すてきなひつじの数え方。

HPはこちら。→
BBSはこちら。→
音楽とかアイスティーの美味しいとことか教えてくださいな♪

[index] [過去] [未来] [Mail]


2004年03月30日(火) いい日旅立ち。

こないだ卒業式を終えて一週間…
いよいよ明日は研修合宿です…怖いよ怖いよ〜
10日間って長いよ!!!
初めてですよ〜…こんな長いの…
家好きなんだよ!!
お外は気ぃ使うから5日間ぐらいが限界なんだよ(笑)
あ〜…早く家に帰りたい…
というかね、研修所の近くにコンビニとかあれば
もうすこし気ぃ楽なんだけど。
何か足りなくても買いにいけないのが怖い…あぅう。
結構いっぱいいっぱい入れたけどどうだろ;
帰ってきたら帰ってきたで大忙しなんだろうけど
とりあえず3連休くれるみたいだからちょっと嬉しい。
家帰ったらなにしよっかな。寝てるかな?(笑)


しかし卒業したっていう実感が全然ない(汗)
四年生のほとんどが就職活動のプレッシャーがあったし
授業受けにいくよか就活で外にでるのが多かったっていう
学生なんだかなんだかわかんない日々だったのもあって
なんだかなぁ…っていう気分のまま卒業しちゃったなっていう。
なにしろ内定決まったのが卒業式の三日前(笑)
それでもほんと決まってよかったしありがたいことだって
わかってるんだけどもう少し早く決まってたらなぁ
と思うことがたくさんあって…うーん。
今、就活してる大学生さん頑張って。
いろんなとこ探した方がいいですよ…ほんと。
内定決まった業界って全然就活でまわってなかったとこだったけど
今考えればもっと早くに知ればよかったと思わずに入れませぬ…


↑エンピツ投票ボタンです。只今参加中。




2004年03月16日(火) なまにえ!!!!

何故か最近のマイブーム。
なんかつい口をついて出てしまいますよ。
今日会ったゆーひさん(HNだからいいよね???)に
ワケがわからなすぎて突っ込みすらできないといわれてしまいました…!
ええええ〜!!意味はないですよ!!
でもなんか「なまにえ」な感じなんですよ!
類似語で「にえ」もあり。
なんか音がねーいいやすいのとなんかそんな感じで
最近のお気にいりの言葉ですよ。姫にはなんか通じるんだけどね〜
はたからみたらわけわからん二人組みですな。姫と私って(笑)
いや〜一度言ってみたらどうでしょう?いいよ?

そうそうゆーひちゃんといった中古CD屋さんで
去年のゆず四部作をみかけまして。
一枚5000円!!!!あ・り・え・な・い!!
10倍かよ…えええええ〜!!!!
なんだかなぁ…スタジアムのパンフ見かけてぐらぐらしたんだけど
5000円出せなかったヨ…お金どっかから湧き出てこないかなぁ…

中古といえば先日、オールした時ツタヤさんで
中古シングルいくつか買いましたよ。
そんなかでもすごかったのがスガさんの初期マキシ(?)!!!!
一瞬誰かと思いましたよ…
今ちょっとネット調べてみたんですけど
あの…中古で売ってて良かったんでしょか…?
値段怖くてかけませんよ…
他所ではえらい値段になってるとこもあるみたいっすね。
初聴はスガさんなんだけどちょいものたんない感じ。
音とか…こうぐっと来るものが薄い…のかな?
当然なんだけど原型スガさんって感じなのかしら。
初期のCLOVER(むしろFAMILY?)に続く感じは好きですな。
聴きこんだらいいかも…

買ったリストはこんな感じ。
スガシカオ/0101
福耳/SUMMER of LOVE
小林建樹/Sweet Rendez-Vous
ラブハンドルズ/コンセプト

ラブハンドルズ、思ったよりツボでした!
C/Wの夜は静かにっていうのがかっこいかった〜
アルバム、どっかでレンタルやってないかな…
一度ちゃんと聴いてみたいな〜とおもった。
ちょっとスキマに似てる…???

欲しいCDはもうわらわらあるんですけどお金が!!!!
はやく仕事したい!!!!

先日いってた会社なんですけど
健康診断に異常がなければ内定を頂けるそうで…!!
来週まで放置プレイ続行ですけど(笑)
そんな感じでなまにえ(笑)な日々が少し続くんですけど
内定いただけたら無事OLなれますよ!!わっふう!!!
なれたらなれたで4月は死にそうだけど(笑)


↑エンピツ投票ボタンです。只今参加中。




2004年03月13日(土) 星降る夜に騒ごう!

わさわさ遊んできましたよ!!
ゲーセンでフロッグスタイルの起き上がりこぼしverのかえるを
六匹取れて幸せvvMさんからピンクのおふろがえる一個貰ったしvv
かえる可愛い〜vv姫にきもいって言われたけど!!!
わかってないよ!あの可愛さを!!!!!!!

ほんっとに久し振りのお出かけでした〜すげー楽しかったvv
いつもいつもありがとうです。
調子乗ってお酒をちょっと飲みすぎちゃって
途中、タワレコ行ってた時かな?
頭ぐるぐるしててやばいテンションやったんですけど(笑)

ごはん、おいしかった〜心斎橋の贔屓屋行ってきたんですが
使えないかな〜と思ってた割引チケット使えたし
わりと良心的なお値段でよかったよかった。
めちゃくちゃ食べて、お酒飲んだんでわかんなくなってて
おなかいっぱいなのにデザートにクレームブリュレ食べたりとかして
結構予算超えちゃうんじゃないかと思ってたんだけど。
さつまいもと秘密のバター美味しかった。甘い。
あとやはりたこのわさび付けはよい。つーんとするんだけどよいよ…うま。
あとなんだったけ、鳥の皮、美味しかったし。
ごぼうのパリパリサラダがパリパリっちゅうかパサパサで面白かった(笑)
やたらSちゃんと色がかぶったお酒注文してたのも面白かった〜

めずらしく三杯もテンポ早く飲んじゃったので酔っちゃいましたよ…
ほんとみんなごめんね…
そのあとおかしなテンションだったのは酒のせいです(死)
あんましよく覚えてないんよ〜カラオケはいるぐらいまで。
特にタワレコいったときとか。テンション微妙に低かったと思う…反省。

あと贔屓屋での割引のアンケート、個人情報が〜とか言ってて
生年月日の年号変えたのはいいけど(おい)
20歳以下の年代だったとか。(爆)あとでちゃんと修正しましたけど。
めっちゃ超えてるっちゅうねん(笑)

タワレコ行った後、ゲーセンいって
やたらかえるを必死になって取ったりプリクラとってみたり。
いまどきのプリクラ、ついていけない…!!!(笑)
いや〜ハイテクですなぁ。もう年ですよ(笑)
ぎゃーぎゃーいって笑いすぎてほっぺた痛くなるし。

Aちゃんは次の日の予定があるからという事でカラオケ
ご一緒できなかったんだけど次こそは!!!
カラオケはフリータイムを使って朝までわしわし歌ってましたよ!
あいかわらずひつじさん激オンチでしたが(笑)
いいんだ、楽しいから!!!(周りの人に迷惑です)
タッキー&翼の夢物語は楽しいです。ほんと。

しかしゆず、大好きなんだけど歌えないんだよね〜
なんか恥かしいのです。歌いにくいのもあるんだけど恥かしい。
なんでだろ???



↑エンピツ投票ボタンです。只今参加中。




2004年03月12日(金) ずっと夢みてた場所へ旅を続けてる

生殺し状態のひつじです。
とりあえず今日は高校時代の友達と遊びにいくさ!
ちょっと暴れてきますぞ〜めぇ〜

部屋整理なんぞをまた始めましたよ。CD、MD、DVD、ビデオとかの。
ほんともうなんでこんなにあるんだっていう(笑)
捨てられないし、場所ないし。
自分の部屋にテレビがないからビデオの1/5はリビングにあるんだけど
そろそろ部屋にもって帰れって言われそう…(汗)どこに置くよ。
家族中のビデオ集めたらおそらく300本近く行くんだろーな…
昔ヅカファンやった頃のビデオとかわさわさあるしね。

そうそうビデオの整理してて「ショコラ」のビデオ見つけたよ!
うっかり見ちゃいましたよ…
「ショコラ」、話はおとぎ話で単純なんだけどほわ〜っとした感じが好き。
チョコレートが美味しそうなのと、めちゃくちゃ音楽がかっこいい。
親子お揃いの赤いコートが可愛いvv
ジュディ・ディンチが素敵です…vvああいう死に方いいなぁ…。
そしてジョニー!!!
ジョニー・ディップ!!うわあああ!!かっこいいよ!!!
ちゃんとみたのはまだパイレーツ〜ぐらいなんですけど(爆)
ナインスゲートのジャケット(?)のジョニーには前から惹かれてて。
なんかもう…可愛いし、セクシーですな!!
家にフロムヘルのビデオがあるからみようみようとは思ってんですが…
そういうビデオ多すぎ…録画だけしてまだ見てないっていう…(汗)

あとRJFとかのフェスのダビングとかわさわさやったり。2001年ぐらいの。
いつも録りっぱなしでどの時間に
見たいアーティストが出てるかわかんなくて
早戻ししたりするのがめんどいので
見たいアーティストのだけダビングしてまとめたり。
録画できるDVDほしいなぁ。そしたら頭出しできるのに。
最近バインにはまったんでバインを重点的にみたり。
かっこいいっすねぇ…ライブ行きたい。
次のは行けるかな…仕事によるけどなぁ…学生に戻りたい…(涙)

そんな整理中にCoccoのRainbowのPVが見つかって。
かっこいかった。ねぎさんのドラムもかっこいかったな〜
丁度、活動休止のときの番組やったんかな。
ねぎさんのコメントがあって。
「彼女はほんとにかわいい」っていっててそれがね
なんかじんときたり。
なんかもうおとーさんみたいな感じ。
そうそうCoccoといえば、最近テレビ見てたら
保険のCMやったんかな?ブラックジャックの声やってて。
なんて説明したらいいんかな…しにくいんだけど。
とにかくびっくりした。
なんかブラウン管を通して見るCoccoはCoccoじゃないみたいだった。



↑エンピツ投票ボタンです。只今参加中。




2004年03月11日(木) 健康診断。

昨日面接受けてきた会社から
健康診断とお話があるから来て下さいって御電話がありました。
え…っとどういうことなんでしょう?
あの…まだ選考されるんでしょうか…?
健康…ですけど一応。あのちょっと胃悪いですが。あと目が悪い(笑)
面接とはいってなかったけど…
お話って期待していいんかな…?
期待したらしっぺ返しくらいそうなんですけど。
昨日の面接、ちゃんと答えられなくて
面接官に苦笑されちゃったし、同じことずっと繰り返してたし…
いろいろ反省点だらけなんですが…どうなんでしょう?
月曜日まですげえ不安…

昨日はその失敗もあったし、
も一個受けてて、自信のあった会社に落とされちゃって
ほんとにどうしたらいいのかわかんなくて
おかんにあたってしまって本当に反省しました。
でもすっごくつらかったんです。ほんと。
次、また探すしかないよ、って言われても気が凄く重くて。
去年の秋頃から一月までは仕方ないや、頑張んなきゃって思えたけど
今回はもう三月になってたし前に進める気がしなかった。
ほんとこれで内定出たらすっげありがたいです…
面接官や社員さんのから受ける印象が前の会社に比べたら凄く良くて
ほんと入ったら頑張るよ、私!!
関西圏の何処に配属されるかがわからないのが辛いですが(涙)
一時間前後って話だから!!

落ち込んだときずっと槇原敬之のPENGUINって曲を聴いてたんだけど
彼の声ってすごい落ち着くんだよな…
もの足りなさを感じる時もあるんだけれど。
昨日はそれがすごく良かった。
ロミジュリちっくな感じでまわりから認められないなら
一緒に南極まで逃げようよっていってた昔を
よい思い出だと思い返している歌で
内容は全然リンクしてないんですが(笑)
一緒に逃げようってマッキーの声で言われたら行くかも(笑)

ああでも南極まで逃げてしまいたいなぁ…
ペンギンのお父さんが卵を温めているのを見たい。


↑エンピツ投票ボタンです。只今参加中。




[index] [過去] [未来] [Mail] [Home]