早く迎えにきて。
裏日記です。
なので更新まちまち&暗い内容多いです。

2007年01月30日(火) 涙もろい。

最近ちょっとしたことで涙が出る。
本を読んでいてもちょっとした一文に涙が出て、先を読み進めることができなくなる。
『あなたは純粋すぎるのです。とても良いことですが、生き辛くはあるでしょう』
「あたしが純粋っすか?!」
思わず頭に響いた声に反論してしまう。
最近こういうコミュニケーションがスムーズにとれるようになってきた。
毎日天使にお祈りしているからだろうか。

うにゃ・・・眠くなってきた・・・。
おやすみなさーい(_ _)zzz



2007年01月28日(日) 昼夜逆転治ってきました。

不思議なことに放置していると段々昼夜逆転が治っていきます。
母親に「じゃ、何か始まるのかしらねぇ。あなたって何か始める前に昼夜逆転治るじゃない?」と言われました。
ほよよ?自覚はなかったのですが、そうなのでしょうか。

でも午前中の日光浴はいい感じです。
天然石と一緒にひなたぼっこしてます。
太陽には協力な浄化のパワーがありますよね。
太陽みたいな人間になりたい。
太陽みたいなあったかいヒーラーに。



2007年01月27日(土) 悔し泣きをした。

冗談で母親に「仕事やめたら〜?」などと言っていたら
弟に「自分が何もしてねーからって他の人を巻き込むなよ」と
バシッとやられてしまった。

途端に「学校行きたい」「好きでこんな状況にいるんじゃない」という感情が湧き上がってきて、部屋で「悔しい」って言いながら泣いてた。
まだ学校に未練がある自分が浮き彫りにされた感じ。

「そうか、学校行きたいんだね。いっぱい勉強したいんだね。今はそれができなくて悔しいんだね。その悔しさをバネにしていっぱい勉強しようね」と語りかけた。

自分を癒すっていうのは一番難しいことなんじゃないかと思う。
先日はインナーチャイルドが「どうして?!」って叫びまくってた。

「どうして化け物って言われるの?」
「どうしてデビルって呼ばれるの?」
「どうしてれいなだけそういう風にされるの?」
「他の子とどこが違うの?」
「どうして?!」

どうして・・・その質問にあたしは明確な答えをあげられなかった。
インナーチャイルドの癒しっていうのは本当に長期戦だな、と思った。



2007年01月24日(水) 竜の話3

緑のドラゴンさんはあの日うちに遊びにきただけだったみたい。
昼寝してるあたしとルティアがあまりにも気持ち良さそうで、ちょっと寄っていったらしい。
そんでルティアと一緒に遊んで帰っていった。
ルティアも大きくなったらずっと一緒にいるわけではなくなる。
ドラゴンさんたちは地球の修復活動とかしているから、お仕事に出かけるのだ。
そっちの世界には学校とかもあるから、ルティアも通っているかもしれないね。

いいなー、地球の修復活動あたしもやりたい!
何故か小学生のときから地球の環境問題には興味あったんだけど、どうすれば地球を守れるのかまではわからなかった。
一時期は環境庁に就職しようかと思ったけれど、環境庁に就職したって地球環境守れるわけじゃないしね。
具体的に地球に対して何かをあたしはしたかった。
何故か地球の名前がガイアだっていうのも知っていた。

あ、でも地球の修復活動やってるのって小学生くらいまでの子供が多いみたいだから、もしかしたらやってたのかも?
そう考えると楽しい(^^)



2007年01月21日(日) ネトゲ。

久しぶりにネトゲやった。
最近やることなくてネトゲやってる気がする。

食欲もおちてるし、あんまり眠くならない。
む、無気力・・・。
誰か私の第1チャクラにエネルギー注入してくらはい。

明日は何をしようかな。



2007年01月19日(金) 竜の話2.

気づいたらもう一匹エメラルドグリーンのドラゴンがいた。

・・・・・あれ?
あたし盗んできてないよねぇ?(汗)
ルティアに「友達?」って聞いてみる。
集中できなくてうまくルティアと会話ができない。
二人(?)してくつろいでいらっしゃる・・・。

ま、ここまで来たら一匹も二匹も大差ないか!
ちなみに緑色の竜は「感じる」能力を司っているらしい。
サポートしてくれるの?

とりあえずラルドと呼ぶことにする。
うーん、困ったなぁ。うちの子でいいのかなぁ?
あとで友達に相談しよう。



2007年01月18日(木) 竜の話。

この前友達の金色のドラゴンがうちに遊びに来てくれた。
その翌日、私の元にラベンダー色のまだ小さいドラゴンが来た。
甘えん坊で好奇心旺盛な可愛い赤ちゃんドラゴン。
紫色というよりラベンダー色。
人懐っこく私の腕に頭を乗せて寝ていた。

「名前は何ていうの?」

そう聞くと頭の中に文字が浮かんだ。

「ティ?・・・ティア?ん、違うな・・・。ルティア?」

何故かそれが名前だとわかった。

「そっか、ルティアか。よろしくね」

にっこり微笑んで、頭をなでなでした。



紫色のドラゴンがヒーラーを守護する存在だと知ったのはその次の日。
マリアさまのサポートもあり、弟4チャクラが一番活発な私には、やはりヒーラーが似合っているのかもしれない。

「だからあたしのところに来てくれたの?」

寝ているルティアにそっと聞いてみる。
ヒーラーになったら自分を同じようなことで苦しんでいる人を少しでも癒せるだろうか。
ヒーラーになれたら・・・。



2007年01月17日(水) 数百年ぶりの再会。

昨夜数百年ぶりの再会を果たしました。
あー、輪廻転生信じてない人にはワケわからない話なのでスルーしてください(笑)

偶然ブログを拝見させていただいたら、その人のことが気になって気になって。
コメントでのやりとり、メールのやりとりを経て、ついにメッセでお話させていただきました。
あまりにも似ている二人。
「うちらって確実にソウルメイトですよねぇ」
「ですねぇ」
なんて会話から、いつの時代だろ?っていう話へ。

私「何か教えていただいていた気がします」
相手「教えてた感じします。あたしが司祭の時代かも」
私「あ、あたしシスターの時代ありますよ」
相手「おお、やっぱり」
私「これは確定ですね」

その後相手の方がアトランティスかエジプトっぽいところで、私に看取られて息をひきとるビジョンを見たそうで。

いやー、正直な感想「懐かしい」です。
普通の人から見れば「なに妄想で意気投合してんだ?」って感じでしょうけど(笑)

昔一時期自分の前世が気になって気になって、どうにかして知ろうとしていた時がありました。
でもその時自分の前世知ってる人に「時がくれば思い出すよ」って言われたんですね。
当時は「そんなのズルい。知ってるなら教えてくれたっていいのに。だいたいあたしには前世思いだせるような特別な力ないし」って思っていたのです。
だけど、違いますね、別に特別な力とかじゃないんですよ。
親と喋っていて忘れていた子供の頃の出来事を思い出す感じです。
だから信じる信じないのレベルの話じゃないし、証明しろって言われたらできないですけど。
忘れていたことを何かのひょうしに思い出すって感じです。

うーん、いい感じに胡散臭くなってきましたねぇ。
これからどんどん妄想日記になっていきますよ〜(笑)
楽しんで書いているんで、小説読んでる程度におもしろがって読んでいただければ幸いです。



2007年01月15日(月) 休息日。

実は昨日宝塚の舞台を見に行ってきたのです!
その疲れが出て今日は1日ぐっすり眠っていました。
宝塚は予想通りあたしの大好きな「かっこいい女の人」がいっぱいで。
もうそのうちの一人に惚れてしまいました!
カレンダーを母親に買ってもらいました(笑)
キスシーンとか一人でどきどきでしたよ!
伯母曰く
「現実の男なんてバカらしくなるでしょ?」
全くもってその通りでございました。



あたしだけ休息するわけにはいかないので、ゴールドルチルクオーツのブレスレット(通称ルチルちゃん)も粗塩で浄化&休息。
水晶のクラスター欲しい・・・。



2007年01月14日(日) 自分に喝。

勉強したいこと。

・オーラソーマ
・レイキ
・洋裁
・歌
・ダンス
・演技

『やりたいならやればいいのに』って自分でも思う。
つーか、こんだけやりたいことがあるって幸せだと思う。
でも二の足を踏むのは、何故?

学校が遠いとかそんなん本気でやりたかったら関係ないだろう?
怖いんだ。どーして怖いの?
いい加減エネルギーもてあますのやめなよ。
行き場のないエネルギーがあるからバランスが崩れるんだ。
もうとっくにわかってるくせに。

どうして歩きだそうとしないの?



2007年01月10日(水) 一区切り。

水曜日はオーラの泉があるから、どうしても更新が日付を越えてしまうんですよねぇ。
エンピツは日付調節できるからいいんですけど、みくしぃできないんだもん。
むー・・・。

えっと、9日は学校に行ってきました。
突然「そうだ、行こう」って思い立って。
ただ親に言うと止められるか心配されるのを感じたんで、内緒で一人で行ってきました。
最近自分の直感を信じることに違和感がなくなったな〜。
「荷物多いし重いから送ってもらわなくちゃだめかしら」と思っていたら、すでにダンボールにまとめていてくださっていてびっくり&ラッキー☆
もう使わないものを捨てて、まだ使えるものはクラスメイトにあげて(押し付けて?)あとはダンボールを着払いで送ってもらうことになりました。

そして、今回学校へ行ったことで得たもうひとつのことは
「ああ、もう今いるべき場所は此処じゃないんだな」ってこと。
復学の選択肢は私の中でなくなりました。

さっきお風呂でゆっくりと思い返していたら
「やりたくなったら、またおいで」って声が降ってきたので
「うん、またね。元気でね。ありがとう」と返事をしました。
あの学校これからどんどん雰囲気がよくなりそう。
にっこり、あたたかい、皆の居場所になる。



2007年01月03日(水) 地に足つけて生きてますか?

毎日を着実に。
それが大事なんだなぁってさっきメディテーション中に突然思いました。
ちょっと最近フワフワしてたかしら?(苦笑)

ゆっくりでもいいから
少しずつでいいから
前にすすむこと。

こういう大事なことって忘れがちですよね。
忘れないようにここに書いておきます(笑)



2007年01月01日(月) あけましておめでとうございます☆

皆様、あけましておめでとうございます。
2007年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

さて、1年の計は元旦にありと申しますが、皆様は今年の目標なんぞ決められましたでしょうか?
あたしは「毎日プラス思考で前向きに♪」です(^^)
楽しい日々が待っていると思います。

皆様にもたくさんの幸せが降り注ぎますように!


 < 過去  INDEX  未来 >


笥龍 [MAIL]

My追加