日記一覧前へ次へ

* 2003年04月30日(水) *

ひさびさオーディション応募。
自分的にはこういうイメージ! っていうの、ちゃんと表現したつもり。
っていうか、応募の時のサンプルはいっつも自分的ベストです。ええ。
それでも受かるかどうかはもちろん別の話……。いいです、応募できるだけで、私のイメージ表現できるだけで楽しいから。

また遅くまで起きてるダメ人間。
昨日今日とメール送りまくりです。
オーディションもそうだし、ポスペのメールもあるしで。
V3楽しいですよーvv 最近メール送るためにティナにおやつあげられないのがちょっと寂しいですけど……。
(あぁそういえば、ペット設定変えてしまいました。ティナです。だってきいろうさぎなんですもの……!)
また長文おやつとか作るのも楽しんでます。
いいのができたら公開したいですけども、ペット名書いてるから汎用性がない……。
っていうか汎用的な長文おやつじゃやっぱいかんですよ(笑)
アクセサリーとかは作れないのかなぁとか思ってます。しばらくするとソフト出てくるのかな……。

明日はまたバイト〜。そして帰ってからやることも(>_<)
そろそろ寝ます、おやすみなさい〜。

 

* 2003年04月28日(月) *

結局また朝から学校には行けず。
そうすると4限だけだったので、家で数時間パソをしてました。
っていうか収録を……。嬉しいことに声が治ってきたので。
もっと時間あったらラジオ録ったのに……。
ラジオいろんな方に感想いただいて嬉しくて、早く第2回をアップしたくなってますvv
でも何について話そうか……。あぁまたネタ考えなくちゃ。(苦手)

そして学校に行き、自分で書いた時間割表の教室番号が間違いだったらしく数分迷い(バカ)、
なんとか睡魔と格闘しながら授業を終え。
あの先生の授業、興味ある内容話してるときはいいんですよね……。
半分寝ててもノートさえ書いてれば話思い出せるし……。
その後はちょっと離れた大学へ行き(うちは短大と大学があるのです)、
サークルの部室へ行く途中でポンず。ちゃん、ペキちゃん、先輩に出会い、
隣駅のゲーセンで「式神の城2」をやると言うからくっついて行って来ました。
先日の新歓のあとにも同じところで見せてもらったのですが、
その時は目的の某さんが抱きしめるシーンを見られなかったので。(笑)リベンジで。
ペキちゃんと先輩は1から相当やりこんでいるらしく、すごい上手なのですよー。
そういえば、一年前の新歓のあと、
1やりにゲーセン行ってましたよね……。一緒に行って見ていた記憶が……。
それでも何これって弾数なもので、3ステージが限界の様子です。
でもすごいです……。あんなのどうしたらクリアできるというのですか……。
私はシューティングといったらToHeartのおまけゲームのおじょ魔女ぐらいしか経験ないので
(それすら1,2回しかクリアしていない)、画面見るのがやっとです……。
ポンちゃんは2が初プレイ? 1はやったことあるらしかったんですけど、
それでも2ステージまで進めるし……。あんたスゴイよ!(>_<)
私もやらないかと進められたんですけど、ゲーセンのあのスティックにすら慣れていないので、
見てるだけにしてました。うるさくなるし(笑)

1時間くらい遊んでから、お別れして都心へ。(え)
バイト先の駅で所属店舗の方々と集合し、送別会&歓迎会の飲みをしてました。
はじめは4人だったのに、1人増え2人増え、最終的には8人の飲み会でした。増えすぎ。(笑)
私は結局はじめの1杯でダウン。頭くらくらしてましたが耐えてウーロン茶でごまかしてました。
バイト先の飲み会で、こじんまりした感じの時は、とにかく話すのが楽しい。
いろいろな人の話を聞くと、意外な一面が見えてきます。見えてくるのは参加してない人の一面。
とっても楽しかったです。
ぜひ今度はオールで! 先輩とカラオケ激しく希望。だってアニソン歌えるもん(笑)

遅くまで遊びすぎて、帰りは一つ前の駅までの最終電車に乗り。
一駅歩いて帰ったのは初めてでした。何度か危機はありましたが回避してきました……。
1時まわった暗い夜道を1人で歩くのはやっぱり怖い。前例があるし。
ちょっと半泣きでした。って自業自得だから仕方ないんですけど。
今度からもう一本前の、自分の最寄り駅にもちゃんと止まる最終電車を
ボーダーラインにしようと心に決めました……。

明日はお買い物です☆ そして何かを作ります。(謎)
また寝不足かな……ふふふ……。

 

* 2003年04月27日(日) *

明日の学校こそ絶対行きたい……。
というか行かなくては。そう行かなくてはなのです!!
なのになんでもう「明日」の深夜3時なのでしょう……。
寝不足で行って夜から飲み会。……絶対飲まないぞ(>_<)

部屋が片付きましたー。
26日の夜片付け完了し、今朝掃除機かけました。
3、4日かけました、結局……嵐のようでしたからね;;
こんなキレイなことめったにないので、思わず写メールしてみたり。
幅広机の購入を検討するのも、今がいいタイミングですかね……お金ないけど来月のお給料で買おうかなぁ。

どこいつ新作、私なえほんを買ったのにまだできてません……。
予約なしでも地元のゲーム屋、ダメモトで聞いたら予約特典くれましたvv
トロの私な白いしおり。しっかりした革のしおりなのです……かわいい……vv
パッケージ開けて取説読んで(先に目を通すタイプ)、
前作トロ休のデータを一部使いまわせることをはじめて知る……。
私妹とメモカ共通だったんですけど……どうなるの……。
あぁ前に「サムエル」とか「ちかげ」とか教えておくんだった。(後悔)
でも今回ジュンがいるので(ポイント)、こっちでいろいろまた教えていきます♪
やっぱりアホな話ができてしまうのがどこいつの醍醐味ですよ……!
「ババンババンバンバン♪ マサルしたかー!?」とかね。(笑)
うちのウサギのしゅしゅはこのネタでボケ倒したことがあるのです。
そんな彼女が大好きです+

……さぁて、ホントに化粧落として寝よーっと……。

 

* 2003年04月26日(土)あぁー……また無駄に長い日記です(>_<) *

今日も今日とて学校に行けませんでした(=_=;)
朝起きてみたら1限はじまってるし……これから支度しても2限間に合わないし……。
土曜日って午前だけなのになんで9時過ぎに起きるか私(泣)

まぁ原因なんて遅く寝たからってのに決まってるんですけど。
昨日はサークルの新歓コンパでした。
……そうそう、先月「追いコンってなんの略よ?」とかのたまってた私ですが、
新歓コンパの反対で、「追い出しコンパ」、略して「追いコン」なのですね!!
なんで新歓はわかって追いコンはわからなかったのか謎ですが……。やっぱ私アホですね……(=_=;)
まぁ話は元に戻して。新歓な飲み会ですが。
今回はというか、今年はうちのサークル、幹部の方々が張り切っている様子で、
ちゃんとみんなで話ができるようなコンパでした。
去年って1年は一年で固まっちゃって、上級生とお話なんて全然できてなかったんですよ……。
でも今回はちゃんと座席シャッフルして、全学年混ざって座るような感じで。
先輩のお話がおもしろかった〜。そしてマイナーものがマイナーではない素晴らしいわが満研。(謎)
そしてやっぱり一人は壊れる、うちの学年。
去年は現副部の彼女がスゴイことになってましたが
(というか去年の新歓、正直その記憶しかありません。笑)、
今年は月乃宮嬢がいい感じにはじけてました。
オールバックとか豆乳とかについて語り続ける彼女……。
そんな感じだったもので、私はほとんど聞き役でした。

でもそれは新歓も佳境に入ってからの座席シャッフル後のお話で。
その前、集合から移動してとりあえず落ち着こうってとこまでは、
ペキちゃんと某ゲームについて語っていました。
ついに彼女がおなご好きに堕ちたようです、バンザイ!
これからはマジメにサークル出て、彼女とぎゃるげについて語りたいと思います。
そしていろいろとはめてやりたいと思います……うふふ。
あれだけの人数がいるのに、女の子らぶな子はいないので一年寂しかったのです……。
今年はバラ色サークル生活だといいなぁ。学校行く気力がわきました。(ならなぜ今日行ってない)

あと新歓前に部室で30分ほど遊んでたんですけど、
その時ポンず。ちゃんと月乃宮嬢になんでHPイラストやめちゃうのと尋ねられ。
だって前のままだとどうしてもイラストサイトと勘違いしてしまいそうで、自分が。(汗)
自分に対して小説書けと、それを更新しなくちゃサイトの意味ないんだぞと、
そういう思い込めてのジャンル縮小だったのです。
別にイラストもう描かないとか言う気はないですけどネ。
最近やっとマイパソの液晶に慣れてきたところだし……。
とりあえず、もうやっても意味ないだろうと思ってたCG講座は復活の方向で。
今使ってるのが写真屋Elementsなんで、そっちでできる私流色塗り法を公開したいと思います。
正直私の塗りより、亜希ちゃんの塗りを盗んだ方が全然いいと思うんですけど……。
私はいまだにほわぬりとぎゃるげぬり、どっちにしようか迷ったまま中途半端な技法使ってますんで;;

そして新歓後、月乃宮嬢にずっと言われてたんですけど、私はゴスロリとかしてそうらしいです。
……どういう意味だ?(笑)
まだやってないわよ……夏コミでやってるかもだけどね……。(実は準備中。)
しかもメイドさんなのね……そうなのね……。
なんかまあ微妙な気分でしたけど、とりあえず夏コミでホントにゴスロリするようなことがあったら、
写真撮って見せてあげようと思いました。
……ちゅーか私の用意してる衣装はゴスロリとはまた違うみたい……?
甘ロリとかいうのに分類されるのかな……微妙。とりあえずロリ路線ってコトで。(笑)

現在午後3時過ぎ、これからご飯食べて部屋を片付けたいと思います☆
今日こそやらないと……もうすぐ要ちゃんがうちに遊びに来てしまう……。
そしてせっかく布買ったんだから、スカートを作れたら作りたいなと。
結局花柄スカート見てまわって自分で作れそうと思うと買う気も起きず、
いい感じの布地を買って作ろうとしている私です。
ウエストゴムだって上に着ちゃえば見えないんだしさぁ。
単なるギャサースカートに3000円も払ってられない。

さぁ、ホントに部屋が片付くか、私の気力次第だわ。

 

* 2003年04月24日(木)注:駄文。ぷち愚痴。 *

やば。気づいたらもう8時すぎてるし!
今日どこいつ新作「私な絵本」の発売日だったんですよー。
予約しようと思いつつ日が過ぎて、発売日だと思いつつ時間が過ぎていった今日一日……。
何してたかってパソコンですが。目に見える進度はなにもありませんが。(コラ)
ううーん、ダメ人間っぷり炸裂ですか……。
でもやっぱりお休みはひきこもりたいの……。

最近また浪費癖炸裂なので、それで外に出たくないのもアリ。
昨日一日、バイト行って帰りにいろいろ寄り道して、
亜希ちゃんとV3渡すために出会って小一時間カラオケして、
地元でまた買い物したら1万消えました……。アイタ。
おかしいなぁ。昼飯と服と化粧水とカラオケしか使ってないのに、なんで1万……。
昼飯約500円、服1900+1500+1500円(税抜)、化粧水2500円、カラオケ800円?
……あぁ、計算合ってしまいますね。ダメじゃん私……。
そして服代は元は私な絵本を買うためにおろしたはずのお金……。

ソフト買えるのか、雲行きが怪しくなってます。
っていうかその前に3月に買う予定だった2万円の机がまだ買えてません。
それなのにまだほしい服があったりするのですがどうしますか。(耐えろ。)
春先に買い物紀行した時に買えなかったスカートの面影をまだ求める私……。
やっぱりほしかったよ、あのスカート理想の花柄だったのです!!
でも一着に8000円もかけてられないから
同じような柄で3000円レベルのスカート探してます。全然見つかりません。(泣)
やっぱこうなったら作るしか。
今年は今まで私が買ってきた服の通用しないような流行なもんで、
いろいろ買い漁ってしまって恐ろしいですね。
アシンメトリースカートがほしい。誰かください。(待て)

来月給料日前にパーマかけようとか思ってたけど、
それもこの手持ちじゃ無理っぽいですねぇ……。
あぁ、そしてまたいろいろなことが先延ばしに……。

っていうか、ネットには金かからないんだからいろいろやれって感じですね?
でも昨日の夜中にリンクはちまちまやってたんですよー……。
はーてぃりぃ側ですが、CGI微妙に登録増えてます。
気づいたら50件突破しててびっくりです……。

いつも以上にだらけた文章でごめんなさい。
実はまた2度3度と寝なおしたのでボケてるんです……。
何より問題はこの睡眠習慣。自覚してるんですけど直せません……。
それこそ誰かなんとかして……。

 

* 2003年04月20日(日) *

今日はバイトに行って、行く途中でビックカメラに立ち寄り、
ポスペV3とGBAプレイヤーを買ってきました☆

ポスペよいですね。
値段が手ごろだしソフト2つ入ってるから友達とワリカンできるし。
っていうか亜希ちゃんとワリカンしようって話持ちかけられたから買ったのです。へへ。
家でインストして専用メアドも取得して。
さぁやってみようと手始めにワープしたら、鳥の巣につっこむし。
あはは、背景真っ暗。ちょっかいモードでしか背景が見えない。ありえな〜い。(笑)
朝になったら見えることを祈り、今日は軽くメールを送ってみる程度で止めておこうと。
思いつついろいろいじってしまいました……。

さりげなくメル友募集中です。(女の子限定。)
メル友でなくても、私信的メールでしたらぜひポスペに。
myumiko@sky.707.to
こちらがポスペ専用アドレスです♪
でも声活動関係とかHP関係は、いつものアドレスで頼みます……。
でないと管理がめんどいのです……。
うちのこはウサギのしゅしゅです。自分的に定番ですね。

GBAプレイヤー。昨日の日記の通り、マザー1・2発売祝いに買って来ました。
気が早いとか言っちゃダメ。だって逆転裁判もTVでやるのあこがれだったし……!
ってわけで、マザーはないから逆転裁判2をやってみる。
背景がキレイに見えすぎ……血が……血が赤いよ……。(何を見ている)
ちょうど2話はじめたところなので、みったん見られないのが残念ですねぇ。
メイさんも出てきてないし……頑張って進めてプレイヤーで見ようかとv
逆転裁判はホントおすすめなゲームなのですよ! サバババーン!!(何)
ちょびっツもやってみました……。
すももちゃんの赤が目に痛かったです……。(笑)

ちなみにバイトは平和でした。
新店舗は暇だからおしゃべりできていいですねーvv
でも暇すぎて前の店舗が懐かしい……。
来週の日曜はヘルプなので張り切る。
でもその前に水曜に一人いきなり開け作業しなくちゃいけないからそこで張り切らないと(=_=;)
何していいかわからんかったらどうしろと言うのだろう……。
び、微妙にスパルタするのヤメテー……。
あと、同時期に異動になった某氏の新配属先姿をはじめて見ました。どうよ……。
っていうかうちの店舗に何度か来てました。
そして相変わらず呼び名がいつの間にか「モトイちゃん」になってるのはナゼ……。(苦)
まぁまだしばらくは某氏を話のネタにしているんだろうなぁと。(謎)

……実はサークルの原稿が明日締め切りなのですが。まだ全然書いてません。
おもわず日記に逃避してみましたが、これから徹夜でがんばりまーす……。

 

* 2003年04月19日(土)マザー発売が嬉しすぎる。 *

まざーわんつーが出るのを、今日亜希ちゃんから聞いて知り、
今サイト見て小躍りしてます。
って文章打つと実感わいてきて涙出そうになりますね。
発売は6月すごい楽しみ。
そして3も開発中で嬉しいですよvv

マザー3が開発中止になった、あの頃。
マザーのファンは開発再開を夢見て必死にネットで運動してました。
私も、ささやかながら協力しようとサイトにバナーはったりして。
今この朗報を喜び合えるサイトさんはなくなってしまったけれど、
きっとファン一人一人が、身近な仲間と「よかったね」と言い合っていることでしょう。
あの運動してたのは高校の頃だったなぁ……。
「GBAで1と2を一本化して発売、その後マザー3も……」
あの夢が今になってそのまま叶うなんて、ステキです。
浪人したのはこのゲームするための時間を与えられたのかもね!(ぇ)

公式サイトはこちらです。
「マザーって何よ?」というあなたも。
きっと「まーざつ〜♪」ってCMは心のどこかに残ってる。
あのゲームが帰ってくるのです。
値段も手ごろですし、ぜひぜひプレイしてくださいvv

今日はマザーオンリーな日記なのでした。

 

* 2003年04月15日(火) *

一時は39度まで上がった熱も下がり、あとは喉だけの状態になりました。
いろいろ人騒がせな人間ですいません(=_=;)
あぁ、メールのレスはまた後日しますのでお待ち下さい……。(私信)

今日は大事をとって休んだんですけど、
こんな休み滅多にないし! と思って、部屋の片付けをしました。
……終わりませんでした。(泣)
よくもまぁ、自分ここまで散らかしたよなと。他人事のように言ってしまえる状況です。
あと1日かけても終わらないかもしれないなぁ……ふぅ。
だってまず冬物の服片付けて春〜夏物の服出すのが大変なんですもん!!(>_<)
そしてもはやごみためと変わらなくなったいろいろな引き出しを整理して……。
なんてやってたら……床まで到達できませんでした(=_=;)
掃除は上から……だから棚から取り掛かったんですけど……。
おかげで見た目には20%くらいしかキレイになってない……。

で、キレてかしわもちのリニュ作業を本気出してやりました。
結局全部終わってないですけど……。こっちはこっちでごちゃごちゃしてて大変だった(=_=;)
まぁ……いいです。CGIと小説とイラストが見られるならそれで。(オイ)

木曜日またお休みなはずなので、その時いろいろ調整します。
とりあえず明日バイト行く気なので、もう寝ます。
もう3時じゃん……。元気になったとたんこれだもん、ダメじゃん自分(笑)←笑うな。

 

* 2003年04月13日(日) *

本気で風邪ひきました……あぁ(=_=;)
朝から熱が下がりません。でも37度後半、38度前半をふらふらしてる感じなので、
例の新型肺炎ではないと思います……。
でも不安だから明日学校休んで病院行ってこようかと。
問題の国に期間中行ってた友人がいたり。でも彼女は風邪もひいてないから大丈夫だと。

今日のバイトはやっぱり今の店舗での出勤最終日だった模様。
水曜日から他の直営店舗づきになります。異動です。
っても、しばらくはヘルプもあると思いたい。
最終日休みなんてイヤ……。
そしてこのままだと新店舗初出勤も休みになる恐れが……。
寝て寝まくって治します(>_<)
どのみち金曜は履修登録で休めないしー……。

何とか治して、某オーディションに応募したい。
治らなかったら前録っておいたデータで応募かな……うぅ……。

 

* 2003年04月12日(土) *

土曜日の夕方に家にいるなんて珍しいことになり、なんとなくTV見ました。
初めて見たけどゲットバッカーズがおもしろい……。
見られる日は見てみよう、うん。

風邪ひいたっぽいです。今年何度目よ……(泣)
たぶんていうか絶対、己の不摂生が原因でしょう(=_=;)
喉風邪はストレスたまるから嫌いです〜……。
でもまだ微熱だから、バイトも学校も頑張りますv
この大事な時期に……ぶっ倒れるまで休まないぞ……。
風邪ごとき普通に生活してて治してやるです(>_<)

っていうわけで今日こそ早い就寝を……。
そう思ったのが9時で、今は10時半をまわってます。
やっぱり矛盾してるよモトイさん(笑)

それでもいつもよりずっと早く寝ます。
明日のバイト……今月後半のシフトにビクビクしつつ行って参ります。(謎)

 

* 2003年04月11日(金) *

9日は学校に行って10日はまた行けませんでした。
眠れるか否かに登校できるかどうかがかかっています……。
今日はちゃんと寝たからまた学校に行ってまいりますv
っていうか今日から授業開始です……。
一年次にとれる授業って、二年でとると知り合い少なそうで怖いのですが……。
まぁいいや、試しに出てみるだけでも……前年休講だった学科主任の授業だし、キャラ理解のためにも。(笑)

昨日はまたかなり寝てまして、特筆すべきといったら
亜希ちゃんとメッセでアホトークしたことくらいです……。(何)
最近すっかりそういう友人関係になってますね、うちら。
言葉にするとどうなるかよくわかんないですけど。
ちなみに結城嬢との仲を表現するなら「悪友」だと私は思う。(笑)

9日は……運命の健康診断でした(>_<)
あれだけ太ろう太ろうといってたのはこの日のため!!
実際はかってみたら2.5kg増でした。
2.5って……目標の半分じゃん! せめて3kgは太ったと思ったのに〜(>_<)
今年もまた保健室に呼び出し食らわないかと、心配……。
でも貧血検査(採血)にはひっかからなかった……悪夢回避です(笑)

そんなこんなな学園生活、本日5日目、自分的には3日目ですが。
元気に行ってきま〜す。

----------

結局2限は杞憂に終わりました。
私の仲いい子も1年次開講授業とってるの(笑)
まぁね、他に授業って言ったら福祉系だしね……。
福祉にもいろいろあるから、方向違うとこれとることになるんだよね……。
っていうか人数制限授業なのに参加者がちょうどいい感じで、
これは確実に履修登録通ったなと思われて嬉しかったですvv

でも、3限はたるすぎるのでやめました……。
やっぱり理科系教科はダメだぁ……(=_=;)
4限も微妙なのですががんばろうと思います。

そして明日は1限から授業〜。
学生生活って……微妙っすよね……。(謎)

 

* 2003年04月08日(火) *

今日から学校でしたが行きませんでした☆(待て)
いやー……ヤバイかなっとは思ってたのですがまさか本当に行けないとは……ねぇ。
友人の心配する声が聞こえるようです。元気なので気にしないで(切実)
履修登録の要項聞かないで、2年生やっていけるのでしょうか……。
自業自得とはいえ、今年一年間が鬱になります。
不登校にならないよう、なんとかやっていきます……。
自分に甘くしちゃダメダメですね(>_<)

最近ホント、ネットの世界をムダに徘徊しています。
それをなんとかしたいんですけど。
ひさびさに収録とかしたいです。でも親がいるのでできません。
オーディション応募しても収録できなかったらどうしよう……とか考え、いい作品があっても手が出せない……。
わうー。そんなだからストレスたまるんですよー!!
っていうか、ならサイト更新しろって話なんですけどね……。
スタック解決はどこからやるのが最善でしょうか。
もぅたまりすぎてわけわかんない。

何もない一日だと、ついつい愚痴りたくなる今日この頃。
バイトの異動もなんか雲行き怪しいですしねー……。
しないならしないでもいいけど、早く結論出してください……。

 

* 2003年04月06日(日) *

どこいつ.comの私なえほん体験版で涙が浮かんだ私はなんなんでしょう。
ほのぼの胸キュンなゲームになりそうな予感。やっぱり予約して買いかなぁ。
4月のPS2新作ソフトです。よろしければサイトにて体験版やってみてください☆
そういえばかしわもちには昔どこいつのコンテンツもあったんですよね……。
今のシスプリページなみに内容のないコンテンツでしたけどね……。
私にファンページは向かないのかもしれないとか思ってみる。
っていうか今の更新頻度じゃサイト運営だって向いてないよ……!!

明日は春休み最終日。でもバイト。
定期買ってから遅番バイトに行って、それで終わるのでしょう。
あぁ、サイト更新とか某ソフトいじりとか、やっておきたかったなぁ。
メンタル面が弱々だったのが敗因ですか。
これからはそういうことなるべくないように、頑張っていきたいと思います。
……だから「生きたい」って変換するのやめようよ、まいぱそさん……(=_=;)

 

* 2003年04月03日(木) *

色恋ネタに悩んでいられる場合じゃないとは思うんですけど。
ダメっすー。それはきっと逃げだと思うのですー(>△<)
ということを今日友人に言ったら「意識してる時点で負けだ」と言われました……。
その通りですよ、わかってますよ……。
いまだに昔のことひきずってるのも似たような話ですよ……。

なんてまた身内にしかわからんように書くネタは置いておいて。
あ、わからん人は気にしちゃダメですよー。
暗い話もオイオイな話も、身内向けの時は意味不明に書いてます。
その場合はここに書いてあるのが全ての話ではないので、
真に受けると私がビビリます。(笑)
……いえ、心配してくださる方がいるのはホントありがたいことです……。
そして自粛しようと考えない自分がいかんのですよね……。
でもそういう日記で行きたいと思います……。

伊豆家族旅行は楽しかったです☆
その様はナニゲにRushAtの写メール日記で書かれてたりするんですけど。
にゃんことかわんことかれっさーぱんだとか撮りまくり。幸せ。
ねこの博物館とガラスの博物館?とにかくガラス展示してるところと、
バナナワニ園と桜の里とオルゴール館とトンボ玉の工房に行きました。
とにかく写真を撮りまくる私。(笑)
でも泊まった旅館は一枚も撮っていなかった……失敗。
それでもメモリーカードは満杯です。いっぱい撮ったなぁ……。
ただ行ったその日に女の子の日になってしまってへこみました。(笑)
私温泉入れないの!? プールは!? 私が選んだ旅館なのにぃ!!
とか一人でぶちぶち言ってました……ああもう。
予定よりかなりずれこんでるのは、やはり不摂生だからですか……。
でもまったりできたのでよしです、ハイ。

帰宅が思ったより早かったので、その後は新宿で友人と食事。
飲み会?カラオケ? とかの話だった気がするんですけど。
結局ちゃんと夕飯食べてたよね……。
やっとやっと、結城嬢の合格祝いに参加できました☆
巨大わんこのハレルヤ君、大切にしてくださいね〜。
決して棚の上に追いやらないよう……(笑)
プリ撮ったりできなかったのは残念。まぁいいさ。
学校はじまったら、またカラオケ行きましょう。
ハイパージョイに「笑顔が好きだから」入ってるはずなのです!!
歌いに行かなくてはっ(>_<)

明日は明日でまたお出かけ。
何をするかはまだナイショ。(謎)

 

* 2003年04月02日(水) *

バイト深夜番はとっても楽しかったです。ええ、いろんな意味で。(謎)
朝6:44終了、なのに起きてまだ14時間しか経ってないんだからどれだけ備えてたかお分かりでしょうか。
それでも眠いもんは眠かったですけどね(=_=;)

おかげで昨日は帰ってやることもあって24時間起きてて、12時間以上寝て、
そして現在に至ります。朝8:40なり。
これから支度して(それすらできてないってのも問題が……)、
伊豆に家族旅行に行って参ります。
まだ観光先も確定してないんですけど。いいのか。
個人的にねこの博物館とバナナワニ園には絶対行きたいです。にゃんことれっさーぱんだ〜。
写真撮ってきたいと思うので(デジカメも写メールも!!)、
帰ってきたらいい感じのものは公開します〜。
ビルダーさんはサムネイル一覧が簡単に作れて便利ですねv

それでは、支度支度〜。

 

日記一覧前へ次へ