早く迎えにきて。
裏日記です。
なので更新まちまち&暗い内容多いです。

2006年02月28日(火) オフ会☆

オフ会らしいオフ会に参加したのは1年以上ぶりかもしれません。
「何関係のオフ会なの?」と親に聞かれて非常に困りました。
mixi、かなぁ?



案の定というかなんというか初めての土地で方向音痴を発揮してしまい、迷子になって集合時間に遅れました。
電話で道案内していただいたら、すごくわかりやすい場所でした。
もー、本当にバカだね。俺。



あと久しぶりにゴスロリでした。
すごく迷ったんですよ。
今の体重でロリ服を着るのは嫌で。
何故ってあたしはデブロリが大嫌い。
普段からそう公言しているのに自分がデブロリだなんて、バカかと。アホかと。
ギリギリまで迷ったのですが、やっぱり私の正装はロリ服なので着ました。
集合写真とか・・・マジ私のとこだけ消したい・・・。
そんなわけでダイエット続行いたします。



あ、2月も終わりましたね。
やっぱり早いなー、2月は。
3月はとりあえず決まっているイベントにむけて頑張ります。
そして4月から学生になります。
人生って楽しいなぁ♪



2006年02月27日(月) PMS悪化中。

アメイジング・グレイスを歌いながら、涙を流す。
最初の頃は漢方薬でおさまっていたPMSが段々漢方薬きかなくなってきました。
嗚呼、もう本当に男になりたい。
「例え性転換しても仕草がもう女っぽいかられーちゃんが男になるのは無理だと思う」って言われちゃったけどさぁ。
私の靴の厚底っぷりを見て「一体どれだけ身長誤魔化したいの?」って言われたけどさぁ。
理想は170cmです。だから・・・今より+18cm?
なかなか最近は厚底も手に入れづらくなってきましたよ。

今日は弟の機嫌がめちゃくちゃ悪くて、久しぶりに家を出て行きたいと思いました。
でも現実的にそれだけの資金がないのよね。
実家離れたら学校通いづらくなるし。
嗚呼・・・TVの音が五月蝿い。

お風呂に避難してきます。じゃ。



2006年02月24日(金) んふ♪


Happy Birthday
キリト




3×歳です(笑)
とりあえずキリトBDということを口実に、ダイエット1日中止&TDSで豪遊してきました☆
イロイロ勘違いして遅刻とか寝坊とかしたんですけど・・・。
何故か兄&姉と会うときはいつもだなー、と若干凹むあたくし。
甘えてんのかな?



悪天候&極寒ですいてるすいてる♪
混んでるディズニーは嫌いです。
絶対すいている日を狙って行きます。
まったりのんびりしました。
タダ券万歳だわ。



帰りは疲れきって高速バスの中で爆睡なのでしタ。



2006年02月23日(木) ミーティング。

今度参加させていただくイベントでやる曲決めなどミーティング。
誰かと一緒にこうして曲をやるのは2年ぶりかもしれません。
すごく心が躍っているのを感じました。
素直に楽しい。
実際イベントが近づいてくるとピリピリし始めるんでしょうけど、今は純粋に楽しいです。

告知用の文章とかは私担当。
自己PRは苦手のくせに人のPRは好きだったりします。
いかにわかりやすく、かつ他人の興味を惹けるような文章を書くか。
見えない敵に挑んでいるかのようなワクワク感。
ペンが紙の上をすべる音も好き♡
ちなみにキーボードがカタカタ音たてるのも好き。
最近のキーボードは昔のものよりずいぶん音がたたなくなりましたけどね。



こんなに楽しくていいのかなぁ。
本当感謝感謝です。



2006年02月22日(水) 撮影は楽しい。

シャッター音が好き。
ピピッとピントを合わせる音がする。
視線を空に向けていても意識はカメラに集中する。

カシャッ。

気持ちいい音。
シャッターの音。
切り取られる春の中にいる私。



やっぱり撮影は好き。



2006年02月20日(月) 低空飛行中。

昼間とか誰かと一緒のときは平気なんですが、ひとりになると色々考えちゃって駄目です。
よく眠れなくて・・・バイトに行くのがつらいですね。
今の自分には全く魅力を感じません。

明後日個撮なのにファインダーの前で笑えるのかな、私。
泣いてもしょうがないけれど他にできることがなくて。
再び申し込む勇気は・・・ない。

怖い。
私はどこにいるの?
どうして此処にいるの?



2006年02月19日(日) あー・・・。

一番恐れていたことがおきました。
ハィ、お客さん一人も来なくて中止になりました。
あーぁ・・・。
「思い上がんな、ボケ」って感じ?
「自惚れんな、バカ」って感じ?
最近メッセのHNを「でぶ」にしているんですけれども、「勘違いでぶ」に変更します。
キモイよ、自分。



2006年02月18日(土) 緊張(><)

明日はついに撮影会です。
あー、緊張する!
お客さんが一人も来なかったらどうしよう?
スタジオさまのほうに迷惑かけちゃうよぉ・・・。
スタジオ代だって馬鹿にならんのですよ。



今ふと気付いた。
毎月ビキニ着てるんだねー、私(笑)
好きでやってるからいいんだけど♪
明日も季節感無視の衣装です。
制服も体操服も夏服。
私服はノースリーブのワンピ。
そしてビキニ。
屋内だからできる衣装構成ですね。
屋外だったら・・・寒っ!!



本日携帯を新しくしました。
画素数が一番いいのを選んだのですが、画質が良すぎて誤魔化しがききません(ーー;)
真実をうつすよ、この写メ。
おそろしい。。。



2006年02月17日(金) 嬉しい。

ちょっと体重が減り始めました。
ダイエットに限界を感じ始めていたからとても嬉しいです。
明日からも継続して頑張ります。



2006年02月16日(木) 疲れちゃったよ。

質問:ネットアイドルってなんですか?

あたしは自分の事ネットアイドルだと思ったことはありません。
自ら「ネットアイドルでーす♪」なんて言ったこともございません。
自分の記憶にある限りではね。
だって今の時代サイト作って自分の写メ載せて「ネットアイドルです」って言ってる子がいくらでもいるんですよ。
「自称だろ」と思わず突っ込みたくもなります。

写真を撮っていただいているのはそのカメラマンさんの技術に惚れたからです。
その写真の一部になってみたかったからです。
だから相性が合わなかったカメラマンさんとは段々疎遠になっています。

私は自分を客観視したいのです。
「〜だにゃん♪」とか言ってアイドルごっこしたいわけじゃないんです。
そういう人たちと同じ部類にカテゴライズしないでください。
相方いなかったら撮影会だのイベント出演だのもしませんよ。
だって現実の私は4月から学生に戻るフリーターですもん。

まぁ、何って世間の目と自分の認識とのギャップに葛藤中。
mixiやブログを書くときに一生懸命言葉に気をつけている自分が痛い。
漏れ、キモス。



2006年02月14日(火) チョコの日。

「去年は何をしていたっけ?」と日記を読み返してみたが、去年は日記すら書いていなかった(凹)
今年は仕事場で義理チョコ配りまくり。
1ヵ月後には3倍になって返ってくるって信じてる!あたし、信じて待ってるから!!(しつこい)



午後は秋葉原へ〜☆
「え?バレンタインデーに秋葉原?」
そうなんです。バレンタインデーだってことをすっかり忘れていたんです。
秋葉原は普通の街でした。
ヲタクの私から見ればとても普通の街でした。
でも遠かったなぁ・・・。
やっぱり東京は遠いのぉ・・・。
メイドカフェ行きました。
「お帰りなさいませ、お嬢様」と言われてご機嫌になりました。
萌えはしないが、癒されます。
やっぱりメイドさんは(・∀・)イイ!



2006年02月13日(月) やらなきゃいけないことメモ。

・名義人の名前の訂正。
・新携帯お迎え。
・学校に定期に関して電話。
・衣装担当者にメール。
・義理チョコの仕分け。
・眼科に行く。
・カウンセラーさんに連絡。

とりあえずこれくらい?
忙しくないはずなのに時間がたりない気がするよ。
自ら予定いれてるのに馬鹿っぽい。

3月のイベントにユニットで出演することになりました。

それまでに痩せたい。
ちょっとずつ体重減ってきてるけど、まだ目に見えるほどの変化はない。
「別に趣味程度なんだからそんな真面目にならなくてもいいじゃない」
という両親を横目に説明するのも面倒なのでただひとつため息をついた。
趣味以上仕事未満なんですよね。
趣味だったらお金もらわない。
だから、まぁ去年までは趣味だったとも言える。
でも金銭が絡んでくると神経質にはならざるを得なくなる。
へたなトラブルには巻き込まれたくないし、そんなことで仲間割れも時間の無駄。
相手が本気ならこっちも本気で応えるのが礼儀。

それに痩せている私のほうが好き。



2006年02月12日(日) 昨日書きたかったこと。

思い出したので書きます。



今年のキリバはディズニーシーに決定♪
最初は新宿でドール見て、キリストンカフェとかでお食事しようかなとか思っていたんですけれど。
「タダ券あるんだけど」の一言でシーに即決!!
今は確かリズム・オブ・ワールドをやっているはず。
ドナルドがお尻をふりながら踊っている!
うにゃーん、早く会いにいきたいっ!!



今日は新しい携帯を見に行きました。
今の子もう使って2年以上たつので、そろそろ休ませてあげたいのです。
充電の減りが早いこと早いこと。
幸いポイントやらクリスマスプレゼント代やらを使うので、自分が出すお金は少なくてすみそうです。
取り寄せなので明日お迎えにいってきます☆



2006年02月11日(土) 微妙。

特に何がというわけでもなく、ただ今の気分です。>微妙
mixiに日記書こうと思いましたらページが開けなくてですね。
重いのか不具合なのかはわかりませんが。
すっかり何を書こうとしていたのかも忘れてしまいました。
駄目だなぁ。。。



最近記憶力の低下が見られます。
しかもなんだか生き急ぐ感じです。
前は仕事が終わったあとも事務所に1時間でも2時間でも屯していたのですが、最近はすぐ着替えてすぐ帰ります。
いえ、本来はそれが普通なんですけれども。
帰宅途中のスーパーで生活必需品を買っていくさまはまるで主婦。
私の中で一体どんな変化があったというのでしょうね。
ただこの現状を受け入れるのみです。



そういえば加護ちゃんが喫煙してたとか?
禁煙成功したとはいえ、人のこと言えないので何も言いませんけど。
アイドルも大変ですね。



2006年02月10日(金) ふっかーつ!

自宅パソ、無事ネット復活しました。
んでもどうやらデスクトップのほうは前からかなり反応が遅かったのですが、どうやらセキュリティいれてるせいでシステム容量が少なくなっているらしく今度両親が容量増やすやつ買ってきてくれるそうです。
パソ無知な我が家にそこまで教えてくれてありがとう、工事の人。

ですが、ネット接続不能だったこの数日間、ほとんどネカフェに入り浸っていたのであまり不自由は感じませんでした。
登録してある絵文字が使えないことくらいだったかな、不自由だったの。
私は快適さを金で買います。



ユニットの相方が仕事の話がくるたびに私のことも紹介してくれるのですが、ことごとく「この子は太ってて使えない」と言われてしまうそうです。
事実なので何もいえませんわ。
むしろ相方に申し訳ないです。
気を使わせちゃってる。
「ダイエット・・・順調?」と聞かれました。
マジごめん。
明日から仕事だと思ってダイエットするね。
本当いつもありがとう(ここ見てないけど)



2006年02月06日(月) 更新停滞のお知らせ

7日〜10日にかけて自宅のPCがネット接続不可能になります。
なのでその間「スーサイド!」の更新はありません。
多分mixiは更新あります。
ブログは・・・微妙。何か書きたいことあったら書くかも?
ユニットのブログは業者のトラックバックがついてしまったのでその処理などの管理はします。
ネットカフェ万歳ですよ。
通いすぎてポイントがたまったので今度2時間無料です☆
何がいいってメロンソーダ飲めるのがいいよね。



2006年02月05日(日) イライラ。

薬きいてないじゃん。ったく。
動けない動けない動けない。
たったの4連勤で筋肉痛。
自嘲。



イベントふたつとも行かずに1日中寝てました。
馬鹿みたいに疲れてて、馬鹿みたいに感情的。
泣き喚きたい。理由などないけれど。



2006年02月04日(土) メモみたいな日記。

疲れると体調崩します。
そんなわけで久しぶりに発作。おぉう、びっくり。
休憩中だったから良かったです。
一緒に入ってた子が「疲れてるでしょ?」って気使ってくれたし。
いい子だ、お姉ちゃんは嬉しいよ!・゜・(ノД`)・゜・。



そんなこんなで明日は1日中寝て疲れを癒したいところですが、イベントをふたつ掛け持ちします。
自らの首を絞めている気がしてならない(´д`;)
でもどっちも1ヶ月前から予定に組み込まれていたので行かねば。
んで、あと2週間で自分の撮影会。
梅ロケ撮影の相談は明日する・・・かな?
とりあえず2月中に梅撮影して(いつ頃咲くんだろう?)
3月はGEISAI、キリトソロCD発売、個撮。
4月はイベント、個撮、入学かな。
そしてどこかにユニット活動を組み込まないと。
・・・あれ?今月の飲み会どうなったんだっけ?

いいや、とりあえず1個ずつ片していこう。
あ、HPも作らなきゃ。
とりあえず、寝る。



2006年02月02日(木) 誕生。

バイト先の社員さんの赤ちゃんが生まれました!
3日に渡る激闘でした。
母子共健康とのことで、社員さんの奥さん頑張ったね(><。
予定日より少し早かったから心配しでしたけど良かった。
社員さんのシフトの穴埋めのために仕事増えたけど良かっ・・・た?



そうなのです、社員さんがとても仕事に来れない状況なので4連勤ケテーイ!
やべ、死ぬかも。
そうは思っても未だにこの冬は風邪ひとつひいていないので断る理由がございません。
土曜日には営業スマイルすらできないれいなちゃんに出会えるかも、よ?



2006年02月01日(水) 如月来る。

睦月、如月、弥生、卯月、皐月・・・。
早く葉月になってくれ!



2月はしょっぱなから寒いうえに雨ふりでしたね。
お店が混む条件がそろってしまいました。
もー忙しくて慌ててしまってコップ割っちゃってベテランさんがキレかけて。
絶対普段はうちの店なんて素通りするような客がくると思わず心の中で毒づいてしまったれいなでした。
常連さんスキー。


 < 過去  INDEX  未来 >


笥龍 [MAIL]

My追加