あ、三角じゃなくて四角関係か…

あーどうもー 木ノ本です、生きてます。
毎度のようにそんなこといってる?そだね そうだよね
最近わたしのメールに対しての返信がきません。
きてもなんだか私の欲しい返事ではない気がします…あちらが日本語理解できないの?それとも私が日本語打ってないの?


例)
友達:なんかみんなから返事来ないんだけど!勝手に○日にしたから!
私:はーい。××チャンたちのアドレス教えようか?不便だよね?
友達:△日に決定したよーん。そんじゃ!

?!私の問いに答えたくださいYO?!

例2)
私:やっほー×日に決まったよー
友達:ごめん、いけなそうだ…
私:いつなら大丈夫そう?
友達:バイトがさー…(※答えになってない)
私:(???)そうかー私もそれ以後だときついんだよね…いつなら大丈夫なの??(※このへんでちょっとイラつく)
友達:んー…ごめんねーやっぱ無理だー…

行きたくないなら最初っからいって?

はいはい。どうせ私には友達少ないですよーフフン。
いいさ!一人でどこへだって行ってやるよー

親に至ってはその日のうちに返事が返ってこず、おかしーなーと思って帰宅。
顔あわせても全くその話題が出ず、どうしたんだろうなーと思って学校へ登校したら
登校中にメールが帰ってきたよ…朝まで気づかなかったのか。

とか何とか言いつつも5〜6月は友達と遊ぶ予定が結構多くて忙しい気味です。
人気者はつらいなぁ…(*´ー`)(※勘違い)

---------

今週のナルト
「大蛇丸なんかにお前はぜってーわたさねーってばよ!」
とかそんな言葉が繰り広げられるたびに
三角関係…?とか思っちゃうのは私だけではないはず!(※お前だけです)
新刊の4代目の喋りがなんとなくお姉言葉に聞こえてしまうのは…気のせいだよね…?

先週の種運命
お風呂場で盗み聞きしてたのか、と誰もつっこまないのが不思議。
いいんですかある意味地球軍よりやばい人がすぐ近くにいますが…。
2005年04月29日(金)

パソコンに触れない……

っていうか家にいま せ ん …
どうなのこの生活……
ゴールデンウィーク?忙しく働いてましたが何か?
とりあえず家でごろ寝しつつも大金入る生活が実現しなきゃ
私はいつまでたってもこんな感じがします…誰か私の小さな願いかなえてけろ…!

近況ですか?特にありません!!終わり!

BBSレス遅くなっててすみません…!必ずやレスしますので……>┼○ バタッ
2005年04月27日(水)

久々にあーさんを語…っているのか?

ずいぶん前のギャラリーフェイク10話みましたか!?(※何でいまさらそんな話)

コレはたぶん原作にはない話だと思うんですがなかなか良かったですねーv
何が良かったって、あんさん…!
石田彰が知的な好青年演ってるからですYO
しかもしかも大人なシーンがあるんでつよ!!!キャー(´Д`*)
その上相手役は田中敦子さんなんですYO!!素子…!
コレを妄想せずにいろっていうほうが無理でしょ!!(※何妄想してんですか)

何気森川さんも出演していて(いや主役ですから)二人の絡みが見られるかなぁと期待していたんですが全くなかった。残念。

ある意味石田さんのこういう役は新鮮ですねv
生活のために女の子に声かけてしまう彼。現実にいたらちょっと嫌ですが。
久々に萌えましたよ(&悶えましたよ)ニヤリ

そういえば石田さん自身も美術部部長で絵もかなりうまいですが(って言っても4コマとサキエルの絵しか見たことないが)
もう絵は描かないんでしょうかね…。
じゃ、じゃぁ、絵は描かなくてもいいから昔みたいに雑誌でコラムの連載やってくれませんか…!
(※そういう私はやっていたという事実しか知らず、読んだことはないんですが;)
すごく知的な内容で面白そうだったのになぁ〜


攻殻機動隊はキャスティング協力がマウスプロモーションのくせに全く石田さんのいの字も出ないのでものすごーーーーーくガックリしてます。
ちょい役でもいいから で て よ …
2005年04月26日(火)

無題

うをを…やっと日曜日…もう日曜日…もう月曜日……!(※病気ですか)

学校始まるとホント忙しいような感じがするよね…!少なくとも私はそう思う。
写真の現像とか明日のテストの勉強とかもうすぐ提出のレポートとかやらなきゃならないことたっぷりなのになぜかできないよ…!
人様の絵でちょっと萌えた絵があって真似して是非描きたいと思ってるのに絵がかけません…!もうやってることと思ってることが逆方向!ベクトルって何ですか…!?(※完全に意味不明)

5月は遊ぶ予定をたんまり入れてしまいました…!オオーィ
忙しいとか言いつつそれでも休み返上で遊んでやる!
とりあえず海だ…海に行きた い YO … !

今日はおかんとおとんの結婚記念日でした。
本人たちも昼ごろにやっと思い出し特に何をするわけでもなく家族そろってご飯食べに行きましたよ。
いつまでも末永くお幸せにー!(※結局私は何もお祝いせず肉食べについていっただけー!)


昨日のバイトはちょっときつかった…!
というのも一番仲良くしてもらってる先輩がお客さんと店長の板ばさみに遭い、私が声をかけたとたん泣き出されてしまったこと。
私はただ突っ立ってるだけで何もできなかったことがきつかった…。
こんなところでなんですが、私はかなり後悔しています。ホントごめんなさい。
来月からあまりあえなくなると思いますがこれからもよろしくです!

見たい映画2
イン・ザ・プール
コレはおもしろそ…!映像的にも見る価値はありそう。
2005年04月24日(日)

心行くまで映画見に行きたい YO … !

1年生とのご対面は無事終了いたしました…!平和に終わってよかった…!
というかテストのこととか聞かれたけど
自分たちは何もない状態から頑張って切り抜けたからあんま教えたくないと言うのが正直な気持ち…!
でも友達になってくれるなら教えてあげてもいいよ☆(※餌で釣るな)
え?友達?私にだっているよ! ひ 人並みには………_| ̄|○

今日一年生にタメ語で話されたYO…!
あれは同じ一年生だと思われたのか?!それともその人が浪人してて同い年なら大丈夫!みたいな自信があったんだろうか…
戦う前から下克上ですか??(((°д°)))
やっぱり怖いよ、イッチ年生…(※ハグリット)


バイトの話〜コレは愛?篇〜

いつもシフトの関係でお会いできないお顔が素敵な人がいます。
たまに一緒に仕事できるんですが目の保養にご利用しています(え
あんま話さない人なんですが、
この前私が大量にグラス割ったら真顔で心配してもらっちゃいました☆キャー

…と思ったら。

単にあんま笑わない人だったってそんなオチですよ…どうせ……_| ̄|○

この前その人についての話を聞いてたら
「あーあの人はねー…変態だから近づかないほうがいいよ」とはっきり言われました。
うちの店にはいったい何人変態がいるんですか。
ん?みんな変態?そうだよね!私以外みんな変態さ☆HAHAHA!!(壊


色々巡って見たいなぁーと思った映画↓

病院天国〜いらっしゃいませ患者様。〜
単に渡部篤朗がコメディやってるからみたいだけ。オワリ。
阿修羅城の瞳
CM見てて赤と黒が綺麗だなーと思っただけ。オワリ。
ビヨンドtheシー
コレは本命。最近ミュージカル映画好きなんでちょっと興味ある。
2005年04月22日(金)

むっげーん♪ぐらいだぁ♪

無情にも増え続ける宿題!
刻一刻と近づく一年生との対話…!(ブルブル
そろそろ私は倒れそうで す … (なーんて

------------
日記に描くことないので…

お友達のエアちょんがサイン帳公開なんぞやってるので便乗して…
といっても私のサイン帳、質問項目があまりないので面白いのが少ない…結構みんなまじめに書いてるのよねー…

えあっちのサイン帳
Q今一番大切なものは?
「(素敵な絵とともに)それはお前さっ!!
い、いきなり告白ですか…!大切にしてる割には結構な扱いを受けてますよ、私…


A・Tさんのサイン帳
Q今一番欲しいもの
菜切り包丁
あんた本当に中学生か…?!いや横に嘘って書いてあるけど…!

Q10年後の自分
「(女の)狩猟
あぁー…そっちの方向へいっちゃうのか…サヨウナラー…
コレも横に嘘って書いてあるけど嘘ならもっとマシなの書いてけれ!(何


早くも幸せに暮らしているR・Sさんのサイン帳
Q今一番欲しいもの
「しあわせ」
つーかその何年後かにはもう結婚してらっしゃいますけど…?今はすごいしあわせそうです。

Q将来の夢
よき美人ママ よき美人妻
だからなってるっつーの…


いつ同じクラスだったかわからない男子Y・S君
Q将来の夢
消しゴムのカス屋さん
な 何を狙って書いたんだろ…これ…今となっては意味不明。
彼には卒業以来あってませんが消しゴムのカスを売るほど作っていると言う話はいまだに聞いていません。
ま っ と う な 道 を 歩 ん で い ま す よ う に … !

私そういえば将来の夢欄に「まんがきゃ」とか馬鹿なことかいちゃったよ ね …
じゃ じゃあ老後にその夢かなえるから… さ … !
2005年04月19日(火)

だから生きてるから!

はぁい!皆さん☆木ノ本です!元気です!生きてます!!(※やかましい)
そこー舌打ちするんじゃなーい 喜ぶとこでしょ、そこは!
今まで何やってたかって?そりゃみんなの輝かしい未来のためにちょっとばっかし貢献してやったの さ …(※遠くを見て)
え、嘘っぽい?何いってんのさ〜!私頑張ってたんだぞ!あんなこととかそんなこととか…!いや、ホントだってば!ホントだって!(※余計うそっぽ…)

まぁホントの理由は学校のミスのせいで危うく留年するとこだったわけで
教務課や先生たちに訴えても責任転嫁するばっかなのでもうちょっとで訴訟に踏み切ろうかと思ってました よ …!
最後に相談に乗ってもらった先生にちゃんと検討したいからどうゆう経緯でそうなったのか紙に書いてもってこいと言われたので
A4一枚分細かに書いたら伝わったようでしっかり会議にかけてくれ、理事長のほうが色々やってくれて問題は解決しましたよ!
てか私と友達で学校を動かしたよ!
影 の 権 力 者 ! うほー(※大興奮)

相変わらず1年生が怖いです。
この前なんか6人がけの席を二人で悠々とご飯食べてたら黙って(勝手に)相席してきました…
ふ 普通一言断るよね…?私の常識がないんですかね…?
なんだかその場の空気が悪すぎて注意もできず私たちが席を立って他に移動したんですが。
で、逆に2年生たちが「1年生うざい 邪魔」(※悪気はない)といったのが1年生の耳に入ったらしくめちゃめちゃ2年生を怖がってるらしいです。
何かそれはそれで面白くて良いんですが早くも平和な学園生活に 危 機 が …
今度2年生代表の中の一人として一部の1年生と交流する機会があるのでお互いのイメージを改善できればいいなァ
いちお言っておきますが木ノ本は全然怖くないと思 う よ !(※ネットでのイメージアップ狙い)
2005年04月17日(日)

年下にビクつく毎日です。

今日の模試はもちろんボロボロでしたよ…!
まったく聞かれてることの意味がわからんかった。。JCSの段階なんて覚えてないから!
やはり私だけ悪い点でした。ま た 私 を ハ メ …

今日から新入生と一緒に校舎で過ごしました。
別に話してもいませんがなんかすっごい怖かったです…下の学年なのに…!
んで、他のみんなもエレベーター一年生のために譲って自分はもう一本あとに乗ったそうです。
なんかみんな初日からすでに負けてますよ…?
みんなでもうちょっと先輩らしくしようと誓い合いました。
願わくば平和で穏やかな学園生活が送れますよう に …

誓ったそばから6人がけのテーブルに2人で座ってるのはどうかと友達から指摘され、一年生のために席を譲りました。
やっぱり負けてます…気持ち的に…


MSNの特集で気になったやつ。どのへんがR-18なんだろ…サウスパーク見たことないからさ…
http://www.teamamerica.jp/


最近エンピツから他社の日記に変えちゃう人続出ですね…
マイエンピツに登録している方が続々と日記を変えられてちょっと寂しいっす…!
私はHP持つ前からここで書いてるんでいまさら他社のには変えられないよ…!
こんなに書きやすいんだも ん … !
2005年04月12日(火)

あーなたにーあーいたーくてー成田ーに行くの♪

明日は模試なんですが全く勉強してません…4択なので諦め気味です
前回みんな「勉強しない」とか言っておきながら真剣に4択に向き合っていたYO…
私は眠気がひどすぎてひどすぎてとりあえず寝たらひどい結果になってました…みんなで私をはめたでしょ…

オーリに会いにいけない…_| ̄|○
あたいの運命のひとが日本に来るっていうのに…!言うのに…!(※いつ運命の人になったんだ)
そうやってあたいを苦しめるのがお上手ね…!ウフフフ(壊
だいたい健康診断なんてやってもMUDAですよ!たぶん去年と何も変わっちゃいないから☆(※体重は確実に増えてますがが)
そんなことのために私とオーリの愛を引き裂かないで!
(※完全に勘違い)
当日成田に挙動不審な女がいたら多分それは私ですよ…絶対に声かけないで!小心者だから!

先月ふとしたことから前のバイト先の友達に合コンやろうとかお誘いがきたので
合コンがどうとかはともかく久々にその友達と会うのもいいかなーと思ってOKしときました。
と こ ろ が さ
メッセで連絡くれるとか言っておきながら全くこないよ?
そんなに私に会いたくないか。
ふふふん、別に私あんたと会わなくても全然平気だよーん(※とか言いつつ寂しい)
2005年04月10日(日)

デパートの服のお店の店員さんのようにいらっしゃいませ〜っていいたい。

ネットは怖いね。(※なにいきなり)
昨日大真面目にそう思うような事件がありました。
やっぱりどんなとこでも見てる人は見てるんですねー…びっくらこいた。
もうちょっとおとなしくしよう、自分。
別にこのサイトで起こったことじゃないのでここではいつもどおりですが。


あ、こんにちは。木ノ本あんずです。キャッシュカードのおかげで貧乏生活です。いつも貧乏?そんなことねーよ!(※深くツッこんじゃダメです)
お金が欲しいとがっつくとさらに貧乏になるそうです。だから私はがっつきません。
だって私には弟のお金があります。(※ニッコリと)
明日千葉にお買い物行かされるのでその手数料でも取ろうと思います(※爽やかに)
私のお金は私のもの!弟のお金も私のもの!

ところでコールセンターなるものにお電話したんですが
深夜1時と言う時間にも関わらず丁寧に対応していただきました。
おかげで銀行通いもしなくてすみそうです!
深夜1時でも電話対応しているのに銀行が午後3時までっておかしいよね!
どうせなら8時くらいまでやっておくれよー日中忙しい人にもっと優しくして欲しい!


エレメンタルジェレイド
絵からしてうわーつまらなそう、と思っちゃいました。テヘッ
話がどうだったかはともかく、石田さんが当然だけどいっぱいしゃべってるのでお耳が潤います。
萌えるかどうかは別ですけど…

前回の種運命
ルナマリアがストーカー状態。あの子をどうしたいの、福田己津央は。
そしてまたキラがしゃしゃり出る。
素 直 に 謝 れ な い の か ! て め ぇ は ー !
ごめんなさい、の一言だろうが!!(※そんなに嫌いか)
ミリアリアにしっかりディアッカの話をするアスラン。
どうしてその二人の恋を取り持つことはできるのに自分はあんなに女の子運がないんだYO。
2005年04月08日(金)

あーもぅ新番組めー!!

あー絵を描かなきゃ…絵を描かなきゃ…グー…
って毎日が続きます。寝なくても全然平気な体欲しいね!じゃなかったら一日を36時間にして欲しい。
学校の授業のせいでバイトの時間に間に合わないと店長に相談したら快く引き受けてくれました。
そんな店長は働く環境を良くしようと常日頃頑張ってる人です。前の店長とは大違い。
お客様をすごく大切にする方なので店長に会いにカラオケをしに来る人も多いそう。すごいなぁ。


給料はいったんですがキャッシュカードのせいで引き出せません…
また銀行通い…か…。銀行は業務終了が早すぎると思うんですが、こればっかりは変わらないんでしょうかね??
UFJ銀行は夜間のATM窓口がありますが免許証が無いと利用できないってのも不便ですね…免許取れと?


石田さん学園アリスにも出てたんですねー!最近知りました…
くそぅ、アニメ化するのかと散々馬鹿にしてたのに…!(笑
石田さんのキャラはちょうど好きなキャラなので是非みたいです…!ッて朝放送か…(ガックリ
あとギャラリーフェイクにもでてたんですね…うぉぅ…
植木の法則はこれからチェックして行こうと思います。
2005年04月07日(木)

金欠生活脱出(※多分)

大好きな写真家さんの写真集を買おうと思ったらお金足りなくてガックリ。
その帰りに可愛い靴を見つけるも残り1000円しかなくきっぱり諦める、ガックリ。(ちなみに1万7千円也…)

そんな金欠生活も今日でおさらばです。なぜなら今日は給料日。
ただあまりにも家族から借金しすぎて給料吹っ飛びそうだよ…
そしてせっかく給料はいるのに明日から学校ですよ…ばっきゃろー!

とりあえずお財布ほしいです…何故ってすんごいボロボロな上デパートの傷物ワゴンセールで買ったどこのブランドだかわかんない財布だから…
基本的に財布は使えなくなるまで使う人ですがある事件をきっかけに財布買い換えたくなりました(※そんなたいした事件でないです)

バイトでご飯を買うときにお財布を取り出したものの、
事務所に財布を置きに行くにはわざわざフロントへ鍵を取りに行ってこなきゃ行けないので厨房の棚におきっぱ。
えぇ、これが私の悲劇の始まりです(※何度もいうようにたいした事件じゃありません)

お決まりな展開ですが私は厨房に財布を忘れて丸一日と半日気づきませんでした。大馬鹿です。
次の日バイトなのでそのときに取りにいきました。
幸いにも中身は無事でしたよ。てか中身を盗むような人たちじゃないことわかってたので別にそれは問題ではなかったのです。

問題は、その方々がわざわざ中身を調べて私のとこに届けに来たことにあるんですよ
財布につけられていた手紙:「木ノ本さんへv厨房においてあって誰のかわからなかったので中身(学生証)見ちゃいましたvもう忘れちゃだめですよ〜 by遅番のみんな
え、学生証(写真付)みたの…?
しかも最近学生証つかってなかったからカード入れの奥のほうにしまってあったのですよ…
てことは、財布に収納されているすべてのカード見たってわけでしょ…?
献血通いつめてるとか偽名でカラ館の会員カード作った(←コラ)のバレバレじゃん。
ちなみに偽名を使ったのはノリですよ…!全然問題ないですよ…!
唯一よかったことと言えばアニメイトのカード入れてなかったことです…よかった!!(※そんなに喜ぶことか)

後で先輩に言われました。
「木ノ本さんの財布、1500円しか入ってなかったね

余計なお世話!(ニッコリ
あー世の中にはプライバシーとかあったもんじゃないですね…(遠い目)
この事件以後、せめて人に自慢できるような財布でありたいと思うようになりました…中身はともかくとしてね。
2005年04月05日(火)

ホトケノザ

私のうちの前に犬がいた。名前はチビ。
飼い始めた当初はとても小さく、そこからつけられた名前だが、後に結構でかくなってしまい、名前がどうも姿と不釣合いであった。
彼はとてもよい番犬であったから近所でも結構評判のいい犬…だったと思う。

そんな彼も去年の5月に天国に逝ってしまった。
ガンである事は知っていたが、ある日急にいなくなってしまったのだ。
姿が見えないから「そろそろなのかなぁ…」と母に言ったら
母は飼い主であるお向かいのおじいちゃんに聞きに行った。

彼は家に入るのが嫌いなのでいつも外にいる。散歩以外でそこを離れることはありえないのだ、絶対。


「チビは死んじゃったらしいよ。精巣ガンと腎臓ガンだって」

わかってはいても辛い知らせだった。
大事なテストの勉強も手がつかないくらいだった。
家に帰ってくるとき必ずチビに挨拶してから家に入った。
彼がいなくなってからもそれを続けてしまう自分がいた。

彼がガンを持っていることは結構遅くに知った、歳のせいもあってもうほとんど治療はしていなかった。
しかし、死期が近づくと彼の容態はさらに悪くなり、痙攣が起こってかなり苦しそうだったらしい。
見かねたおじいちゃんは獣医さんに連れて行ってこれ以上苦しまないようにと安楽死を希望した。
チビは眠るように死んでいったという。
私はそれを聞いて安心した。大好きな彼が苦しんで死んでいったなんて想像したくもない。

今彼のいた場所にはホトケノザが爛々と咲いている。
数ある雑草の中でホトケノザがその場所にポツリと咲いているなんて偶然とはいえちょっと運命を感じる。
彼はちゃんと天国にいけたということだろうか。
寒い日も暑い日もずっと外で主人の家や近所の家を守った功績を称えてのことだろう。

初めてホトケノザが綺麗な花だと思った。
2005年04月03日(日)

MSNに特集が組まれてる〜〜vv

MSNをホームに設定しているので開いたらすぐオーリがvウハウハ
つーかまたラブシーンあるんですね(当たり前だけど…)
あのお姫様になりてぇー だ、抱いてください…!!ハァハァ(※何言ってんですか)
今回は髭のせいかちょっと感じが違うように思えます。素敵ですが。
指輪以外は映画館のスクリーンで彼を見たことはないので公開が楽しみです☆


昨日一日は結局ダラダラしてて何もしませんでした…もったいない。
もうすぐ春休みも終わってしまいます。長かったような、短かったような…
他のみんなが履修登録と就活に追われているのを横目に何もしてない自分がいたりします…
そもそも私の就活はみんなとちょっと違うので全く想像がつきません…
あぁ、私の将来はどうなっているんでしょうねぇ…

とりあえず本屋でカメラの本買ってこよう。(※現実逃避)
マニュアルになるとフィルムのつけ方さえわからないから…(汗
そろそろ桜を撮りに行きたいのですがまだ蕾なんですね〜
桜並木が綺麗で人がたまらない場所ってどこでしょう?
目黒が綺麗って聞いたことがあるけど…。隅田川近辺も気になります。
桜の開花情報

ベルセルク見逃した…_| ̄|○
チャンネルNECOでやってるあれですが、3月分を見逃しました…
何か番組を見逃してこんなに悔しいと思うのは久しぶりです…!
こうなったらDVD買うしか…!(メラメラ
DVD買わなければならないのがたくさんありすぎて金欠です…!
写真集とかもいっぱい欲しいのがあるんでホントに金欠です…!
バイト代早く入ってください、頼むから。

この間バイトに早くも新人がきたので早くも先輩になった私が偉そうに教えてたら
他の人に「それ違う」といわれました。
え、私はただ反面教師になってるだけですよ☆間違いだってわかってますってーv
とはいえなかったですけどね…!よりによって相手が一番苦手な先輩だったから…!
そろそろ店長がいつまでも新人でいてもらっちゃ困ると言ってきました
そ そんな…私まだノンアルコールカクテルってどれよ?ってかんじなのに…
まだみんなの名前覚えてないのに…!ノォー

新番組が気になります。
とくにCSI:4が。WOWOW入ってる人は絶対見てください。見ないと後悔しますよ?
これもDVDが欲しいです…!
2005年04月02日(土)

流れ行く川は絶えずして

あー忙しい1週間だった…一応明日はずっと家にいられそうなので良かった…
バイト行ってもなんだかずっと混んでるし
29日は学校の友達とカラオケ大会だったのですが
幹事なので必死に夜ご飯の店探したら結局予定していたのとはぜんぜん違う店に行きました…
オマケにカラオケは私もうやりたくないです…なんで周りあんなにうまいの…
カラオケの店員になってもうまくはならないですよ…邦楽は結構詳しくなるぐらいで…(笑)

30日はエアっちとディズニーシー行ってました。
なんか迷惑かけまくりでした…ホントすみません…大好きだよ、エアっち☆(逝
ディズニートリビアいろいろ教えてもらいました。エアっちのネタなのでここではばらしま千円。次はランド一緒に行きたいデス!
私はひたすら放送されている内容を聞きつつ「この声優は誰だ」とか密かにオタクしてました。
わかんないのばっかだったけどね(意味なし
アリエルのショーは感動しました。アースラの登場ってあれのことなんだ…!
展開があっけなかったですが素敵なショーでした。特に音楽。一人で感動してましたYO
気になる(?)アトラクションですが
インディー・ストーム・ストーム・インディー…(以下略

あれ?

インディーとストームしか乗ってないような気がする……気のせいだよね…
だいぶストームには洗脳されました…相手が二次元でも愛の力ってすごいね…(何を見たんだ


今日は中学のときの担任の先生にあってきました。
もう私の学年を持っていた人たちは彼(ともう一人)で最後でした。
何年たっても中学に行けば会えたのにそれがもうなくなってしまうのがさびしいです。
弟も卒業なので完全に中学と縁が切れてしまいます。
同じクラスだった子達も何人か来てました。
でも私と仲が良かった子達は来てませんでした…さすが仲の悪いクラス…
卒業後2年くらいたってから高校中退・結婚・妊娠・出産・子育て…と怒涛の生活を送った友達とも今日会えたのですが
やはり子供を持つと人って変わるんでしょうか。中学時代はいろんな意味ではじけた子でしたがホントに「お母さん」てかんじでした。すげぇ
子供もめっちゃかわいかったです。子 供 欲 し い 。
先生もぜんぜん変わってなくていろんな意味で面白かった。
先生、髪切って若く見えるからといっても大学生は無理ですよv(ニッコリ
2005年04月01日(金)

ヲタコンクリート / 木ノ本あんず

My追加