log
★2004年02月18日(水)

解剖のテスト見事合格しました!
テストの点数足りなくてもぅ必死で覚えてること口頭で
めっちゃ言いまくったの(笑)本当嬉しかった〜。
生物だけがちょこっと心配だけどまぁ受かってるでしょ!
信じて祈るしかないもんね。(*´д`)bンネッ!!
3日間眼鏡かけてたから鼻の骨がなんとなく変です。
眼鏡かけてないと鼻の上がむずむずするっていうか気持ち悪い(笑)
そぅそぅ、明日地元に帰ります。
今までみたいに毎日更新できないかもしれないけど更新していくので4月まで長い目で見てやってください。
m(._.*)mペコッ


★2004年02月17日(火)

夜に彼氏からメール来たよO(≧▽≦)O
たったこれだけのことなのにすごくすごく嬉しかった。
もっとメール続けたかったんだけどあたしが再試の勉強あったから途中で切り上げたのね。でも彼氏からメールくれたってだけで本当に嬉しかったです。


ほんとはね、
寂しいよ。
会いたいよ。
ぎゅってもっと強く抱きしめて欲しいよ。


偽りのない気持ちをぶつけることができたらこんなに苦しむことはないのに。それができないから恋愛は難しいんだよね。簡単にできたら恋愛なんて
つまらないものなのかもしれない。悩んだり考えたりして成長していくから
こそいいのかな。





彼氏に会ってチョコと誕生日プレゼント渡しました。
たったの1分程度。
「はい。これ。」とあとちょっとだけ話してお別れ。
次に会うのは4月だろう…。
今日はヒサビサに会ったのに全然ドキドキもせずもぅそんなに彼氏のこと好きじゃないかも。って思ってきちゃった。
これから長い春休みが始まる。
結論を出すのは新学期始まってからにしよう。
もし新学期始まっても今のままの関係だと…
本当に彼氏のこと好きじゃなくなるかもしれない。
今、考えたって会えないんだから意味がないように思う。
4月、また好きって心から思える。
そういう関係に戻りたいです。


そして昨日の解剖の試験は多分見事に落としちゃったと思う。来年再履修…。やだなぁ…。本当やだ。先生も問題全部変えなくたっていいのにさ。今日の化学は何とかセーフっぽいです。明日の生物…。全然やる気がないよぉ。


★2004年02月14日(土)

バレンタインデー★★ なのに彼氏帰ってました><
連絡つかなくて待ち続けた結果「ごめん、地元にいる…」
( ̄◇ ̄;)エッ それどぅいうこと??今日はバレンタインだよ。普通に考えたら彼女がチョコの用意してることぐらい分かってるんじゃ… 連絡も何もなく、地元に帰るなんて。彼氏として最低だよ><帰るならせめて昨日一言言って欲しかった…。昨日渡せたのに。こんなにこんなに悲しいバレンタインってないよ…。今年はもらってくれる人がいる。ただそれだけで嬉しかったのに。1人で浮かれてたあたしはバカ。彼氏はそんなに期待してなかったのかな。ってそんなことばかり考えてしまう。本気で別れを考えた。でも1人になるのは嫌。そんな感じでこれから先ダラダラこの関係が続くのかな。ってふと考えた。新しい恋が見つかればそしたら別れを切り出せるのに。本当こんなこと考える自分がずるく見えて嫌だなぁ。。でも1人になる寂しさはもぅ懲り懲りなの。もっともっと一緒に過ごせるそんな彼氏が今の理想…。

いつもは自分のこと友達に相談することってあまりないのね。特に悲しいこととか全部自分1人で抱え込んで自分を責める。強がりが最大の欠点のあたしだから。でも今日はすごく悲しすぎて友達にグチ聞いてもらったよ。メール送ったら一緒に彼氏ひどい〜!とか言ってくれて。すごく嬉しかった。もぅ強がりの自分にさよならしよう。「自分1人で抱え込まなくたっていいんだよ。何かあったら言ってよ!話聞くだけしか出来ないけど楽になれるかもよ。」そぅ言ってくれたんだもの。


★2004年02月13日(金)

再試の結果出ました。(・ε・)プップクプー
3教科も落としちゃうなんて…。
6千円の出費が痛かった><
あと予想外の生物…。
1番自信あったのに覚えてった答えが間違ってたのかな。
あー。努力して徹夜したのにさ。最悪だよ。
あと5日地元に帰れない><
美味しいもの食べたいのにぃぃぃ〜!(笑)

彼氏へのプレゼントのポーターのカバン届きません;
やばいです。
時間帯指定夜にしたから届いても明日の夜…。
チョコが少し小さいからカバンも一緒にあげようと思ってたのに。ピンチです。どぅしよう…。ついでに手作りチョコじゃなくて市販のチョコ!これってどぅなのかな。手作りよりも市販の美味しいって有名なチョコの方が喜ぶかなぁって思って買ってみたんだけど案外手作りする子多いみたいだね。 (;゜(エ)゜) アセアセ 昼食何か作って持っていこうかな。明日の朝カバン届け〜!もぅ再試のことで願い叶わなかったんだからそれぐらいは叶ってもいいよね><
今日初めて彼氏に手紙を書いた。(〃∇〃) ☆
何だか照れくさいね。


★2004年02月12日(木)

今日はちょこっとお買物に行ってきました。
お目当て物は見つからなかったんだけどね。
やっぱオークションでエアートルソー買おうかな。
普通のトルソーも考えたんだけど夜とか不気味だし第一使わないとき収納場所に困りそうで。(o;TωT)o"
そぅそぅ、今日はリズリサのとっても可愛いキャミ届きましたww すっごくお気に入りなのら。早く夏来〜い!って感じ(笑)もちろん春先にも重ね着して着る予定★安かったしイイお買物です♪

今日は待ちきれなくて彼氏にメールした。
案外メールすると不安解消されるものだなぁってつくづく思う。バレンタインは会ってチョコ渡せそうです。ま、再試の勉強本気で頑張らなきゃダメだから1時間ぐらいしか会わないつもりだけどね。再試早く終われば1日遊べたらいいなぁって思ってるよ。
昨日まで心を埋め尽くしてた雲から少し光がさした。そんな感じです。

どうか明日の再試の結果落としてるの2つだけでありますように★


★2004年02月11日(水)

最近、毎日ママと電話ばっかしてるよ。
彼氏は相変わらず連絡来ない!来ない、来ない!!
去年の今日は最終試験で飛行機乗ってたんだっけ。
あの時入試に受かってたらどんな人生歩んでたのかな。
ってふと考えた。もちろん彼氏にも出会ってない。
どんな出会いがあったんだろうって。
人の人生なんて分かんないものだよね。
ひとつのことが変われば出会う人も変わる。
この広い世界の中で出会える確立なんて本当に少ないんだもの。


★2004年02月09日(月)

1/30 最後のメール・・・
あれから10日たつのに彼氏から何の連絡もない。
何書いていいか分かんないから自分からもメールしない。
別にメールしなくてもいいや。どぅでもいい。
ぶっちゃけこれが本音。そぅ、これが本音。
今まで忘れることなく1人で過ごしてきた記念日。
だけど今月は忘れてた。7ヶ月記念なのにね。
でもいいんだ。1人で過ごす記念日は寂しすぎるから。
忘れてた方がみじめな気持ちにならなくてすむから。



手に入れるまでは
欲しくて欲しくてたまらなかったのに
1度手に入れるとあとはなくなるのを待つばかり。


★2004年02月08日(日)

本日2度目のリニューアル。
あたし画像加工のソフト持ってないからやっぱり写真素材ってうまく使いこなせないのね。何だか気に入らなくて即リニュっちゃった。反省;
春らしいから今回の結構お気に入り★

彼氏からの連絡をひたすら待つ自分。
このままでいいのかな。
連絡なくてキミはそれでいいの?
あたしはね、もう待ってる自分にさよならしたいの。
答えを出した方がいいかもしれない。
別れが少し頭をよぎった。
だけど寂しがり屋のあたしには到底ムリな話。
第一、彼氏のこと嫌いになったわけじゃないし。
今でもやっぱり会うと好きなのかなぁ。って自分に問いかけた。
答えは出なかった。
うちらはあまりにもキョリを置きすぎている。
彼氏はそういう関係が楽でいいみたい。これははっきりと本人に聞いた。本人の口から出た言葉。
毎日会いたいとはあたしだって思わないよ。
だけど今の状態ってあまりにもひどすぎる。悪化してる。
つきあい始めも友達未満からのスタートだった。
何となくいいなぁ。ってお互いそんな感じのスタート。
ずっとその溝を埋められないまま今に至る。って感じなのかな。お互い照れ屋で言いたいこと言えなくて。あまりに似すぎてるからそれが逆にダメなのかもしれない。

ずっとずっと心の中にいる人がいます。
今更気づいても遅いし、こんなことルール違反だって分かってる。だけどやっぱり不安になるとM君のことが頭をよぎる。M君ならあたしのことこんなに不安にさせたりしないだろう…って。
一度はふっきれたもののやっぱりどぅしてもM君が心のどこかにいる。もしあの時M君とつきあったたら今頃どぅなんだろう。とかそんなことばっか考えてる自分がみじめで嫌で。
だけど、これから先不安になると絶対M君のことが頭をよぎると思う。何だかとっても悲しいけれどこれが現実。

結局1月から彼氏に会ったのたった2回だけだし。
今度会うときはもっともっと自分の気持ちぶつけよう。
もっと素直で可愛い自分がいたなら。
あたしはいつも強がってばかりだから。




わずか1日で最短リニュ!!( ̄◇ ̄;)エッ
だって昨日のあまり気に入らなかったんだもん。
オークションでリズリサの可愛いキャミゲッツ!
(σ´□`)σ
最近オークションにはまりすぎてるよぉ。
次に狙ってるのがエアートルソー!一種のマネキンね。今度のお部屋すごく広くなるから大好きなコーディネートとか色々と考えれそうで買おうか悩んでるの。安いんだけどね。最近買物しすぎてるから。もし近くのお店にあれば即買なのに。
自分の出品してるの全然売れないのさ。あはは…
最近「奥様は魔女」にすごくはまってるの。
米倉涼子かわゆい★★

結局1月から彼氏に会ったのたった2回だけ。
今度会うときはもっともっと自分の気持ちぶつけてみるよ。もっと素直で可愛い自分がいたなら。あたしはいつも強がってばかり。


★2004年02月07日(土)

バレンタイン期間限定リニュ★
すごくいっぱいデザイン浮かぶからバレンタインまで何度かリニュするつもりです。この前のデザイン5日間しか使用しなかったけど( ̄◇ ̄;)エッ
またバレンタインが終わればもう1度使うつもりです。(笑)

管理人ただいまアゴの調子が変です!Σ(T▽T;)
昼食抜きで大好物のフランスパンで夕食済まそうと思った罰が当たったのか?昨日の夜からアゴが痛くて食べにくいんです>< お粥生活かな…


★2004年02月06日(金)

今日はヒサシブリにショッピングに行ったの。
写真アップしようと思ったら電池切れ!!
Σ(T▽T;)
今から充電して明日アップするね。すごくいっぱい買っちゃったww
今日はね彼氏のバレンタインチョコ買いに行ったよ。まさか再試の結果見に来ないってことないよね; でもどっちにしても用意しとかなきゃだしね。あと、ヘッドポーターのトートバッグも買ったの。クリスマスと誕生日プレゼント一緒にって思って買ったのにそれ以上の物もらっちゃったからね。何だか悪い気がしちゃって…。それにさ、クリスマスプレゼントは失敗しちゃったから>< 結局使ってくれてないし。服って好みあるもんね。勉強したよ。 "φ(・ェ・o)~メモメモ  今回は気に入ってくれるかなぁ…。不安だぁ。


★2004年02月04日(水)

やっぱり再試決定でした。
これで地元に帰るの2週間遅れちゃう。
別に一度帰ってもいいんだけど交通費考えると出費が…。
Σ(>д<) イテッ!!
う〜ん。再試のお金も高いし…。4,000円!
早く地元に帰りたかった。仕方ないんだけどね。
今回やばいぐらいやる気なかったから。
再試がんばるよ。うん、頑張ろうっと。p(・∩・)q
最近めんどくさくて(え? ご飯ちゃんと作ってなかったんだよね。おかげですっごくやせたんだけど、ひもじぃ!(笑)そしてアゴが痛い…


そぅそぅ、やっぱり彼氏とは思うようにつきあえないの。
Σ(T▽T;) 掲示板とかメールで「本人に言いなよ。頑張れ!」って励ましてくれるみんな、本当にありがとぅ☆でもね、やっぱあたしには言えない。
ヒサシブリに手帳開くと、もうすぐ7ヶ月目になるなぁって実感する。
彼氏との約束は全部ピンクのマーカーで書き込んでるのね。でもピンクのマーカーが少ないの!少なすぎる!Σ(T▽T;) 1ヶ月に4回会えればいいって感じ。実際は4回会ってないことが多いの。先月なんか会ったの1回きりだよ!
これってどぅなの?つきあってるって言える?友達未満じゃん…。
メールもお互いそんなにしない方なんだけど、でもね先月なんてメールのしたの5日間だけ!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


待ってることはとても孤独。
いつも強がってるけど、ほんとは全然弱くて。泣き虫。
会いたいよ。大好きだよ。そう言えたなら
もっともっと強い自分がいたなら…。
こんな気持ちにならなくていいのに。



もうすぐバレンタイン。チョコレート買いに行かなきゃ。
でも買っても会えるのかな。即、地元に帰るみたいだし…。
不安で押しつぶされそうだよ><


★2004年02月01日(日)

リニュ完成★ポップな感じに仕上がりました。
何気に掲示板いぢるのが時間かかったかも…。でも満足、満足★ 今まで書いてたテキストアップするの忘れてたから今日は大量アップです。

今日はお友達の誕生日でした。
ヒサシブリにおめでとうメールを送信っ!
あたしはとっくに20歳で成人してるわけだけど、20歳って言われてもあまり実感がないの。う〜ん。18歳から19歳になるのは少し抵抗あったよ。10代最後の年だなぁって。しかもあたしの場合最後の夏が予備校で迎えたわけ(笑)だから10代最後の思い出作りってなかったな…。でもひとつ言えるのが19歳よりも 20歳の方が断然イイ!!オークションに参加出来るしお酒もどうどうと飲める!(笑)何かそういう方面では便利かな〜と思うんだけど。
でもね、中身はまだまだ子供だよ。思ってた20歳と全然違う!中学の頃から特に成長なし!何だかちょっぴり悲しいね…。

そうそう、4月から新すぃ〜マンションに引っ越すことになりました! v(。・ω・。)ィェィ♪ 今のアパートすごく狭かったからすごく嬉しい。新しい家具とかも買おうかな。何だかワクワクしちゃいます。


0574web-R
↑何か感じたら投票お願いします。
タイムマシーン

written by:なちゅ(*´ω`*)