by:なちゅ(*´ω`*)