運動は嫌いですが

スポーツは見るのも聞くのもやるのも大嫌いな私ですが
オリンピックの体操だけは楽しみに見ております
冨田選手がすきっす 演技中苦しそうな顔を全く見せない そんな彼が好き
体操選手の腕の筋肉がどうもおいしそうにみえます え、わたしだけ?

昨日アマゾンで初購入です。しかも今日の11時にきました。早。
ブツは画集ベルセルク地元の大きい本屋にもないからさ〜
\2600でこの内容はお得じゃないでしょうか(多分
かきおろしも多いほうだったし…何より鷹の団の日常とか垣間見れるのがよかったです。
三浦さん、中学2年であの画力…!やっぱあれぐらいかけなきゃまんがきゃにはなれんのでしょうか
少しでも目指してた私が馬鹿でした すみません

DVDも買ってしまおうかと思ったんですがお値段が…買える範囲ではあるんですが
ユースドのボックス買ったのと同じくらい…悩みます
くそー動いてるジュドーがみたいよー

2004年08月24日(火)

ウェブ拍手

設置してみたものの何もしてません(汗
拍手絵とか描く気あるのに手が追いつきません くそー
だいたい私の絵の工程がめんどくさいです
紙に下書き→スキャナで読み込み→線画→色付け
せめてペンタブで直書きできるようになったらもう少し手間が省けるんだけど…!
拍手、メッセージとかいただけると喜びます、
昇天しそうなくらい舞い上がります。
お返事も書けたらいいなー(希望かよ



残暑見舞い絵、明日にはアップできそうです
な、長かった…ガクリ。
あといろいろかかにゃー
下書きばっかり山積みです。。
2004年08月20日(金)

夏コミ二日目

ベルセルク本は私が行ったときには(昼過ぎ)もうすでに何もありませんでした…ガーン
ベルセルクスペースでないところで本買いました。
素敵過ぎてうっとり。私もこんな本出したい。
でも描く気力がない。って言うか描いても売れない。


他にエヴァ1冊、ダレン2冊、ハリー2冊、鋼2冊、デスノ?1冊
買いました。
うちからリンクしていて2日目に出られたところは全て行きましたよ。
絶対自分だって名乗らなかったけど…
あと合言葉を言えばおまけがもらえるスペースさんがあったんだけど
前の人が言ってた上に、勇気なさ過ぎて(ほんとになさすぎ)合言葉言いませんでした。。後悔。

スケブ持ってったんですが、どこも忙しそうだったので頼みませんでした。
ガックシ。
でも狙ってた本は全部買えたんで言ってよかったです。
でも暑い上に人が多すぎて勘弁って感じでした。

>Mへ
誘ってもらったのに新橋であまりの人の多さにビビリ、来たばかりなのに帰りたいとか喚いてごめんなさい。
あと付いて行く身のはずなのにいつのまにか付き合わせてごめんなさい…(炎天下の中一緒に並んでくれてありがとう…)


なんかすごい人がいました
スペース内には全くそのキャラがいないのに、そしてエロも置いていないのに
「○○で乳出し描いてくれませんか?できれば制服で…資料なければ置いていきますんで!(といって他の人が書いた○○を置いていく)」→このあと延々と○○がどれくらい萌えるか力説。
そのかたが快く引き受けてくださったのですがあんま無理言うのよそうよ…
無理な注文、困るのよくわかります。ましてその方妊婦さんだったし…!お疲れ様です!
2004年08月16日(月)

夏コミ花火大会とかぶるのかよ!

4時とかにこっち帰ってこれるかなぁ〜
ベルセルク本はたくさん買いあさってこようと考えてます!ウフフ
イベント行くと自分も何か出したくなるので困りものです。


あーampmの面接落ちちゃったよ!
すごい条件悪かったもんなー(私の)。

私の中のジンクスで何かの試験とか受ける行き帰りに
変なおじさんに遭遇した場合は必ずといっていいほどその試験に落ちます。
ホントなんでだかわからないですけど。
ampmのときは大阪から来たらしいYさんという方(初めて会った全く知らない人)が声をかけてきて
「30分でもいいから一緒に飲みましょう」と誘われました。
自分の身元を明かしてくれたので丁重にお断りしましたが
今思うと嘘なんだろうな…。
なんだかこういう変な人によく声をかけられるんですよね…。
そのくせいい男は離れていきますねー(涙

まぁコンビニ受けるなら地元に条件に合いそうなところが一つあるんで
そっち受けようかと思ってます♪受かればいいなー


スペチャン5パート2買いました☆
2周目もクリアしましたが…いまだに100パーセントは出せないなぁ;
夏休み中やりまくったあとICOでも購入します。


ダレン読みましたよー(10巻を
私としてはハーキャットでなくその正体のほうが残って欲しかったのですが…_| ̄|○
11巻出るまでに読み終わってよかったよー
2004年08月11日(水)

ねぇさん事件です!

ついにMacデビゥですよ、ねぇさん!
いやー念願のMacですよ!
正確に言うと大昔に白黒時代のノートのMacがうちにもあったんですが、、
あれ、何ができたんだろう…というか、あれで何やってたんだろう(謎)

…しかし、長年いじってないと全くわからなくなるものですねー
ウィンドウを閉じてもちゃんと上のメニューで終了させないと終わらないとことか
すげー使いづらいわけで…!
あとうちの持ってる写真屋(スキャナについてるやつ)とか古すぎて微妙に対応してないので
Macさんで絵を描くことは当分先になりそうですねー…(遠い目)

あとIE+Macでうちのサイト見たらなんかずいぶん表示されない絵があるんですが、、
リンゴユーザーさん大丈夫ですか??;;
あとリンクもIE+Macだといけないサイトさんが…!;
原因がよくわからないので(Win+IEだとばっちし表示されるし)
そのままにしときますが、解決法あったら教えてください…ね……?(汗)
逆にMac+ネスケだと平気なんですよね〜なんでだろ?
今Mac版のIEの最新っていくつなんでしょ?


ベルトレカ1・2がまだ全然コンプリートできていないのに
第3弾に手をつけてしまいましたよ…!
今回は27巻のイラストがもう入ってるんですね〜!
ところで2もいくつか買ったんですが手に入った順に
コルカス→ガッツ→グリフィス→キャスカ→ピピンなんですが、
どうあがいてもジュドーだけははずすんですが…私から逃げてるんですかね?
私が持ってるジュドーカードといったら馬上で剣構えてるやつ一枚だけです(寂)
ダブってたら是非欲しいです、ください!(くわっ


今日の犬夜叉、萌〜〜!!
あの3人組は大好きなのです。特に殺生丸とかー殺生丸とか殺生丸とかー!
危険を冒してまで?リンを助けに行くなんて…なんて……(妄想中
久々の犬夜叉でしたがとてもいいお話でした。学校始まったらまた見れないなー…。
2004年08月09日(月)

「一緒に殺すか?」がなかったー!!(涙)


客「おあいそお願いします」
私「お…おあいそ…?」
客「ええ、おあいそ
私「???、え?えーえー??」

というやり取りをしていました、この前。
おあいそが何なのかわからずわざわざわかりそうなパートのおばさんに聞きにいったのですが、
なんと常識用語なのね…?同世代ももちろん知ってましたって。
どうせ私は非常識ですよー

てことでおあいそで検索してみました。
おあいそっていうのは寿司屋の店員がお勘定を払うときだけ愛想が良くなるからそういうんだそうです。
だからお客から「おあいそお願いします」って言うのは失礼なんですよ!
(と自分を棚に上げてみる)
一つ人生を学びましたわよ。
母におあいそって使う?と聞いたら
「(うちの)お父さんが使うでしょ」とかいわれました…ガーン。


この前ヒップハンガータイプのズボンはいてたときの話しです。
私はすっかり忘れててフツーのパンツはいてました(笑
電車に乗ってから微妙に腰のところで見えることに気づきました(苦笑
でもこれはもう戻れなかったので自分に言い聞かせました。
「これはオサ(シャ)レなんだ」と。
そう思った瞬間に後ろの高校生集団が囁きました。

A「……見える…よね…?」
B「……そういうオシャレなんだよ」

そうですとも!そうなんですとも!!オサレですよ!
誰が何を言おうともオサレなんだってBA☆
本来下着をチラミセするときはカワイイやつですが
そのとき私がはいてたのは見えてるところが真っ白白であんま意味がなかったなんていわせないですよ!!

…帰りの電車で必死に隠していたのはいうまでもありません。


○ポッター
今回の映画は上手くまとめられていて原作ファンも納得できる出来ではなかったですか…?(聞くなよ
いえ、私的には期待以上に良かったです。
ただ元の話が良かったからでしょうか…?
ルーピン先生にひげがあることが許せません、個人的に…。
ずっと髭なし・短髪を想像していたので…うぅ…。
でもホントにいい先生です。あんな先生欲しいです。
っていうかいまさらですがバックビークがいちいちハリーを助けても
誰もお礼を言わないかわいそすぎる
あと気位が高いわりに餌なんかにおびき寄せられるなんて…(T▽T)
次巻だと極貧の中骨しか食べられないのに…!どのあたりが気位が高いんだろう
次の映画も監督変わるんでしたっけ?し過ぎない程度に期待します。
次回ルーピン先生は名前しか出てこないから。

○幽遊白書(完全版
あぁ…すんごいなつかしい…
幽白は初めてコミックス全巻集めた漫画です。
自分のお小遣いで買った始めての漫画、でもあります。
それだけ愛着の深い漫画です。おかげでどんなに前の絵でも蔵馬はかっこいいと思いますw
好みの問題ですが今の富樫さんの絵より幽白時代の絵のほうが私は好きですー☆
早く続きが読みたい…(ちなみに前に買ったコミックスは全て母に没収→収集車につれてかれる)

幽白絵は当時その技量がなかったため描こうとも思わなかったのですが…
技量はともかく絵は描きたいと思っちゃいます♪


○ごめんなさい
私更新履歴のとこにあたかも絵をアップしたみたいなこと描かれてましたが
それを更新した10時間後ぐらいに全くアップしていないことに気づきました(遅
つ、つい…ごめんなさーい!
2004年08月04日(水)

ヲタコンクリート / 木ノ本あんず

My追加