早く迎えにきて。
裏日記です。
なので更新まちまち&暗い内容多いです。

2006年03月28日(火) 完全復活は4月から。

全身筋肉痛だったりひどい火傷をしたりしていますれいなです。
今月いっぱいで働いている店が閉店するので全力かけてます。
うっう〜、がんばるー!!



2006年03月23日(木) 死んでます。

体調悪くて・・・。
でも明日は撮影なので、根性と薬で乗り切ろうかと。
あたしが此処に何も書かないときってリアルが忙しくて疲れ切っているときですからねぇ・・・。



でも、私はこの世に自分ほどの幸せ者はいないと思ってます。
かなり本気で。
発作とか病気とか、辛いことはいつか必ず終わるって知ってるから。
そのせいで「人生を達観している」とも言われますが(苦笑)
4年前と比べると私は相当前進したけれど、4年前と比べても一歩も前進できていない子もいるから。
そして私より遥か先へ進んでいる子もいるから。
前進できていない子はいつか気付くように。
先へ進んでいる子には追いつけるように。
私は私の道を行くのみ、です。



強くなったね、私。



2006年03月20日(月) のぼせました。

お風呂入るのにCDと手帳とアニメ雑誌持ち込んで、長風呂していたら見事にのぼせてしまいました。
現在保冷剤をタオルに包んで自分を冷やし中。
あほだわ。



いよいよ本日から閉店のお知らせの張り紙をしました。
あと出勤は7回。
そしてこの9ヶ月に幕がおります。



とてもとても寂しいから、せめて悔いが残らないように・・・。



2006年03月19日(日) ロリヰタ/ハネ

嶽本野ばらさんの本「ロリヰタ」を休日利用して読破しました。
泣いた!すっげー泣いた!!
「ハネ」の主人公の女の子がひとり立っている隣にいって、黙って手を繋いでいたいと思いました。
どっちの作品でもいえることは・・・「知名度あがるっていやだね」ってことかなぁ?
本人の意思無視してね、周りが勝手にヒートアップしてそして勝手な理想を押し付けて勝手に絶望したとか言って。
自分を商品化するってそういうことで。
私には無理無理無理。

それでも変わらず立ち続けるっていうのが、理想であるので尊敬します。

猛烈に新しいロリ服が欲しくなった!
でもまだメタモのゴブラン買ってから一度も着ていないので。
4月にあれを着る!うん。





↑エンピツ投票ボタン

My追加



2006年03月17日(金) コーヒー漬け。

最近コーヒーばかり飲んでいます。
仕事場でもコーヒー(だってコーヒーショップ)
家でもコーヒー(ノンカフェイン)
いつでもあったかい飲み物ってことに気付いたんですよ。
一度はまるとしつこいです(笑)



ちなみに今までのブーム↓
りんごジュース→いちごミルク→紅茶→緑茶→ほうじ茶→コーヒー
です。
次は何がくるだろ・・・?
ちなみに時期関係なく好きなのはメロンソーダと麦茶です(笑)



2006年03月16日(木) おめでとうございます。

どうやら本日は卒業式の大学が多かったみたいですね。
バイト仲間の人も卒業式だって言っていました。
ご卒業おめでとうございます。
来月から社会人として新たな道を歩んでください。
皆様の未来に明るい光がさしますように・・・。



さて、話はガラリと変わります。
私ね、自分より年下の人って苦手なんです。
弟いるくせに、どう接したらいいかわからないってゆーか。
実年齢が上ならば精神年齢が私より下の子でも平気なんですけど。
でもね、4月から学校通い始めたら年下ばっかりなんじゃねぇ?ってことに気付いたわけですよ(遅っ)
苦手・・・うーん、何かちょっとしたことで簡単に傷つけてしまいそうで・・・。
怖い、のほうが表現的には正しいかしら?
子供とかを恐る恐る抱っこするみたいな。
そんな怖さ。



そのかわり(?)年上の人と仲良くなるのは得意ですよ♪
周りが驚くはやさで気付けばタメ口使ってます。
妹願望があるからかな?



左目疲れて痛くなってきちゃった。
寝よーっと。
おやすみなさい☆



2006年03月15日(水) お菓子の山。

ホワイトデーもすぎまして。
私のテーブルの上にはお菓子の山ができておりまする。
やっぱりバレンタインには配りまくっておくべきよね。
などと大好きな焼き菓子を見ながら思ふれいな。



若干お風邪を召しています。
昨日ポーションを飲んだのだが・・・(また?)
やっぱりアンデッドには逆効果な模様。
とりあえず熱をはかってみる。
よし、熱なし。



2006年03月12日(日) 弟の誕生日でした。

一言もそんな話題しなかったけどね(仲悪い)
はてさて、チャットは楽しいですね。
そういえば一時期昼夜逆転していたのはヤフーチャットにはまっていたからだった。
気付いたら疎遠になっていたけれど・・・。
熱しやすく冷めやすいからね、私も。



寝よう寝ようと思いつつ2時半すぎました。
明日5時起きなのにね。どうするんでしょうか、この子は。
誰かバカの称号を与えてやってください。



とにかく寝よう。全てはそれからだ。



2006年03月10日(金) 代筆。

れいなが日記書ける状態じゃないので代筆しますよっと。
俺が誰かは、わかる人にだけわかればいい。

何か明日消防設備の点検だとかで部屋の片づけをしていた。
あと病院に行って花粉症の薬をもらっていた。
ものもらいの腫れも大分引いて、痛みもほとんどなくなってきたらしい。

ポーションを飲んで死にそうになっていた。
実はアンデッドだったらしい。
俺もちょっと遠慮したい感じの匂いだった。
あの青い色は何でついているんだろう?
そういえばカキ氷にあるよな、青いの。
他にあんまり食べ物で青いのってないよな。

うん、そんな感じ。
書きなれてないから日記ってどういうこと書けばいいのかわかんね。
おしまい。



2006年03月09日(木) びっくりだよ。

ものもらいって相当痛いね!
何がつらいって仕事中。
お客さんの「?!」っていう顔とか。
でも眼帯してると朝のラッシュ時間のりこえられないし。
ごめんなさい、お客さ〜ん。



私はこれから先一生本気の恋愛することないと思う。
たまたま「暇」で「気が向いた」ときに「告白してくる人」がいたら付き合うかもだけど。
それって恋愛じゃないのよ。



宝箱にしまいこんで鍵を厳重にかけて、鍵をこの世から消去。



2006年03月08日(水) ものもらい。

ものもらいになりました。
眼帯使用中です。
これで仕事ができるのか疑問。

そして意外にかなり痛いです、ものもらい。
片目だと本当に遠近感わかりません、ものもらい。
眼帯を買うときレジの人に変な目で見られました、ものもらい。
どうせなら撮影がよかった、ものもらい。
いっそのことコスプレでいいですか、ものもらい。



さて、5時20分すぎましたね。
着替えて仕事行かなきゃ。



2006年03月07日(火) 私の密やかな願望。

私は性別や年齢や外見を超えて
「れいな」として認められたい。
女という性別を売りにするのではなく
巨乳という身体を売りにするのではなく
21という年齢を売りにするのではなく
ただ「れいな」を売りにしたい。



今日はそれに気付けた。
とてもとても有意義なこと。
難しいことだけれど、それが私の心の底からの望みだとやっと気付けた。
認められたい。
認められたい。



2006年03月06日(月) 花粉症。

花粉症が酷くて仕事もままなりません。
「どうしてそんなに重症なのに薬飲んでないの?」と聞かれますが
理由は病院に行くのが面倒だからです。
でもさすがにお客様の目が気になりだしてきた今日この頃。
いや、最近暇なんでいいんですけど。



本日は21時半ごろ猛烈に眠くなりまして、「もう寝る」と睡眠に入ったところ0時半ごろに目が覚めて、それっきり睡魔がきてくれません。
変な時間に寝た私がバカでした。



そうそう、映画「ナルニア国物語―ライオンと魔女―」を見てきました。
ナルニア国物語は小学生のときに本を読んでからのファンでした。
とても原作に忠実につくってあって感動。
実写化不可能といわれていた作品だけに本当に嬉しいです。
ハリー・ポッターも指輪物語も映画化できるんですものね。

次はバーティミアスとかいかが?(ほとんどCGになりそう・・・)



2006年03月05日(日) いらいら。

不機嫌続行中。
特に携帯がダメ。
電源切って音信普通になりたい。



右耳の2個目のピアスホールから血が出ています。
もうあけてから2ヶ月以上たちましたが・・・。
何故お前は安定してくれないのだ?
でもピアスホールっていつもそうかも。
未だに最初にあけたピアスホール内側赤いし。
だから輪っかのぶらさがりピアスとかつけてると皆に心配されます。
痛そうに見えるらしい。一応痛くはないのですが。



今日の目標って「アクティブ」だった気がする。
ごめんなさい、1日中寝てました。
休日ひきこもり属性です。



2006年03月04日(土) 弥生。

そぅそぅ、こっちに書き忘れていたんですが。
イベント出演中止になりました。
原因は主催者側さんと出演者の女の子たちとの意見の相違、かな。
というか私は「出演中止になった」と相方から聞かされてびっくりだったのですが。
楽しみにしてたから残念だなぁ。

うちらユニットで活動しようとするといつも何かしらの邪魔が入る気がする・・・。
ぐ、偶然だよね。偶然。
それかまだ時期が早いって言われてるんだよ。
うん、そうそう。
焦る必要なんてないしね。



最近ようやく「痩せた?」って聞かれるようになってきました♪
ふむふむ、3kgくらい減ってくると見た目でもわかるのね〆(。。)
でも目標体重にはまだまだ遠いっす〜。
多分そろそろ停滞期に入るから焦ってダイエットやめたりしないようにしないと。
ん?日本語おかしい??



2006年03月03日(金) 今夜は・・・

寝ないことにしよう。
今からお風呂入って寝る準備したら3時間も眠れないし。
5時起き生活もあと1ヶ月。
4月からは思う存分眠れるー!・・・わけではない。
平日はフル活動で土日は撮影である。

最近眠りが浅くいくら寝ても眠いので非常に不満である。
しかも漢方薬まったく効かない。
イライラしている自分は嫌いだから、なるべく一人でいたいのだがそうもいかない。
今の自分はかなり不細工なのが、よーくわかる。
気に入らない。
全部壊してもう一度つくりなおしたい。


 < 過去  INDEX  未来 >


笥龍 [MAIL]

My追加