無料アクセスログ


.調子悪いや…

薄々気づいていたけれど調子が悪い。
フラバも起こるし、彼氏の事も信用が出来なくなってしまった。
昨日は電車の人身事故ラッシュで納得してしまった自分が嫌だな。
死なない事にブレーキをかけて深呼吸して、この涼しい空気にぼんやりする。
そう言えば、この時期が1番切ない気分になる。
冬のにおいよりも、今時期のにおいが好きで好きでは無い。矛盾。

新しく恋がしたいな。
あの人が手に入らないのならばあの人の代わりじゃない人に遭いたいよ。
彼氏を捨てる勇気が欲しいな。
あの人の隣りに似合う人になりたいな。


好きな人に頭撫でて優しく笑ってもらえる事だけ脳内リピート。
私も構ってキャラだったら良かったのになぁ。

2009年04月14日(火)


.絶え間なく埋めていきたい距離

急に思い出したかのように構ってオーラ全開のメールをしてくる。
そういうところ、昔から可愛い。
きっと、出逢うのが遅かった。って思うんだけれど、何にもならない後悔ほど無駄なものは無い。

あなたにとって、私と繋がっているメリットって何だろう。っていつも思う。
一方的に私があなたを好きでいるだけだもの。
私の恋人は言う。
色々言い寄られたりするけれど、面倒だから相手にしない。と。
もう最初から冷たくしちゃうんだって。
そうだよね。普通モテる人は片っ端からやっちゃうか最初から距離を置くよね。
もしくは どんどん利用しちゃう、とか。

本当、よくわからない。
恋人の後ろでキスしちゃうぐらい よくわからない。


薄々気づいてはいたけれど、あの人にとって私の事はLikeなんだ。
いつも頭よしよししてくれたり、可愛いって言ってくれたり。
わがままもサラリと聞いてくれて 子供みたく扱う。
そしてあの人も子供みたいに甘える。

こないだのメールは私を必要とするメールだった。
そういうの、ずるいよ…。

2009年04月09日(木)


.逢いたい逢えない

逢いたい。
私の好きな人は、簡単に逢えるような人じゃないし、二人きりだとマズイ。
超えられないものが沢山。
子供みたいな恋愛ごっこだけが続く。
それでも、私は嬉しい。


恋は盲目だ。
私の高い理想にサックリ入るのが恋人だけど、それ以上なのはあの人。
欲張りだと分かっていても、譲れない何かがあるんだ。

あの人以上に遭えない。沢山出会いはあるのに、みんな あの人に勝てない。

あの人が一番落ち着くの。
横に居る心地好さに驚くんだ。

2009年04月08日(水)


.蘇る記憶(*´∀`*)

記憶力が乏しい故、好きな人との会話まで忘れちゃっていたよ。
友達とメッセで話したログを見付けて読んだら、あらまぁ…。

居酒屋での会話。
出演者:好きな人、好きな人を好きな人[おばさん]、私。
おばさん「何頼むぅ〜?(好きな人に向かって)」
好きな人「ぢゅんちゃん、何頼むー?」
私「…これ食べたい」
好きな人「(笑顔)」


何だろう…、このモヤモヤはっ。

2009年04月04日(土)


≪back title list next≫

menu

最新の日記
メール

enpitu menu

My追加

My追加
enpitu skin:[e;skn]

Copyright (C) 純, All rights reserved.