五月の日、日曜の朝

明日から実習だ〜!

ってことで、今日地元のスーパーに必要物品買い物に行きました。
えぇ、例のマルエツです。
マルエツに行くこと自体久々で戸惑いました。
何がって、まだDr.元気の音楽が流れていること。
あとゲーセンのプリクラが進化してたこと(顔だけ→全身に)
ごめん、ジモッティーにしかわからんネタでした(※すんな

でも初めて地元のスーパーで三千円近く使ったよ…!
幼児コーナーでひたすら真剣にコップとか選んでたの私です、親の目が恥ずかしかった!(※怪しいです
でもまぁ、なんとなくいまどきの子供たちの流行がわかったような気がするよ!
お姉さんにはムシキングの良さはわかりません…!
研究しないと!(※残り1週間)
なんかカブトムシとかゲームじゃないと楽しめない時代になってきたのかなぁ。
クワガタ戦わせるの良くやってのになぁ…。
子供たちを夏の間1日借りれるとしたら私は山の中にいってクワガタの捕まえ方とかセミの成虫になるまでを実際に見せてあげるのに!
今の子達はそんなの面白くないのかな…。

今日ガッシュ見とこうと思ったのにおきたら10時だったよ…HAHAHA
せめてエウレカ見たかった!(え、そっちですか!?


私信
>せいかちゃん
イベントいけなくてごめん〜!どうだった??
2005年05月29日(日)

元気コリコリ!(※元気じゃなさそう)

あー明日も学校かー明日もバイトかー…くそぅ

今日本屋で勤めている母の友達の方からオーリの特大ポスターもらいました(デレッ
もうメッチャまなざしが素敵なのでどこにはろうか悩みまくってます
ところでポスターってみなさんどう貼られてるんでしょう?
むかーしCMでポスターを傷つけない接着剤がやってましたが今あるんですかね〜見たことない。
あと一時期オードリーのポスター欲しかったのですがポスターってどこに売ってるもんなんでしょう?
いつも謎に思う。


バイト入りたてのころ、変態主任にこういわれました。
「木ノ本さんって、日本美人って感じだよね〜」

そのときは「はぁ、」と流したんですが、よくよく考えてみれば
美人ってついてはいるけど褒め言葉じゃないよね…

日本美人≒マロ眉+細い目
って、ことですよね…?そうですよね…?(※受け入れられてません)
そんな主任は今オーストラリア帰りで真っ黒です。別人です。人のこと馬鹿にできない顔で帰ってきました。
ざまぁみや が …(※自主規制)


その主任と日焼けのことについて話し合ったとき
「僕は焼かない人なんですよねー」に対して
「主任は焼かないって言うより、家から出なそうですよね〜(※ニッコリ)
といってやりました。失礼にもほどがありすぎますが仕返ししてやりました。
ス ッ キ リ 。

そういえば、高校のときのクラスの女の子にも言われました。
「あんずちゃんってさぁ…着物着てオシロイつけて踊ってそうだよね☆

無邪気にいった彼女の顔が今でも忘れられない…。(※そして横では友達がそれ聞いて大爆笑)
どうせなら芸者さんとか舞妓さん目指そうかな…。まだ本物見たことないけど……。
2005年05月28日(土)

オタクにはちょっときつかったよ、渋谷。

今日はフロント間違えまくってみんなに迷惑をかけた。ズゴーん。
フロントって司令塔だから間違えるとみんな間違えるよね。
すげー私は今ジダンになった。(※疲れてるのでなんだかOKASHII!)


なんか怪しい美容師さんにトリートメントモデルやらない〜?と言われて
断りきれずなすがままにやることになってしまいました…!
どうしよ、格安でトリートメント受けられるのは嬉しいがほんとにそこの美容院の人間なのかもわからない。(え
ケータイの番号とか教えちゃったので騙されてるんじゃないかと本気で怖いです。
木ノ本はとっても人間不信なんで!
どっかつれてかれちゃったりしたらどうしよう…(北のほうの国とか…)
はい!そこで北の国からとか歌わない!全然怖くなくなっちゃうから!

あっちは名前も名乗らなかったしなぁ。どうしようどうしよう。ぬおー
マルエツの上の美容院行ったことないのでジモッティーの意見を求めます。

…え、ここみてない? そうで…すよね…。ガクリ。


渋谷のエレファントカフェすげー。なんか全てが。うん。
デザートおいしかったよー!!アメリに出てくるアレが食べられます。美味いー!!

-----------

ってことで、美容院をどうしようか迷ってたんですが、
明日どうしても実習先の下見に行かなければならなくなったのでいくのやめます♪
悩む必要なんかなかったね!
でも今毛痛んでいるのでトリートメントはしたいです。うほー
2005年05月24日(火)

うっす

あー週末って早いなぁ。

バラ園に行きたいです。
うちの地元だと新種のバラのお披露目があるらしい♪
私園芸とか実は全く興味がなかったのですが、写真撮るようになってからずいぶん目覚められるようになりました☆

でも自分んちの庭は嫌いです。毛虫さんが多いから。


拍手絵のやつは中学のとき描いてたものです。
でも読み返したら話めちゃくちゃでそのときはやってたネタとか変な風に入れててやばすぎでした。
ので、ちょっと自分が力入れてて描いてた場所のみ抜粋、って感じです
今一番書き直したい漫画ですが、書き直すためには根本的な部分から考え直さなきゃいけなくていい案が思いつかないのでほっといてる感じです(※おーい)
漫画かけるようになりたーい。

2005年05月22日(日)

知覚過敏かなぁー…

てか、友達になってください!!(※何突然)

いきなり何かって言うと今日バイトの面接受けに来た人の履歴書見てました。
ある男性の履歴書には「声優目指してます」の文字が…!


ぎゃ―――――――!!!
しかも養成所に入ってるようです…!なんてこった…!
コレはここでお友達になっておけば、その人が声優になる→結構大手の作品に出るようになる→石田彰と共演(※結局そこか)

まぁそれは無理としても(※てか無理だ)
声優トークできる人今弟しかいないという現状なので(※どんな寂しい人だ)
そういうお友達が是非欲しいです。周りオサレさんばっかで肩身狭いし…!
まぁそれもこれも店員になってくれないと関わりさえもてないんだけどね☆
頑張って受かってくださーい!!

そういえばうちの従姉妹も声優目指してるみたいです。どうなったのかな〜〜
2005年05月21日(土)

うひー

ベル画集は微妙と言う話を伺いましたゆえ買わんよ、あたしゃ!
とはいえ、カードを集めるの途中で諦めたのでこれから出たら悩みどころですよ!
本屋さんのバイトしてると雑誌は出版社に返却するようですが、
付録は別に手元においておいても良いそうです。
バイト変えようっかなー…
AHAHA☆嘘嘘!そんなことしないよ!

最終更新日が約1ヶ月前でビビりました。
友達と最近なかなか更新ができないと嘆いています。
パソコン一日中やってても邪魔されない環境と時間が欲しいです!
っていうか、学校とかでも更新できればいいんだよな〜
学校のパソコンって履歴とか見られてるんだろうか…まずいなぁ
2005年05月19日(木)

にゃー

コミック派な私としては今月のYAの付録はものすごく悩みどころです…!
え…っと、ジュドーは出てくるんでしょうか?出ないの?出ないならいいや。
また画集出たら買います。

そういえば三浦さん他セスタスやホーリーランドの作者の方々は漫画家になる以前から仲良かったんですね〜
微笑ましいなぁ。
友達で夢かなえあったんだなんてホントすごい。
やっぱ天才にはそういう環境も必要なんだろうか。


あー写真出したまま取りにいってねぇよ!というか取りにいけねぇよ!
誰か取りに行ってくれー…
アナログのカメラはホント難しいです。
フィルムセットするのが特に…!
露出って何?シャッタースピードって??
フィルムもよくわからんのにー…!
2005年05月17日(火)

女の子って何で集まると恋バナばっかなんだろう(※本編とは関係ありません)

あー月曜提出の宿題がおわらねー…!資料をそろえてみたものの、図に描かなくてはいけない宿題なので資料が文だけだと超困ります。馬鹿!(※誰に)

今日の飲み会楽しかったよーやっぱ仲良しの友達と飲めるのは楽しい!
今日はいつもこわそーにしてる先生たちも顔をほころばせて喜んでいたので嬉しいなぁ
そしてしばらく会っていなかった講師の先生たちともあえて幸せ☆
先生たちの授業は1年で全部終了しているからもう授業で会うことはないんだよね…
やっぱりすごく素敵な授業をしてくれた先生たちは人気でした。
でも写真とりまくったー!(15枚だけど…)。


最近種運命でさえもみていないという誠にオタク離れしているので普通の日記しかかけんよ…
あとネタと言えば…

学校で安達祐美と舘ひろし見たことかな…
舘さんなんてファンサービスが良すぎ。めっちゃ近くまできてくれたもんねー!
お話しちゃったよ!(私は黙ってたけど友達が)。
安達祐美は手振ってくれたしね!細い!ちっちゃい!カワイイ!人形みたい!ていうかむしろ人形!って叫びまくり。
家なき子とREXをみて感動してなきまくった私としては安達祐美はものすごい影響あるひとです。うん。
そんな彼女を見れて幸せ☆超うるさかったのに対応してくれてほんとに感謝してます!
2005年05月15日(日)

汚い話から始まるから注意してね☆

自分の勉強している科目のせいか、どうしても起こった事柄に対して原因を追究するようになった。

例えば…

愛用の栄養剤飲むと尿が異様に黄色って言うか黄緑っぽくなるけど何でだろう、とか(※いまだに解決せず)

逆に今日の検便、生理中にもかかわらず頑張って出したが、考えてみれば昨日痛み止め飲んじゃったけど大丈夫だろうか、とかとか…

あれ、考えてること排泄関係ばっかぢゃん…!ご飯中の人ごめんごめん☆(※笑ってすむ問題か)

いやそんな私も明日(日付的に今日だけど)キャップをつけてもらえるのでちょっとこれからは真面目に取り組まんと…!


もうすぐ保育園実習が始まりますねーあと老人ホーム。
私マジレンンジャーとか仮面ライダーとかガッシュ、ポケモン、セラムン…等を研究して(つうかテレビで見る)
絵をかけるようにしてそこからコミュニケーションを図ろうと思ったんだけど…保育園って0歳児もいるんだね…!
言葉通じねー!(笑)
弟いるけどちっちゃい頃のことは全く覚えてないので赤ちゃんにどう接すればいいのかって感じです…!ヒィーー
ていうか自分が保育園入ったことないからサッパリなんだよね…うおー

まぁ一番の問題は子供より先生とか保育士さんたちなんだけど…!すごーくいい人たちでありますようにっ!
一人で行くとかホントありえねぇYO!!マジで緊張だよ!
2005年05月14日(土)

なんだかパソコン久しぶりに触った予感。

あぁ…エンピツのクッキーが私のこと覚えててくださった…!(※勘違いです)
携帯で更新するとタグが使えるのかわからず結局めんどくさくなってやんないんだよね テヘッ

弟がベルセルクのゲーム借りてきてちょっとやってました。
ジュドーが美人でニヤリとしましたが…声…でないんですか…?
いや、まだOPしかやってないからだ…!これからに期待しよう、イェッ(何
どうせならはじめっからゲームにしようよ…たとえばOP後いきなりガンビーノと対決とか…!
だ、ダメ…?いい案だと思うんだけど…!


深夜にやってた番組でオーリの特集♪
「彼が今までやって役はパイレーツオブカリビアンや今回の作品で鍛冶屋役が多い。鍛冶屋のオーリって覚えてねv
っていうのがちょっと面白かった。でもんなので覚えさせるなー!!(怒


今週は予定が多めですねー
明日は式典の予行練習と宿題の提出(…)とバイト…
明後日は式典。一生の思い出になるそうでそういう意味では楽しみだ。でも一番の楽しみはみんなが書いた冊子だったりする。
そしてその次は葛西臨海水族館♪カメラ持ってくつもりなので撮りまくるぞー!
あと来週の月曜はさらに宿題2個提出と飲み会があるのに行かずにバイト…。


あー改装したいなぁ。やりたいデザインがあっても技術が思いつかなかったり。クソー
2005年05月12日(木)


うおー何だか色々しんどい…これを五月病っていうのかしら…

あ、レス遅くなってすみません…!そのうち…えぇ、そのうち…!
2005年05月10日(火)

あれ…っ、携帯で更新したはずだったんだけど……

前回のことはなんとか解決した…と思うよ(※なにそれ)
ただ一生悪い印象をもたれたくない人には謝り方が微妙だったので
次会ったときには土下座せんと…!(※会ってくれればの話だ)

このゴールデンウィーク中はなんかずっとでかけていたような気はしますが結局バイトと学校とスパコミでした。オタク魂優先!
あそこに行くとやっぱ本が無性に作りたくなったり、自分の画力もっと向上させなきゃと思います。
ん?無理??そうだよね!無理に決まってんよ!

-------

ケータイから更新した文はなぜか4/27日のとこに…(笑)。
どうしてそこにあるんDA!!

明日バイトの店長誕生日会&主任歓迎会(?)の飲み会があるらしいのですが
バイト終わってから(PM11時〜)なので非常に行くか悩んでます。
いえ、絶対楽しいし、次の日学校&再びバイトがあるけど絶対いきたいんですYO
でも門限が……。ホントに行きたければ親なんか無視して行っちゃえばいいんですけどね。
コレが多分親のよく知ってる人たちとの飲み会とかだったら全然OKだったと思うんだけど…。
なんでバイトがカラオケってだけで差別するんだろう?おかしすぎる。

BUTしかし、親に何も言わず朝帰りなんて怖くてできないので一応断ろう。(※小心者)
2005年05月05日(木)

フハハハ!!…ハッ…ハッ…ハァ〜〜…(ガックリ

なんかタイトル何も考えずに見るとエロいですよね?気のせい?私が妄想しすぎ?変態ですから。


昨日はホンット自分馬鹿でした。
ちょっと日記にかくほど気力と時間がないんですが
しょうもない噂を噂の当人たちに笑い話のつもりで話したら当人達めちゃめちゃ怒って
深夜0時〜2時にかけて電話やメールなり放題。
おかげさまで貴重な友達一人なくすとこでした。仲直りできてホンット良かった。
でも連絡取れない人一人と一生私の印象を悪くしたくない人にめちゃくちゃ迷惑かけました…うーわー…
多分二人にとっての私の印象はものすごく悪くなったことでSHOW

直接会って謝りたいような、謝ったらさらに印象悪くなりそうな…
こんな大事になるなんて思わなかったてばよ!昔の話なんだしさ〜
ほんとすみません…


…………はぁーーーーー……
2005年05月02日(月)

ヲタコンクリート / 木ノ本あんず

My追加