log
★2004年04月27日(火)

明日、実家に帰るのでしばらく更新ストップです。(多分…)
でも【一言メモ】は 携帯からも更新できるらしいので頑張って更新します!

昨日の彼氏の勘違い話、祐子ちんに話したら「それってなっちんの愛情普段から不足 してんじゃないの?」ってキツ〜イお言葉が。いやいや。最近すごく仲良いのよ。 少しずつだけど自分から誘えるようになったしUSJ行くし。
別に普通だし。つきあってから特に態度変わったとかないし。
最近の方がいい感じなのかな。って自分で思い始めてるのに。ちょっと祐子ちんの 言葉に考えさせられた。
うちらって2人っきりで過ごしても全然ラブラブするような雰囲気にすらならない。
あたしが甘えるの下手なのもあるし彼氏も照れ屋だからかもしれないけど別に それはそれで何も思わず過ごしてる。でも周りから見たら変なのかなぁってちょっと 思ったりね。やっぱり恋愛って難しい><
決まった答えなんてないし、答えはそれぞれのカップルで変わってくるし。
自分達が良ければそれでいいんじゃないかな。と思ったのです。
って何書いてるかさっぱり分かんなくなってきちゃったよ><
文才ないなぁ…自分。


★2004年04月26日(月)

放課後、祐子ちんが部屋に来た。祐子ちんと21時前まで遊ぶの初。 ついでに2人で遊ぶのも初だったり★恋バナして騒いでた。 夜遅くまで友達が来るの本当久しぶりだなぁ。あたしってさ1人暮らししてるのに 実は全然夜遊びしない人だから。偉い?偉いでしょ。(笑) 本当は遊びた〜いって思うんだけどさ、みんな彼氏と一緒にいることが多くて あと実家通いの子とかはすぐに帰るし。寂しいよ。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
とまぁ、そんな話はどうでも良くって。今日は8時前に祐子ちんがあたしの 彼氏に会いたい!って言うもんだから彼氏の部屋に行った。
でも急に行ってもあたしがどぅしたらいいか分かんなくて本当パニクった。 1人異常にテンション上がってたような。(;゜(エ)゜)彼氏もいい迷惑だって思ってる はず。ごめんよぉ><
家に帰ってから速攻メールで謝った。何度謝ったことか…。
そしたら彼氏の勘違いがおもしろくて1人笑ってたww あたしが急に友達連れて 集団で押しかけるもんだからてっきり別れ話でも言われるかと思って内心焦ってた みたいなのね。(笑)「そんなこと言うわけないじゃん!大好きなのに。」って メール入れちゃった。大好きとかメール入れるの実は2度目だったり…。 自分から入れたの初!初!初!(なぜか強調;)
内心彼氏からも同じ言葉返ってくること期待してたんだけどダメだった>< 1人で何期待してんだか。激チーンΣ(゜◇゜;)
でもね、本当好きなんだ。大好き★もうすぐ10ヶ月目だもん。彩ちんカップルは もうすぐ1年なんだって。1年記念はプチ旅行らしい。いいなぁ。うらやましい!


★2004年04月25日(日)

  
今日は1日彼氏Dayでした★ とーっても幸せいっぱいな日だったよ。
昼間の海に彼氏と行くの初めてで、お弁当作って持ってたの。ホットドッグと 卵サンド!でもね彼氏腹痛で食べれなかったよ。Σ(T▽T;)
腹痛なのに一緒に海行ってくれて嬉しかった。てかさ、本当タイミング悪すぎ! せっかく美味しそうに出来たのにさ。
海はね、本当キレイだった!ちょっと肌寒かったけどそんなの吹き飛ぶくらい 嬉しくて人中に出てのデートってヒサビサだったし。見て見て。って感じ(笑)
膝枕してるカップルとかチュってしてるカップル見て騒いでたうちらって一体…。 カラオケの背景にありそう。とか言ってずーっとゲラゲラ笑ってたし。 うちらって全然いちゃつかないもんね。他人を見て笑ってるだけ。 他のカップルからしたら変なカップルだよね(^^;;
3時間ぐらい海で話したりして過ごしてそれから彼氏の部屋に行った。 4ヶ月ぶりの部屋★少し模様替えしてた。また3時間ぐらい話して 回転寿司食べに行った。知り合いがバイトしてるらしいんだけど結局会えなかったし。 やっぱデザートは2人そろってプリンでした。プリン大好きだもん(*´ω`*)

そぅそぅ昨日からオークションで2点購入★最近買いすぎかも><
連休実家に帰ったら大阪で買物しまくるだろうし…。USJも行くし。 まじバイトしようかしら。ちなみに今日は買ったのはT&Cのサーファー系 ジャージ。白が欲しかったのさ。部活で着る予定★ それから、キーボード買っちゃった。ついに買っちゃったさ。買っちゃったのよ(笑) マジメに練習してHYの曲弾けるようにするんだ!ピアノ習ってたのにその頃 マジメに練習しなかったこと今頃後悔><


★2004年04月24日(土)

 
昨日髪切りました。痛んだ部分だけ切るつもりが傷みすぎてて10cmも切ることに>< イタタ…。せっかくロング目指して頑張ってるのにさ。 でもねツヤツヤロング目指すからちょうど良かったのかも。

今日は軽音のライブ見に行きました。
メモにも書いたんだけど今日の彼氏ほんと、まじかっこ良かった。 惚れ直しちゃったよww 友達にも「何を今更のろけとるねん。」って つっこまれたんだけど本気で惚れ直したさ。クールで素敵★
写真撮れば良かったなぁ。ってちょっと後悔。(*・ε・*)ムー
それからM君のバンドもすごかった。メタルがとにかくすごい! まじ才能ありすぎ。さすがだなぁ。でも今日はM君なんかに全然目 行かなかったよ。てかね最近彼氏がすごく好きなんだぁ。
もぅM君のことで悩むことなさそう。さよなら!M君。

今日ね、すげぇ寒くて部活の時のジャージはおったらこれがちょっと 可愛い★って思っちゃいまして。(〃∇〃) ☆ これからマイブームに なりそうです。PIKOのジャージだからこれがまた可愛いんだ。


★2004年04月20日(火)

昨日、この日記を書き終わった後で彼氏からのメールに気づきました。
「GWヒマな日ある??」
急にどうしたんだろうって内心すごく期待したのね。だって連休とかいつも 速攻地元に帰る彼氏なのに一体何事だ!ってね。(笑)
期待通り、USJに行くこと決定!!
まさか誘ってくれるなんて思ってもいなかったからすごくすごく嬉しいの!
うちの大学30日が創立記念だから1週間のGWなのね。そのうちの1日を彼氏と 過ごせるなんて!これぐらいで喜んでるあたしって何なんだろう(*´ω`*) つきあい初めのほやほやカップル気分(笑)
昨日あんなに悩んでたのに、17日に自分から海に行こうって誘って以来結構 前より仲が深まったって感じかな。O(≧▽≦)O
本当に楽しみですww


★2004年04月19日(月)

幸せについて考えてみた。
あたしにとって「幸せ=笑顔」なのね。だって笑顔って楽しくなくちゃ作れないもん。 幸せな人がいればその周りの人も幸せな気分になるし。
人それぞれ幸せについての考えが違うはずなんだ。同じ考え方の人なんて 実際いないと思うし。全く同じ考えの人なんて存在しないはず。
なのに、あたしは いつも人と比べてしまう。この性格どうにかならないかな。

何で、こんなこと書いてるかっていうと 今日は解剖の実習中に彩ちんとお互いの彼氏の話 色々とした。
彩ちんはもうすぐ1年経つんだけど、すごくラブラブで放課後はほとんど 彼氏と過ごしてて、会えない日とか連絡ないとすごく不安になるんだって。 あたしはと言うと9ヶ月つきあってるのに彼氏と出かけた記憶数えるくらいしか なくて。まだ何となく違和感あったり、長期休暇は連絡あまりしなくて 会うこともなくて…。彩ちんカップルと全然違う。
あたしだって連絡なかったり会えない日が続くと不安になる。
でも自分から「会いたい」とか「もっと一緒に過ごしたい」とか言い出せないの。 彩ちんとの会話で気づいたんだけど、やっとその原因が分かったの!
もともと、あたしから彼氏に告白したのね。 後から分かった話、両想いだったらしいんだけど。そんなこと置いといて、 とにかくそれが原因なの!何か言うと相手がどぅ思うか。それが怖い。 「もし嫌われたら…」とかそんなことばっか気にしちゃうんだ。
それからもうひとつ、自分に素直になれない。相手のことを思いすぎる。
これも大きな原因だと思う。迷惑じゃないかな。今、大丈夫かな?とか そんな事気にしちゃって、結局自分から言い出したことがNo!って返ってくるのが 怖かったりするんだ。
でもね、本当はもっともっと会いたいし一緒に過ごしたいの。
いつも人と比べてしまう自分が嫌。この性格どうにかならないかな。


★2004年04月18日(日)

リューアル完成! やっぱりピンク大好きだわ!(〃∇〃) ☆

今日はちょこっと買物に出かけました★もぅ可愛い洋服だらけで目がクルクル(笑) 5枚も買っちゃったよ。もっともっと重ね着ワンピが欲しいんだけどあまり 気に入ったデザインがなくてね。ゆめちゃんのHPに載せてるような洋服すごく欲しいの! ゆめちゃんの服の趣味とすごく合いそうな予感です。
今日の夕食は彼氏と一緒に食べました。あまり美味しくなかったのかな…。 今日は「美味しい」って言葉なかったよ。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
一緒にオレンジデイズ見ながら彼氏の持ってきたケーキ食べてたの。そこまでは 良かったんだけどね、うちの部屋のお隣さんからこれから彼氏の部屋に行く。 ってメール来て彼氏帰っちゃったよ。もぅ、バカバカ!隣りから声聞こえてるんだから 気使えよ!何で彼氏呼び出すのさ。もぅ(-_-メ)プンプン。
それで帰ってく彼氏も彼氏だよ。1週間ぶりの再会なのにさ。彼女より友達優先かよ!


★2004年04月16日(金)

うちの大学かなり学科が増えて学生が増えたの!
総合医療大学化してます。去年とか中庭で食事してる人1人もいなかったのに 今年はキャンパスらしくなんだか楽しいです。新校舎まじキレイ!(うちの学科は 週に1度しか入れません><)
今日は4ヶ月ぶりの部活でした。新入生が20人近く入ったみたいです。
1年生に間違えられてタメ語で話しかけれれたり…。ま、若く見えるってことで。(笑)
彼氏が部活に来てた。ってこと全然気づかなかったよ。T君たちが試合してたのは 見えたんだけどね。まさか一緒に試合してたなんて…。来てないと思い込んで メール送った自分が情けない。
でもね今日はメール7時から夜中の2時まで7時間以上続いたよ。結局あたしが眠くなって 「おやすみ」宣言しちゃったんだけどね。(でも今こぅして日記書いてる;)
海に行こうって誘ったし。ずっと行きたかったのね。お弁当持って海に行きたいの★ 本当は明日か明後日にでも行きたいんだけどそこまで約束は出来ず…。 とりあえず海に行こう。ってだけを伝えただけで終わったよ。
でも今日のメールは自分の気持ちにかなり素直になれた感じかな。
これからもこの調子で行こう!頑張れ、自分。p(´∇`)q


★2004年04月15日(木)

テキストページ大幅リニュ★★ 初の試み取り込んでみました★

午前中、ママからメールが届いた。パパのことだった。
1人で飲みに行って歩けないぐらい飲み潰れて帰ってきたらしい。
こんなパパ見るの初めてってママすごく心配してた。お酒は飲みすぎると体に悪い。 大丈夫なのかな。会社で何かあったのかな。って…。パパに電話したんだけど 元気がないの。かなり心配だよ。

それに最近彼氏と全然連絡とれてません。メール送ろう、送ろう。そぅ思うものの 何て送ればいいか分かんなくて。文才のなさに愕然としちゃったり。
いつもそぅなんだ。メールしてると何書けばいいか分かんなくなっちゃうの。 本当はね、「もっと会いたい」とか「今から行っていい?」とか自分の気持ち ぶつけてみたいなぁ。
なんて思うんだよ。でもそれが出来ない。出来ないから悩むんだ。
何で素直になれないのかな。今朝だってM君に会ったのに「おはよう」すら声かけれなくて 携帯見てるふりしながら横を走り抜けた。だからダメなんだ。自分で壁を作ってしまう。
彼氏に対してだってそう。目の前にいるのに話しかけることすら出来ない。
ただ目で追うだけ。目で追うだけなんだ。いつだってそう。
今日、かおりんに「そんなに連絡もしなくて会わなくてよく1年近く続くね。」ってビックリ されちゃったよ。確かにそうかもしれない。こんな感じでこれから先も続いてくのかな。
このままつきあっていけるのは嬉しいことだけど、壁を突き破らない限り胸の奥の もやもやは消えないんだろうな。みんなはどんな感じで彼氏さんと会ってるのかな。とか そんなことばかり気にしちゃって。他人は他人。自分は自分なのにね。
どぅしても比べてしまう悪い癖。
明日は週に一度の2限目登校★彼氏の分のお弁当も作ろうかなぁ。
パパのこと彼氏のことで何だかすごく疲れちゃった1日でした。


★2004年04月14日(水)

  
前髪ぱつんっと切っちゃった。(〃∇〃) てれっ☆ 何気にスッピンだったり(怖)
何だか若返ってく自分。まだまだ1年生に負けてられないわよ。(笑)
うちの大学学科が2つ増えて新入生が多いの。今年の1年可愛い子多いんだもん。
彼氏が1年に声かけられたらどうしよう…。とかそんなことばかり心配で。
もぅすぐバンドのライブもあるのね。ライブはすごく楽しみなんだけど それと同じくらい
不安になるときがあるのね。あ〜ぁ、もっと自分に自信が持てたら いいのになぁ…。

明日かおりんや智ちんが部屋に来るから最近怠けてた部屋の整理したよ。
何とか服の整理片付いた★ いっぱい持ってるわりにもぅ着ないような服が 異常に多いことに気づいちゃった。今着れる服ってちょっとしかないよ。


★2004年04月13日(火)

今日はちょっぴり女の子らしいファッションで登校★
彼氏の学科と授業の教室が入れ替わりで少しでも会えるかも!ってただ単に それだけの期待でね。だって昨日彼氏に学食ですら会えなかったんだもん。
髪型もガラリと変えてイメチェンしてみたんだけど気づいてくれたのかな。 男の子ってそぅいうの気にしてくれるのかな。ってちょっと疑問だったり。 かなり印象変えたから気づいたはず!それにね、智ちん達に可愛いね。 ってほめられちゃった。(〃∇〃) てれっ☆
お昼も学食で会っちゃった。でもやっぱり会話なし。
彼氏の斜め前の席キープして友達とランチtime!
うちらって隣りを通っても話さないから、友達は不思議がってた。
だってもぅ10ヶ月だよ。なのにやっぱダメなのさ。
これじゃ、こそこそとつきあってるみたいだよね。(;゜(エ)゜)
話しかけれなくたって別にいいんだ。仕方ないことだし。何よりも会える (厳密には見れる)ってだけで幸せを感じちゃったり。春です。年中(笑)
ただ今日は、彼氏が女の子と話してたのがすごく気になっちゃった。 サークルの集まりなんだろうけど、やっぱり嫌だな。きっと嫉妬してるんだ。


★2004年04月12日(月)

今日、彼氏からのメール見落としてしまったよ…。
着信音音量1から3に変えた。連絡ない =3 ってちょっぴり思ってた 自分がバカバカしく思っちゃったよ。明日はあたしから連絡しようかな。

そぅそぅ、今日は1限目M君の学科と同じでした。
何だかちょっぴり期待してしまった自分に反省。ヾ(_ _。)ハンセイ…
教室入る前に「おはよう!」ってあいさつされちゃったよ。
まだココロの中にM君がいるのかなって思うものの、そんな事どぅでも良くなって きちゃって(イヤ、本当はダメだけど…)今のあたしに必要なのは彼氏だけなんだ。 うん、もぅ大丈夫★


★2004年04月11日(日)

「オレンジデイズ」めちゃめちゃはまりました!
柴咲コウ可愛いし。ストーリーもファッションもかわいすぎる!

あたしはというと…ミニスカートはきたいのに事故った打撲が どんどん青黒く(怖)なってきたから当分パンツ派かな。
せっかく春物スカートたくさん買ったのにさ。o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

明日からお弁当作り開始しようとさっそくスーパーに買出しに行ったさ。 冷凍食品中心なんだけどね;冷凍食品って便利なんだもん。
最近、無性に彼氏に甘えたくて甘えたくて…もぅウズウズ!
一緒に中庭でお弁当食べるのがひそかな夢だったり。
なんか夢ばっか膨らんでるよ。現実から遠ざかるばかり。
近くの海行って一緒にお弁当食べたいな。とか言い出せばキリがないくらい。 叶うといいなぁ。って願うばかりです。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
2月頃に感じてた彼氏に対するちょっぴり冷めた気持ちは今では全くありません。 今はただただ大好き。大好きな気持ちでいっぱいです。(*´∀`*)


★2004年04月10日(土)

今朝、事故にあいました。(;゜(エ)゜) アセアセ
原付に乗って2日目…。転倒事故です。痛かった。打撲だけですんでホッと一安心。しばらく恐怖症になりそう。原付に乗ってる方、右ブレーキはききません!注意しましょう。

今日は彼氏とひさびさのデートでした★
1月9日以来の3ヶ月ぶりに2人っきりで密会(笑)
って密会してるわけじゃないんだけどね。(〃∇〃) ☆
「盲導犬クイール」の映画観てきました。感動の嵐です!
もぅね観る前から2人して泣きそうだね。って話してたの。動物系(特に犬の話)に弱い2人なのです。とにかく感動してあたしは目が真っ赤になるくらい泣いちゃいました。
それから2人でアロマテラピーを買ったり買物を楽しんだよ。うちらのデートはいつも「映画→買物→どちらかの家」っていうのがおきまりパターン。月に1度出かけるか出かけないか…そんな感じ。
本当はもっと一緒に出かけたいんだよ。
あたしは別に遠方まで行かなくたっていいんだよ。
ちょっとスーパーに買物。一駅向こうまで自転車でブラブラ。そんな感じの、のほほんデートがしたいな。なんて思っちゃう。
毎日会いたいなんて言わないからさ。せめて週2回は会ったりブラブラ自転車に乗ったり。そんなプチデートがしたいのさ。

今日はあたしの新居に彼氏をご招待★酢豚を作って一緒に食事。
ただ一緒にいる時間や空間が何より幸せ。
時間が止まればいいのに。
このままずっと朝まで一緒に過ごせればいいのに。
そんなことばっか思っちゃう。彼氏はどう思ってるのかな。
チューハイ飲んでちょっぴり気分がハイになっちゃって。
チューハイ飲んだ勢いで甘えちゃおうとか思ってもやっぱ出来ない。何でなんだろうね。
やっぱ酔っても甘えるの下手っぴだな。
本当はね、ギュってしてもらいたいんだよ。
何で気づかないのさ。って彼氏にグチれないし。(笑)
キスしたいな。なんて思っても全然ダメだし。
あ〜、欲求不満なのかね。クリスマスの日依頼キスしてないよ…。


★2004年04月07日(水)

ただいま、帰ってきました。
明日から復帰します。これからもよろしくね。
リニューアルしようと思ったんだけどこのデザイン気に入ってるのでもうしばらくはこのままで行こうと思います。


★2004年04月02日(金)

今日は5時起きでした。
学校のガイダンスで朝から実家を出発!
最近の疲れが全部出たのか声が出ない!!焦ったよ…。
ヒサシブリに友達と話すんだけど声が出なくて話せない。
今日はね今までと少し違うお姉なファッションで登校!
まさか彼氏に会えるなんて期待もしてなかったんだけど
学校入ってすぐに会っちゃった★
やっぱり会話なし…。でも会えただけで嬉しかった。
あたし彼氏のこと好きなんじゃん!って実感。


0574web-R
↑何か感じたら投票お願いします。
タイムマシーン

written by:なちゅ(*´ω`*)