なんだあのCMは?!

あの時間帯きちんとCMを見ているのは
ニュータイプとエースだけなのですが、
実写のアスランとキラはちょっと…。
あれが石田さんの声でも好きになれそうにありません。ウワーン。
教訓:アニメキャラは実写にしちゃいけません。

種はイザークしゃべりませんでしたね〜
アスランもセリフナシで張り飛ばしてやりたくなりました(※スタッフを)

まさかとは思うのですが、
ディアッカとミリィって恋仲になるんでしょうか…。
そんな感じを醸し出していたので。
「俺じゃない…」って言っていたディアッカが
不覚にもかわいいなんて思ったことは胸の内に秘めておきます(←もうダメじゃん)

2003年05月25日(日)

友達にAKEBOSHIと崩壊アンプリファーをMDに入れてもらう。

こんにちは。
最近日記を書く度に日記のクッキーに忘れられます。
つーか前の日記から1週間くらいしかたってないんですけど…?
イジメ?

やっとアニメナルト全部見ました…
なんか血が黒かったりチョウジが一瞬だけかっこよかったり
服の上から汗かいたりなどの怪奇現象が度々見られましたが
サクラの髪切った話は周りが言うように良かったねー
あとオロ様と戦ったときのサスケもよい!
アクションの動き滑らかで◎
あれぐらい毎回力入れて欲しい。頑張れぴえろさん!

今週の種はイザークとアスランが話すとこですかねー(普通)
所属する場所が変わるということはイザークの出番も減るとか…?
それにしてもいつも一緒にいたディアッカのあまり心配してないですよね。
ナチュラルの女二人に殺されそうだったのに…。

キラを助けてくれた人、なんだかスレイヤーズに出てきそうです。
(それは秘密です♪の方でなく)
最近目が細いキャラ見ると思わず

腹グロ…

とか思っちまいます☆
美少年で腹黒くて石田ボイスが似合う人だったら好きになるのにな〜!


耳鼻科行って来たら
医者が想像していたよりも症状が良かったらしく、
「前よりはひどくないね」が「前よりひどくないなんて…面白くないな」
に聞こえてもうここに通いたくなくなりました☆
ひどくなって毎回通うようになるのが嫌だから来たんだろうが☆

↑でもあんまないんだっけ…?

My追加
2003年05月24日(土)

ヲタコンクリート / 木ノ本あんず

My追加