もみじあおい
佐伯りあ



 ひとつおわり、またひとつ。

1つ目の課題がおわりました。
ふふふ。ええっと。
なんかこう当日ぐだぐだでしたけれど、とりあえずクリアという感じです。
あと、後始末もすこしあれですけれど。
どうしよう(遠い目)
まぁ、なんとかしますたぶん。

あとは、論文がいろいろあって。
ぼちぼちやっているのですがあとすこしかなぁ。
これも、なんとかなりそうです。

来月は2件の用事をこなして・・・。


あ〜。
BASARAを借りております。後輩から。
うん。暑苦しい(え?)


なにを書きたいかわからなくなってきました。
寝ます。・・・寝る・・・です。
秋は睡眠の秋です(??)

2010年09月25日(土)



 戻ってきたようです。

いろいろなものが。
おもに体重とか?
あれ?
なんか、少し心配していたんですけれど結局少しずつ戻ってきています。
いいのかわるいのか(遠い目)

お茶をこぼしたり、いろいろあった文章の方も少しずつ進んでいるようなそうでないような。
資料さがしとかで図書館へ行ってようやくこう糸口が見つかった感じもあります。
もうすこし、がんばる。


今日正式に式場と契約成立しました。
さて、これで下準備が整ったのかな?どうなのかな?
これからどう準備が進んでいくかわかりませんが、きっと私はキレたりきれたりするんでしょう(ははは・・・)
でも、愚痴を聞いてくれるひとがいる、一緒に考えてくれるひとがいる。
だから、大丈夫だと。

そういえば、今日久しぶりな友人と話したのですがなんと旦那さんの転勤の関係で私の引っ越し先の近く(?)に引っ越すらしい。しかも、同時期に。
心強いなぁと思いました。


2010年09月15日(水)



 すすんでみているような気がする。

仕事の論文を書いているパソコンにお茶をぶちまけたのは私です。
・・・わたし・・・で・・・す(涙)
逝ってしまわれなくて本当によかった。よかったです。
それだけが救いです。悲鳴あげて思わず触ったので1時間くらい入力したいろいろがもうあれでしたけれど、もういいよ。
もう・・・いいよ。がんばるよ(めそめそ)

という感じの週末です。

今日は、式場のお食事会もかねてのお出かけでございました。
母とです。
せっかくだからと銀座の某所に出かけ。人ごみにもまれすぎてぐだぐだになり。ワンピースほしいなぁと思っていたところにちょっとしたワンピに出会い思わぬ出費でして(遠い目)
そんな中食事会に行ってきました。あ、試食会というのか?
模擬も含めてみてきましたが。
食事美味しかったです。あれこれ考えながら食べていたのとちょっと今体調がいまいちなのもあったですが美味しかったです。
メニューを少し考えたいなと思いました。
模擬は・・・うん。こう、恥ずかしいなんか。いや、自分やっているわけではないのですがこう。うん。もうあれです。
ということで、日にちと場所が決定した感じです。
前に行った時より、やや会場が狭く感じたのですけれど。
まぁ、なんとかなるだろうと思いつつ。
出席メンバを考えて、少しずつ練らないと。
でも、今ほぼ声かけているひとだけかなと思います。
人数・・・数えなおさなきゃ。
それによってはいろいろあれだからなぁ(ぶつぶつ)
という感じです。

ちょこっと、体調がいまいちらしく。
あと、こういまいちわからないまま色々進んでいくのが凄く嫌らしくてもんもんとしているようなそんなような感じで、ちょっとのことでいらいらしたりすることもあり。
うおあって思っていると、相方がひょろっと来てくれるので何とかなっている感じです。うん。やっぱり良かったと思ういろいろ。
ありがとうございます>皆様。

未熟者を日々痛感。
がんばろうと思うです・・・自分なりに。

とりあえず、論文とか(遠い・・・)

2010年09月12日(日)



 秋になってきた?

最近、朝夕が涼しくなってきた感じがします。
布団がないと寒くて起きてしまうくらいな感じでして。

ああ、秋になったのかなと思います。
まだ、日中はぼちぼち暑いですが。

久しぶりに仕事関係の論文でエクセルとかと戦っているので目が疲れました。休憩といってパソコンにむかって日記を書いている自分がわからないです(何・・・)
久しぶりの論文なので文章が浮かばないこと浮かばないこと。あっぱれな感じで・・・途方にくれていますがなんとかしないと今週中に。

体重が少しずつ減ってきています。
う〜ん。
食欲がどうのというより別のような気がするのですが、本人減らそうと思っていない状況なのに減るのは何事か。いや、きっとすぐに戻るんでしょうけれど。なんか解せません。むむむ。

まぁ、ぼちぼち準備中です。
すこし、すすんだかな。

今日は、久しぶりの友人とご飯してきました。1歳の息子がいるのですが、すごくかわいいのです^−^
しかし、よく動く、騒ぐ暴れる。いやはやおかあさんほんとうに大変だと思いました。すごいなぁ感心です本気で。
自分も欲しいとか思うこともあるのですが、できるのかなという不安もある。

2010年09月11日(土)



 準備はつづく。

仕事が増えている。
あきらかにいろいろ増えているのがおかしいと思いつつも珍しく頑張って断りつつ(いや、自分がこれは本気でまずいと思ったのですよ)。

準備をなんとかぼちぼちすすめております。
本日予定していた、式場めぐりが終了しました。
うん。なんかここになりそうという状況になった。
っていうか、猶予が1週間しかないのですけれど。
睡眠時間2時間とかでいろいろ考えるとよくわからないなぁとか思ってみたりするのですが。
結局自分にコンセプトとかもなく。
こう、盛大にいろいろやるとかもないので。
かわいいとか、きれいとかそういうのもそうなんですがシンプルだけれどしっかりとやってくれるところでゲストが便利なところとかそういうことを重視していけばいいのかなと親と相談して思ってみたりしました。

すこしずつ、みえてきた気がします。


まだまだ、序盤も序盤。
っていうか、はじまってもいないのですけれど。
がんばろう。まじでがんばろう。
とりあえず、まずこの2か月勝負です。

2010年09月03日(金)
初日 最新 目次 MAIL


My追加