すてきなひつじの数え方。

HPはこちら。→
BBSはこちら。→
音楽とかアイスティーの美味しいとことか教えてくださいな♪

[index] [過去] [未来] [Mail]


2004年02月26日(木) 三月九日。

レミオロメンの新曲PV、ちょっとえぇ話ですな。
妹、いますけど嫁にいくときはちったぁ泣きたくなるのかしら。
自分が嫁にいける可能性は低いので(笑)おそらく私が泣く側かと。
泣いたらきっと一生ネタにされるから泣かないけど(笑)
あ〜でもドレスだけは着たいなぁ20代のうちに。可愛いの着たい〜
成田離婚でもいいからドレスだけ着たいんだよね(笑)
とにかくレミオとスキマの新譜が欲しいぜ、ちくしょう!いい曲だ。

なんとか風邪も治りよろよろ就活、また始めましたよ。
もうやるしかないよね。ダメだったらダメだったときのことだよ。
でもちょっといじけちゃう自分がヤだったたり。
いじけても仕方ないじゃんでもいじけちゃうんだよ〜ぉ!!
ゆず聴いたりして頑張れ。自分。
今日行ったとこで三つの筆記試験と
課長さん?かな、偉いさん二人とちょこっと面談したんですけど
やたらおっさんセクハラ系で引きました(笑)
どうせあんなんばっかだってわかってるけどよう…はぁ…
うちのおとんもあんなんかしら。だぶんそうじゃろな…(涙)
かっこいいおとんが欲しいです。
最近、外に出ると就活始めたばっからしい方々をみてせつなくなるよ…
仕方ないんだけど。うん。
派遣も調べなきゃいけんのやろうな…贅沢だってわかってるけどさぁ…
やはりも少し正社員、探したいなぁ。


↑エンピツ投票ボタンです。只今参加中。




2004年02月20日(金) 風邪引きました。

やっと熱が下がってわさわさできるようになってきたんですが
まだのどと横隔膜と鼻水がつらいです。げほ―…
春一番の日に雨にさらされたせいですかね…

いろいろ書きたいことはわらわらあるんですけど
ちょっとまだしんどいから今度に。(またか)

風邪引くと暇ですね…
っていうか早く直して就活せんと。
また全滅したようで。
面接でいつも落ちるんすよね…ふ…
母に相談したら「暗いから」といわれました。
ふーんそっか…ははは。
どうせ暗いしオタクなんだよ!!!(笑)

某セイホから説明会のご案内が来ました。
すっげ微妙。
前に落としたじゃんあんた!!!(爆)
内定無い身としてはいくべきなんじゃろけど
やっぱ向いてない気するのよ…
あの、会社説明会とかで本社ビル行った時の
社員さんの感じとかね。
そんなこといってたらきり無いけど…はぅ。

そんななか癒しアイテムはゆずビデオな自分がちょい痛い(笑)
でも可愛かったんだよ〜!!!!!!!BS年越しライブ!!!!!
紋付着た二人にときめきました…vv
しかし自分よか年上な兄さん達を可愛い可愛いいうのもどうなんでしょ?
まぁでも可愛いんだよ!!!!
北さんはもう肌がね、きれい過ぎだしおかしいよ!!
ぶりっ子してるってわかってても可愛い(笑)
ちっちゃいおっちゃん(笑)のあのぎごちなさがまた更に愛しいvv
…末期かなぁ?(笑)


↑エンピツ投票ボタンです。只今参加中。




[index] [過去] [未来] [Mail] [Home]