日記一覧前へ次へ

* 2004年11月27日(土) *

ぱーっと一日、飲んで騒ぎたい……。
家帰って夕飯の支度しなくちゃーとか、そういうことも考えないで。
お金もそんなにケチケチ気にしないで。
ようするにストレスがまたたまってるんですが。あぁ。

最近めっきり日記書かなくなってて、
それなクセサイトも更新まったくしてなくてすみませんすみません。
なんか……特別なことない最近だし、
書くことって言ったらせいぜい仕事のことだし、
かといってソレ書いたら自分が惨めになるので……。(ほろり)
もっとテキパキ動ける人間になりたいです。
いろいろ考えられる人間になりたいです。
思い切りのある人間になりたいです……あうー。えぐえぐ。
……でもやっぱり接客スキ。
お客様がいるから、私は頑張れるんだと。うん。

ねとげでもおふでも、そろそろ年末の予定はーなどと話される時期です。
バイトのシフトも決まりまして……えぇ、クリスマスも年末も、フリーですとも。
仕事なくても遊ぶ予定もなし……えぅ。どうなの私。
でも初めての正月休みは嬉しい! 2年間、正月から仕事だったから!
年末は家でゴロゴロしますよー。正月特番見られるぞー。
でも紅白にスマップが出ないから微妙だ……。(涙)

……あ。それと、冬コミもお休みとれたので出陣ですー。
今回は2日間開催なんですね……どっちも行こうかなぁ。体力が持つかなぁ……。

この頃。
もう1年になるのだなぁとか、ついつい考えてしまいます。
過ぎたことなのでもう後悔とかなにもないし、ホント、思い出すだけ。
それが逆になんか切ないです……。
やっぱりさぁ。冬は恋人たちの季節ですよね。
……いいもん。私はエドウィン妄想して楽しむもん。(ぇ)

 

* 2004年11月14日(日) *

今日は母校の短大・大学の学祭でした。
半年以上ぶりの母校なのに、全然なつかしい感じがしないのはナゼー。
行く途中の道も、校内も、帰りの道も。全部フツーに歩いてしまった……。
……やっぱり、それだけ思い入れが少ないのだろうか……。
ていうか。6年間通い続けた中高とは、そう同じ扱いにはならないんですかね……むぅ。

まぁ。そんなことはいいとして。
久々に短大時代の友人、漫研の仲間たちに会いまして。
とっても楽しい一日でしたよ☆
みんな基本は変わってない。つき合い方も変わってない。
……結構短大の友人は、喋る子が多かったりして、
それぞれが自分の話をしてるのに会話がなりたってるらしいのが、
ハタで見てる自分にはちょと不思議だったりするのです。(笑)
……それで改めて気付いたのは、自分はこのメンツだと聞き役なのだなぁとか。
だから中高時代とは違う感じがしたのだね。あっちは喋りつつ聞きつつ臨機応変だから。
ソレに慣らされてる私としては、これは会話してるのだろうかとかちょっぴり不安になったり。
うん……コミュニケーションって不思議ダネ。(笑)

学祭自体は、たぶん在学時より満喫したと思います。(ぇ)
去年一昨年は……そもそもマトモに参加したと言い難いのですが……
ほとんど漫研の部屋に入りびたり、友達に誘われてふらっとご飯食べに出かける、くらいだったのですが。
今日は外の屋台、ほとんど見てまわって食べましたから。
すごいちゃんと周った気がしますー。
……校舎内は、漫研しか行ってないけど!(ダメじゃん)
その懐かしの我がサークルは、メンバーが増えたとかで、
イラストボードがババーン、マンガやイラストもスゴーッってなもんで、
すごいなぁと感心しながら見させていただいたのでした。
……ていうか。ウサギが今年流行ってるとか、一年遅いから!
私の在籍中に流行らせてくれれば、いっぱいウサを描いたのにー! バカー!(涙)
いただいてきた冊子はまだ読んでおりません。
先日中高の学祭にて、文芸同好会の冊子もらったのも未読であります。
……ダメですね……。早く読める時間作ろう……。
同学年だった今年3年生のみんなが頑張ってるのを見ると、
なんだか励まされたような気持ちになります。
大丈夫、元気ですよ、頑張りますよ!!

入り浸った後は卒業生のみんなと再度合流し、ゲーセンで遊んで夕飯。
……学生時代のお約束コースであります。
アヴァロンの鍵とか、もうどうしようもなく懐かしいです……。(ほろり)
最近むげふぁんにお金かけすぎて、他の趣味に回らなくなってるからなぁ……。(廃人。)
短大の友人は、なんか、私の今とはちょっと切り離された場所にいる感じで。
毎日ちょっとアレでへこむこと多しの私には、とってもいい活力源になりました。
今度会う時は、もっと明るい話ができるようになってたいなぁ。
……しかしクリスマスはロンリーです。あぅーん。(涙)

実は今日、朝から待ち合わせで5時半とかに起きてしまっているので、
とっても眠い中コレ書いてます。
まとまりないのはいつものことですが、ご容赦を。
とにかく、友人がみんな日記書いてたので、私も書かねばーと思いまして。
相変わらずみんな日記で近況確認してる様子なので、
元気にしてることだけは、やっぱちゃんと書いてかないとなぁと思いました。

さぁ。明日もお出かけです。
仕事でへこんだ後は、休みが充実する。
やっぱ人生プレマイゼロだよね。

 

* 2004年11月08日(月) *

気付いたら4時間、CGやってました。
もう朝じゃん……。(汗)
そしてそんだけやって進行状況は40%くらい。
めんどくさい髪塗りと服塗りが残ってます……あぅ。
ホント、一日でCG仕上げられる人がうらやましい。
適度に手を抜けばいいだけの話なのはわかるのだけれど、
それができない変なトコこだわる私……。くそう、キライだ。(泣)

このCGが終わったら、キセキ更新予定ですー。
早くハロウィン撤去しなくては。
そして気付けば4万hitが近づいてきてたり。
あぁ……今度のお礼はどうしようか……。
今のかうんたまわりから予測すると、まぁまだ一月くらいはかかるだろうなぁと思うのですが。
……サイト5周年記念と一緒でいいかしら。
ていうか、もうそんなにやってるのか、このサイト……。

今日は久々にお休みーって感じを満喫しました。
ゲームやってパソやって。一日ぐてっと。
やっぱり連休っていいね! 一日休みだと、寝て終わっちゃう。
でも、休んでていいのだろうか、とちょと不安にもなる……。(苦笑)
なんかさぁ……やっぱ。シフトの兼ね合いって、難しいんだよねぇ……。

恒例拍手レス。身内スペシャル。(笑)

>ユウキ嬢
裏ページ見られたようで。
そしてわかっていただけて嬉しいですヨ。……恥ずかしくもあるけどね!(笑)
妄想バンザーイ☆

>くりりんさん
……上で書いた通り、記念hitまではまぁまだ当分かかりそうなのですが。
あぁ! 3万キリリク、聞きそびれてる気がするんですけど……。
え、私が忘れてるだけですか……?(汗)
裏娘がお気に入りのようですし、ソレでいっちゃいます?(ぇ)

最近めっきり日記書いてない、内容薄い感じになってますね。
……いろいろ。いろいろあるんですけどね。
バイトとか……なんか、前ならガシガシ書いてたことを、
なんでかわからんけど、書いてはいけない気がして。
書く気しないけど、今の生活ほとんどがソレなわけで。
だから結局、こういう時たま雑談記になってる現状です。
状況見えなくなっててすみません……。
やっと慣れてきたところですが、まだちょっとなんかなので、たぶん当分こんな感じ……。
あぁ。お金ほしいなぁ……。(遠い目)

 

* 2004年11月01日(月) *

ハロウィン仕様なサイトをなんとかしないと……。
と、思いつつ、今日は寝て過ごしました……。
やっぱ、立て続けに仕事と遊びがあったので、疲れが……。
人間、たっぷり寝ないとダメですよー。(ダメなのはお前だ。)

拍手レス。

>26日17時
いや……拍手絵は、全5種のまま、まだ変えてないのですが……。
裏の娘を気に入っていただけたようで、嬉しいです♪
あ! お土産いただきました〜。ステキなもの、ありがとうございますvv

>30日17時
読み通りで安心しました。
メールも確認したので……パスは、近いうちに……。
ていうか……なんか最近キャラが妙じゃない? 大丈夫ですか?(ぇ)

はぁ……イラストも文章も、やる気が起きませぬ……。
また企画見送っちゃったしね……。(遠い目)
一度にいろんなことができない自分……あぁ。(=_=;)

 

日記一覧前へ次へ