早く迎えにきて。
裏日記です。
なので更新まちまち&暗い内容多いです。

2008年01月28日(月) 黒い心。

人間なんて信じちゃだめよ。
誰も信じちゃだめよ。

いきなり「もう笥龍ちゃんとはお友達でいられません。笥龍ちゃんといると苦しくて笑えません」とメールを送ってきたきり、音信不通になったMちゃんを覚えているでしょ。

夜中の1時半に電話してきて「これから自殺する」って言って、翌日になっても連絡とれないから警察に連絡したら、日記にあたしの悪口書き散らして友達だと思ったことなど一度もなかったと言ったTちゃんを覚えているでしょ。

「あたしだけは笥龍ちゃんの友達だよ」って言っていた子が階段の踊り場の陰で数人とあたしの悪口言って笑っていたこと覚えているでしょ。

「あたしたちアンタのこと嫌いだから」って笑顔で言いに来たあの二人を覚えているでしょ。

「笥流だけだよ」と言っていた恋人たちが次の人間に乗り換えていったこと覚えているでしょ。

絶対なんてないのよ。
永遠なんてないのよ。
約束なんて信じちゃだめよ。

「とんでもない子と関わっちゃったね」って何人もの人間に言われてきたの忘れたわけじゃないでしょ。

あたしはあいつらのこと許さないし、あいつらの幸せなど祈ってやらない。
偶然街で遭遇したら、とりあえずグーで殴りつけてやる。
他人の不幸の上に成り立つあたしの幸せなどいらないし、あたしの不幸の上に成り立つ幸せなどぶち壊す。

未来に乾杯!

あたし絶対あなたたちを不幸にしてあげる。



2008年01月26日(土) 3Daysまとめ。

どもー、笥龍でっす。
この3日間のまとめ日記書いちゃいます(≧▽≦)


24日LM.Cライブ。with猫兎姉さまときりお兄さま
洋服→全身BPN。

久しぶりに兄弟3人揃いました。
2年ぶりくらい(^^;
兄さまは笥龍が来ること知らなかったらしく。
待ち合わせ場所でかなり驚かれた。
姉さまに「兄さま、俺が来ること知らなかったんだってー」と言ったら「え?言ってなかったっけ?」というボケを聞けました。
2年前PIERROTが解散したとき、「ファンなんてどうでもいい」と言い放ったアイジが何をやっているのか見てやろうじゃねーか、という気持ちで臨んだのですが(根に持ってます)

楽 し か っ た !!(超絶悔しい!!)

雑誌で顔見たときはmayaキモイとか思ってたのに、中身可愛かった!!
なんだあの子!!
アイジのこと「先輩」って呼ぶ姿に萌えちゃったじゃないか!!

アイジのギターやっぱいいよー、ちくしょー(涙)


25日Angeloライブ。with猫兎姉さま
洋服→コートはハートE。あと全部メタモ。

姉さま具合悪し。
俺はこの日が一番元気だった。
武道館限定販売CDを予約するために列に並んでいたのだが、さむっ!!
風が吹くたびコートのケープがまきあがって、エリマキ笥龍になってた。
開場までファミレスでご飯。
笥「隣の席のピンクロリの人、化粧濃い・・・」
姉「てゆうか、可愛くない(−−;」
そんな会話をこそこそメールでしてたりしてなかったり?w
ライブ自体は「ファイナルか?!」っつーテンションで臨みました。
2曲目からヘドバン(はぁと)
ヘドバンのやり方が良かったのか、首があまり痛くならなかった。
でも一応湿布貼って就寝。


26日Angeloライブ。
洋服→私服(w

あたくし、初めてライブ中にトイレに駆け込みました。
「ぅえっ」っていうのが1日中続いてて。
なんとか会場にはたどり着いたものの席でぐったり。
それでも本編は頑張ってヘドバンもしたんだけど、アンコールでダウン。
1曲まるまるトイレで、あとは座ってました。
腹筋とノドが痛くなるほどげーげーやったのも久しぶり。
でも吐いてないです。
俺、吐けないんです。吐き方がわからないってほうが正確かな。
げーげーやっても何も出てこない!
そんなわけであまりライブの記憶が・・・。
あ、キリトが1階席の一番後ろまで走って行ってスタッフさんが苦労してた!
「冬上等うちわ」と「楽屋破壊Tシャツ」を買いました♪



原宿の石屋さん行こうと思っていたのに、うっかり三途の川が見えちゃったので断念しましたよ。
最近モリオンが欲しくて欲しくて。



体力つけなきゃ駄目だなぁって思った。
4月から月〜金まで学校なのに、3日目でヘバってちゃだめだよねぇ。
健康一番!



2008年01月21日(月) ズダダダダ。

おばあちゃんにあげるエプロン順調に製作中。
フリルないから直線縫いばっかりでちょーらくちん♪
AngeloのCDかけながらズダダダダですわ。

今度入学する学校のファッションショーが2月にあるらしいので行ってきます。
学校見学したときに製作途中のものは見た気がするんだけど。
どんな作品が見られるのかな〜♪わくわく。



2008年01月20日(日) またヤケドしちゃった。

もう5時間半保冷剤が手放せていません。
片手でキーボード叩いています。
正月にアイロンでヤケドしたところがようやくぺろっと皮むけて治ったところだったんですが、今度は親指をアイロンでジュッとやいてしまいました。てへ☆(殴)
もうアイロン用の定規買おうかな・・・。
それ使っても注意力散漫なあたしはヤケドするかもしれないけど。

4月から始まる学校には英語の授業があります。
もう4年も英語の授業終わってからたつので、やばい。
映画とかのおかげでリスニングは昔からマシなほうなのですが、文法が!文法が死ぬほど苦手で!(><)
母親に中学英語のドリル買ってきてもらいましたー。
(英語の教員免許持ってる母親に良さそうなの選んでもらったのだ)

早速開始。
第一回は一般動詞とbe動詞かー。
ふむふむ・・・。
結果83点。
やっべぇ・・・。
忘れてるぅぅぅぅぅ!!!



2008年01月19日(土) ぐへへ。

どもー、全身筋肉痛な笥龍でっす!

昨日はですね、もう4〜5年仲良くさせていただいている猫兎姉さまと一緒に行ってきました。
んで、ライブ後姉さまの知り合いの方が働いているジャズバーへ。
二人ともばりばりロリィタだったのにо(ж>▽<)y ☆

ライブはキリトが可愛すぎてどうしようかと思った。
あの衣装のスカートみたいなひらひら部分がたまらん!!
は、鼻血が・・・。

KOHTAは相変わらず天使でした(*´д`*)
プリティーエンジェエエエエル!!!
きゅんってした、きゅんって♡

途中でドラムとベースだけのセッションがあって!
あたしはTAKEOさんとKOHTAの間に愛を見た!!
でっかいハートマークが見えたって、まーじーでー!!

最初のころはヘドバンしないように唇かみ締めて我慢していたのですが。
いつものようにキリトの「お前ら頭ふれー!!」で全てぶっ飛びました。
途中ジャンプしてるとき腰が1回ぐぎって音をたてました(笑)

キリトが3回くらい客席に乱入したので、1回5mくらい近くまできて
「やばい、近っ・・・!!無理無理無理ー!!!」
と心の中で叫ぶ挙動不審者になりました。

姉さまに「また宗教色強くなった?」って言われたけど、うーんどうだろ?
昔から宗教色強いもんなー。

来週はLM.C→Angelo→Angeloと3Daysです。
もつのか、あたしの体!
むしろ、もて!這ってでも行け!
ちなみに姉さまはLM.C→Angelo→LM.C(長野)というツワモノ。
昔からこの人には勝てる気がしない。。。

購入したグッズ☆
・ツアーバッグ
・ブローチ
・アロマキャンドル
・パンフレット
・会場限定サインつきCD



2008年01月06日(日) ゲーム。

「鬼畜眼鏡」というゲーム(18禁陵辱系BLゲーム)を購入いたしまして。
昼夜問わず不眠で頑張ってます。
でも、もうさすがに・・・瞼があがらなくなって・・・き、た・・・。

寝よう。



2008年01月03日(木) 初詣いってきました♪

両親と初詣にいってきました。
おみくじは「小吉」。
特に悪いことは書かれてなかったかな。
去年のおみくじやお守りを「ありがとう」してから返してきました。
うーん、ようやく新年って感じ。

帰宅してからガガガーとミシンを踏んで。
12月下旬から作り始めていたふりふりエプロン完成!!
シンプルな黒のワンピがあるので、それにあわせるために作りました。
今月のライブに着ていこうかな♪



2008年01月01日(火) あけましておめでとうございます!

いやー、めでたい☆
年末は暗くなるが、年始は元気になる笥龍です。
2008年ですよ。平成20年ですよ。
すごいですねぇ(何が)

いまざっと去年の日記を読み返していました。
バイトが始まった途端、日記の更新が途絶えているのが笑えますねぇ。
むちゃくちゃ働いたもんな。
そりゃ体も壊すっていう・・・。
いつまでたっても「無理をしない」ということを覚えない子です。

今年の目標はですね。
いっぱいあるので全部は書ききれませんが、まとめると「やりたいことをやる」でしょうか。
ロックミシンを購入してから洋裁をしている時間が長くなって、従姉妹たちにスカート作ったり友達の子供にねずみ耳を作ったり自分用にロリエプロン作ったりしてて。
やっぱり楽しいんですよね。
3〜4時間なんてあっという間にすぎてしまう。
4月から学校にも通うことだし、ますます力をいれていきたいな、と。

当然スピのほうも引き続き。
スピのほうでお姉さまと慕っている方が今年からプロヒーラーとなるので、見守らせていただきたいです。
レイキの伝授もその方からしていただきます。
お姉さま方からのヒーリングを受けまくって自分は癒され尽くした感じがするので、そろそろ土地や周囲の人、ご先祖さまのほうにまでヒーリングができればいいな、と。
スピ方面での目標ですかね。
あ!あとアクアマリンとモリオンとターコイズとラピスラズリが欲しいなぁ♪(これはただの物欲)

そんな感じで、はい。

今年もよろしくお願いします!


 < 過去  INDEX  未来 >


笥龍 [MAIL]

My追加