無料アクセスログ


.遇いまくり

職場近くの薬局に、色白で顔が小さくてお洒落なカワイイ子が居る。
仕事もテキパキしていて気も遣える子。

昨夜に擦れ違って、今日は同じ電車だった。
その日の別の時間に駅の別口で擦れ違って、遭う人にはこうやって出くわすのになって思った。


ちなみにその子は男子だよ。

2009年05月29日(金)


.耳障り

嗚呼、早口でお経読んでいるような喋り、やーめーてー(泣)。
こんな日に限って各駅電車だしヘッドフォンしてないよ!

という車内。やっぱりヘッドフォンは必須だった。


行きは両隣独り言だし、意味わからないよ。

2009年05月28日(木)


.耳障り

大きな音や一定音や早口が嫌いだ。
聞いていて気分が悪くなる。

耳が良すぎるわけではない。
TVや音楽はそんな大きな音じゃなくても聞こえるでしょう。という話で喧嘩にもなる。

耳障りな声もたまにあって 大概早口のボソボソかキンキン声だ。
しかもそいつらは声が大きい。

そういう自分、何か損しているね。

2009年05月23日(土)


.たいしたことない

世の中、今 水SHIMあひろがチヤホヤされているけれども。
私の彼氏が若い頃こんな顔だった。長身細身だし。あれ以上美形だけど。

でその人の嫁が私は嫌いなのでその人も普通な感情から趣味の悪さを人として疑うようになったわ。
コバンザメな行為とか自作自演とか見ていて不快なのだよ。

で、何の話だっけ…。

2009年05月22日(金)


.永遠一生片思い

浅い眠りの時にふと覚えている夢はキミの夢が多い。
どこまで依存しているんだろう…。
優しく話し掛けて優しく笑ってる、そのままのキミだよ。

1番好きな人とは結婚できないという話、信じてしまいそう。
こんなに好きが続いて、誰かと付き合っても誰かを好きになってもキミに勝てる人が居ないんだよ。

結構苦しい・・。

2009年05月20日(水)


.馬鹿に構ってられない

あまり人を見下すのも 人として良くないけれども。
何でそんな事も知らないの?解らないの?ということが昔から多い。
周りが馬鹿なだけかなと思ったけど、周りは普通で私が色々知りすぎているだけだった。

尊敬出来る人に未だ出会え無い。
動物のほうが賢いし優しいよ。裏切らないし。
だから弱いもの虐めする人が嫌いだよ。


そんな話をするためにログインしたんじゃなくて。
毎日体力が続かない。眠い。
私は店長をしているけれど特殊な仕事の為、毎日頭脳合戦だ。

そんな中、ただの会社員の同居人がどうしようもねぇ。
私と休みは被らないで欲しいと言っているのに、せめて久々の休みは何にも考えず寝たいのに。
何で何度も叩いて起こすんだ。頭おかしいだろ。
出掛けるなら一人で行け。
自分がやらなければならない事しろ。

お金だってそうだ。
随分昔にすぐ返すと言った金額が膨れ上がって100万ておかしいだろ。
今まで家賃とか俺が払っているんだから100万チャラだとか犯罪だろ。
利子は?毎月5万払って利子がどれくらいか分かってないだろう。
明らかに私が損だろう。
悔しいから頑張って私が返済するけど、もうこいつに死亡保険かけるしかないだろ。
ご飯も頼まないのに勝手に買ってくると言うからやめる。
だいたい食費に三万円だし私あまり食べないから三万円浮くなら借金返すわ。

猫の為のお金も使っちゃうし。私の売上金なのに…。

今より10万稼がないと暮らして行けないから今の仕事やめるか副業探すかしなくちゃ。

2009年05月04日(月)


≪back title list next≫

menu

最新の日記
メール

enpitu menu

My追加

My追加
enpitu skin:[e;skn]

Copyright (C) 純, All rights reserved.