警備員さんありがとです!

定期が帰ってきました!!!
あ〜警備員さんに感謝だわー
毎日欠かさず挨拶してるおかげだね☆多分!(←当たり前だろ、人間として

ハガレンOPいいよねwアジカンが!もはやアレ聞くためにリアルタイムで見てるって感じです
あと微妙に気になっていたんですが、EDのレギュラーのキャスト表が背景のせいで見えないよね
あれなおしてほしいなー
でなかったらキャスト出すの遅らせるとかさ…。


ベルセルク新刊☆
なんだか今までとちょっと違うよね、雰囲気。
登場人物紹介のせいか…?
今回はガッツが素敵ですよねん。
シールケとガッツの関係が兄妹みたいですごく微笑ましいです。
このままだと四角(五角?)関係になっちゃうよ…モテすぎだわさ。
あとグリフィスがすごいウツクスィーですよね〜
私も思わず唇触りたくなっちゃ…(殴

今回の新刊は模写したい場面がタップリで久々においしい巻なんですが
画力なくてどうなのって感じです。ウへー
その前に展示用の絵描きますねん。昨日カヲル壁紙更新しただけだし;
いっぱい絵描きたいなー♪


テストはおそらく再試ですw
すごい勉強の要領が悪いので1教科覚えるのが精一杯ですよー
誰か代わって欲しい…。
2004年07月31日(土)

寝てるのに眠いぞ…

テスト期間中なため8月1日まで更新停滞します;;
日記の更新はもしかしたらあるかもしれませんが
絵の更新はないと思っていただければ;;

ホントにすみません;
2004年07月17日(土)

恋に恋する今日この頃。

サミーのHPが更新されましたね!
ガッツとグリフィスの声がアニメのまんまってのが萌えですね!!(?)
個人的にショックだったのはセルピコとイシドロです
セルピコはあんなナヨナヨした声じゃないよ!!(>0<)
せめてもう少しはっきり喋れ!滑舌悪いー!
シールケはグッドだと思います。ファルネーゼは叫び声だけだったのでなんともいえませんが…!
キャスカはどうなってんでしょうかね?
みやむーのままだったら「あー」とかだけのために出演なんでしょうか?なんて贅沢な使い方!
でもみやむーであってほしいです。

あの丘のあたりで鷹の団が集まるシーンがあるってことは
リッケルトとエリカも期待できそう…?
やっぱアニメに出てきたキャストはそのまんまなのかなー
回想でもいいからジュドー出してほしいなぁ(もちろん声はそのまんまで!)


あぁああ今週の忘却の旋律なんて私の萌え心をくすぐるんだ…
ソロ…ソロが…やばいかっこいいじゃねぇか。
もうそれいらいずっと歌ってますよ、あの歌。
小鳥って言うのはやっぱり忘却の旋律なんでしょうか。
異様にはまってます。撮り逃したらへこみます。

僕の歌を歌わない 教えた歌を歌わない
小鳥は歌う 小鳥の歌を そして皆は聞き惚れた


まだクラウとナルトとチャンプルーみてません。
たまりすぎ!
2004年07月10日(土)

右手を見てください、私の手で一番短いのは何でしょう?

あぁースパイダーマンのサントラに西川ちゃんのお歌が入っているのですネ!
ほしいですがーお金ないなー…
どうしてこうほしいものがあるときって重なるんでしょうか。


ケロロ、草尾さんがいい味出してるなー!
左手(?)は添えるだけ、そうきたかー!ってかんじです。
おっとこれは先週の話だった…。
今週は心温まりすぎてアレでしたね。
326先輩出てきたのが良かったです。
まえに原作だと623なんだ、ってかきましたが、どうやら623でも出てくる模様ですね。

来週のシンクロが楽しみっスヨーケロケロ。
ギロロのお顔がみたいです。かわいすぎ。


バイト先の上司、めがねの彼がやめてしまいました。
オーノー、怒られてばっかだったけど(そして結局最後にお別れの挨拶するの忘れたけど)
緊張の日々をどうもでした。
いざ行ってしまうとさびしいもんですなー。
2004年07月05日(月)

先端恐怖症なんだ

絶対面白くないだろうと思っていた忘却の旋律が密かにマイブームです。
あんな変なアニメ〜〜!
どっかで見たような雰囲気だなーと思ってたら天なるの監督なんですね。
天なる大好きだったのでしてやられた感じです。
前回のソロの歌がすげー怖かったです。私一人であんなとこ行けない。
小夜子がかわいーなぁー
来週も楽しみだなー

かわりにチャンプルー見逃しました ガクリ。
HDに誰かさんがサッカーとかテニスとかいっぱい入れてくれたおかげで
チャンプルー4分ですよ?
最近深夜ではクラウも楽しみにしてます。つよい女の子は大好き。


なんかお友達がHP持っているらしく、
結構大御所さんなんだそうで…おー見てみたいなー♪
某検索サイトさんにいって「ここに登録してあるどれかだよ♪」とか言われたんですが、
普通に探すことなんてできません。教えてくれよー
ちなみに私がHP持っているのは秘密にしてます(コラ
2004年07月02日(金)

ヲタコンクリート / 木ノ本あんず

My追加