同じ過ちを繰り返す。

いやー今日もトレカかってきちゃったよ…。
おかげさまでお金がありません。
今月どうやって過ごそう?!;飲み会あるのにー
それでなくてもお昼買えないじゃんよ!

トイザラス(とアニメイト)にvol.1が売っているという情報を聞きつけ、
トイザラスにいってまいりました。
平日のトイザラスって…なんだかさびしいね…。
子供と親しかいなかったのでカードをレジに持ってく時
必死に心の中で「これは弟のために買うんですよ!!」と呟いていました。
だって恥ずかしいじゃん☆
しかもレジではわざわざ目立たず、すぐ終わりそうなとこ選んだのに、
バーコードが読めなくてその店員が他の店員に聞いたりとかしてちょっと大騒ぎでした。
なんだか次はトイザラスで買うのいやかも…!
アニメイトはうちからいくの大変なんですよねー
スターターボックスほしいんですけどアニメイトなら売ってますかね?


おかげさまでHP来ていただけてるようで!(嬉)
やっぱ検索サイトに登録すると違うなぁ。
まだまだお世話になっているサイトさんに挨拶に伺っておりません…!
ガンバルッスー
2004年06月11日(金)

かっちまった…!

ベルセルクトレカついにかっちゃいますた!!

あーお金が…バイト絶対しなきゃいけなくなった(当たり前だ)

でもすげーイラストいいです。
カードの紙も上質です(笑)思わず指に傷つけちゃいそうです(怖)
いきなりグリフィスのキラとか出たときは嬉しさではちきれんばかりでしたが、
続々とでてくるダブりカードに涙…。うん、しょうがないんだけどね。
あと、ジュドーのキラとかまったく出ないくせに
コルカスとスランのキラが出ました…!なぜ…!!
二人とも好きだけどさー…。

次はジュドー狙うぜ!!
絶対コンプリートしてやります!VOL.2だけでも!
確実にルールわからないので遊びはしませんが;

あと海外サイトさんでベルセルク画像がたっぷりある
素敵サイトさんを見つけたのですが、
さっぱり英語わからないのでとりあえずリンクだけしました;
異文化コミュニケーションなんて…日本人かどうかもわからん私には高度すぎて…。
でも見たことない画像とかあって悶えました。
ベルセルクスキーさんはぜひ見に行ってください。


6/7 HP開設致します。
なんだかんだ言ってすごく時間かかりましたが!
ほんとは6月6日でキリのいい数字だし、いいかなーと思ったんですが
悪魔の日だし、調べたら今日は仏滅じゃないですか。
ってことで、明日は大安なのでいいかなーと(笑)。

http://chiba.cool.ne.jp/anzy_0121/

です。
ベルセルクとエヴァとオリジナルが少量しかありませんが
どうか覗いてやってください。
あとさびしいのでBBSあたりに書き込んでやってください。
2004年06月06日(日)

某回転寿司屋さんの制服って買わされるんだー…。

今日某かっ○ずしのバイトの面接受けてきました。
面接時間まで余裕がありすぎるからと図書館で映画見てたら大遅刻
その上、挙動不審気味に答えながら、携帯の電池切れて終電の時間調べられなかったのに…!!
友達は自己PRとか聞かれたらしいけどそんなこと全然なくてそれどころか話してただけって…

店長「うん、問題なさそうだから採用ねー」
木ノ本「え、あ、え???あ、はい(大有りだろ!)」←この返事の仕方も微妙。

いいんですか、こんな人雇っちゃって…絶対苦労しますよ、このお店…。


某サイトさんがベルセルクの本出してて通販可だなんて!!
あぁ、ほしいよ〜〜ほしいけど勇気ないよーそして郵便局行く時間ないよ〜
ただでくれませんかね?(それはない

久々にお友達に連絡取ったらなんとー春休み中に出した本をあげたいとかいわれました。
超うれしいですよーそんなこといわれたら惚れちゃうぞっ☆(やめぃ)。
2004年06月01日(火)

ヲタコンクリート / 木ノ本あんず

My追加