すてきなひつじの数え方。

HPはこちら。→
BBSはこちら。→
音楽とかアイスティーの美味しいとことか教えてくださいな♪

[index] [過去] [未来] [Mail]


2004年01月29日(木) ららら。

なんだかぼんやりしてるうちに日々が過ぎてきますよ。
就活もうけたとこ選考待ちだし。
あましあてに出来なさそうだから次探さなきゃ。
明日ガッコいこっかな…どうしよう。
贅沢いってないでとりあえず1年働ける仕事場探さなきゃ。

そんなぼやぼやしてるひつじさんですが
今日はお出かけ〜わーい♪Mさんとのお出かけであります。
買い物で…ってのは意外と初めてっぽい。
マフラー買えたらいいな〜可愛いの欲しい。
Mさん、いつもありがとうなのです。(ってここ見てるかな?)
どうしようもないゆず話とか腐った音楽トークとか
あとジロたんトークかまってくれてありがとう!!!
昨日ジロみたよ!!!あいかわらず可愛いよ!わんわんだよ!
これ以上足突っ込むと恐ろしいことになりそうなんだけどね…庭球。

昔のB-PASSを買いました。ゆず可愛い…vv死ぬ。
初表紙らしいんですけど。99年三月号。雪とゆず。
若いなぁ〜見た目もインタビュー内容も。
なんかでもちょっと物足りんのよね〜若すぎて。
最近ゆずさんの30代が楽しみなんですな。
20代後半から30代前半って男の円熟期ではないかと!!
私がはまった時のアーティストって
だいたいみんなそんぐらいの年のときにはまり出すのですな。
なんだろ、或程度の安定感と、でもまだまだ落ちつかねぇぞ!
見たいな感じにきゅんと(笑)

最近、部屋掃除していてCDとビデオが片付かないのがつらいよ…
CD、圧迫感が…ビデオはみ出してるし。
聴かないやつとか押入れにしまったりしてるんだけどね…。
も一個棚買おっかなぁ…置き場所がないんだけど。

BGM
朝顔/レミオロメン
雨上がりのあとあまり気にならなくて聴いてなかったんだけど
バイト先の朝の掃除の時間にかけててときめきました。
久し振りだな〜ああいうときめき。
せっちゃんの35からなかったんじゃないかな。
まだまだ荒いな〜って感じもあるんだけどなんか魅力がある。
しかし最近のアーティストにしては歌われてるものが渋いな〜と。
豆電球とか日めくりとか…
某昭和の香りバンドみたいな懐かしさとはまた違って
なんだろ、自然なんだけど渋い?そんな感じ。


↑エンピツ投票ボタンです。只今参加中。




2004年01月21日(水) はいとーんぼいす。

スピッツニューシングル「スターゲイザー」買いましたっ!!
なんですかもう!!スピッツ大好き!!!!!!!!!!!
なんだよ♪明日君がいないと困る〜ってもう!!!
いつものことながらマサムネ氏の歌詞には胸キュン(笑)な訳ですよ!!
好きなんだよ、大好きだ!
マサムネさんの声ってほんと不思議な声だなぁ…なんていうんだろ。
儚げなんだけどでも骨太な部分を持ってるというか。柳?
ええもうカップリングの「三日月ロックその3」もね、殺す気ですか!!
かなり久し振りにエンドレスでリピートしまくってますよ。
あぁ…好きだ…なんですか、こうスピッツ色全開な曲ですな。
いろいろ浮気しまくりなひつじですけど
スピッツはなんだかんだいって最後まで好きで入れるような気がする…
まぁそんとき好きだってのが一番大事なんですけどね!
裏ベスト、発売決まりましたな〜
ムーンライト、大好きなんで嬉しいな。三月までにお金貯めなきゃ。

今日は説明会でした…
雪降る中ミニスカート…死ぬっちゅうねん…
凍死するかと思いました…
感じの良い会社だったので選考進めたらいいなぁ。
あと受けてた某保険会社から二次面接の案内が来ました…
これ最終になるみたいで。どうしよ…本気で悩む。
ああいうとこでやってけんのかしら。うーむ…
話聞いたり、会社入ったときの雰囲気とかどうも合わなさそう…
一次で確実に落ちる気だったし失礼な話ですが
就活再度始める面接の肩ならしぐらいにしか考えてなくて…あぅ。

明日もまた説明会+選考テスト〜…
ここがきっと踏ん張り時だと思うんでもうちっと頑張れ自分。
スピのMD落として聴きながらいこっかな〜


↑エンピツ投票ボタンです。只今参加中。




[index] [過去] [未来] [Mail] [Home]