早く迎えにきて。
裏日記です。
なので更新まちまち&暗い内容多いです。

2006年04月30日(日) 写真展に行ってきた。

もうなんてゆーか羞恥プレイでした。
友達とふたりで行ったんですけど、いちいち俺の写真の前で止まるな!>友達
ネットでの公開はなんとも思わないのにね、変なの。
えーと、ちなみにぎゃらりぃ内にてROM販売もおこなっておりまして(知らなかったからびっくりしたさ!)
改めてダイエットを心に誓った笥流でした。

でもカメラマンさんによると一番太ってたときの水着写真は写真集に入れないみたいよ!良かったね、俺!
次回作の発売は夏コミになります。
といってもまだ当落通知がきてないのでわからないんですけどね。
落選だったらダウンロード販売だけになるのかな?
4月は写真展の準備で撮影の時間をとれなかったので、5月からまた撮影再開ですっ!
やーせーなーきゃー・・・。



昨日の日記とのギャップがすごいですよね。
どっちも本音です。
今日みたいな明るい話も昨日みたいな暗い話もね。
うまく?危うく?バランスとっているんです。
それが俺なんです。



2006年04月29日(土) ギリギリ生存。

もういっそのこと記憶喪失になりたい。と思って
先日言ったことと矛盾していることに気付く。
「死にたい」って言ってるうちは死なないからなるべく言うことにしよう、とか。
どうも思考回路が変です。笥龍です。
「これは現実なんだ」と言い聞かせることで精一杯です。



つーかねー、そこまでPIERROTに依存していた自分にびっくりです。
ショックです。
依存されるのもするのもまっぴらごめん、と思っていたし公言していたのに。

FOOL’S読んだ姉さまからメールが来てて
「ああ・・・あれは夢じゃなかったのか」と。
12日からずっと早くこの悪夢から目覚めなくちゃと思ってる。
早く早く早く。
そうしないと壊れてしまう!



死なせてください。それが駄目なら、死んでください。
好きだから。もうこれ以上どこかへ行ってほしくないから。
死んでください。ね?



2006年04月27日(木) 人生の花。

眠たくて薄れいく意識の中で書いてます笥龍です。
本日学校にて避難訓練があったのですが、30分も坂道を歩いていたら貧血おこしました。
体力なさすぎですね。自分でもショックでふ。



明日発売される某音楽雑誌に解散発表後初キリトのインタビューが載ります。
4月2日のライブレポと共に。
昼休み中買いに行って泣きながら読もうと思います。
ひとりでいるのは怖いけど、いつまでも頼ってはいられない。
それが現実。



NEO CYCLOIDの申し込み&入金してきました。
今日行かないと動けなくなる気がしたから。
明後日からちょっと引きこもりますよっと。



2006年04月26日(水) 肩こーりこり。

僕の悪癖がむくり、と顔をもたげる。
獲物を見つけて、ニタリとわらう。
やめてくれ、もうこれ以上・・・。

「 傷ツキタクナイ? 」



◇ ◆ ◇ ◆ ◇



同情するなら睡眠時間をくれ!!
笥龍です。
学校始まって初めて針を指に刺しました。
ぷくっと血が出ました。
「あぅちっ」と思っただけで、恥ずかしかったので誰にもバレないようにしました。
なんとか今週で基礎終了する予定。
そしてGW明けからスカート作り始めます。
最初はパターンなので、しばらくミシンや針ともお別れ。
さびしい・・・ぐすん。
布が好きなんだー!!

GW、ふと思い立ったので一人旅に出るかもしれません。
でもお金がないんだよねー。
従姉妹に会いにいきたい。。。



2006年04月25日(火) 告知あり。

日記の前に告知〜。

※写真展のお知らせ※
いつもお世話になっているカメラマンのたぬきさんが写真展を開くことになりました。
モデルの女の子は私も含め8人!
雪景色から真夏の沖縄まで四季おりおりの写真が楽しめると思います。
詳細は→http://my.reset.jp/~sppc666/gall-tan/tanu06001/01.htm

これは「れいな」のほうの活動なんですけど。
写真集もつくってくださったたぬきさんが画廊をつくりまして、写真展をやることになったんです。
んで、恐れ多くも美人さん&可愛いモデルさんたちの写真にまじり私の写真も使っていただけるようで・・・。
表参道ですし、ゴールデンウィークですし、この機会にいかがでしょう?



さて、日記。
疲れがたまっています。
なんだかんだ言ってフリーター時代は午前中しか働いてなかったわけですし。
週4だったわけですし。
月〜金までラッシュにもまれながら学校に通うって結構体力つかいますね。
疲れていると発作もおきやすくて、最近頓服薬の使用量が多いです。
でも幸いお手洗いにこもるほどの大きな発作はおきていません。
ふらふらぱたん、と眠りこけています。
頑張れ、俺。
明日はボタンホールだ。



2006年04月24日(月) 潤くんとアイジのコメントを読んで。+追記。

「で?だから?」ですね(冷)
なんだろ、もっとはっきり言ってくれていいのに。
すごく隠している感じ。
過去形にしたくなかったんだけど。
好きだったなぁ。



急速に凍っていく自分のハートを感じます。
わかってるんです、自分が極端だってことくらい。
でも愛を注ぎすぎたんです。



眠ろう。。。



++++++



マニキュアが乾くの待ちです。
上記の文章を書いたあと「残酷な夜」を聞きながらお風呂で号泣しました。
潤くんのコメントには「ありがとう」の五文字すらなかった。
そして「あくまでも」とPIERROTと切り離したいことがコメントを読むだけでわかりました。
2週間前に私が見たものは誰だったのでしょうか。
あの声は幻聴だったのでしょうか。
腐ってもジャー。
やはり潤くんのコメントが一番こたえました。
感じたのは冷たさ。
心配なのは他のジャー友達。
今は「慰めあって/傷舐めあって/現実逃避」でもいい。
これくらいで体調に支障をきたす自分も相当アレだと思うけれど。

気持ち悪い。



2006年04月23日(日) 遊びすぎ?

mixiを通じて知り合いが増えたもので、誰かのお誕生日ということも増えました。
つーことで、本日はアイマス関係でお世話になっている方のお誕生日でアンミラへ。
またしても美人さんの知り合いができましたよ!!

そして話が盛り上がったのでとりあえずメモっとく。

↓夏コミコス候補↓
・鋼のエド(リアル身長)
・アイマスの誰か(地毛ならあずさか千早。ウィッグならやよい)
・セーラーマーズ(当然地毛)
・学園ヘヴン伊藤啓太

さすがに自分のROM売るときに男コスはまずいかなー、とか。
衣装が簡単そうなやつからのほうがいいなー、とか。
どうせだったら合わせがいいなー、とか。
考えています。

鋼だったら兄さまと合わせできるんだよねぇ。

とりあえず、眠たい。。。



2006年04月22日(土) またしても泣く。

CYCLOIDのキリトのコメントを読んでまたしても泣いた笥龍です。
キリトの夏ツアーのドラムはTAKEOさんがやってくれるそうです。
ありがとう、パパ(一部TAKEO通称)!!



ギター隊もさっさと動けよ、イライラすんなぁ(毒)
潤くんの顔に惚れ、キリトの行動力に惚れた。
惚れたっていうのは変か。
憧れ?尊敬?そんな感じ。
垂れ目らぶ。



男が女に惚れ、女が男に惚れるのは自分と違うものに惚れるからだと、ノーマルな友達からご説明いただいた。
別に女が女に惚れるのだって、自分は持ってない部分に惚れるからなんだけどねぇ?

駄目だ。
酔ってるから頭まわんない。
乱文失礼。



2006年04月21日(金) 記憶。

『エターナル・サンシャイン』を見た。
恋人と別れた男が辛くて恋人の記憶を消してもらうお話。
ジム・キャリーはコメディのイメージが強いから新鮮だった。



それからPIERROTのことを想って泣いた。
でもPIERROTに関する記憶を消したいとは思わない。
馬鹿みたいに好きだから。



「人体の不思議展」行きたいんだけど、誰か一緒に行くっていう人いないかな?
しばらく焼きそば食べられなくなってもいいっていう人(笑)
割引券の写真を見ながらウットリしています。



2006年04月20日(木) よく寝た。

疲れがたまっていたのか、午前中で授業終了したので(木曜日は午前授業のみ)直帰して6時間くらい寝ました。
久しぶりに「よく寝たぁ・・・」って感じ。
フリーター時代より確実に睡眠時間は減っていますからね@
この生活リズムに慣れてしまえば楽なんでしょうけど。



PIERROTオフィからメンバーのコメントが消されて、事務所からのコメントに変わってて、「嗚呼、こうして徐々になくなっていくのかな」と思う。
ライブの予定のないゴールデンウィーク。
ツアーの予定のない夏休み。
なんだか始まってもいないのに酷く暇に感じてしまって、今から何をしようかといろいろ考えているけれど。



ゴールデンウィークはカメラマンさんの個展とかスパコミとかドルパの予定。
あとネコミミパーカーを作ろうかな、とか。
夏休みはスカートとか作りつつ、夏コミかな?
コスもちょっと考えてマス。
兄&姉と相談。



2006年04月19日(水) 充電。

兄さま&姉さまに会ってエネルギーもらってきました!
仕事帰りでお疲れの姉さまを捕まえ、兄さまを呼び出し、ファミレスへ。
話題はPIERROTとか。
といっても、騒ぐ僕を二人が宥める、みたいな。
二人は落ち着いています。キャリアが違うからね。

姉さまは風邪をひいていました。
大丈夫かなー?大丈夫だと思うけど。
姉さまの健康さはいつまでたっても僕の目標!

兄さまはニンテンドーDSライトを持っていました。
オークションでゲットしたらしい。
「おいでよ どうぶつの森」をちょこっと見せてもらいました。
うあー、やっぱり面白そう。
欲しいよ・・・。生産頑張ってください、ニンテンドー!



終電で帰宅して、明日も学校だぁとぼんやり思う。
やっぱり平和が一番で。
二人のこと大好きなことを再確認して、おやすみなさい☆



2006年04月18日(火) くたびれた。

猛烈に疲れています。
愚痴を聞かされるのって疲れるね。
「人生楽しそうでいいね」って言われてもね。
じゃあ貴方も楽しめば?としか言えない。
僕には好んでその状況にいるようにしか見えない。



羨ましい?
そうでしょう、羨ましいでしょう。
ずっと羨ましがっていればいいわ。



2006年04月17日(月) 今まで。

今までどうやって生きてきたのか。
ねぇ、誰か教えてよ。
お腹すかない。
眠れない。
どうやって生きていたのか思い出せない。

+ + + + +

胃薬飲んだり、精神安定剤飲んだりでなんとか生き延びております。
本当に食欲なかったらウィダーインゼリーとかでもいいから、と言われました。
そですね、頑張って生き延びて見せます。

しかし日を追うごとに皆さんは落ち着きを取り戻しているのに、私は症状が悪化していくのは何故でしょう・・・。
弱すぎ。情けない。



2006年04月16日(日) がむしゃらに。

どうすればいいのかわからなくて。
一人でぼーっとしているとどうしても泣いてしまって。
なるべく他の事を考えるようにして、現実逃避。



明日からまた学校が始まる。救い。



兄さまと姉さまに会いたいけど、会ったらきっと甘えちゃって泣くんだろうな、とか思ってメールできない。
「あいたい」の四文字が打てない。



「強いね」って言われて、「空元気だよ」と返す。
学校休まなかったのはね、1回休んじゃったらもう行けない気がしたから。
一人になると何するかわかんないから、そんな自分がちょっと怖いの。



2006年04月15日(土) ピエラーさんたちの日記を読んで。

徐々に皆さんが落ち着きを取り戻しているのを感じている。
特にファン歴の長い人のほうが落ち着きが早くて。
でも皆さん「多分まだ実感していないんだろうな」って言ってる。
むしろ日がたつごとに失ったものの大きさに愕然とする。

こういう時は暴れたいな、と思ってライブがないことに気付いて。
もう潤くんの生声の「あいしてる」っての聞けないことに気付いて。
TAKEOさんの「ぱかぱかぱん」が見れないことに気付いて。

嗚呼、あんなにもライブでしか見られないものはたくさんあったのに。

いつも「これが最後かもしれない」とは思いながらライブに臨んでいた。
それは自分の体調的なこともあったしここ数年はPIERROTの危うさのこともあったし。
いつも全力のつもりだったけれど。
あの時もっとああすれば、とか考えても仕方ないのわかってるけれど。

10代後半全てPIERROTに捧げて、20代も全部捧げるって本気で周りに宣言してたし。
PIERROTのない生活っていうのがわからなくて。

わからなくても泣くことはできるんだから、人間って器用。



2006年04月14日(金) 生きてますよ。

学校があるおかげで引きこもることもなく、ピエラー友達と連絡とれるおかげである程度落ち着いています。
でも今夜は呑む!
明日学校休みだから呑む!!



もしかしたらまだ実感ないのかもしれない。
6月にラストCD出るし、解散ライブやらないし。
潤くんとアイジからは何のコメントもない。
学校では布と格闘して、友達とお喋りする。
お腹もすくし、熟睡してる。
おじいちゃんが死んだときにも思ったけれど
日常は非情に変わらずに回り続ける。
PIERROTが死んでしまっても。



でも今朝更新された新しいキリトのコメントを読んで少しほっとした。
眠れたって書いてあった。
久しぶりにゆっくり眠ったって。
キリトとKOHTAとTAKEOの体調が心配だったから、本当に安心した。
あの文面から読み取れるには潤くんとアイジからも今後はコメントはないみたいだけど・・・。
そのほうがいいのかもしれない。
思い出は美しいだけで。。。



『積み重ねた思いが例え偽りだったとしても
めぐる季節のために 鮮やかに縁取ろう』  SEPIA/PIERROT



2006年04月12日(水) 気持ち悪い。+追記。

いや、よくわからない。



以下、追記です。
mixiに書いたもののコピペとなりますがご容赦ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

取り乱した文章を書いてしまいご心配おかけしたことをお詫び申し上げます。

今回私が応援していたPIERROTというバンドが解散することとなりました。
中学3年生で彼らと出会い、ずっと応援してきて、先日の4月2日もライブに行ってきたばかりでした。
私にとって青春の全てでした。
彼らに会いたい一心で病気を克服しました。
どんなに具合が悪くても親に付き添ってもらってでもライブ会場まで足を運びました。
大切な友達がたくさんできました。
悔しくて泣いたこともありました。
裏切られたと思ったこともありました。
でもただひたすらに愛し続けてきました。
大好きで大好きで大好きで。
彼らに費やしたお金・時間・愛。
全て無駄ではなかったと思っています。

また彼ら自身私たちファンのことを思って何度も話し合いをしてくれたという真実が私の心に落ち着きを取り戻させてくれました。
「俺ら5人でPIERROT」
長年そう宣言しつづけていた言葉を曲げることなく、メンバーチェンジなどの選択をしなかったことに感謝しています。

突然の泣きながらの電話に対応してくれた皆様。
一斉送信のメールに対応してくださった皆様。
本当にありがとうございました。

4月2日、彼ら5人最後の演奏となった曲は「SEPIA」でした。
これは私を彼らと出会わせてくれた親友が一番好きな曲でもあります。
最後に「SEPIA」の歌詞の一節でしめさせていただきたく思います。



『いつの日か これで良かったと 何気なく思うのだろう』


ピエラー笥流 拝



2006年04月11日(火) どもども。

やっぱり疲れているけれど心は元気ハツラツ笥龍です。
不眠症再発です。
眠いのに眠れないのってつらい〜(><)
でも通学の電車は座れるので楽です☆
これから笥龍と遊ぶときは横浜で!横浜でお願いいたします!!



今日はセクシィダイナマイトロンドンのお洋服に萌え萌えしたり、教材のロココ時代のドレス姿の女性に萌え萌えしたり、初献血したりしました。
なんかイロイロ好調です。
多分5月あたりに落ちます(笑)
ペース配分なんてしてらんねぇ!



2006年04月10日(月) 心地いい疲労。

浴槽で湯につかったまま眠っていた笥龍です。
いやぁ、途中で気分が悪くなることもなく無事に入学式を終えました。
定期券も購入して、もう明日が楽しみ!
明日は教科書がもらえます。
明々後日は健康診断らしいです。



こういう学校らしい行事って楽しいなぁ♪



2006年04月09日(日) 緊張で死ねそうな感じ。

明日ですよー。
いよいよ明日ですよー。
入学式ですよ!!

でも意外と世間って狭いものでもうすでにmixiで同じ学校の方を発見させていただいたりしているのですがね。
さっき鞄に必要な書類とか入れました。
スーツに合わせて購入したtasse tasseの鞄で、就活にも使えそうです。

「頑張れ」って言われるの嫌いだけど
自分で「頑張ろう」って思うのは好き。
あくまでも自発的でなければ意味はないのです。

がんばるー!(≧▽≦)



2006年04月08日(土) 起きてみたら夜だった。

さすがにびっくり。
時計を見てかたまりました。
ついでに枕元に置いてあったはずの携帯がない。むー。。。



頭がぐあんぐあん痛いです。
さすがの僕も新生活に緊張してるってことで。
ここ最近の体調不良にはそれで理由をつけたいところ。



感覚麻痺するまで緊張しちゃえよ。



2006年04月07日(金) 黄金週間予定。

とりあえず今年はPIERROTライブがなさそうなので春コミかなー。
などとお気に入りサイトさんでブース番号をチェックしている笥龍です。
自分の写真集は夏と冬のみなので春コミは客として楽しめそう。
そうそう、春コミ翌日は確かドールズパーティーがあったはず。
こちらもチェックしておかなくては。
ほら、限定ドールが可愛いこちゃんだったら、ね?



明日は雨らしいと予報を見て一気に出かける気をなくしました。
雨女だからって雨好きなわけではなく。
寒い時期の雨は嫌い。
凍えてしまう。
吐く息が白いと憂鬱になる。



あと2日で学生・・・。
全然実感ないです。
カウンセリングや診察に行けなくなるという問題も発生していますし。
でも、まーなんとかなるっしょ。
知識と技術を徹底的にこの体に叩き込んでやる。



2006年04月05日(水) KOHTA、好きだ!!

会報読んで、もうKOHTA大好き!!って思った。
純粋に「PIERROTが好き」っていうのKOHTAだけだったんだもん。
VIVA☆癒し系!!
本気でコーターになりそうになった。
つーか、やっぱりアイジと揉めてたんだねー。
そうじゃないか、とは皆と話していたけれど。
馬鹿キャラ装っているだけな感じがする。



閑話休題。



今日は4ヶ月ぶりくらいにカウンセリングに行ってきました。
落ち着いていたので特に話すこともなく。
学校始まったら行けなくなるのでもしかしたら最後のカウンセリングだったかもしれません。
「どうしても来たかったら学校休んでおいで」と言われたので。
私が学校休めるわけないので。
卒業、かなぁ・・・。



春は出会いと別れの季節です。



2006年04月04日(火) ALvinoについて。

ALvinoのせいでテンション急降下な笥龍です。
そりゃギター隊だってソロ活動するだろうけどさぁ。
なに、『運命感じ』ちゃってんの?そこに。

「PIERROTを続けていくのならばALvinoはサポメンであるべき」

というピエラーさんの日記に激しく同意。
函館から出てきちゃったVo.くんの責任とれるのって話。
長野からアナタたちが出てきたときとはまた状況が違うわー。
KOJIさんは今ソロだからいいとして(よく知らないので誤情報だったらすみません)潤くん何考えてるの?
ジャーですけど、言いますよ。
『純粋に音を楽しめる』ALvinoを本気でやる気がないんだったらVo.くんに失礼だと思うし。
逆にALvinoメインでやるつもりなら日武での一生PIERROT宣言の責任をどうとってくださるおつもり?

10年以上前キリトについてくって決めたのはお前だろーが!!

ああ・・・プチ鬱・・・。
キリトの心痛ははかりしれないわ。
よく解散しないね、とラーの自分でさえ思う。。。



2006年04月03日(月) 金平糖。

昔から金平糖とか綿あめとかお砂糖の塊が大好きな笥龍です。
ぼりぼりと音を立てて1袋完食。
昨日のライブの後遺症で本日は首が動かせないのでだらだらしていました。
駄目人間まっしぐらです。
入学準備しなきゃなぁ・・・。



春香、お誕生日おめでとー!!



2006年04月02日(日) 名前。

「笥龍」に戻そうかなぁ、とか思ってます。
「スーサイド!」だけ。
もう他の場所は「れいな」が一人歩きしちゃってるので。
笥龍って気に入っているんですよね。
絶対他人とかぶらないし。
大好きな人たちはこの名前で呼んでくれるから。
一時期「すりゅ。」とも書いてましたけど。



さてさて、本日はPIERROTのFC限定ライブでした。
野音で。
ええ、関東の人は知っているはず。
本日土砂降りだったことを。
レインコートすらほとんど意味なかったです。
ずぶ濡れでPIERROTのライブ。
軽くトリップするくらい楽しかったです。
こんな楽しいことやめられるわけがありません。
ピエラー歴6年目の笥龍です。



2006年04月01日(土) 4月ですね。

イロイロあってエイプリルフール用の嘘を考えておくのも忘れていました。
昨日から体調激悪です〜。
あちこち痺れてるし、あちこち痛いのです。
熱っぽかったり寒かったり。
風邪でもひいたかなぁ・・・。



とりあえず近日中の予定など。

2日→ピエロFC限定ライブ
3日→祖父母の家へ
4日→友達と遊ぶ
5日→カウンセリング

手帳を見ずにわかるのはこれくらい。
途中で倒れているのを見つけたら
病院に運んでやってください〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


笥龍 [MAIL]

My追加