前回のアニメイト事件のその後。

後日予約しに行きましたところ
店員さんに

「申し訳ありませんがもう入荷は終わりました。」

と拒否られました!!!!
そりゃ、前日に申し込みに来た私も私ですけど?
注文はできますか?と聞いた時点で
限定生産ですので難しいです、はないでしょう!?
日本一を誇るアニメショップなら何とかやってみますとかいえないんでしょうか。
そこの店員だからこそオタク心はわかってくれると思ったのになー。
後日来ても予約できるみたいなことを言っておいて何ですか。
よっぽど学校休んで手に入れてやろうと思いましたが、
そうまでして千葉に来ることないなーと思い、
アマゾンで購入する事も考えましたが品切れしてました。
けっこう安いからなー…。


このまま手に入らないんじゃないかと途方にくれてたら

あったよ!!ヨドバシカメラに!!!


ビバ!ヨドバシカメラ!!私これから何かあったら通おうと思います!(回し者)
しかもかなりの数があったようです。ぅわーん!!
店員さんに土下座したくなりました。
その日大雨でしたがDVDは死守しましたよっ!!
(ポスターは恥が、じゃない端が濡れましたが)
あとネットで探していた時にとある会社に在庫確認して
あります、と言われたのに何もお返事してません。
だってー他で買っちゃったし…わざわざ買いませんの連絡しても…ね。
某会社さん本当にありがとうございました…!!!

中はめっちゃ豪華ですね!
前から見たかった実写映像はなんだか時代を感じます(笑)。
林原殿この頃まだ結婚してなかったような…(曖昧)
なんかコピーのシーンにて左手に持ってるのってカンペっぽくないデスか?
それでも自然にやってるところがスバラスィ〜!
三石さんは超自然だった気が。舞台とかやってるんですよね?
キャストの中で一番驚いたのは

智一が出てる!!?!

ひゃっほーうう!自転車のシーンが好きです。みやむーと一緒の。唯一ほのぼのとしてる気がします。
台本に関西弁と神戸弁で喧嘩ってシーンすごく楽しみにしてたのに聞こえませんよね??
ずっと関東にいる私としては関西弁も神戸弁も同じように聞こえるのですが
そのへんどう違うんでしょうか…。謎です。
それにしてもシンジの声が低すぎてどなンすればええか…!
誰の声なんですかね、監督?

なんか渚カヲルの声って石田彰が声当ててる気がしません。
声が若いせいもあるのかもしれませんが(いや今でも十分若いですよ?!)
それだけ役の声にぴたっとあっているんでしょうね〜
アスランの声と全然違うよな〜


今日ロキは大人ロキだ〜!
そんな予感したんだよね。良かったーテレビつけてて。
大将はいっぱいいっぱいでも大好きですが、
カッコイイ役やってる大将も良いですね。でもなんか大将じゃない感じ。
惚れそうでしたわよ。フレイヤじゃなくても好きになるって。
フレイヤがロキの手を胸に当てたとき一人いけない事考えてました。ウフーン。
あんな美人さんに愛してくれと言われたら愛すどころか監禁です。
いいなーロキ。。
それにしても子安はこの番組に限ってカワイーですね。
ワイルドハーフ以来だ…!





↑予想通りです。

My追加

今回アニメイトご愛用している方には不快な日記だったと思います。
スミマセン。
2003年06月28日(土)

アニメイトの恐怖

アニメイトは恐いところDA。


先週千葉店がお引越ししたのを全く知らず1時間近く探し回った。
つーか移転したなら知らせてくれよ(自分で調べろ)
で、昨日再びアニメイト探しに行き、
線路沿いに歩いて人通りがなくなったあたりにありますね…。
普通に人いなくて良かったよ。入るの見られるのハズカシ。
なのに中では結構人がいるのがびびる。
で、エヴァを予約しようとしたところ、リザーブカードを作れといわれまして、
アニメ店長の広告読んでリザーブカードの役目はわかっていたので
とりあえず作ったのですが、そこで店員が一言、

「この商品は高額商品のため金額の一部(一万円)を頂きます」


そういうことは早く教えろ!!
アニメイトのHPにも載ってなかったんですけど!(常識?)
しょうがないので月曜か火曜にまた行きます。
どうせ予備校あるんで千葉には行くんですけど。
これなら津田沼の方が良かったかなー
どっちにしろ京成線利用者なので
JRのほうまで歩かなきゃいけないのが嫌で千葉来たんですけど。

アニメイトは恐い。
オタクとは思えん美女もいてどうしてこんなところにいるんだろとかおもっちまう始末です。
知らない場所で聞く石田さんの声に癒されましたが、
知らない場所で聞く☆さんの声は速攻でテレビ消したくなりました。
すぐその場から離れたけどね!☆
あ、そういえば明日はラジ種じゃーン。

昨日の種はなんとなくミリアリアとディアッカの未来を連想させました。
ディアッカはミリアリアの下僕になってそうじゃないですか?
「女王様〜!」とかいわれてそうです(妄想)。





↑そして私もその一人。

My追加
2003年06月22日(日)


林原ドンのラジオで(あんまちゃんと聞いてなかったのですが)、
初めて知ったんだけど……
エヴァもハリウッドで実写ってマジかよ。
まだドラゴンボールも映画やってないのにねーアキラもどうなったんでしょ。
とりあえず実写にはあんまなって欲しくないなー(今更遅いけど)
吹き替えでエヴァキャストが出てくれるならともかく。
カヲル役とかこれと言ってかっこよくなかったら即苦情書こう。
指輪のスタッフというのが救いなのかどうか?
関連リンク
http://www.gainax.co.jp/anime/eva/#new0521

とーこーろーでー
鋼鉄のガールフレンド2って実はすごくおいしいソフトじゃないですか。
前作はやったことないんだけど;カヲルと危ない方向へ…
ってのがすごく気になりますね…ぐへへ。
ひそかに綾波育成計画も気になっておりますが。
流石に買いにはいけないけど…。


ホントどうでも良い話だけど
グリフィスを頭の中で考えていると
声が何故か森川智之でなく緒方恵美になります(ホントどうでも良いな)
かなりあっていると思います…年齢がもちっとしたなら。
2003年06月02日(月)

ヲタコンクリート / 木ノ本あんず

My追加