日記一覧前へ次へ

* 2005年05月17日(火) *

朝、目が覚めて布団の中でしばし(一時間近く/ぉ)まどろみ。
ぼーっとパソコンをいじって。
やっと頭が起きてきたところで、リビングではなまるを見ながらご飯を食べる。
その後シャワーを浴びにお風呂に入って、首が動かなくなる。

どうやら寝違えたようなのですが……。
そこで質問。どこから寝違えてたんでしょう。(何)

とりあえず、どうにも痛くてたまらないので、
しばし横になってから仕事に行き、
休憩中は冷たい缶ジュースを買ってきてずっと冷やしてました……。
おかげさまで、今日は一日しんどかったです。
もうすぐ日付変わるけど、まだ首痛い。
湿布貼ったからいくらか和らいできたけども……でもまだ、上が向けません。(T△T)
明日コレで朝から仕事なんですが……。
だいじょぶだろうか、私の首。と、肩と腰。
首をかばうと、いろんなところに弊害が出てくることを知った一日……。
やっぱ病院行くべきだったかなぁ。
でも仕事終わるの夕方で、いったん帰ってきたらもう首がすんごい疲れてて、
とりあえず仰向けに寝てその姿勢のまま軽く寝ちゃって(……アレ? これって悪循環?)、
起きたらもう病院いけない時間だったんですよね〜。
明日もきっとこんな感じですネ☆
……orz

最近ぽつりぽつりと拍手して下さってる方がいらっしゃる様子。
どうもありがとうございます〜。
なんか、やっぱ更新しなきゃいかんのかしらという気持ちになります。
しかし、更新しようにもネタが本気でない……。
ていうか、ROでアコをプリに転職させたばっかりで、
今すっごく楽しいトコロなのですよ。
むげもキャラのテンションが復活したので、動かしたいし。
やっぱり、落ち着くまでサイト閉鎖しようかなぁ〜……。

 

日記一覧前へ次へ