無料アクセスログ


.(●^∀^●)

ここ数日、外国人の方と接する事が多い。
みんな笑顔が綺麗だし女性は可愛い。
笑顔が良いっていいなぁ。

日本人でも笑顔が綺麗な人がいっぱい居ると思うけれど、残念な事に綺麗じゃない人もいるよね。
今のところ外国人の方はみんな綺麗なんだな。

顔の作りの問題だけじゃないと思うんだ。

2009年03月22日(日)


.人徳の有無

人に恵まれている事はとても有り難いけれど
色んなお誘いと自分の時間を天秤に掛けないと辛くなってきた。
やらなければならない事、この気力の弱さ。
日記書いていないでやればいいのになー。と思うんだけれど。

人に頑張ってって言われるのが凄く嫌だけれど
今とても好きな人になら言われたいと思う。
色んな事が許せる人が居るなんて自分でもビックリだなぁ。
永遠の片思いだけれども。

ところで。
自分の気に入った男と仲が良いと気に食わないと思う女の人って何処でも居て
私の場合、モテる人と仲良くなるから結構嫌われちゃうのね。
そうやって「私あの人嫌い」で片付けて何になるんだろか。
人に言う必要なんて無いのに。
自分の中で思っていればいいのに何で其の人を知る人にも言うのかな。
頭の良い人なら 誰の事も悪く言うんだなって思って離れるでしょう。
実際離れている人のほうが多いんだけれど。

で、私を良く思っていないのは構わないんだけれど
其れを誰かに言ったところであなたの好きな人は私に対して態度は変えないし
逆にあなたの株落ちているんですけど…。と言いたいよ!
あなたが気に入っていて 私も好きな人はあなたのこと
いつも話が長い とか おばさん って言っていたよ。
私はフォローしたけど 「でもさー、あれヤバイ」って言った時
嗚呼、キミもひとりの男なんだねって少し引いたけれども。
酔っぱらって口が滑ったのかも知れないけれどさ。

つまり、色んな人の事を気に食わないと思う前に
自分を磨いたらいいんじゃないかなって思う。
ある人は仲良いふりして金づるだって言っていたよ。

2009年03月12日(木)


.視点をずらす

私、まだ此処が無料でレンタルしていた頃からのユーザーで
IDを何個が持っていたんだ。
1つにしようとして日記をサクッと消したときに、複雑な気持ちになった気がする。
だけど、忘れるんだよな。

ちょっと前から過去の日記を消していて今日全部消し終わった。
やっぱり何だか複雑なんだけれど。
きっと、また、忘れるんだよ。

思い出は消えない。事実だから私の中に残っていれば上書きもされない。

また新たに書き綴っていくよ。
何もかも。

2009年03月09日(月)


≪back title list next≫

menu

最新の日記
メール

enpitu menu

My追加

My追加
enpitu skin:[e;skn]

Copyright (C) 純, All rights reserved.