タマコのダイエット通信
DiaryINDEXpastwill


2004年01月31日(土) studio m' collection Vo.13

大雪にも屈せず(というより慣れ?)北の大地で今日も元気に暮らす

タマコです。しばらく実家に遊びに行っていたのですが、実家方面の

あまりの雪の少なさにかなり驚きました。うらやましいわぁ〜。

話は変わりますが・・・今更ながらわたくし「デジタルダーツ」に

ハマッテおります。めっちゃおもしろーーーいっ!!!

なんでもそうなのですが、やはりルールが理解できるとゲームって

おもしろいですよね。家にもあの機械が欲しいです。




 限定色のベイキングディッシュです。
 相変わらず「限定」という言葉に
 弱い私です。カフェオレとグレーの
 2色が限定色なのですが定番の白を
 合わせてもカワイイと思います。 




つい先程、いがらしろみさんのジャムが届きました。

パッケージからして鼻息荒くなっちゃう感じ。食べるのもすごく

楽しみ〜。でも最近なぜか物欲あまりないんだよね・・・。

ホントどうした私?(その分、睡眠と食欲にいってるのかも)





↑コメントが変わるエンピツ投票ボタンです。また読んであげてもいいよ!と言ってくれる方は押してくださいませ。


2004年01月17日(土) タマコ驚愕する。

遅いお正月休みで夫の実家に里帰りしておりましたタマコです。

すっかり留守をしている間に思いもよらぬ出来事に遭遇してしまい、

かなり動揺してしまいました。

そう全国ニュースで放映されるほどの北海道の「大雪」。

まさしくあの地域に私は住んでいるわけなんですが、峠などの

通行規制で足止めされて、回り道をしてなんとか夫実家から家に

着いたしだいでございます。

ちなみに外の様子はこんな感じです。(画像を用意してみました。)



夫の会社の前(注:ちなみに雪掻きしてるのは夫ではありません。)


男性の背丈より余裕で積もっております。

別に楽しんでカマクラを作っているワケではございませんのであしからず・・・。

余裕で家の一階の窓は塞がっているところがたくさんありました。

近所の奥さん曰く「昨日は8時間雪掻きしたんだけど、最後はちょっと

おかしくなってたような気がするよ〜。」と言っておりました。

そのためどこの会社も臨時休業が続出しコンビニやスーパーで

食べ物も入荷せず状態。なんか別世界でした。

とりあえず記念にビデオや写真を撮りまくって開く直っているタマコでした。




↑コメントが変わるエンピツ投票ボタンです。また読んであげてもいいよ!と言ってくれる方は押してくださいませ。


2004年01月09日(金) 今年もよろしくお願い致します。

2004年初めての日記でございます。

今年も地味にやってきますのでどうぞよろしくお願い致します。

それにしても・・・雪降り過ぎーーーっ!!!

雪はねで腕が筋肉痛だよ。

出かけるのが面倒なのでひたすら読書してます。

運がいいことに!?近所に図書館があるので読み物には苦労いたしません。

ちなみに読んでいるのモノは昔、小さい時や小学生のときに読んでいた本を

読み返しては懐かしんでいます。図書館ってすばらしい!(ブラボー!)

そして気に入ったものは買ってます。大人ってすばらしい!

私はおちゃめなふたご(ポプラ社)シリーズが大好きでした。

あと絵本はぐりとぐら、はらぺこあおむしetc.などなど。

どうやら絵本の好みは食べ物が出てくる本が大好きだったようです。

年明けそうそう読書三昧ですが今年も楽しい年になりますように・・・。。




↑コメントが変わるエンピツ投票ボタンです。また読んであげてもいいよ!と言ってくれる方は押してくださいませ。


タマコ |MAIL
My追加