昨日のラジ種の琴乃嬢おもろかった

意外に面白いトークします。
ってか先週の子安の聞きたかった…。


この前の日記の続きで、
大将に「食べてください」はだめでも「お持ち帰りで」
っていうの!私がお持ち帰られるんじゃなくて私が持ち帰る!

…あんま勝手なこと言っていると怒られそうなのでやめよう…。


この前の種占いは後々たくさん発見したので
どのページにもいけるとこに勝手にリンクします→
お勧めはザフト軍占いです。で、結果は

あんずさんは【 アンディ・バルトフェルド 】です!

● アンディ・バルトフェルドさんのあなたは、
どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。
いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。
何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。
ケジメもしっかり付けているので、結構尊敬されてます。
恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。
全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、
いつかしっぺ返しがあるかも。
人への思いやりを忘れないことが大切です。
〜アンディ・バルトフェルドさんと相性がいいのはアイシャさんです。

● あんずさんの開運乗り物は、ロバです!

… ロ バ ?(謎)


ロバって、ロバって…!?
アンディの機体じゃないのかよ!しかも生き物!
馬じゃないんだよ?成長しても馬にならないロバだよ?(汗)
あと、アンディなら可愛がられるはちょっと違うんじゃ……
新たな受け誕生なんでしょうか…キャー





↑でもアニメ化してもキャストにはならなそう。

My追加
2003年07月29日(火)

「スマイルください!」

って大将に言われたい(無理)
う、浮気じゃないですって!
でも大将に素敵声で言われたら気絶。笑顔なんてタダだ!持ってけ!
ついでに私を食べてください!

 終 了 。


昨日のbyFMのバッキーさんのラジオにて
「機動戦士ガンダムSEED スーツCD5
アスラン・ザラxイザーク・ジュールxディアッカ・エルスマン」が
「…〜アスラン・ザラ×イザーク・シュール」って聞こえた人〜!
しかもディアッカ呼ばれなかった!無念。
昨日の種は久々に見たせいか背筋が痒かったです…特にカガリとアスラン。
あとキラの話し方も〜!ダメ人間だったころが懐かしいです。
いつの間にナタルはあっち側の人間に…!
EDにミゲルがいてひとり喜んでました!うわーぃ


ガンダムシード占いなるものをやってみました。
ちょっと時間なくてリンク貼れないのですが…
っていうかはずれまくってて面白いんですけど!
もうひとつ同じ系統のでやったらまったく別のキャラ、別の結果が出たんだけど〜!
せめてアスランとかラクスとか出てほしかったのにこの結果は一体…!





↑しかも恋愛は甘え下手、とか出た……。

My追加
2003年07月27日(日)

夏休みは都内でダンボール滑り!

ビデオが壊れやがった

正しくはHDが壊れた…!
せっかく種が撮ってあったのにっ
先週はせっかく撮ったのに見ない内に弟に消され、
先々週は普通に見忘れ…(でも途中だけみた)

いやがらせだろ


種がクライマックスとか言いながらOPもEDも変えちまうのはどうだろう。
前のほうが好きなのにな〜


石田彰ファンは都内にダンボール持って集合!


幕張じゃないぞ。都内でよくダンボールが滑る野原だ!
ちなみに私は紅茶を選んだので電気屋さん…ぶっちゃけ結構行くんだけど…!!

明日からサクサクに林原氏が出ます。
見るぞ〜!エヴァトークもするようなので。ムフフ。
こういうときにケーブルテレビ入っててよかったと思う。うん。





↑どういう展開になっているのかさっぱり不明。

My追加
2003年07月20日(日)

ヲタコンクリート / 木ノ本あんず

My追加