タマコのダイエット通信
DiaryINDEXpastwill


2003年12月30日(火) タマコ感謝するPart2!

気が付けば今年もあっという間に過ぎてしまいました。

昔はゆっくり鈍行電車のように暮らしておりましたが

最近は新幹線はやてのように過ぎ去って行く今日この頃。

でもタマコん家はいつもの日常と変わらない年末年始を

過ごすのでかなりのんびりしていま〜す。

さてさて、こんな地味に細々と続けている日記ですが

なんとリンクをして下さった方がおりまして、今日は

そのリンクをして下さった方のサイトを紹介させて頂こうと思っています。

猫のあきくんがカワイイasukaさんのサイトです。

These Days

私も気に入っている本が紹介されていたりして「あ!コレ私も持ってる!」

なんて言いながらHPを見させて頂いております。

ホントこんな私の日記をですがリンクしてくれてありがとう。





↑エンピツ投票ボタン


2003年12月28日(日) タマコ、感謝する。


なぜか画像は今更ながらなのですが、紹介しそびれてしまった

クリスマスグッズの画像なんぞを載せてみました。

まぁ、それはさておき・・・今年もあと残り僅かとなりました。

細々と続けている雑貨通信ですが読んで下さった皆様、本当に

ありがとうございました。来年も地道にのんびりと続けていけたらと

思ってますのでどうぞよろしくお願い致します。

(気が向いたら!?あと1回くらいは更新したいと思っています。)




↑コメントが変わるエンピツ投票ボタンです。また読んであげてもいいよ!と言ってくれる方は押してくださいませ。


2003年12月20日(土) タマコの本棚 その10

本屋に出かけよう!と思ってから早3日が経ちました。

っていうか雪降り過ぎじゃ〜っ!!!

毎日、毎日こんなに降っちゃうと憂鬱になってしまいます。

では読書でも・・・と思うのですが、なかなか積み上がっている雑誌や

本に手が出ません。編み物でもと思ってもイマイチやる気にならずで

のびきった生活をする今日この頃のタマコでございます。

あ〜年賀状も書かなきゃねぇ・・・。(遠い目)

話は変わりますが「北の国から」つい見ちゃってます。ちなみに正吉が好きです。


「ホーム・スイーツ・クチュリエ」  日本ヴォーグ社














これはイロイロな手作り作家さんが集まって作られたソーイングの本です。

私はハンドメイドの品物を扱っている雑貨屋さんで購入しました。

最近はこのような創作意欲を沸かせてくれる素敵な本が多くてとてもうれしいな〜。




↑コメントが変わるエンピツ投票ボタンです。また読んであげてもいいよ!と言ってくれる方は押してくださいませ。


2003年12月06日(土) TAMAKO通信 Vo.31 「デンマーク・モビール」

また一つ年を取ったタマコです。

お誕生日ディナーは「焼肉」でした。

あまり色気はございません。

しかも、外は一面雪景色・・・。

ホワイトバースデーといえばとても

ロマンチックに聞こえますが実際は

「は〜雪はねめんどくさ〜。」なんて

心の中では思っています。

さてさて、クリスマスも近い今日この頃

皆さんはクリスマスツリー飾りましたか?

ウチはツリーが無いので代わりにモビールを飾りました。デンマーク・モビールの物で

緑と赤のクリスマスカラーがなかなか良い感じです。ちなみに「森の妖精」という

チャーミング!?でおもしろいネーミングが名付けられています。

ゆらゆら揺れているのをボーッと眺めていると意外におもしろいです。

初モビールだったのですがモビールの魅力にちょっと惹かれてしまったようで

早くも新しいモビール買おうかな〜なんて今から考えています。




↑コメントが変わるエンピツ投票ボタンです。また読んであげてもいいよ!と言ってくれる方は押してくださいませ。 



タマコ |MAIL
My追加