日々雑感

2009年09月30日(水) やっちまった

ヤフオク3品落札される。うち1品は先日の落札者の方。
リピーターがつくというのかね、こういうのも?
だがしかし、出品時の設定を間違えて後払いにしていたことに気付く。
しかも入金のご案内をした後に。
うなだれて後払いも可能のメッセージを追加送付。
リピーターの方は、早々とかんたん決済で払ってくださった。
ありがとう。今回もおまけ入れときます。


今日の本  少年サンデー



2009年09月29日(火) うるせえよおまえは

同居の妹さんは残念ながら夜行性である。
ラジオとお笑いとマンガが好きで基本的には話好き。
だが友達は居ないので、家族しか話相手が居ない。
よって姉に話しかけてくる。
聞いてあげるのはいいのだが、
こちらにとってどうでもいい話をハイテンションで
聞かされるのは正直きつい時もある。
だが聞き流すと期限が悪い。当たり前だが。
ややもすると、こちらが寝る直前まで話しかけてくる。
1時や2時は彼女にとって夕方程度なので。
生活時間帯が微妙に違うのも困ったものだ。


今日の本  まんがタイムスペシャル



2009年09月28日(月) どうでもいい覚え書き

ゴッドタンマジ歌のCD、9月30日発売だそうで。
角田さん個人名かと思いきや、大竹マネージャーも連名という扱い。
角田晃広(東京03)+大竹マネージャーが正式名義のようだ。
まあ、大竹マネージャーなくして成立しないからいいのかも。
ジャケットにはでっかくゴッドタンのロゴあり。美しい企画モノですな。
なんかのついでに購入してみたい一品。


先週のキャンパスナイトフジを見た。
“オードリー爆弾発言”のムチャ振りに対する若林さんの答えが
「ロシアンパブに入り浸っている。ティーンエイジャーと言われる」
であった。
外国の人に若く見られて喜ぶのは日本人女性の特権だと思っていたが、
男性もそういうもんなのかね?
で、なんとなく思いついた標語が「人嫌いの女好き」。
矛盾とか男性のしょうもなさとか人間の多面性とか、意味はいろいろ。


今日の本  少年ジャンプ



2009年09月27日(日) 新世代でいいじゃない

ヤフオク、2品目無事落札される。
出品価格の倍以上の根が付く。ありがたいことだ。
1品目は取引完了。後3件終了待ち、うち入札の無い品1件。
まあまあかね。

SASUKE、ファイナルステージに長野さんと菅野さん進出。
オールスターズと新世代の揃い踏み。そして揃って玉砕。お疲れ様。
サスケオールスターズ健在なりという締めで終わった。
新世代の台頭を喜んでもいいんじゃないかねえ、もうちょっとは?

今回は大食いとSASUKEがバッティングしたため、
大食いのほうの結果は知らない。
宮西さんとロシアンさんとアンジェラさんが決勝だったようだが。
女王戦じゃないはずなのに女子3名揃い踏み。
これもまた新世代。こっちは世代交代完了済だ、いつのまにか。
ジャイアント白田とギャル曽根は遠くなりにけり。


今日の本  パチンカー



2009年09月26日(土) 癒されて帰る

甥姪たちのお宅に遊びに行く。
何か持ってきてくれる大人ということで子供らの受けもいいと、
妹さんの談。
あと、遊んでくれるのも嬉しいのでは?とのこと。
嫌いではないからねえ、子供。
2歳になったばかりの下の姪っ子さんは可愛い盛りだし。
「かおたん」と言って笑いかけられた。覚えてくれたのね。

私の本名はカオリでもカオルでもないのだが、
甥姪たちからの愛称は「かおたん」。
一番上の甥っ子さんが小さい頃、「○○ちゃん」が上手く言えずに
「かおたん」となり、今に至る。
叔母さんと言わせなかったのは、妹さんの配慮であろう。
小4となった今では私の本名も知っているけど、呼び名は変わらず。
いつかは叔母さんと呼ばれる日も来るのだろうな。



2009年09月25日(金) プレゼント苦手

明日は甥姪たちに会いに行くため、パチンコ屋に寄らないで帰宅。
体力と資金温存と思ったのだが、母と妹さんに珍しがられる。
いいじゃんか、たまには。

下の姪っ子さんの誕生日祝いを買いに行かねばならんが、それは明日。
とりあえず、アンパンマンのパズル絵本を買ってみた。
お下がりがある程度あるため、新しいものか高いものを買えとの
アドバイスを、嫁いだほうの妹さんからいただく。そうします。


今日の本  本の雑誌、合金さんちの日常



2009年09月24日(木) 貢いでなんぼと言うことだ

連休明け。でも、二日働いたらまた休み。調子が狂うわね。

11月出発バスツアーに申し込む。
米だのみかんだの野菜だの真鯛だのいただける福袋ツアー。

1泊2日、伊豆今井浜ホテル泊。
1日目はまあまあ観光だが、2日目のメインは土産物屋巡り。
端的に言うと。安いからまあそんなもんだ。

母のお勧めにより、私と妹さん参加。旅費2名分私持ち。約6万。
旅行の名を借りた親孝行の強制かもしれん。
前回(確か去年)のバスツアーもそうだが。
土産は全て家族で美味しくいただくわけだしな。


今日の本  パチンコ攻略マガジン、パチンコ大連勝、
      パチンコ必勝ガイドコンプリートマガジン・最後のシ者




2009年09月23日(水) 明日から仕事だな

シルバーウィーク最終日。地道に部屋を片付けて過ごす。
異様にやりがいがある困った部屋。

この連休2回目の片付けにして、未だゴールは見えず。
本棚を買うと大部分は決着する気もするが、面倒臭い。

久々にヤフオクの出品もしてみたこの連休。
先方の要望による早期終了1件、入札2件、未入札2件。
さてどうなることやら。無事に終わりますように。



2009年09月22日(火) 良い一日

保険屋さんと会う。8年前にお会いして以来だ。
ガンを患って最近復帰したとのこと。
当初提示された保険料を値切って更新。今後ともよろしく。

その後パチンコ屋へ行く。甘デジの海を地道に打つ。
ハワイと大海と地中海を打ち、一箱残す。
通りすがりに見かけた及川奈央のフルーツスキャンダルに手を出したら、
0回当たり850回スタートの台が火を噴いた。

当たり図柄の数だけ連チャン保証というこの台。
訳も分からぬまま突確を引く。
6を当てて、消化して、バカンスモードで7を引き戻す。
またバカンスモードで4を引き1回消化、
次に3で当たるべきはずが、5に昇格。当たり2回上乗せ。
そういうのもあるんだねえ。
で、バカンスモード100回を通過して天国モード突入。単発ゲット。
大当たり22回、計14箱確保。ありがたい。

ここまで遊んでも、まだキングオブコントに間に合った。
東京03とサンドウィッチマンの2回目は見られた。
東京03の2回目、1000点満点の956点という高得点を叩き出す。
(下一桁はうろ覚えなのだが)
キレツッコミ炸裂、かつ切れ味のいいオチ。問答無用で見事優勝。
おめでとうございます!!



2009年09月21日(月) どんより気分まだ晴れず

池袋東武北海道物産展へ行く。

人波を見ると、持病の自律神経失調が出る。
単なる脳貧血状態ともいうが。
妹さんの誘いでなければ断ってもいいのかもしれないが、
たいていそのリスクのことは忘れている。
運が悪ければ立ちくらみが出るくらいだから、大したことではない。

西武で買い物をしようと思えども、クラブオンカードを忘れる。
せっかくのポイントゲットのチャンスが無駄になった。

パチンコに行くも、有り金全部飲まれる。そんなもんさ。

帰宅後、妹さんから電話あり。週末のアポを取り付ける。
下の姪っ子さんの誕生日だからね、明後日は。
ちょっと過ぎるけどまあ良い。呼ばれれば行きますよ伯母さんは。


今日の本  パチスロ攻略マガジン



2009年09月20日(日) 寝て過ごす

酔いつぶれた翌日。一日外出せず。
汚れてしまったバッグを洗濯。

買った覚えの無い菓子が出てきて驚く。
財布の中のレシートによると、ビアフェス近くの
コンビニで買ったもよう。

保険屋から保険の更新について電話あり。
2日後にアポを入れられる。うんざり。
母から夕食の下ごしらえを頼まれる。げんなり。

明日は北海道物産展。家族(妹さん)サービス。
一人で行けばいいじゃないかとは言えぬ。
むこうも姉サービスとか思ってるかもしれないし。


昨日の本  パチンコランド、少年ジャンプ



2009年09月19日(土) どんよりシルバーウィーク

シルバーウィーク初日は土曜出勤。30分残業。
ジャパンビアフェスティバル横浜へ行く。
電車乗り越す、大さん橋ホールで迷うと散々な目にあう。
地ビールを美味しく飲んだのはいいのだが、
その後、見事にブラックアウト。
会場を出てから、人に声をかけられた記憶が数回。
どこかで吐いたようだが、それがどこかも分からない。
心が弱くなっているときの単独行動はこれだからなあ。
どうにか家にたどり着き、雨戸だけ閉めて寝込む。
夜中の4時に起き出して洗顔と歯磨き。ダメな奴だな。



2009年09月18日(金) 負の記憶

小学3年のときの思い出。

愚鈍な私は、忘れ物が多かった。
対人恐怖症でもあるため、それを人に借りるという対処もしなかった。

ある日のテストのこと。1本しかない私の鉛筆は折れていた。
同じ頃あたりに、いじめの一環として芯を折られるというのも
あったが、詳細はもう覚えていない。愚鈍だから。
鉛筆削りを持っていなかったのは確かだ。

鉛筆は無いが、人に借りるのも嫌。
そこで、筆箱の中に入っていたピンクの色鉛筆の芯で答えを書いた。
鉛筆の芯は残っていなかった。たまたま、色鉛筆の芯があった。
どちらも本体はあるが、書ける状態ではなかった。

提出後、担任に呼ばれる。確か状況を説明したはずだ。
担任は30代から40代の女性教師だったが、
私の行動は意味不明だったようだ。

彼女は、怒りとともに私の答案用紙を破いた。

記憶に残っているのはここまでだ。
確か親には言ってない。今もそうだが、無口なので。

自分で言うのもなんだが、酷い行動である。
心理的な問題、大有り。
今のご時勢なら、医療機関への受診を勧められるレベルかもしれん。
受け持ちにこんな問題児童がいたら、教師といえども切れるわ。

以上、「カタストロフ」という言葉から連想される個人的記憶。
全否定されてそれまで。評価は他人が下す。
トラウマと呼んでも過言ではないかもしれない。


今日の本  TVぴあ、オチつく家族



2009年09月17日(木) もう諦めてます

愚鈍。それが私。しみじみ嫌になる。
聡明な人になりたいものだ。
来世に期待するしかないわけだが。

家族からも嫌われていることは分かっている。
こちらが心を開いていないから、当然の帰結だが。
次に生まれてくるときは、人格者になりたい。


今日の本  パチンコ必勝ガイド、週刊文春



2009年09月16日(水) ありがたい

ステファニー化粧品から支払請求書届く。
分不相応な支払額なのでついつい遅れてしまう。
そんなことを理由にしてはいけないが。

パチンコ屋へ行く。甘デジ戦国乙女打つ。
2500円で当たりを引く。単発ののち10連+5連+単発。
夜8時で当たり0回スタート60回の台なのに、よくやってくれた。

乙女全員のリーチとチャンスアップイラストを拝む。
扇子が開いたらチャンスアップイラストという激アツパターンあり。
ヒデヨシとシンゲンのを拝む。
あと、乙女アタックでシロが2回来た。
イエヤスが群を引き連れてきたのもありがたかった。

これで今月の支払がなんとかなります。ありがたや。


今日の本  少年サンデー、テレビブロス、パチスロ必勝ガイド



2009年09月15日(火) 下手すりゃ大惨事だし

駅の登り階段にてつまずく。
そのまま前のめりになりつつも顔を横にそらし手をつき、
顔面直撃をかわす。

結果、右頬を階段に押し付ける程度で済む。
若干メガネが歪んだような気もしないではないが。

一昨日は、駅の下り階段で滑った。
両手を後ろにつき、軽いしりもち程度で済む。

転びやすいのは子供の頃からとはいえ、
続くのはちょっとイヤだなあ。年のせいか?


今日の本  SPA!



2009年09月14日(月) 年齢的には上限に近い

今日のスパム。


秘密交際支援プログラム 

◆最新メッセージ

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
真弓さん(33):もう1度ロマンティンクを感じ
SATOKOさん(36):都合のいい関係って
美奈子さん(28):週末婚って最初は
みかさん(40):同じ趣味の人がいれ
礼子さん(45):おばさんをエスコートしてもら
坂田さん(37):平日12-16時限定でい
しずかさん(30):やめられません、出
まさこさん(44):近くに車で迎えにいき
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵


◆支援プログラムのサイトからマイスペースを作成しますと
自動的に同エリアの複数の方に対して、貴方の参加ログが
送信されますので、お話合いからその後まで通常参加より
スピードアップが期待できます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※マイスペースにて
【○○○】付きのメッセージが届きましたら要注目!
 ・・・お話してみると分かります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こちらでお待ちしております。
http://www.felforu.com/promise


⇒このサービスは無料提供です。



連絡が取れるメールアドレスを1つご用意下さい。
フリーアドレスご利用の場合、
hotmail/infoseek/goo/excite/gmail では
遅延なりますので、
Yahoo!アドレスを推奨しています。

◇◇=*==*==*==*==*=
◇Presented by Promise /myspace community support



このスパムから分かる限りでは、
フリーメールはヤフーが優秀らしい。
おばさんにはシステムは良く分からないが。


今日の本  少年ジャンプ



2009年09月13日(日) 疲れ果てたが気にしない

今日も野菜の詰め放題に出かける。順番待ち行列約10分。
その後、高見沢俊彦ソロライブへ出かける。
入場待ち行列約1時間、ライブ約3時間半。
体力勝負の一日であった。

アルフィーのソロライブは、両方とも出かける。
アコギの音色もヘビメタのサウンドも好きなので。
両極端ではあるのだが。客層にも結構な相違があるのが面白い。

ZEPP TOKYO1Fはオールスタンディング。観客ぎっちり。
ストレス解消も兼ねて、目いっぱいのってきた。

持病の貧血と立ちくらみが出たが、どうにか最後まで観た。
観るほうが先に体力が尽きるというのもしゃくではある。

ヘビメタな55歳は実に自然体。髪は自前で身体はスリム。
ヘッドバンギングもがんがんこなす。好きなんですねえ、本当に。

全体的に照明が凝っていたので、自分の位置が後ろのほうで良かった。
コンクリ打ちっぱなしの壁に高見沢さんの影を映すという演出が、
実に見事に決まっていた。

ライブはどうも来年もあるらしい。
行きましょう、体力尽きるまで。


今日の本  HANAKO



2009年09月12日(土) 彼らは自由だ

母の要望による野菜詰め放題をこなした後、
妹さんとラグフェアのライブに出かける。

JCBホールは初めて行ったが、割にこじんまりしていいホールだった。
ホール内飲食自由ってのは地味にありがたい。

ラグフェアは、いつにも増してエンターテイナーぶり全開であった。
マイケルジャクソンコーナーもあり。ダンスもきっちり合わせていた。

観客をハッピーにさせるというスタンスが好きだ。
アーティストでなくエンターテイナーなラグフェア。どうぞそのままで。



2009年09月11日(金) 幻を書き留めていたようだ

マイリファラを開けたら、珍しくアクセスがたくさん。普段の約10倍。
だがしかし、検索キーは皆さんほぼ同じ「投稿ビデオ 夕立 裸」。

2003年3月下旬の日記に、たまたまこれを見た感想を書いた。
投稿常連家族の最新作で、雨の中に3人の子供達
(女の子2名男の子1名、就学前か?)が
全裸で飛び出していくという作品。

今のご時世ではまず放送不可であろうシロモノ。
どこかでなにかに取り上げられたのかもしれないな。

何気ない記録が人の役に立つ(?)こともあるのが、
ネットの面白さだということを再認識。


今日の本  パチンコ777



2009年09月10日(木) 季節感があいまい

昼休みに久々に散歩したら、まだセミが鳴いていた。
空は既に秋の気配だというのに。

公園にはドングリが転がっているし。
これはこれで、若干早い気もしないではないが。

今は夜。母が飼っているスズムシが元気に鳴いている。
共食い進行中で、オスの数は既に半分だそうだ。


昨日の本  パチンコ10番勝負
今日の本  パチンコ攻略マガジン




2009年09月09日(水) 通常業務に上乗せで

20時18分、職場にて。

今日の残業内容はデータ確認約4万件。今日は約半分終了。
勤務先の病院の電子カルテ導入のための基礎データ。

業者さんの作ってくれたリストをそのまま使おうとしたのだが、
ちょっと目を通したら、重複登録を発見。

で、頭からの確認作業に突入。重複登録50件発見。
分母を思えば微々たる数ではあるが、あるもんだな、間違い。

目が疲れたのでこのへんで終わる。残り半分はまた明日。

妹さんの土産に、マガジンでも買って帰ろうかね?
今週はあの雷句先生の作品が載ってるみたいだし。


今日の本  少年サンデー



2009年09月08日(火) 一発屋ではないなもう

オードリー春日さん、仕事復帰とのこと。お帰りなさい。
秋から日テレ土曜深夜でコント番組のレギュラーだそうで。
さらに、オールナイトニッポンも始めるのだそうで。
着々と根を下ろしてきてますね。頑張ってくださいまし。


今日の本  SPA!



2009年09月07日(月) 発生源ではないと信じたい

私の居ぬ間に、部屋にバルサンが炊かれた。
台所にゴキブリが出たんだそうで。で、決行。
まあいいんですけどね。
うちは典型的日本家屋だから、私の部屋が発生源なら
下まで降りていくかもしれませんからね。

小汚い、というか汚部屋なのは認めますがね。
ゴミは溜めてませんから、ゴキの居心地はさほど良くないと思うけどなあ?
家のゴミまとめとゴミ出しを担当している手前、それだけはね。
もしもほこりを食べるのならアレだが。
紙の束(雑誌とか本)はそれなりにあるけど、ゴキのお好みじゃないよね?


今日の本  少年ジャンプ



2009年09月06日(日) どうかほっといてくれ

美容院へ行く。こざっぱり。
前回行ったのは6月末。いつもそういうペース。
白髪染めのマニキュアがはげるか伸びた髪が手に負えなくなるか、
どちらかでないと足が向かない。
あと、それを母に見咎められてお叱りを受けるというパターンも。
今回は3番目に該当。
…I wanna be free.



2009年09月05日(土) むしろ再演の方が好きかも

キャラメルボックス「さよならノーチラス号」を観に行く。
初演も観てはいたのだが、話の細部は覚えていないため、
新たな気持ちで見ることが出来た。改訂もされているのかもしれんが。

舞台装置は初演時のイメージをそのまま再現。
キャストはサブリナ以外一新。客演2名あり。
初演よりは、全体的に瑞々しいというのが感想。

ネモ船長とタケシかな、具体的に言うと。
初演のネモ船長は上川さんだったが、
なんか荒んでる印象が強く出ていた。
タケシはこう、子供の不安定な心情が良く出せていた気がする。

サブリナは初演より愛らしさアップ。犬らしさとも言う。
クロムグロブデンからの客演お二方もいい味を出していた。
DVD買ってもいいかもしれない。


今日の本  まんがタウン、テレビブロス、マンスリーよしもとPLUS、
      箱舟はいっぱい(ダブリ購入の予感)、ネトゲ廃人



2009年09月04日(金) 流行を実感

オードリー、二人してインフルエンザに倒れる。
24時間テレビ出演者の山下くんと錦戸くんが倒れて、
その後に春日さんが倒れ、その2日後に若林さんが倒れた。
他の出演者及び関係者の方々は大丈夫なのかねえ?

オードリーの場合、過労で免疫力とか体力が落ちていた
可能性もありそうではある。
働きすぎだろってくらい出てるしな、テレビ。
療養のついでに、英気も養えるといいですね。お大事に。




2009年09月03日(木) 分かってますよ逃避ですとも

私がパチンコを打つ理由のひとつとして、
家に早く帰りたくないというのがある。

今の職場近辺は、パチンコ屋以外に暇をつぶせるスポットが無いのだ。
と言い訳をしつつ打つ。単に好きなだけともいう。下手だが。

先日、甘デジ倖田來未にて夢々ちゃんを見る。
ビジョンにこっそりと潜んでいた。ありがたや。

また別の日は、甘デジアクエリオンが爆発。
3箱ほどお持ち帰り。いやあ楽しかった。
あの派手な擬似連はたまに見たくなる。あと、クリステラフラッシュも。
サクラ柄怒りステップアップも見た。無事に当たってくれて一安心。

今日はエヴァンゲリオンプレミアムモデルを打つ。
ネルフロゴの背景を初めて拝む。ありがたや。
ハマリ台が爆発し、2R確変3回15R4回引き戻し2回を含む10連。
暴走モードはチャンス目からとシンクロからの両方を見た。
あと覚醒モードも。2R確変コンプリートというのも珍しい。

セクシーステップアップを初めて見た。ステップ5まで行った。
シンジの「大好きだよ」は聞けたが、なんか惜しいことをした気もする。
覚醒モードにおいて、ノーマルリーチ再始動というのも見る。
レイちゃん図柄3つ揃い。ありがたや。


今日の本  パチンコ必勝ガイド



2009年09月02日(水) 自己不信拭い難し

現在は職場。
前に書こうとして挫折したが、改めてまとめてみる。

どうにもこうにも、私には自分を信用することができない。
物忘れのよさは父譲りだし、何故そういう間違いをするのか
自分でもわからない大ポカをかます。
さらに口下手、かつ不器用。頭の回転も遅い。
思考回路にバグがあるというのが適切なような気がする。

性能が悪いうえ、さらに性格も悪い。外見は当然だが。
私を一言で言うと、内向的だが集中力に乏しい性格。つまり空虚。

親御さんには死なない程度に構っていただけたが、
愛されて育ったかというと、それは怪しい。
親御さんたちの世界があり、その外に自分がいるという
認識のある子供であった。殺伐としてるな。
夕食時には親御さん同士が話していて、子供は蚊帳の外だった。
それを虐待と呼ぶほどではないが、なぜか印象に残っている。

基本的に、うちの家族は全員自己中心的である。特に両親。
家族から信用されていないという実感はしみじみとある。
逆に自分はどうかというと、外の世界を自分以外の人が
回してくれているという意識があるため、そちらに丸投げ。
家族の連帯感というものは全く感じていない。義務は果たすが。

その代わり、自分の問題は基本的に自己処理。
だが、親御さんが口を出すこともままある。未だ子ども扱い。最悪だ。

そういう思考回路の人間がまがりなりにも社会の歯車になるのは、
それなりの苦労がいる。
自分が関わって物事を動かさねばならぬという当たり前のことを、
社会に出て初めて学んだ。

あとは人間関係。色々面倒くさい。
能動的に声などかけて、つながりを保っていかねばならぬ。
家でなら、とめどなくあふれ出る母や妹の話を聞くだけで済むが。
それもそれで、適切な対応をとり損ねて不機嫌な思いを
させているというのに。
正直、他人となにがしかの縁を結ぶ余力など残っていない。
情と名のつくすべての関係性が、私にとってはファンタジー。

そんな性分ゆえ孤独がデフォルトだが、
たまに金とひきかえにステージ前の観客に混ざる。ライブ鑑賞のことだ。
そこにしか癒しがないというのも酷い話だが。
たしか「負け犬の遠吠え」にも、舞台鑑賞にいそしむ女たちの心理が
書いてあったと思う。現実から目をそらすための非日常、だったかな?
きちんと生きていれば必要のない趣味なのかもしれない。本当は。

…なんだか長くなったので、とりあえずこのへんで。
言いたいことは「自分はひとり生きていかねばならない、家族を背負って」
ってことに尽きるような気もする。
家族の世話になりつつ、が実際のところかもしれないが。


今日の本  少年サンデー



2009年09月01日(火) 無駄に忙しい

9月のライブ鑑賞及びイベント参加予定。

9月5日(土) キャラメルボックス「さよならノーチラス号」
9月12日(土) RAGFAIR JCBホール
9月13日(日) 高見沢俊彦 ZEPP TOKYO
9月19日(土) ジャパンビアフェスティバル・横浜

前半2回妹さんと。
9月5日のは新宿のため、タカノに行こうとも言われている。
まあいいけど。

後半2回単独。
ビアフェスは久々の参加。無理はしないように。


 < 過去  INDEX  未来 >


tack [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加