鋼の錬金術師楽しみ。

でも豊口か……とりあえず漫画の世界を壊さないでくれれば。
某仏教漫画のようにアニメやらラジオドラマになったとたん
嫌いになりたくないです…あのアニメの声優に支えられているような。
でもスクウェアエニックスだし何とかなるだろう、と思ったら
その某アニメもスクウェアエニックスだった!どうしようもない。

種終わってしまいましたね〜
個人的にはあの終わり方には納得いかない。
はじめをあれだけ盛り上がらせることができるのに
結局最終回に出すのめんどくさいからって感じで人が死にすぎです。
フレイの魂が死んでもキラを押し倒していたのはどうかと。

大体中盤見逃していた私にはなぜクルーゼがいちいち何かに敏感なのが不明。
薬のせい?しかも毎回変な効果音
クルーゼの仮面の下が羽が舞っていたのを見て、
なんとなくジャぱんの霧崎(仮面の下に鳥を仕込む男)を彷彿させるのは何故。

大体主役が二人いるのはやめようぜ。
アスランはほぼ脇役扱い。どのあたりが主役なんでせうか(ホロリ
しかも主役がかっこよくないって致命的だよね。HAHAHA☆

こうも長くやっていると好きなキャラって変わりますよね。
アスランは例外ですが、カガリとか前半大好きだったのに
毎回出るようになったら急にさめちゃったり。
でも一番キャラの見方が変わったのはディアッカ!
絶対こいつ4人の中で一番初めに死ぬとか思ってたのに
今じゃ生きてイザークを守ってほしいくらい男になりました(はぁと)
でも殺されかけた女に惚れるのはちょっと危険です☆





↑実は考えてなかった、とか…?

My追加

このままだと劇場版になりそうでいやです。
劇場版で謎解きするのはせこいから禁止。キラの数年後とかみたくないです。
ん?エヴァ?エヴァはいいの!むしろもっと謎を深めた感じだから!


弟がゲームショー行ってきました。
どうやらキングダムハーツがGBAやら2やら出るみたいですね!
きゃーアドバンス自分用の買っちゃおうかな〜
何よりも気になる話題はFF7続編!
しかも映像!うわーい!
なんかクラウドの声は大将らしいですね!!
ということはKHキャストがそのまま出るんでしょうか!
違和感ないのでそれならそれでうれすぃーです。
一番の期待はタークスのツォンさんだったのですが、
ゲーム内で亡くなっていますよね…あぅち……
…ビ、ヴィンセントは誰がやるのかな〜♪…

個人的にはエヴァのゲームとか(←カヲル君を死なせないようにできるってホントですかい?)
ベルセルクのゲームとか気になります。ジュドーでないかな〜
2003年09月29日(月)

ピンポン見ながら日記。

原作読む前に見たかったな〜。
ピンポンの窪塚クンはあまり好きじゃありません。
GOがすきだな
薔薇の名前は変わっても匂いはそのまま、みたいな。
先生が竹中直人というのは納得いかない。
でも竹中直人好き。

来週石田さんコナンでるんだ!
最近コナン見れない。犬夜叉もまったく。
そういやアニ丼出るって言うから
すごく楽しみにしてたのに★もか?!
だってこのまえ一人で出てたジャン
何故余計なのがホイホイくっついてクンの?
最近★くんがでると=石田みたいな。
逆もありえるので必要十分みないな?(意味わからん)

この前のナタル姉さんいい人!
ナタルとフレイが同時に出るたびに
こっちがヒヤヒヤしたもんです。

おもったんだけどあんなすごい攻撃して
フレイたちは大丈夫なんですかね。
案外来週になって実は、とか。
っていうか最近フレイが大人しくていやです。
こうも大人しくなると黒いころが懐かしく思います。
今からじゃ遅いか☆
2003年09月23日(火)

久々に日記書いておいてコレ。

なんで電撃大賞は松野・入絵コンビじゃなくなるの?!
あの二人だからこそ面白いんだって!
葉書読むのにブースの外が引くのはあの二人くらいっしょ!
それを何故!?
次からは浅野・松風コンビ…
他でやれ!くそーこの番組の後じゃなければ面白いコンビなのに〜
なんでこの二人の後なのか!?
そもそも何故二人とも代わるんだよー
まさかヤバ過ぎたんじゃ……(ありえるから怖い)

この前のナルトよかった〜!
絵もかっこよかったし次回も期待できそうでなおよし。
石田氏の狂い具合は素敵!(ほめてるんですよ!)
ミカエルが「がんばれ〜ミカエル〜」って言ってたときも
相当やばかったですが、それ以上ですな。うふふ。(お前もヤバイ)
天なる放送当時は私中3で、この台詞土壇場で呟いてた気がします。
改めて声優ってすごいな〜と思った…。

エヴァエースを購入(私がじゃないけど)
コミック派の人には先取りしてちょっと損した気分です。
どうせコミックも買うんだよ!
漫画じゃなくてDVDとかで使った絵をまとめて出すだけでも売れたと思うんだけど。
そう思わないかい、碇シンジ君?

書くこと忘れちまいましたー
くそー
2003年09月08日(月)

ヲタコンクリート / 木ノ本あんず

My追加