初日 最新 目次 MAIL(無記名でどうぞ。一言でもいただけると嬉しい。) HOME


純情ナナハチアワーR
森男
MAIL
HOME

My追加

2004年11月29日(月)
墓場まではまだ遠い

昨日は、また出前をしておりました。何かマンションのホールみたいなとこでやって、その模様をテレビで住宅全部に流すというトンデモ企画でしてみんなあわあわしながら行きました。しかもプロと共演だよーということでいつもよりも二倍の疲労度ですよ、しかも一番前で見てる子ども携帯でメールやりだすし、現代っ子てこのことかと(汗)まー、今日から合宿なんだよ!っていう事でみんな結構余裕無しだったんですが頑張ってきました。


CSでセナコン楽を見る
もう世間がヨン様だろうが関係ないといわんばかりの瀬奈様ぶりで!やっべー瀬奈君さらにやせてるけど(あわわ)輝いてる!花組は初日から楽まで右肩上がりで完成度が高まるとこだと思ってるんですが、一ヶ月やって予告通り進化したんじゃないだろうかと感じさせる映像でした。何がって真咲君が攻められるのに余裕がでてきたとことか(え)瀬奈君の毛が伸びてるとことか、瀬奈君がホントに楽しそうにやってるとことか?つかファンの人達がたのしそー!あそこまで盛り上がりまくっちまったら一緒に盛り上がらなきゃ損だろうよと!もう老若男女がきゃあきゃあ言ってますよ、わっしょいわっしょいですわ!最後にメンバーから何かもらって段々瀬奈君の顔が泣きそうになってくんですが、あれ見て自分が最高学年で学祭頑張ってきて最後に後輩達からプレゼントとかもらって思わずうれし涙を流したあの瞬間を思い出しました。やだ青春。
ホント合宿中の心の支えにしますよ、あの瀬奈じゅんの姿を心にとどめながら僕は合宿頑張ります。

瀬奈様ついでにヨン様のニュース見てると、これってヅカファンじゃん!って思うヅカファンのお姉さま方は何人いらっしゃるのかしら(笑)まあヅカファンはファン会という名の人間の盾、安全ロープがありますから怪我させるなんてことはないわけなのですが。


というわけで今日から合宿です。ぶっちゃけブランクなさすぎてきっついです、しかも金もなくて毎夜毎夜カップ麺の恐れが、死んじゃうよ。



2004年11月26日(金)
今日は携帯から

瀬奈さんコンサートお疲れ様した!一ヶ月瀬奈旋風を全国展開されてもうファンはひっかきまわされぱなしでしたが大変楽しかったです。勝手に開いてる祭はあたしが飽きるまで続きますが、ともかく瀬奈君お疲れ様でした!


2004年11月25日(木)
祭りは続く

つーか明日で瀬奈コン楽じゃん!ってことで、オバカ企画「セナマツリ2004」を孤島で開催します開催というか自分でやりたいだけなんです、こういう事やってみたかっただけなんですごめんなさいごめんなさい(あやまらなくても)



瀬奈君のパーソナルブック2の製作映像見ました。瀬奈じゅん自分演出の場面ということで、こういう裏側見せちゃうってのはどうなんだろうと思いつつでも攻略本を動画で見られるようなものだからすごい30分ごちそうさまでした。瀬奈君のする顔で何が好きっていわれると、もちろんあの甘え上手っぷりをいかんなく発揮するステキ笑顔も好きなんですが、ちょっと顔上に向けてこっちを見おろしてくるような、誘ってんだか「俺に惚れるなよ?」なんだかっていうものすごい挑発的な表情が大好きですね。なんて言うか、表情の作り方のギャップがねすげツボなんですよね。まだあどけなさを残らせたネクストドアボーイ的爽やかぷりを見せてくるかと思いきや、唐突に俗に言う(多分広義の意味であれをオレ様というんだと思う)「オレ様」顔ですよ、うひゃあう!って思っちゃうなりよ。
後DSメンバーによる、ボーリング大会。普通に横に普通の人がいる!ということにびっくりしつつあの人達のテンションの高さにびっくり、多分女子高生か酔った大学生並の騒音度だと思います(失礼な)そして瀬奈君の世界の中心ぶりがすごい、みんなの矢印が瀬奈君の方に向いてます、みんなであたしが瀬奈さんの横にいたいのぷりを発揮してると思います。つうかお揃いでドッグタグて!まあドッグタグが似合う男達だからなああの三人(イメージ的に陸軍の人達)そしてPBにも書いてあったとおり変なポーズで投げる大会の図が、確かに変だった(そんだけかい)ご本人があれモロ素なんですよ的な事を言っておられましたが、確かに昔のスタ小部の稽古場突撃インタビューばりのまんま感はありました、すっごい楽しそうだなあ、やっぱ初DSってよほど印象に残るんだろうなあ。
ゆっぴーとの同期生プレイショット(プレイ言うな)ですが、二人の甘え上手度が目に見えて面白かった。祐飛君は嬉しいんだろうけどそれが顔にあんま出ない上に甘えていいのかな?っていうとまどいみたいなのがあるように見えてそれもまたかわいいんですけど、でさらに瀬奈君が膝枕うながすのもかわいいんですけど(聞いてないよ)それに比べて瀬奈さんのあの甘えっぷりは何だろうかと?「ゴロニャン」って効果音が聞こえてくるような膝枕っぷりですよ!ファンはあれですね、嫉妬というよりはそんなん見さしていただいてありがとうございますですよむしろ。



2004年11月24日(水)
いつか届くはず

レポートおわったー!わっしょーいわっしょーい、二日連続で表示の日記って自分の近況がわかりやすくて面白い。

metrominにて春野さんご登場、同じ特集できょんきょんがいたりします。彼女にとっちゃあ劇場空間が日常であり、うちらが普段過ごしてる何気ない空間が非日常らしいんですな。うちらは劇場に行ってあの人達に出会うのが非日常の中でもさらに非日常なんですけど、あの人達にとっては客が観に来て自分が舞台でなにかするのが日常であって…なんか改めてギャップがものすごいあることに気付く。


今日は実験で牧草を採取するために畑の方へ。待ち時間が長かったんでふと上を向くと、見事ないわし雲。こりゃいいやと思って畑のど真ん中に行って寝っ転がってみました。眼前にいわし雲が迫って来てつかめそうかなと思って手を差し出してみたんですけどやっぱとどくわけはなく。寝っ転がりながら横を向くと、いわし雲が水平にひろがってるんで、空自体が一枚の絵みたいに見えたんですよね、空にそのまま雲で絵が描かれたみたいですごい面白かったです。で思わずそのまま少し寝ちゃいました(おおい)


瀬奈君が描けない‥



2004年11月23日(火)
お直しだYO!

「三枚起請」という落語のネタがあるんですが、あれはオチがかっこいいからやってみたいですね。「三千世界の烏を殺しお前と朝寝がしてみたい」ですよ、なんだろうね、本物のは聞いたことまだないんですけど本で読んでこのオチかっけー!と思いました。ただ廓噺てすっげムズイからあんまり軽い気持ちでできないんですよね、つか学生の分際だと鼻で笑われるできになることが目に見えてたり。ただ去年の六月にうちの女会長がやった「お直し」は本人が血反吐はいてやったかいはあって、すごかったです。他大の人が見に来て涙流すぐらい、それを見て自分もいつかそんぐらいのもんやらかしたいなあと思いつつ…


レポートがおーわーらーなーいー、生みの苦しみってこういうものですか瀬奈さんー(なんだよそれ)



2004年11月22日(月)
葉隠れ?

ぎゃぼー、レポートがおわらないー、もーいやだー、ブリッツボールするー(微妙に古い)


セナマツリがしたいと思ったんで瀬奈君のラクガキをしてみたんですが、なんかちっとも似ない、愛が足りないのか。大学に入ると、授業中ノートにラクガキとかもできなくなる故絵に触れる時間がめっきり減るんですよね。うむむ…


瀬奈コンで瀬奈君がめっさどこぞのRPG主人公?って言いたくなるカッコで歌い出すとこなんですが、あれを見て、やっぱ瀬奈君てジャンプキャラだよなあと思いつつ。多少の薄っぺらさは華でカバーだ的な(けなしてないか)あの無駄に剣口にくわえたり、手からビーム出したりするの格好いいんですけどまあ意味は不明ですよね(失礼な)



2004年11月19日(金)
君よどこへ行く

ヴォジョレ会はやはり平日であんまり人集まらなく5、6人ほどでリッチにヴォジョレー6本開けるという大変落研らしからぬ会になりました。まあ、その年もブドウがうまくできて、一年間うまくやっていこうわーっていって飲むのがヴォジョレーらしいですから、わーって飲みました。そしたら案の定、ワインってのはよくないもので、頭に残りまくりまして二日酔い。その日の授業3、4限をぶっとばすという暴挙に出ました。ああいい感じで自分駄目人間、だって部室にコタツがあるのがいけないんだもん。

このエンピツには便利なマイリファーという機能がございまして、どんなルートで私の日記をご覧になってる方々がいるのか調べられるというものでございます。ちょっと悪趣味なのは承知なんですが見てみると、結構宝塚とは関係ないキーワードで検索されてこちら見てくださる人がいらっしゃって、面白いです。いやしかし、ここ見ちゃってどんな感想抱くんだろう…馬鹿なことしか書いてないからなあ。


花組が観られそうにありません…ありえない…ふーくーいがみーたーいー!ナウオンとかでは見てるんですが、春野さんがなんか生き急いでるみたいです。何をそんなにつめて歌うんだろう、昔から春野さんの歌ってえぐられる感じが好きだったんですが、なんかもうえぐられるどころか根こそぎ持ってかれそうです。ナマで観るとまた違うのかなあ…

明日小学校に出前にいくのですが、今時の小学生のブームがわからなくて皆悩む。大学生ともなると小学生の遊びまではもう把握しきれなくなるみたいです、なんだろう今時はなにがはやりなんだろう…でも明らかにマリオに出てくるあの雲にのってるやつがジュゲムって名前って事は知らないだろうなあ…


これから徹夜です…



2004年11月16日(火)
風船おじさん

明日はボジョレー解禁前日!らしいのでボジョレ会が開かれるみたいなんですよね。毎年OGの誰かがとんでもないことになるボジョレ会、はっきり言ってワイン好きの人には殴られるんじゃないかというぐらいなボジョレ会。こういう馬鹿なイベントにすぐ人が集まるサークルってやっぱたのしーと思います。さて今年は何が起こるのやら。

瀬奈祭りに早く乗らないと乗り遅れます(気分は山車から振り落とされた人)全国の瀬奈ファンはまだ瀬奈君の手の平の上で踊らされてるんでしょうか(笑)全編通して、こういう俺様だったら格好いいんだろ?っていうコンセプトの気がしました、いや実際かっこえーんだけども、むちゃくちゃかっこえーんだけれども。すげー瀬奈君がカッコだけといわれる所以もわかったような(失礼な)何かホントにアイドルなんですよね、瀬奈じゅんさん。のっけからの黄色い歓声とか浴びて颯爽と登場する姿なんてもう、どこぞのアイドルなんですかですよ。ただそのアイドル気質、オールマイティに好かれようキャラが強かったのかどうかはわからないんですけど、ものすごうすーい場面が結構あったのも真実。ジャズのとことかおねいさんはびっくりですよ、軽!て思わず言ってしまう程。



2004年11月15日(月)
祭りの後

わっしょい、わっしょいというのがマイブーム、森男です。一週間日記のブランクを経て学祭が終わりましたー!!!これからは思う存分セナマツリだぜ!という感じなわけでございますが、いやー一個上が引退で執行交代という事もあり色々と、思うところがある祭りとなりました。一年生がいないからなんか実感がまだわかないんですが、会長の補助輪となって頑張っていきたいと思います。わっしょい。


2004年11月07日(日)
senaday

というわけで瀬奈コン2004に行って参りました!すごい、みんなが瀬奈じゅんに踊らされましたよ!ワッショイワッショイってみんなが祭りしてました。あの初っぱなからのテンションの高さ、うちわ、ペンライト。楽しませよう、楽しもうという空気があいまって楽しいコンサートになってたと思いますよ。瀬奈君が今瀬奈じゅんとしてどこまで楽しませてくれるのか目一杯みさしてもらいました。つか、瀬奈君マジ格好いい、マジ素敵、マジ惚れる、どこまででも連れてってください。ホントに、瞬きする瞬間も惜しいぐらいまためんたまかっぽじってました(言葉が汚い)

でも明日から学祭に向けて合宿です、楽しむ暇もない…一週間後には必ずや祭りページを作ります、興味あるかたはようチェケラ(寒)

つか中身ないなあ…



2004年11月03日(水)
詰返

今日は臨時部会だったわけなのですが、FC東京が優勝した記念で部室の掃除をしたらそのまま家具の配置まで変える大模様替えになりました(へろへろ)コンセプトは「一年生が入ってきやすい部屋」という事で、全体的に広さをアピールする形になりました、軽く劇的ビフォーアフターです。
いやしかし部室きたないなあ!変な液体がいっぱいたれてて困りました(汗)棚はゆがんでるし、地震あったら絶対大変なことになります。中でも処理に困ったのはおかしいぐらいのゲームの山。今はハード亡きSSのソフトとかが大量に発掘されたので二階級特進で殉死させたげました(捨てたんだろ)部室を掃除するときってその人が掃除できる人かできない人かわかるので面白いですね、ちなみに私は家具をどこに配置するか考えられない子です(駄目じゃん)




瀬奈コンのチケゲットするためには金に糸目をつけないぜ!って母上にウッカリ言ったら、うっかり落としてきてくれちゃいました。ものすご嬉しいんだけど、ものすご楽しみなんだけど…貯金が…冬の嵐です、ペテルブルグで死ぬかも…




一年瀬奈(と書いてひととせなと呼ぶ)
無駄にタイトルだけつけて、瀬奈さんについて勝手なことパーパー言おうっていうコーナー。
友達が瀬奈君は「雲一つない青空」と例えてきました。聞いた時はなんのこっちゃと思ったんですが、あの青空を見たときに感じる清々しさと、どこまで行っても届きそうにない不安感、とか威圧感?って事なのかと思いました。あの女の子がころっと騙されそうな笑顔みせといて、その実自分の手の内は何一つ見せないでいる所でしょうか、瀬奈君見てるとそう感じることがしばしば。



2004年11月02日(火)
雷落

あたしの携帯のメモをふと見返したら「今年中にサイト作る」とか力強く残してあって、どうしようという気分になりました。これはなんだ、やっぱり作らないとまずいのか(そらアンタの勝手ですよ)ちょうど花組見てたときで瀬奈君にがっつりときめいた勢いでこんなセリフ残したんだろうと思います‥でもな、どうせだったら作りたいな瀬奈サイト。そろそろ否が応でも墓場まで何マイルかを気にしなきゃいけなくなってくるので(気が早い)やれる内にやってしまった方が後悔は残らないんですよね…ふむ。

花組と瀬奈コンが見に行けるのかマジ不安です、チケットが!



2004年11月01日(月)
分散分析

今年の風邪は熱より腹とか喉にくるそうで、めっさ喉が痛いです。学祭前なのに、喉が商売なのに、大変でございます。

久しぶりに某8に入り浸ってみる。よく、インターネット上の掲示板は顔が見えないから悪意のこもった書き込みを平気でしているから問題どうのこうのってブラウン管の中の人達が言ってますが、私はそれはロムッコさんの人達がふるいを持ってればどうってこと無いと思ってるんです。でもあれですね、8って言うところはネタもネタだけに冷静になれない自分がいてつい画面たたき壊しそうになりますねえ(にこにこ)女の人って怖いなあといつも思うんですが、最近はなんでこういう書き込みになるんだろうって考えるようにしました。
例えば、私の場合、瀬奈君スレッドとか読んで瀬奈君が「わあいろんな人に愛されてるなあ(含)」と思うんですがそれを見て、じゃあホントに瀬奈君はこういう所があるのかなと思うようにするんです。ぶっちゃけファンって痛いですから、その人の事を盲目的に見てるとこがどこかしらあるわけで、そんな時にああいうはすっぱな意見を読ませていただくと、ふと我に帰れるんですよ。そう思うと、まあ平和的に見られるというかそれぐらいしかないというか。ただ、あすこまで話せる人って観劇中もあんなこと考えてるんだろうかと逆に可哀想になりますね、もっと楽しんで見ればいいのにと素朴に疑問。



瀬奈コン見られるかなあ‥二時間て長いんだろうか短いんだろうか…