ノォォォォォーーー!!!

年上の童貞に萌えるってどういう事よ?!!

自分がスゴク嫌いになりました。
病んでるのか・・・?いやそんなハズはない。きっと違う。
ねぇ神様、何かの間違いだと言ってください。
今までそんな曲がった感情で男を見てたなんて、嘘だと言ってください。
年上の童貞なんて、ヲタとかしかいないじゃん!
ああ・・・、どうりでヲタっぽい人に惹かれるワケだ。
「あの人カッコイイーvv」って言うと、全員に思いっ切り否定されるワケだ。
年上の童貞なら誰でも良いってワケじゃ全然ないけど。

彼氏と一緒に下着を買いに行くような軽い関係が好きなのに、
実際のあたしの恋愛の形はそれとは全くかけ離れたもので、
相手が恋愛に慣れていないためかいつまでも中学生の初恋の時と一緒で、
かといって恋愛慣れした男には全く魅力を感じないし、
やっぱり奥手な年上が大好きで、
けどあたしが心底望んでるのは遊び感覚の恋愛で、
あたしにはそういう恋愛は一生できないんだろうと涙したい、
心境です。

はぁー・・・捨てられてみたい。
虐められてみたい。
うわー、やっぱり病んでるかな、こいつぁ。

なんだか今スゴク男が欲しいよぉ〜。実家出たら絶対同棲しよう。
う〜、でもそういうのダメだって言いそう・・・。
そういう所真面目な人ばっかりなんだよね、あたしが惚れるの・・・。
くそっ、同棲もできないのかよ。
イヤァー、絶対同棲するー。
同棲できそうな年上の奥手で童貞で誠実で真面目で強くてバカじゃない人を見つけるー。
・・・・・・無理っぽい。グスン。
2001年11月30日(金)

アンチ☆ヒューマニズム(?/英語のことは知らん・・・)

最近、徹夜して一日中寝るっていう生活が毎日のようにくり返されている。
要するに、24時間丸々働いて、24時間丸々寝る。
一見一般的な生活と時間的に変わりないように見えるが、実際は寝過ぎである。
大人は一日6時間の睡眠で十分らしい。
あたしはそれの倍余分に寝ていることになる。
(・・・と思う)
徹夜を止めればそんなに寝なくて済む様な気もするが、
どうしたものか眠れないのである。
今日は徹夜したからいつもの調子ならずっと寝るけど、
明日こそは朝が来たらちゃんと起きなきゃいけない。
いまスゴク眠いから何かいてるか自分でもあやふやで、
なんか変なところがあったら愛嬌だと笑って見過ごして。
わ〜らぁって、ゆる〜してぇ〜♪
お休み・・・。
2001年11月29日(木)

New Diary♪

日記を変えました。
毎日絵描くのは辛い(っていうか、飽きた)。
今は広告入ってないけど、一週間くらいしたら入ります。
以前の絵日記は上の ◎ old diary ◎ から行けますよん。


『Web日記占い』なるものを、日記レンタルサイトを捜しているときに見つけたので
やってみた。
結果は『詩人日記を書くと多くの人を魅了する』とのこと。
うわーっ、あたしが一番苦手なジャンルじゃねぇかー!!
(苦手というか、思い出すだけで死にたくなる様な暗い過去が・・・)
ヤメロー、ヤメロー、あたしは詩なんか書かねぇー!書いた事ねぇー!

ちなみにあたしが書く日記の性質は
[人間度:37 精神度:66 思考度:60 変態っぽさ:50 やましさ:50]
で、当たってないこともない。
いや、変態はそんなにないと思うな・・・。

けど、お勧め日記タイトルが『不純異性交友日記』ってのはどうだろうか。
これでも巷では『純』で通ってるってのに!


☆『Web日記占い』→ http://cgi2.tky.3web.ne.jp/~bites/diary/
2001年11月28日(水)

にきにっき / にきーた