初日 最新 目次 MAIL(無記名でどうぞ。一言でもいただけると嬉しい。) HOME


純情ナナハチアワーR
森男
MAIL
HOME

My追加

2003年09月17日(水)
権助魚

やっぱりデートが寄席ってのは間違ってるのかな(首かしげ)しかもその後は数時間池袋の街を徘徊です(金がない故)サンシャイン通りを3回ぐらい往復しました、フィリピンパブでは多分本当のフィリピン人の人が客寄せしててびっくりしました。やー、夜の街ってこわいや。


スカステニュースで花組千秋楽を見たよ☆
うわー、フィナーレの時のおさあさ以下の面子の疲れ切った顔と対照的な轟さんの笑顔にうわー(お疲れ様)
クレアトールで「ラストよぉ(ぐったり)」って仕草にうわー(かわいい)
銀橋を嬉しそうに落ちた音楽家と振付家の二人にうわー(落ちたかったんだね君たち)
エゲレス語をしゃべりだした鬼っ子様にうわー(すげーこの人)

でも何がいちばんうわーって楽の次の次の日にもう集合日っていうわけのわからないスケジュールにうわーですね(汗)

最近ねポポローグをやり直してます、PSのRPGです。いやピエトロ(not管理人)がすっげえかわいいんだ。あの雰囲気が大好きなんです、絵本の世界みたいな感じが。



2003年09月07日(日)
死ぬ気になって

はい、出前行って参りました!おじいちゃんおばあちゃんの前で落語すんのはなかなか楽しかったです。なんか武者修行みたいな感じでいいですね。

先日は花組午前並んで買って観て午後観てとどめに夜早稲田の芝居を見に行ってきました。さすがに一日に3本も観るのはしんどかったです(へろへろ)でもすっげ楽しかったです。全部見終わった後桜井さんと大学で友達になったゆうひファンの子とサイゼで会合開いたんですが大変楽しかったです、なんかヅカファンてすぐうち解けますね(笑)今度皆でTCA2003見ようぜって話になりました、やっべマジ楽しい。
でもそのゆうひファンのMちゃんが黒鳥の四つ切り買ってきた時には瀬奈君のモテ力の怖さを改めて思い知りましたね(爆笑)あいつマジこええ!

母が大坂夏の陣の時の主水正のカッコは桃太郎みたいだってしきりに言ってくるんで一つ考えました。想像してください


「たれぞおる!」って言って出てきたのが犬とキジと猿
乱戦の中に斬り込む一人と三匹




あーあ。



2003年09月05日(金)
道々の者

明後日に落語の出前に行くんで久しぶりに高座に上がったんですが、「一山超えたね!」て言われました、確かにあの時はいっぱいいっぱいだったからなぁ。でもその時はこれが自分の最高だと思っても時間置いて改めてやるとあっけなくその最高を乗り越えたりして、自分で限界を作っちゃいけないとはよく言うものでございます。
ってただ喬太郎が好きだからそれ目当てに頑張ろうっていう話なんですけど。

こないだ母がスワンレイクの場面で瀬奈君がよいしょおって言いながらリフトしてるのを実際聞いてしまったそうな。そうか、やっぱりあの場面はネタなんだな!
ついでにAMP版のスワンレイクを見たんですがアダム・クーパーは激かっこええです、特に舞踏場でガムを噛みつつ黒シャツ革パンで出てこられたひにゃもう…!そうかあのガラの悪さが黒鳥につながるんだな、やだ素敵(誰)
でもあの首の動きは明らかに鳥にゃ見えないです、誘ってるってのはわかるけど(わかるんだ)

花組が府中に来るそうですね!うきうき!無駄に入出待ちしちゃおうかな!(帰れ)



2003年09月02日(火)
三鷹、きいたか

今日見たもの
・ノバ・ボサ・ノバの新公byきりやん
・星組のプロダクションノート

・きりやんが「新公だからってなめたらあかんで!」って言ったのに震えました、新公なのに楽しませてるこの人すごい。
・懐かしいメンツで非常に面白い、鳴海君の流し目で流される輩が続出です(違)
・越乃夫人と霧矢君が並ぶと親子だった、霧矢見上げないで!かわいいから!
新公とは思えないぐらい楽しかったです盗まれただんじり祭り(何それ!)

プロダクションノートにけろとうこショットが二発もあったのがなんだか面白かったです。星組さんすごく楽しそうです。

そういえば10月幾日かに放映するグッチ裕三&東儀秀樹&春野寿美礼の番組、公開録画を見に行ったんですが、あれは結構七不思議な空間が醸し出されてました。最後のダンスを春野さんが歌ったんではなく東儀さんが熱唱したのがまず一つ(笑)グッチ裕三の料理コーナーで春野さんが最も男らしかったのが二つ。香菜をもろ噛んでその後口を付けようとしなかった春野さんとかギターをかきならす東儀さん。最後に春野さんが「どうしてもあたしやりたいことがあるんです」って言ってミニスカをはいてくるんじゃないかとみんなて期待した時間。…5つしかないけどまあいいや、とにかくオモロだったんでどんな風に編集するのか楽しみでございます。