早く迎えにきて。
裏日記です。
なので更新まちまち&暗い内容多いです。

2008年03月31日(月) 3月は去ってしまう。

最近時間の流れはやくないですか?
つい先日2月が終わったばかりだと思ったのですが。

私のやっていたネトゲが今日でサービス停止しました。
再開がいつになるのかなどは決まっていません。
昨日はギルメンで集まってプリ撮ったりしました。
「学校始まったらネトゲやってる時間なくなるかも」とか思ってはいましたが、まさかネトゲそのものが停止するとは・・・。
昨夜もらした「さびしいなぁ」という一言が本音です。

寝て、起きたら、4月になっているんだろう。
こうして私たちは毎日生まれ変わっていく。



2008年03月25日(火) 大変でした。

夜中2時間ほど自分の部屋で読書をして、リビングに戻ってみると犬に食い散らかされたブルーベリーのサプリメントが!
あたしがひいたままだった椅子からテーブルの上によじのぼって手に入れたみたいでした。
まだ新品で30粒は入っていたサプリメントが1粒だけしか残っていない状態。
とりあえず残骸を拾い集めて犬の様子をチェック。
特に具合が悪そうな素振りもないし、吐いてもいないみたい。
ところが尿が紫色!
ブルーベリーの色素だとわかっていても「ひえぇ;」な不気味さ。

それぞれ始まる時間になってから動物病院とサプリメントの会社に電話。
特にその時できることはなく「様子を見てください」と言われたので、今日は1日中些細な変化も見逃さないように気を張っていました。
本人は至ってケロっとしていたので、そんなに慌てずにはすみましたが。

結局尿の色は夜には普通の色に戻りました。
食欲もあるみたいだし、平気かな?

椅子を出しっぱなしにしていたあたしの不注意が原因ですが、「頼むから心臓に悪いことはやめてくれ〜」と思った1日でした。



2008年03月24日(月) バイオレットフィズ。

バイオレットフィズというスミレリキュールをベースにしたカクテル。
初めて飲みました。
紫色が綺麗。
そして不思議な味。
「何味?」って聞かれたら「バイオレットフィズ味」としか答えるしかないような(笑)

今あたしは4月からの生活に向けて昼夜逆転をちょっとずつ修正しています。
やり方は簡単。
就寝時間を1時間ずつ遅くしていくだけ。
やり始めた初日は朝8時就寝だったのですが、今は13時になりました。
時々夜中に「昼寝〜」って3時間くらい寝たりもするけど。
学校にさえ通えればよし!

ああ、ちなみに先日の熱は予想通り朝になったら下がってました。
あたしの場合発熱は毒素輩出を目的をしていることが多いのですぐ下がります。
デトックス終わったらしゅーりょー。みたいな。

もうちょっと酔いさめたらお風呂入ろうっと。



2008年03月20日(木) 春分の日だから熱も出る。

37度前半なら熱のうちにも入らない!
という考えの私と母親ですが、さすがに動くたびにくらっとするのはよろしくない。
どうせ明日の朝になったらさがっているんだろうけど。
水いっぱい飲んで、熱も流しちゃおう。
今夜は枕元に水必須だな。



春分ですよ、春ですよ!
もうカシミアのコートなんて仕舞い込むもんね♪
ダウンなんてクリーニング行きだね♪
そしてそのかわりにジャケットやパーカーやトレンチコートを出すのだ。

スウェードのブーツもしまっちゃおう。
そのかわりにゴールドのパンプスを出すのだ。

春だよ!遊びにいかなきゃ!



2008年03月16日(日) 泣いた。

泣いて
この目が穴になるまで
泣いて

KOTOKO/幻影

* * * * *

日本武道館でAngeloのライブでした。
また賛否両論出るんでしょうけれど、PIERROTの曲を2曲やりました。
「Birthday」と「CREATURE」。
キリトがだいたい1年半前くらいにオーケストラライブをやったとき
「もう二度とPIERROTの曲は歌いません」と言った。

以下、覚えている限りでのキリトMC。

「そうやって無理矢理にでも過去を振り切らないと走れなかった。PIERROTに関わった人みんなPIERROTのことには触れないようにしてた。でも今回のツアー中ずっと考えていたことがあって・・・」

「そういうふうに無理矢理封じこめた過去じゃなく、ちゃんと思いだせる過去にもうなったんじゃないかな。だから、あの約束を破ります」

「もう一度約束します。今度は絶対に守ります。Angeloは君たちの前から消えたりしません。Angeloは死ぬまで続けます!」

「ここにいてくれてありがとう・・・Birthday」

みたいな流れだったかと。
もう恥ずかしながら号泣しておりまして、間違っている箇所もあると思いますが。
声をあげて泣いていました。

2年前PIERROTが解散してから、あたしはPIERROTの音楽が聞けなくなったけれど。
また聞けるようになる気がするよ。
ありがとう、キリト。



2008年03月14日(金) できた。

クロスステッチ刺繍のラベンダー畑が完成しましたー。いえーい。
ブログとみくしには写真ぺたぺたしよう。
さっきお酒を飲んだので、ちょっとテンションが変です。

日曜日はライブなんですよぅ♪
あったかいらしいからコートなくてもいいかな。
ゴブラン着ていこう♪白ろりろり〜vV

本当はその日親戚の告別式だったり
友達に遊び誘われたりして
なんでみんなそんなに16日がすきなんだ!!とか思ったけど
やっぱりあたしはキリトに会いに行くのん♪
ごめん、許して!あたしの代役として天使派遣しておく!!>親戚

今日ってホワイトデーだったんだねぇ。
バレンタインデーに何も貰わなかったからなぁ。
嗚呼、可愛い女の子に貢ぎたい!!

今お風呂入ったらアルコールまわるよね。
もうちょっと落ち着いてからにしよう。ふぃー・・・。



2008年03月10日(月) 今日のHAPPY。

・昼寝がめちゃくちゃ気持ちよかった。
眠くて眠くてお布団にもぐりこんだら、ふんわりと包まれる感覚。
「うはー、きもちいぃ〜」って思いながら2時間半くらい寝ちゃいました。

・花粉症の症状が出てない。
朝、雨がパラついたからかな?
今日は花粉症の症状が出てないです。

・歌って踊ったw
弟が夜勤で家にいなかったので、弟がいるときにはできないことをしよう!と思ってw
リビングで好きな音楽かけながらへらへら踊ってました。

・刺繍70%くらいまでできた。
家の中が静かなのですごく集中して作業がはかどりました。
完成まであとちょっとだ。うひひ♪



2008年03月08日(土) 親戚に不幸がありました。

そのせいか、なんだか明るい気分になれません。
癌だったのですが、最期のほうはほとんど眠っている状態で鎮痛剤も打ち続けている状態だったので苦しまなかったようです。
告別式とAngeloのライブが同じ日で、行けません。
少し薄情かなぁ。
祖母の姉妹なので、あまり交流はなかったのですが。
それでも何度かお会いしたことはありますし、母の伯母にあたる人なわけだし、なんだか複雑・・・。

癌って不思議ですよね。
どこから来て、どこへ行くんだろう。
そんなことをここ数日は考えています。

あとは1ヶ月先の入学式に着る洋服とか。
オンラインBL小説読んだりとか。
ぼんやり。

「時間の使い方がもったいない」というあたしと、「どうせ1ヵ月後には忙しくなるんだから今はゆっくりしてたい」というあたし。
どっちもあたし、だなぁ。



2008年03月03日(月) 初めての対価。

私は自分の洋裁技術向上のために親戚にいろいろ作っては送りつけています。
もう完全なる趣味のため材料費すら請求したことはないです。
喜んで気に入ってくれるのが一番嬉しい。
先日父方の祖母にスモックタイプエプロンを作って送ったら、それはそれは喜んでくれて「良かった♪」と思っていたら数日後に届いた書留郵便。

まさか・・・。
そう思ってあけたら中には手紙と材料費の10倍以上のお金が!!
思わず声にならない叫びをあげる私と母。

エプロンなんてその辺で数千円で売っているのに!
相場に見合った値段なら私も悲鳴なんてあげませんが。
お年玉+お誕生日+クリスマスくらい貰ってしまうと、さすがに申し訳なくて悲鳴が出ます。

まぁ、父方の家はちょっと金銭感覚が普通じゃないんですけどね。
下手に一緒に買い物に行こうものなら、1日で10万とか使われるので本当に1年に1回くらいしか行けません!
うっかり「あれ、可愛いー」なんて言おうもんなら「在庫あるか問い合わせて」になっちゃうので言えません!!

ふふ・・・変な苦労(苦笑)

あー、とりあえず頂いたお金を元手にまたいっぱいお洋服つくろうと思います。


 < 過去  INDEX  未来 >


笥龍 [MAIL]

My追加