DVD鑑賞中。

パソコンは多分どうにか直りました。うん、多分。

ちょっと触るの怖いのでリンゴさんのほうでDVD鑑賞ひたすらしてました。
いまさらビバップを…。
今見てもすんごいカッコイイですね…おもろすぎ。
でも意外と製作者側ってマッタリ適当にやってたんですね…私もっと真剣にやってるのかと思ってたよ…ちょっとショック(笑
あれ見てるとマジ泣きします…エヴァの劇場版もマジ泣きします…!(※関係ない)それほどの作品なのに菅野さんのコメントとかガクッとしますよ〜…でも音楽は大好きだ!

ボックス特典で「オーディオコメンタリー」なるものがありますが
なんか運昇さんが声のわりに天然で面白い。
やまちゃんが「ビバップを面白いと思わない人とは友達になりたくない」と言っていますが私もそう思うぞー!(笑)周りは見てない人ばっかだけどね!
全く作品にかかわってもいないのに「石田彰ジェット」とか出てきてびっくりしました(※石田さん本人が出てきているわけではないです)
だんだん運昇さんが可愛く思えてくる素敵な特典でした。だいすきだー!(ぇ


なんか中学のときの担任が離任と言うことで絶対に集まりそうもなかった(それほど仲が悪かった)クラスが久々に集結しそうです。
会ってない人は卒業のとき以来と言うところが仲の悪さを物語っております…。
何人集まるか全く不明ですが…そしてその日バイトがあってちょっと交渉してこなきゃ…憂鬱。
その恩師の転任先と言うのが高校時代の好きな人の中学だったのですが全くその人と関係ないのにドキドキです(笑
その人とも全然会ってないなー元気してるかなー
明日から大忙しな日々です…ぐへー!お金もないよ!(涙
2005年03月27日(日)

パソコンが崖っぷちです

せっかく色を塗ったのにパソコンのメモリが足りなくて?パソコンがエラーを起こし、絵が保存されてないという自体が。
というかパソコン自体危ういです。すでにソリティアとスパイダーソリティアしかできない状態です
せっかく買ったばっかなのになぁ…。

昨日から3日連続でバイト→一日休んでまた3日連続…?
あれ、週3でお願いしますっていったよね…?
とりあえず頑張って稼いできます。
来月より今月のほうがお金ほしいんですが…。

>エアっち
今月なら30日しかあいてません…
来月なら6日から学校です…とりあえずメールください…(※自分でしろ)
2005年03月22日(火)

家族全員に借金してる気がします…。

うっしゃぁっ!!久々更新ッ!

ということで写真をアップしました。
下手とかわかってるんでつっこまないでください(オロオロ
なんかピントの合わせ方とか明るさの調節の仕方とかまだまだ学ばなきゃならんことはたくさんあります
はやくうまくなりたいでっす。
で、密かにバナー更新しましたが、絵のアップはもうちょっとあとで…。
もっと絵描かなきゃ…

今週の種運命
キラが出てきた瞬間、
「うざッ!!」と思わずにいられない。
なかなかこんなキャラはいませんよね。アスランの邪魔をするんじゃない
西川タン目当てであのキャラを応援していましたがなかなか素敵なキャラなのでこれからも応援しようと思います。
でも弟が絶対こいつ死ぬよ、とか恐ろしいこと言うので早くも不安です。生きろ、そなたは美しい(違
エンディング逆キャラ説は本当なんだろうか…だったら大丈夫だよね、ハイネさん。

前回のタイトル、「ぱ」が異様に多すぎて直しました。
改めて自分のリズム感のなさを感じる。

----------

なんか九州の地震の影響でうちのカウンターさんにも影響が出たようです。
恐ろしい数になっていたので私の記憶を頼りに(※あまり頼れません)カウンターの数を設定しなおしました。

そういえば、九州に友達がいるんだ!大丈夫かな…
被災された方々のご無事をお祈りいたします。
2005年03月20日(日)

やぱぱーやぱぱーインシャンテン♪(※頭から離れない)

更新しようと頑張って写真いじってたんですが
なんかCDに書き込めないというトラブルが出てきてひたすらそれに取り掛かってました…
ちなみにそれは普通にプログラムを入れれば直ると言うとっても簡単な問題でした…なんで一日中あれで悩んでいたんだ…
更新はもうちょっと…まってください…
絵については描きたいんだけど何描けばいいのか…状態なので机に向かってもボ〜ッとする毎日です。もったいない…


昨日のカラオケは病みあがりすぎて声出ませんでしたYO
そして病み上がりのくせに1時間睡眠でした…すみませ…
鼻声すぎてホントに歌か状態。
TMR歌ったらちょっと調子が出てきたんでガンガン歌ってたら一番最初にへばりましたから…す すみませ…
パフェおいしかったですがあとから強烈にきました…夜ご飯あまり食べれなかったすよ(´`)b

このカラオケでしばらくカラオケいいですよってくらい歌ったのにひとつ後悔している点は
猫さんのプリキュアに対抗して三つ目歌おうと思ってたのに忘れてたってとこです…。
あとぜろたんがバイトでうちのおとんとおかんに気づかれなかったと嘆いていたのでうちの親に問い詰めたところ
「ごめん 朝だったから気づかなかった」とかいう変な言い訳されました。
恐らくうちの親が夜に投票に行けば気づいてもらえたのではないかと思います。なんて親だ…
娘からちゃんと謝っておきます…すみませんでしたあぁッ
2005年03月18日(金)

明日はカラオケ歌うぞ〜

やはり花粉症ではなく風邪でした。
その証拠に昨日熱が出て寝こみま し た …
今日も熱を引きずってたんですがバイトやってたら熱は吹っ飛びましたが。

でも鼻水が止まりません…ズルズル
今日絶対鼻声で歌うんだよー…やだなー
しかもリアル友は今日ってことスッカリ忘れてるってどういうことですか
そ ん な に 私 と 行 き た く な い の
今日小一時間問い詰めたいと思います。


給料日が5日と知ってガックリきました。
くそー昨日今日と3月中にいろいろ予定立てちゃったYO☆
大ピンチ!

ママーン、、おこづかい 前 借 り…


そういえばお客さんに「タバコの自販機は…?」
ときかれたので「ありません!フロントいってください!」とかいったくせに
ばっちりフロントの横に自販機あるの忘れてました(※普通忘れません)
そのときのお客さんには絶対恨まれてるよ…ごめんなさい。あれは私です。本当にごめんなさい……。(ここで謝るなよ
2005年03月17日(木)

右手を上げてー チャチャチャ

他サイトさんでもスネオの声で持ちきりですね。
智一については七色の声が出るので心配はしておりませんが(※何様DA)
問題はしずかちゃんがかかずゆみってことですね…!
あの声から「のび太さんのえっち〜」はちょっと想像できません。
あのかすれ気味な声がいいんだってばYO(萌 (※どこのオタクですか)

のどが痛い。鼻づまりがひどい…完璧に風邪です。コレは絶対花粉症じゃない 誰がなんと言おうとも…!
耳鼻科でズゴーってやってもらって内服したら絶対よくなるんでしょうが、花粉症と間違われたくないので行きたくないです。くそー
昨日部屋の掃除をいつ以来だってくらい久しぶりにやったのでハウスダストの心配は無いと思いますが…(ハウスダストアレルギーなので)ぐはー

何かバイトで時間ギリギリ出勤をしてたら注意されました
当たり前のことですが…ね…
というか電車の時間上?ギリギリに来るか早く来すぎるかのどっちかで
早く到着すると仲良しさんが特にいるわけでない私にとっては苦痛の時間帯なのでギリギリにきてたりしてました(テヘッ
よい子は絶対まねしちゃダメです。
というかよい子は友達すぐできますね ははは は は…

----------------

今週の種運命
ミーヤは個人的に好きです 多分…
前半に好きなキャラって後半に嫌いになる傾向があるので(前回がそうだったし)
あと今回の話でステラたんがちょっと好きになりましたYO
シンは相変わらずラッキースケベですね。なんかシードはこういうシチュエーションばっか…
とりあえずバイクと服はいつ取りにいったんだろうって思ったりしてます。

日曜にやってたよくわかんない番組。
すげー!古谷さんに「ひでぶー!」とか「あべしっ」って言わせるなんて…!
羨ましすぎる…!(※どうしてそのセリフで羨ましいんだ)
あの機能私にはおいしすぎます…!声のテープだけでいいんでください…!
古谷さんたらお茶目☆

同じく日曜にやってたNHKスペシャル
あの研修医たちの気持ちすっごいわかる…


珍しく番組感想書いてみた(※感想なのか?)
2005年03月15日(火)

永遠のー片おもーいー♪

あーディズニー行きたい… そんな呟きを残してみる(※行く人いないから)
そして給料いつ入るんだろ… 怖くてそんなこと聞けない 店長に

そういえばセクハラ主任がこの前スーツ着てきました。
顔だけは素敵なのでやけにスーツ似合ってました。
あの口からセクハラ発言が出なければ確実に虜になりそうです。それぐらい素敵でした。
なんか今のバイトはやけに地元民に会います。わざわざあわなそうなとこ選んだつもりだったのに…!
コレでフロントとかやったら大変なことになりそうです。いいよ!厨房で皿洗ってるから…!

絵がかけなくてなんか辛いです。うん。

-----
追記。

今日携帯をmovaからfomaにしました。
何か勢いで携帯決めたのでどんな機能があるのかさっぱりです。
じゃ何でこの携帯にしたか?

・デザインがすき
・ドラクエのなんかができる(何かって…
ビフォアクライシスができる

AHAHA☆結局オタク魂が優先するのです そんな毎日。
2005年03月12日(土)

千葉より京都のほうが都会です

昨日帰って来ました。

義経を追い求めて鞍馬寺とかいってみました。
鞍馬山の中に寺があるわけですが私はあの山をなめてました。
地図でみると当たり前ですが平面なわけです。
そのうえ、大河でも遮那王は都と山を毎日のように行き来してますよね

甘 く 見 す ぎ た

めっちゃ急斜面で命がけですよ、登るのも下るのも!
いつぞやか山に雪が降ったようで地面がぬかるんでいたので転んだらどこまでも転がっていきそうな感じでした。
登るのですでに足にきたのでいまだに筋肉痛です。いてーよー
こんな山毎日登ってたらそりゃ強くなるよ
山越えて貴船の駅までいったんですが道が長くて泣きそうでした。天気よくてよかった…!
しかも冬季はバス出てないとか本気でバス会社恨んだ


伏見稲荷とかもあんな広いと思わなかったてばよ!
最初はひたすら鳥居をウキウキしながらくぐってたんですが
急斜面になるにつれ足取りが重くなりました。
なんで他の神社まで行くほど鳥居があるんだ…!(※そこが売りなんですよ、奥さん)
でもすごいいいとこでした。3日間で一番よかったところかも、私的には。
写真は所々しか撮ってませんがその内HPにアップしますねー

次は郡上八幡行きたい。あんな素敵なとこ他にない。


明日はバイトだー(涙 バイトの人にお土産あげるべきかどうか…本気で悩んでますよ…!だってバイトの人には一人しか言ってない し …!
そういえば、同じ日にバイトの人が京都に行ったんですけども
なぜか同じ新幹線・隣の列でした…この世の二大暴君は時間と偶然って言うけどホントだね…!(何言ってんだ
おかげで行きの新幹線ばれないようにこっそり顔隠したりしてみました(※怪しい)

カラオケ店員のはずなのになぜかずっと厨房で皿洗ってます。
というかいまだに指示されないと何やっていいかわからんのでずっと皿洗い係になってます。
個室の片付けなんてしばし座り込んでみたりしてます い、いやサボってるわけじゃ…!
この前フードのパフェを作れと言われたので頑張ってみたものの、
ソフトクリームがうまく巻けず芸術的に。その場にいたスタッフ全員に爆笑されました…こ、こいつら…!
で、そのうちの一人がではお手本を…といって作り始めたのですが
そいつも失敗しやがりました。
それをもって運びに行ったらおばちゃん軍団でいかにも崩れたパフェを見て
「すごーい」(嫌味)といったあといかにもこの店員へたくそなのねみたいな感じな目で見られる羽目になりました 私じゃないのに…!

まぁそんな感じで楽しくやっております。バイト。
主任に関してはアレ以来さらにセクハラがヒートアップしてます。タスケテ…
2005年03月10日(木)

生きてます…YO!

突然ですが今日から京都行ってきます!
今は静岡らへんにおります〜
ご飯何たべよっかな〜
え?オフ友にお土産?土産話なら沢山持ってきてあげますとも☆
2005年03月07日(月)

肉はいいねぇ、リリンの文化の極みだよ(※本編とは関係ありません)

今日でやっと怒涛のバイト3連チャンが終わりました…
仕事忘れないように、とかなんとかいって3日連続入れられましたYO
いや忘れるほどの仕事はしてないんで…!

なんかやることは絶えずあるにはあるんですが、私はまだはいりたてで飲み物の作り方とかさっぱりなので注文きても全部スルーしてます。
一人で厨房いるときなんてひたすら注文表見ながらウロウロしてます。
あ や し い
フロント作業が早くできるようになりたいかも…厨房に一人お留守番とかマジ不安。
フロントはフロントで店長&主任と隣り合わせみたいですけどね。イヤン


たまたま飲み物運びに行った部屋が学生さんのところがあったんですが
坂本真綾のしっぽのうた歌ってたんでなんかそれだけで元気でました(笑
オタク万歳☆(´Д`*)

●店長
なんか高校のときの部活の先生に雰囲気がすごい似ているので思わず「先生」と呼びそうです
声も微妙に似てるんですよ!顔の感じも微妙に似てるんですよ!
いつか絶対言いそうです…!アワワ

●主任
帰宅間際。
主任「あ、木ノ本さん」
私「ハイ」
主「制服もいいけど私服もいいねぇ(ニヤリ」
何、ニヤリって?!
この発言で完璧に主任=セクハラ大魔王に決まりました(しかも初日に)
ちなみにこの主任はクルーの皆さんから「キモイから近寄らないほうがいいよ」といわれています。
初日で既に近寄りたくなくなりましたけどね☆
とりあえず主任が笑いかけてきたり近寄ってきたら後ずさりして逃げてます。
たぶん変な人に思われているんでしょうが、あなたのほうが変ですから!

まぁ総合的にすごく雰囲気のいい職場です^^ 楽しい!
あまり仕事してるって感じじゃないのでお給料もらえるのがなんだか不思議です
選んでよかったなぁ!


うぁあああ!

オーリ来日でつか!?


ひえぇ!絶対いく!んぁ?平日?そのためなら学校休むって!
バイトも入れませんって念入りにマークしとくよ!(※シフト表)
お出向かいに空港まで行く!いって拝んでくるよぉおお!生オーリ!
でもペ様以上に人が来るとして…勝てるのか!?;;いや、あそこまでおば様が来るとは思えないけど。
てかそのためにデジカメ買わなきゃ(ぇ
あとジャパンプレミアも応募しよう。6組3名様。激戦区!うひょおおお!(※興奮してテンション変)
2005年03月03日(木)

更新できないよー!

うへーバイト頑張ってマース!
おかげでパソコンやる時間ありません…
もういきなり3れんちゃんで入ってるのでクタクタです_| ̄|○
まぁどんな感じなのかはいつか書こう…
今からバイトいってきまーす〜…
2005年03月02日(水)

ヲタコンクリート / 木ノ本あんず

My追加