早く迎えにきて。
裏日記です。
なので更新まちまち&暗い内容多いです。

2007年02月28日(水) おつかれさま、2月☆

2月はいつも短いね。
時々ちょっと寂しくなるくらい。
寒くて、短くて、特別な月だね。

友達が「萌えスピリチュアル」というのを始めました(笑)
きっかけはその子がミカエルに「萌える絵を見なさい(凛とした声で)」と言われたこと。
大爆笑したんだけど、つまり見ていて心地いいもの、癒されるもの、という意味だったらしい。
そんなわけで「萌えスピリチュアル」発足。
「大天使は本当に美形なのか?」とか「竜は優しいのか?」とか「ラファエルが漫画好きって本当?」とか「天使は自分達をモチーフにされた漫画や作品についてどう思ってるの?」などをプロ顔負けのイラストと共に真面目に日々綴っています。

おもしろいですよー。
大天使召喚会とか言って、メッセでチャネリングしたりね(笑)
なんか「すごいこと」っていう一般のイメージを払拭できたらいいなぁ、と思っております。

天使の唯一の弱点は人間からお願いされないと、手助けしちゃいけないことなんです。
お願いされないと動けないの。
だから苦しんでいる人とかを悲しそうに見てる。

強さが欲しいときや何か不安があるときはミカエルにお願いしてみて。
どこかが痛かったりするときはラファエルに。
精神的に不安定なときはウリエルに。
チャクラに関することはメタトロンに。
透視能力についてはザドキエルに。
整理整頓したいときはジョフィエルに。
音楽に関することはサンダルフォンに。

15人の大天使についてあたしも勉強中。
名前と役割りとイメージが全部一致するようになりたいなぁ。

まぁ、基本的には名前わからなくても「天使さん」って呼べば一番繋がりのある天使やその場に最適な天使が手助けしてくれるんですけどね。



2007年02月24日(土) キリトはぴば☆

えーっと・・・34歳かな?
とにかくおめでとうです。
生まれてきてくれてありがとうです。

去年は嵐みたいな雨風でした。
その中ディズニーシーに行きました(笑)
だって雨の日ってすいているんだもの!
すごく寒かった記憶がある。
餃子とカレーがおいしかった。

今年はずっと欲しかった大きいフローライトを買いました。
3800円。
両親は石にそれだけのお金を払うのを信じられないという目で見ていますが、いいのです。
しあわせだから♡
この石はあたしのところにくる運命だったんだって確信しちゃったから。

友達に写メを見せたら
「エッグ型だね。孵化するのかな?」
と言われました。
孵化するかな?してほしいなぁ。
あたしもメタトロンと電話できるようになりたいのです。

フローライトはメタトロンのオーラと同じ色。
グリーンとバイオレット。
とても優しくて綺麗な色。



2007年02月18日(日) 部屋片付けたい!

この前スリーインワンのセッションで「どうして物を捨てることに対して恐怖心があるのか」ということの根本原因がわかったので、どうやら片づけができそうなのである。
できそうではあるのだが、何だあの大量の荷物はっ!
捨てるだけでお金がかかりそう・・・。

道のりは長いな・・・。



2007年02月15日(木) 頑張った。

スリーインワンレベル2終了。
とても刺激的で充実した1週間だった。
多くの新たな発見があった。
人を癒すことと自分を癒すことを同時に行っている感じ。
これが良いヒーリングのカタチなのかも。
これを仕事にするかどうかは別にして、とりあえず興味がある限り勉強は続けたいと思う。
日本で勉強できるのはレベル7まで。
レベル8〜レベル11はアメリカに行かなきゃいけない。

オーラソーマもやりたいし、レイキもやりたいしぃ!

自分が傷ついたこととかどう感じてるかっていうのを
頑張って親に伝えた。
つかれたー。



2007年02月14日(水) アセンデッド・マスター

今日ワーク中にあたしが教科書の文章を読んでいたら、一緒にワークを受けていた人と先生が
「蓮の花が見えた」
とおっしゃる。
「蓮?観音様とは特につながりないけどなぁ」
そんなふうに返事をしていたのですが。

今日は数字の3が気になったので意味を調べてみると・・・。

「アセンデッド・マスターたちがあなたのそばにいます。
そして彼らの手助けと愛があり、
そばにいることをあなたに知って欲しいと願っています。
アセンデッド・マスターたちをたびたび呼んでください。
特にあなたの周りで数字の3のパターンが見えたときはそうです。
よく知られたアセンデッド・マスターたちは、
イエス・モーゼ・マリア・観音・それにヨーガナンダなどがいます。」

観音様いたー?!?!?!Σ(゜д゜)
マリアさまは言われたことあるけど、観音様ははじめてかも。

ドリーン・バーチューの「女神の魔法」で観音様を調べてみる。
以下、引用文。

「仏教における慈悲の女神である観音の名前には、『すべての祈りを聞き入れ、答える者』という意味があります。(中略)地上界に近いところに留まってすべての人に光が届くようにしています。(後略)」

クレアボヤンス能力も司っているらしい。



2007年02月07日(水) 恋人ほしい?!

何故か珍しく(笑)「恋人欲しい〜」と思ったので、恋人がいる自分をイメージしてみました。
・・・う?うまくイメージできにゃい。
彼氏とデートしているところをイメージ・・・できない。
「なんでー?!」と思っていたら
「今まで同じような恋愛を繰り返してきた。だがそのスパイラルを断ち切ったために今の貴方は前の貴方とは違う。だから今までのような恋愛をイメージしようとしてもできない」みたいなことがわかりました。
まあ、確かに。
これだけ考え方に変化があったのだから、恋愛スタイルがかわっても納得かな。
新しい恋愛に飛び込んでいくってことで、ちょっと勇気もいる。
でもどんな経験ができるのか楽しみなのも事実だわ。

恋愛に関しては「今はまだそのときではない」っていうメッセージが多数だったんだけど、ちょっと変化してきたかな?
きっかけは多分オーラソーマ。
ピンクのエネルギーをずいぶん吸収したから。
モトカレと別れてから5ヶ月目に突入。
精神世界の勉強をはじめて5ヶ月目ということでもある。
んー、いろいろと面白いことがおこりそうな予感♪



2007年02月04日(日) 気づいたら2月。

最近時間の流れがはやくなっている気がします。
願いが叶うのも早い。
不思議〜楽しい〜(^^)

カイロに通い始めました。
体の歪みを治すことで他の症状も良くなっていくらしいです。
自律神経にもきくとのことで、自律神経失調症の私は楽しみ♪
カイロの先生に「あー・・・これは痛いのレベルこえちゃってるねぇ」と肩を押されながら言われました。
「慢性肩こりなんで」と言いながら苦笑。

好転反応がちょっとキツかったりしますが、これ乗り越えればよくなるので頑張ってます。
カイロプラクティックはおすすめですよ♪


 < 過去  INDEX  未来 >


笥龍 [MAIL]

My追加