早く迎えにきて。
裏日記です。
なので更新まちまち&暗い内容多いです。

2007年03月28日(水) 従姉妹を浄化?

私には2歳と4歳の従姉妹がいる。

昨夜大天使オラクルカードをひいたら、メタトロンのインディゴチルドレンとクリスタルチルドレンだった。
「あ、またメタトロン」と思っていると(メタトロンはあたしと一番繋がっている)圧縮ファイルでメッセージがおりてきた。
私の言葉に訳すとこんな感じ。

「いつも君が遊びに行くと彼女達は熱を出してしまうね。それを君は気にしていたが、君と触れ合うことで彼女たちを浄化しているのだよ。だから気に病むことはない」

感想は「あ、そうなんだぁ」。
あたしが遊びにいくたびに熱出したり、吐いちゃったりしていたので、「疲れさせてる?もっとセーブして遊ばせるべき?」と思っていたのだ。
でもよく考えてみれば遊びにいってもあたしは寝てることが多いし(夜型w)、お絵かきとかおままごととかアニメを見るとかそういう遊びをしている。

メタトロンと繋がっているあたしはやっぱり子供に作用するエネルギーが強いんだろうなぁ。
子供に関係することを仕事にできれば、と思っているけれど。

あ、そういえば口内炎がいつの間にか治ってる・・・。



2007年03月26日(月) セレナからのメッセージ。

セレナさん、という人がいる。
よく知らないがいつだかの時代の皇子の母親だかなんだかで、熱心なキリスト教徒だったらしい。
高次元の存在で私たちを導いてくれている一人である。

そんなセレナさんのエネルギーとよく繋がっている人のブログを読んでいたら、あたしもセレナさんのエネルギーと繋がった。
これが俗に言うチャネリングというやつらしい。

まぁ、そんなことはどうでもよくて。

そのセレナさんは最近気分が沈みがちでめそめそしているあたしにこんなメッセージをくれた。

「寂しくて、悲しくて、どうしようもない。
でもそれは貴方だけじゃない。
変容という時期を迎えて、皆くるしんでいるの。
徐々にとはいえ、今までのエネルギーが覆されるんですもの。
落ち着いていられないわよね。
でも大丈夫よ。これもひとつの大事なステップだから。
今は貴方にできることをすればいいの。焦らないで。」

とても優しいエネルギーでうっとりしてしまった。

最近スピ系の人はエネルギーの変容にともなって、いろんな好転反応をおこしている。
発熱だったり情緒不安定だったりとさまざまだが、理由もわからずつらいもんはつらい。
このメッセージを皆さんとシェアしたら、「ブログに載せてもいいですか?」と言ってくださる人もいた。

どうやらメッセージを必要としている人になるべく多く届いたほうがいいみたいなので、ここにも記載しておく。

セレナさん、ありがとうございます。



2007年03月25日(日) めそめそ泣き虫。

部屋の片づけをしてから、ガクンと調子が悪くなった。
まず生活が昼夜逆転した。
夜眠れなくてひたすらゴロゴロ。
朝方ウトウトし始めてそのまま夕方まで爆睡。

そして理由もなく寂しい。
めそめそ泣いてしまう。
お陰で何もできないのだが。

スピ系ブログを回ってみると、どうやらネガティブになっている人が多いらしい。
あと過去世でつながりのある友達Yに連絡をとってみたら、Yちゃんも似たような状態とのこと。
ちなみにYちゃんはクリスタルワーカーとしてお仕事をしています。

チャネリングというものがある。
天使たち高次元の存在からメッセージを受け取ること。
実はこれ、ほとんどの人が無意識のうちにやっている。
ふと本屋へ寄ってみたらずっと欲しかった本が売っていた、とか。
そういう弟6感・・・所謂直感に近いかも。
要はアンテナが何本たっているかなので、すごい人はそういうのを仕事にできてしまうんだけど。
霊感の一種でもあるのかなぁ?

始まりは
「妄想だと思ってもいい。とにかく俺らの話を聞け」
というミカエルの声だった。
それからチャネリングと言えるのかはわからないけど、天使たちと会話することを始めた。
・・・はたから見たらただの怪しい人だねぇ(汗)

もちろんこの事はスピ系の友達にしか話してない。
「統合失調症」とかいう病名つけられて、入院したくはないので♪
でもこのメッセージは多くの人とシェアしたほうがいいなって感じたときは、さり気なく日記とかに書いてます。



2007年03月23日(金) 変な話。

「あれ?あたしどうして失恋したんだっけ?」
と今日部屋の片付けの途中で突然思った。
本当に変な話なんだけれども「失恋」という概念がわからなくなったのだ。
まぁ、ほんの数分で元に戻ったけれど。

天使には「恋愛」という概念がないという。
だから当然「失恋」もない。
石も自然もただ与えるだけ。愛するだけ。
愛を返すともっと愛をくれる。
そう、スピ系住人になって一番勉強になったのはそれかもしれない。

昔から友達に向ける「好き」と恋人に向ける「好き」にあまり違いがなかった。
だからバイセクシャルであるし、友達だったら誰とでも付き合える。
それは只単にあたしがまだ子供で「本当の恋愛」というものをわかっていないからかと思っていたけれど。
スピ系の勉強を始めてから、いろんな人に「愛の人だね」と言われた。
どうやらあたしはほとんどが「愛」でできているらしい。

そして今、あたしは再び課題に取り組んでいる。
あたしに依存してしまう人とどう付き合っていくか。
今まで何度も落第したこの課題に(苦笑)
甘やかすだけが愛じゃない。
最近ようやくわかってきたかな?



2007年03月21日(水) 真面目な話。

親から暴力を受けている人を助ける術ってないのだろうか。
いつ親に殺されるかわからなくて怯えている人を。

メタトロンとのつながりが強いせいか最近子供問題には敏感だな。

正常な家庭ってなんだろう?
どの家庭も何かしら問題を抱えているんじゃないだろうか。
その問題から目を背け続けていると何かしらの形で浮き彫りにされる。
それを変えていこうとすれば成長に繋がる。
無視し続ければ崩壊する。

ああ、昔から里子制度に強い関心があったのはそのせいか。

「貴方なりの方法で愛を伝えていけばいい」

あたしなりの方法って何だろう?
書くこと、話を聞くこと、あとは洋服。
そうか、全て手段なんだ。

うわー、なんだろ涙出てきた。
私はあの子の親になろう。
あの子の親に、兄弟に、友達に、恋人に、なろう。



2007年03月19日(月) 「助けて」

いつから人に「助けて」って言えなくなったんだろう。
依存はコーラル。
ターコイズの性質を持つ私はコーラルを引き寄せる。

支えきれないから、寄りかからないで・・・。

この状態で私まで誰かに助けを求めてしまったら、将棋倒しになってしまう。
ここで止めなきゃ。



2007年03月15日(木) PMSだぁ。

いらいら・・・。
そわそわ・・・。
しくしく・・・。

なんだろう、この感覚。
じっとしていられない。
でも初めてじゃない。

「なんなんですかー?!」と大天使オラクルカードをひいたら

大天使ハニエル 月のサイクル

あ、PMSか(涙)
実はこの1ヶ月漢方薬飲むのサボってました。
そうしたら見事に症状が。
ごめんなさい、私が悪かったです。
ちゃんと飲みます。



いま石の名前がずらーっと並んでいるのを見ながら、なんとなく惹かれる石の名前をピックアップしてみた。
アベンチュリン・アポフィライト・ロードクロサイト・スギライト・セラギナイト・レッドジャズパー
赤と緑ばっかだな、と思いつつそれぞれの石の効能みたいなのを調べる。
すると大抵情熱や勇気を与えるものであったり、深い安心感や精神安定を与えるものだった。
つまり今現在それをあたしが魂レベルで欲しているということ。
そして赤と緑と言ったら、弟1・2チャクラと弟4チャクラ。
子宮とハート。

チャクラトリートメント行きたいんだけど、母様が忙しく・・・。
アファメーションしておくか。
「ママの時間があいてチャクラトリートメントに行けました。ありがとうございます」



もう自分の願いを叶えるのに努力や苦行などがいらない時代がきた。
光と闇の統合。
エネルギーの統合をしなさい。
加速する地球にふりおとされないように、しっかりとグラウディングしなさい。
いつでも見守っています。



2007年03月11日(日) 帰って来ました。

7日から10日までグアムに行ってきました♪
海外旅行は実に10年ぶり!
そして10年前は体調を崩して楽しめなかったのでリベンジだったのです。
今回は体調を崩すこともなく、がっつり食べてがっつり寝てがっつり遊んできました☆

グアムは淡路島くらいの大きさの島。
島全体を車で2,3時間あれば回れてしまいます。
そんなところに日本人観光客がたくさん(^^;
島民より多いんじゃないかな?
ぶつかって「あ、Excuse me」って言って相手を見ると日本人だったり。
日本語の看板も多く、「外国に来た気がしない」と思わず言ってしまうほど(苦笑)
幸い英語に対する恐怖心がないので、何か言いたいことがあったら母親に何て言えばいいのか聞いて、店員さんに言ったりしてました。
やっぱり通じると嬉しいし楽しいって気分になる。
英語嫌いな人は旅行に行っちゃうのが一番かも?

悲しかったのは日本人のマナーの悪さ。
せっかくの綺麗な海にタバコの吸殻やゴミを捨てたり。
すごく偉そうな態度だったり。
度々むかっとしました。
帰る日は帰りたくなくて涙ぐんじゃいました。

日本に帰ってきて思ったのは「日本って灰色だぁ」ってこと。
みんなつまらなさそうな顔してる。
太陽を忘れてしまったの?



2007年03月03日(土) 執着を捨てなさい。

「不安などは神や私達天使に手放して、執着を捨てなさい」
と言われた。

今日は私が通っていた学校のファッションショーで。
半年前まで自分も出るものだと思っていたイベントで。
直前まで迷ったけれど、悲しくて悔しくて、やはり会場には行けなかった。

イベント準備が大変だと愚痴る友人が羨ましくて。
その感情は怒りに、そして恨みへと発展しそうだったから、その友人ごと手放した。

学校に通いたい!という私に、天使は「忍耐」のカードで答える。

全ては一番いい時期に一番いい方法で解決したり、始まったりすると。

「君がやりたいことは学校へ行くことなの?それとも洋裁をすることなの?履き違えてはいけないよ。学校へ行くことだけが洋裁への道ではないと、君はもう知っているだろう?」

目からウロコ。
「Σ(゜д゜)」状態。
確かに学校ということに拘りすぎていたかも。

さて、明日から1泊2日で祖母の家に行ってまいります。
ガブリエルさんの「育む」のカードが出たので、ゆっくり従姉妹たちと遊んできますよ。
それが私のインナーチャイルドへの癒しにもつながるんですって。
体力もつかな(苦笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


笥龍 [MAIL]

My追加